【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート25

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:57:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:58:04

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:58:47

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:59:03

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:59:55

    なんかもういくところまでいきそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:00:24

    遂に25スレか…なんかおれ感慨深くなってきたぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:00:53

    今日はかなり早い更新だったよな、さすがひろプリ効果。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:01:07

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:01:14

    前スレ200にて追加されてしまったお方

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:01:22

    定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:01:22

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:01:33

    ジンジャー、こんなことになってしまったのは私のせいですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:01:56

    やはり、恋愛禁止にしなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:02:25

    >>13

    だがそれが逆にあま拓派を燃え上がらせたのだ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:02:48

    >>7

    そっちはそっちで夢女量産してる……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:02:56

    クォーターセンチュリーあま拓だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:03:20

    >>9

    私の母に手を出すなんて…拓海先輩…!あなたは最低です…!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:03:27

    何かまじでプリコネぽいゲームがプリキュアに出たら主人公が拓海になってしまう説有りそう……
    コワイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:03:56

    まさかいくのか…夢の30レスへと…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:04:43

    ※注意事項※
    パート25まで来て今更だが、最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:05:13

    >>20

    そうだな、住み分けは大事だ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:05:26

    デパプリの最終回から数日であにまんは、夢女・拓ゆい・NTRの3つに分かれ、混沌を極めていた……。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:05:53

    >>20

    もう風評被害なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:06:23

    >>22

    音楽川井憲次なスレだったかあ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:06:35

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    ふふ、ナンバーワンよりオンリーワンか…💗
    このスレにピッタリな言葉だと思わないか?💗

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:06:39

    >>22

    これにはエボルトも大爆笑

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:07:08

    >>23

    まさかどこかのスレに飛び火したのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:07:54

    >>25

    拓ゆいはナンバーワン、あま拓はオンリーワン


    素晴らしい住み分けだな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:08:24

    pixivもあま拓あるし・・・十分風評被害出回っている

    ふたばもな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:09:16

    >>29

    え!?マジで!?他にも移ってるのか…!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:10:04

    Twitterでもあにまんのこのスレがひでえ概念だって言った人がいてちょっと妊娠してるっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:10:25

    ゆいちゃんのNTRはたくさんあるよな pixiv

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:10:33

    >>27

    炎上ではないが、若干の飛び火はしてる

    他のスレでたまにこの概念の匂わせを書いてく人がいて

    スレ主もあくまでこのスレでのみ楽しみたい概念だったから

    今更だけど注意書きさせていただきました。


    Pixivとかは個人の自由だから全然OKなんだけど、

    他の人が建てたスレに持ち込むのはやめようねってことで!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:11:16

    もう遅いぞ♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:11:57

    あまたく

    も58,757回視聴しているから

    わりかし有名な概念になりかけてる気がする

    他の人が建てたスレに持ち込むのはNGなのは正解だし

    良い判断だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:12:41

    >>31

    閲覧注意って言ってるんだから許して欲しいな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:12:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:13:05

    >>17

    最低です拓海先輩…でも💗

    拓海先輩のおかげで、お母さんともっと仲良くなれました💗

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:13:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:13:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:13:45

    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間
    パート13→9時間
    パート14→2時間
    パート15→2時間弱
    パート16→22時間
    パート17→21時間
    パート18→25時間
    パート19→16時間
    パート20→9時間
    パート21→25時間
    パート22→25時間
    パート23→15時間
    パート24→4時間

    ここに来て速くなるとは。まるで品田のようだな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:13:53

    つってもここのスレの住人が他所に持ち出さずとも他所から来てこういう概念がある!って広めるパターンもあるからなぁ
    存在そのものが許せない!って人とかがけしからんって逆に広める形になったり

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:14:08

    >>17

    最低です💕あっ💕先輩っ💕んっ💕

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:14:47

    >>42

    マジで厄介だなぁ…閲覧注意とも描いてるし…このスレ好きなんだけど、どうかひっそりと続けていきたい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:15:07

    やっぱりあにまん最低だな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:15:59

    25スレもあるんだから拡散されてるのが証拠である

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:16:00

    >>41

    パート18→25時間

    パート19→16時間

    パート20→9時間

    パート21→25時間

    パート22→25時間

    パート23→15時間

    パート24→4時間

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:16:51

    >>40

    えーと…これはどういう意味…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:17:35

    >>41

    罵倒された!?でも、待たせてしまうのも悪いし…

    え?やってる最中に他の女のことを考えるな、って…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:17:57

    >>38

    >>43

    もはやここねのお家芸

    こいついつも最低ですに💗付けてるな

    即堕ちここね概念はえっちだからもっと💗つけろ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:19:12

    ひっそりしたけど閲覧注意要素が逆にバズったから仕方ない。100スレまでやろうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:20:45

    >>49

    あまねの時は我慢するから遅いけどあまねがゆいのことを言うと一気に速くなる拓海概念はあると思います

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:21:21

    >>41

    また神父がスレを加速させたのか!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:21:32

    逆に最初の方で閲覧注意していたからこそ
    住み分けが成功している証拠だと思うコメ
    最初が肝心のところってゆいのおばあちゃんが言ってたコメ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:21:48

    >>47

    実は4時間って25スレ中3位の速さなんすわ…なんで?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:22:37

    >>41

    未だにパート2が1番遅いのは笑っていいのやら引いていいのやら…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:23:21

    >>55

    3位…!?なおさらどういうことなの!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:24:50

    >>32

    マジか!?拓ゆいのNTRがPixivにもあるのか!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:26:08

    前スレは初心者のレスのおかげでこれまでを振り返る感じになったのが大きいと思う
    20スレ4000レス以上の思い出を振り返るには1スレは短すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:26:23

    2時間と2時間弱は感謝祭の日だから早いのは当たり前なんだ

    なんで放送終わって感謝祭終わったのに4時間?知らん。多分品田が悪い

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:26:43

    まぁ世の中にはペギタンを虐める概念という凄まじいイラストがPixivに集まるから…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:26:44
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:31:25

    拓ゆいが結婚してもあまねが先に妊娠出産するという展開好きです…

    拓海はどうやって責任を取るのか
    ゆいはどういうリアクションになるのか
    あまねはシングルマザーとして生きていくのか

    オラワクワクしてきたぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:31:45

    拓海は怒っていい立場なんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:32:45

    過去を振り返るレスが多かったなぁ。
    俺はあまね、ここね、らんのお尻を丹念に語る拓海が好きだった。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:33:23

    気づいたらレスが四分の一消化されてるし…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:34:25

    俺はこの概念が1番好きです

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:37:53

    皆んなが旅行に行って防犯上の都合で1つの部屋で滞在することになり布団が大きいサイズのものが1つしかなくて、皆んなで寝ることになる

    こ あ 拓 ゆ ら
    こ ま 海 い ん
    ね ね

    この順番で寝たらどうなるんだろう?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:39:51

    >>38

    これは親子丼してますわ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:42:57

    今更だけど最近アニメカテゴリにプリキュア関連多いよね。今までそんなことなかったのに。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:46:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:47:01

    >>69

    はつこさん美人だからね、仕方ないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:48:09

    >>68

    拓海の両手を使って左右に二人

    拓海の顔の上に乗ることで一人

    拓海の股に跨ることで最後一人

    これであま拓ゆいここらんの五人で寝られるな!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:52:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:52:46

    >>73

    なんて素晴らしい完璧なアイデアなんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:06:40

    拓海のベッドからエロ本見つけたら2人はどんな反応するだろうか?

    ゆい…とりあえず知らないフリをする
    あまね…後日エロ本と同じシチュをやる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:06:56

    >>63

    過去スレ見返してきたら、2スレ目にして拓あまの娘が未来からタイムスリップして結婚式に乱入してライダーキックしてた。

    さらにそこへ拓ゆいの子供まで乱入してた。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:07:35

    >>77

    修羅場通り越して地獄じゃねーか!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:08:37

    >>69

    今まで

    ゆいとマイラ王女でWデカパイ

    あまねとジェントルーでWデカケツ

    概念で争っていたがここに来て第三勢力

    ここねとはつこママのW神舌が…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:09:16

    >>76

    あまねがゆいに見つかるようわざと拓海の部屋に生徒会長モノ仕込んでおくみたいな過去スレの妄想好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:09:53

    >>76

    表紙カバーをGoods Pressとかに差し替えてるので、ゆいちゃんは気づかずに拓海の机や本棚に整頓してあげるに一票。

    なおカバーを差し替えたのは先に発見したあまねという妄想

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:11:40

    >>79

    昨日食ったものとか体調とかソムリエされそう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:17:47

    もう80レス以上!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:22:14

    ゆい、あまね、ここね、らんって美人だからナンパされそうだよな。
    拓海が守るとはいえ、中々そういう場に連れていきたくないかも。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:23:35

    >>76

    あとでゆいはあまねには秘密にしてここねとらんに相談する。


    あまねに言うとエロ本に沿った誘惑しそうでというのを本能的に察した。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:23:56

    >>83

    皆んな好きなんだよ、NTRが。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:24:59

    >>69

    旦那さんの立場が…家庭崩壊しちゃうよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:25:57

    マリちゃんが被害合わない当たり最低限の節度は持ってる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:26:25

    拓海とゆいは最終的に結ばれるけどその過程でBSSとNTRが楽しめるという唯一無二の素晴らしい概念

    それがあま拓

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:27:09

    >>87

    旦那さんもたっくん気にいるからヘーキヘーキ。

    みんなでたっくんをシェアリンエナジー

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:27:17

    たまに目を離すとすぐ次のスレに行ってるんだから〜もう〜
    あ、今から見返してきます

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:28:08

    同じ女とばっかしてると飽きるんだメン
    だからあまねをはさむとちょうどよくなるメン

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:28:53

    >>88

    ナルシストルーやゆいママも、たまに名前上がるけど基本的に絡んでこないあたり、ギリギリの節度はあるんだろう

    なお、はつこさん

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:29:17

    >>84

    ゆいから誘われてもしやデートか?と少し期待するけど案の定皆でお出かけなのでやっぱりなとなる拓海

    でも皆ナンパが激しいので男除けに拓海にくっついてくるから居たたまれなくなってくる

    それを女の子にいっぱいひっつかれてドキドキしてると勘違いしたゆいが帰りに「よかったね拓海、皆とイチャイチャできて」ってツーンと告げてきたのだった

    ちなみにあまねは嫉妬心を煽って誘惑しようとか考えてたけど拓海以外の男たちからジロジロそういう目で見られたことに不快感と恐怖を覚えてたので今回ばかりはここねやらんと同様純粋に拓海を盾にしてただけ


    みたいな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:33:52

    >>94

    ここらん:他意なく先輩として信頼しているので、たっくんの背中に安心感を抱いている。


    ゆい:無自覚無防備なので勝手にフラフラする。拓海が追いかけて横に並ぼうとするも、背中の後輩二人も気にかかる。


    あまね:余裕ぶっこいてたつもりが、年頃のか弱い少女な自分を自覚して、咄嗟に縋った拓海の腕の逞しさにズッキュン💕

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:49

    あま拓抜きで考えても成長して今まで通りに5人で旅行しに行って楽しんだ後に拓海とゆいだけがお楽しみ(意味深)してそれを隠れてみる3人は想像できるのよね。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:54:48

    何でもうパート25の半分まで来てるの・・・
    自分がお昼に書き込んだ時まだパート23だったんだけど・・・

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:58:46

    >>81

    「え!?俺こんなカバー付けて…何で………あ!菓彩の仕業だ…アイツしかしない…気を利かせたつもりかよ……ということは…見られたか…あーもう!…………うん?この本俺のじゃない…………生徒会長ものだ……アイツ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:59:47

    >>92

    プリキュア妖精愉悦部きたな。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:07:46

    >>94

    >あまねは嫉妬心を煽って誘惑しようとか考えてたけど拓海以外の男たちからジロジロそういう目で見られたことに不快感と恐怖を覚えてたので今回ばかりはここねやらんと同様純粋に拓海を盾にしてただけ


    普段悪魔そのものなのに、自分が1人の少女であることを自覚してチャラ男達に怯えるのクッソ可愛いじゃないか!

    こういう胸にクルシチュエーション描ける人本当に尊敬する!!


    いいもの読ませていただきありがとうございました!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:09:03

    拓海のイケメンさと不遇さがたまらなく想像掻き立てるわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:09:04

    >>69

    はつこ様何故そのような事を?

    出来れば私も・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:09:42

    >>102

    でも30代のコスプレさんは…アリだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:10:42

    マジかよ、もう100レス超えたのか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:11:24

    セクレトルーは普通に美人で乳揺れもやったデパプリのエロ枠だからね。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:11:42

    >>103

    娘の制服が鉄板だよねパムパム

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:12:43

    >>94

    >>95

    あまねちゃん空手やってるのにそれでも1人の女の子で拓海に頼っちゃうの可愛いなぁ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:13:11

    ここははつこ様の代わりにわたくしめが…ってやるセクレトルーで行こう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:13:47

    >>94

    >それを女の子にいっぱいひっつかれてドキドキしてると勘違いしたゆいが帰りに「よかったね拓海、皆とイチャイチャできて」ってツーンと告げてきたのだった


    ゆいちゃんそんな悲しいこと言わないでよ…拓海は皆んなを守ってくれる優しいヒーローだよ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:14:02

    もう、あまね=ゆいの浮気相手と思ってしまったよ
    謝って♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:15:42

    セクレトルーって恐らくご無沙汰だろう?
    失敗しないために誰かで練習したほうがいいのでは?
    ってあまねが言ってたパム

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:16:24

    >>94

    ナンパ男から見たらゆい達って超美人なんだろうな。

    そんな4人から頼られてる拓海のことに猛烈な嫉妬の目線送られてるに違いない。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:19:41

    >>94

    >>95

    ここね「拓海先輩って良いですよね」

    あまね「あぁ、品田は良い男だ」

    らん「うん!らんらんもそう思う!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:20:12

    邪悪な妖精達がわいてきたな…ww

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:20:52

    あにまん拓海は罪深い男!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:21:31

    らんちゃん、一度ハメ撮りの味知ったらハマりそう
    なお、駅弁中は自分で撮れないので定点カメラになる模様

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:29:16

    >>113

    拓海「は、恥ずかしいからやめてくれよ///」

    ゆい「…………」←拓海が褒められて嬉しいけどちょっと複雑

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:31:08

    >>94

    おいしーなタウンの中なら男除けにしないだろうけど、都会にでたらナンパヤバそうだよな。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:32:22

    >>97

    これがプリキュアの新時代だ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:34:24

    >>110

    しかしねえ、そういう妄想ができるゆいやあまねのキャラにも責任があるのだから…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:35:24

    >>116

    やり終わった後拓海のLINEにハメ撮りビデオ送るらんちゃんは実在する!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:36:54

    >>121

    消そうとするも、「拓海先輩、消したら駄目ですよ?」と言われてしぶしぶ保存する拓海はいるか、いないかでいえばいる。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:38:08

    >>95

    あまねちゃんの普段の外道ムーブからのこのか弱さは…最高だな。

    ますますこの概念にハマるよ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:38:12

    >>123!?


    やばいですね⭐︎

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:38:36

    >>63

    あまねが一人で悪者になって謝罪して回って姿を消そうとするけど

    ゆいと拓海が親族に一緒に説明したんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:38:46

    ちゅるりんの一件以来そういうネット関係のことはガチガチにしてそうだしLINEじゃなくて別の手段でハメ撮り渡してそう

    拓海のスマホで撮影してそれを見るゆい
    で行こうメン

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:40:15

    >>102

    あ!プリキュアでおっぱいクッションをやった女だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:41:11

    デパプリそんな好きじゃなかったのに、この概念のせいで四六時中拓海達の妄想するようになっちまったじゃないか!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:43:42

    >>126

    「何で拓海のスマホにここねちゃんとらんちゃんとあまねちゃんの裸の写真があるの?」


    「コメコメの写真もあるコメ。主食を美味しくするためのおかずはいっぱいある方がいいコメ。」

    「この写真はコメコメが撮ったコメ。良い感じの表情だったコメ。ゆいのこんな表情してくれると嬉しいコメ。」

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:01:21

    ヤバイ…俺このスレのせいであまねが最推しになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:01:23

    あにまんデパプリのせいでデパプリが昼ドラになっちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:07:25

    >>131

    昼ドラなのはこのスレ内だけだから!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:08:25

    >>125

    拓海とゆいってほぼほぼ被害者なのにちゃんと説明してあげるのぐう聖過ぎるぜ…そりゃあまねも2人が大好きになるわ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:27

    >>98

    あまねちゃんわざわざ生徒会長もののエロ本買いにいって拓海の家に戻って差し替えたのか…相変わらず無駄にアクティブな性格してるww

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:11:22

    >>129

    「これはパムパムが撮ったパム。ここねの見たことない表情が撮れたパム」

    「これはボクが撮ったメン。らんちゃんの魅力を上手く引き出せたメン」

    「最後の方にあるジェントルーの写真はコメコメが撮ったコメ。快楽に堕ちていく様を上手く撮れたコメ。」


    「コメコメのは…拓海と二人っきりの時に撮られたコメ♡拓海は二人っきりになると激しくなるコメ♡」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:11:59

    >>89

    ありそうで中々無いよな、2人が幸せになるのが確定してるのにその道中でNTRとBSSができる概念とか。

    他にそういうのある?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:13:10

    あま拓という新時代よりも邪悪なエナジー妖精達の方が怖くなってきた…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:13:55

    >>12

    大元の元凶はお前だからね。

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:14:24

    >>13

    コイツが言うと無性に腹立つな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:15:36

    そいえばゆいがストレスで摂食障害になるとこ見たいとか言ってた悪魔みたいなのがなんスレか前にいたコメ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:15:55

    >>38

    簡単に堕ちるな…この後輩…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:16:59

    ストレスでゆいが味覚障害はだいぶ昔にあったな。
    で、それを治すのは拓海の愛の籠った手料理なんだよ。

    王道展開最高だよね。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:17:57

    >>134

    美人な少女がエロ本買いに行くって凄いシチュエーション…というか中学生が買えるのか…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:18:49

    >>127

    これリアタイで観ててマジでビックリしたわ。プリキュアでそれやって良いんだってちょっと引いたよ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:19:17

    >>140

    オメーが言ったんだよコメコメ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:19:43

    >>143

    セフレへのプレゼントを兄貴に買わせる妹

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:20:33

    >>129

    無様なアヘ顔晒してるあまね達の写真を拓海のスマホから見てるゆいはどんな顔してるんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:21:28

    >>146

    兄貴達にエロ本買わせるって逆に凄いよ!?なんて説明したんだろ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:22:22

    もうコメコメ達がラスボスで良いよ…
    何で味方側の方がエグい発想してんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:22:23

    >>133

    分け合う幸せの極致だ

    ゆいはかけがえの無い想い人を大切な友人とシェアする決断で

    笑顔溢れる日常を手に入れたんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:24:04

    >>147

    どうせゆいもそのアルバムにアヘ顔載せることになるから…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:25:41

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:30:11

    >>150

    う…美しい友情に涙が出るわ。

    ずっーと4800レス以上あまねに翻弄されてた2人が幸せを分け合う為にあまねを助けるなんて…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:31:54

    >>151

    ゆいちゃんはこの概念内でも倫理観マトモだからハメ撮りは相当拒否しそう。

    でもあまねの煽りでつい「やる…アタシもやるから!!」って乗っかるんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:32:37

    >>148

    異性の目が気になるから生徒会長が男子からどういう目で見られるものなのか教えてほしいとか?

    それで生徒会長モノのエロ本買ってくる兄貴はぶっ飛んでるってレベルじゃないが

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:33:43

    >>102

    キッツイ性格してるけどミーハーで可愛いところあるよねセクレトルー。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:25

    >>155

    それ完全に喧嘩売ってる流れだろww

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:35:13

    >>130

    他人には絶対言えない理由過ぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:35:17

    師匠…エナジー妖精達が邪悪で怖いです…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:36:23

    「あにまん掲示板のあま拓スレでフィナーレが最推しになりました!」

    これは言えるわけねーわww

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:38:07

    >>90

    ここねパパ✖️拓海


    おじショタか…



    これは…アリだな!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:38:56

    >>160

    ただのあま拓ならそういう原作に欠片もない二次創作の存在から原作入るとかキャラを好きになるみたいなこともあるしいいんだ

    問題はそのスレの内容が拓ゆいの間に入り込んでやりたい放題やりまくる悪魔のような女ということで


    というかこれだけ続いたらこのスレ切欠にデパプリ見始めた人もいるんじゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:39:54

    >>113

    これは推しの男子を語り合うファンの顔ですわ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:41:33

    >>162

    この悍ましくも笑えるNTR概念がキッカケでデパプリの新規が入るとか胸が熱くなるな。

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:45:25

    デパプリ感謝祭のアーカイブ今日までだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:45:33

    デパプリは多数のサブスクに本格配信され始めたプリキュアだから新規獲得という側面だとマジで入りやすいんだよな。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:46:30

    >>162

    笑えることにあまねの悪魔コスもあるという…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:48:34

    この概念好き過ぎて本編でも拓海、ゆい、あまねの三角関係やってもよかったんじゃないか?って気がする不思議。

    特にあまねのキャラが尋常じゃないほど立ってるから本編でそれをニチアサ向けに調整したら多方面から人気爆発しそう。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:52:22

    仮に三角関係展開やるとしても尺が無さ過ぎるから無理だよね。デパプリはレギュラーキャラがエナジー妖精含めて8人以上いるから欲張ると全てが中途半端になる。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:53:21

    >>162

    あまね「2人の間に挟まりたい」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:54:10

    >>169

    ただでさえ本筋に関わらんから拓海とゆいの描写は減らす方向にしたって言ってるしな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:56:34

    三角関係やるならレギュラーキャラを半分以下に減らさないと無理だわ…

    ゆい、拓海、あまねは絶対条件とするなら設定や構成ごと変える必要がある。

    下手すりゃここねとらんを削ってやっと描けるレベルになるんじゃね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:57:51

    この概念にどハマりしてデパプリ見始めたら逆に肩透かし喰らう可能性もあるんじゃね?
    本編はこんなぶっ飛んだ展開なんて欠片もないからさw

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:00:07

    この概念を本編にぶち込んでニチアサナイズしたらあまねは大人気キャラになるか、それとも大炎上するか、結構な博打だな。全く予想がつかない。

    しかし、幼女はあの面倒くさいゆかりが大人気だったそうだし、ニチアサむけに調整された悪女なあまねも大ヒットするかも?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:00:38

    >>200 拓海があまねを振ってストーカーと化する

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:02:29

    あまねちゃん以外に拓ゆいに期待して本編見ても

    「あんま拓海活躍しねーな…」
    「拓ゆい全然進展しないじゃん!」
    「あま拓スレと内容が違い過ぎる!何であんなに流行ってるんだ!?」

    ってなる可能性も…。

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:03:28

    >>171

    ゆいちゃんが恋愛感情を自覚したら食への執着が全部恋愛に持っていかれる、ってのは公式も視聴者も解釈一致してるからな。

    デパプリとしてのテーマそのものまで変わってしまう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:03:29

    >>170

    百合の間に挟まりたいバージョンってやつか。

    つまり拓ゆいは百合だった…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:04:28

    まーた4時間

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:21

    >>135

    コメコメ最終形態って11歳って設定なのに拓海お前手を出したというのか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:39

    >>179

    まさに新時代だわ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:48

    >>176

    公式が荒ぶる心を必死に鎮めながら綴った物語だからね。

    拓ゆいは、公式の胸の奥に秘められた奥ゆかしい概念なんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:53

    えぇ!?今日中にスレが2回も完走するの!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:07:12

    深澤SDもシリーズ構成の平林さんも択ゆいしてぇ…って願望抑えてたからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:08:58

    >>184

    大友視聴者の大半はそれを望んでいたと思うんですよ!

    いいじゃん!食事はモチーフであってテーマじゃないんだから!女の子が男を分け合う幸せを描いても良い!!


    え?それは二股だって?いいんだよそういう古い常識破壊してきたのがプリキュアだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:10:46

    このスレみてからデパに入ったとして

    「あまねちゃんめっちゃ良い子やん…何であま拓だと悪魔にされてんの…?」

    って感想に溢れる。
    そしてあま拓スレをパート1から見始めてまたあま拓の沼にハマるんだよ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:00

    油布さんも拓ゆいしたいから年末描き収めにやっとくかしてるしな

    なお油布さんは拓あま絵も供給する模様。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:50

    >>187

    何!?油布さんがあま拓を描くだと…!?詳しく聞かせて下さい!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:12:00
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:51

    >>189

    あま拓ではあるが…あまねと拓海ではあるけども…!!

    まぁ公式が燃えるようなネタ投下するわけないよね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:15:11

    早!?もうスレが終わる!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:16:00

    おかしい…このスレたったの今日の夜6時だぞ!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:16:21

    恋愛要素マシマシにしたデパプリの小説とか
    出してくれないかな
    絶対買うから

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:16:31

    もう>>200

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:17:12

    >>200が昼ドラのデパプリを書く

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:17:54

    今1番勢いあるのがこのスレってなんなの…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:18:26

    みんなNTR好きなんだな 拡散されるのも仕方ないね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:22

    >>197

    え…拡散されてるの…?ちょっとそれは怖いな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:49

    本編が幸せだから妄想で汚したくなる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:20:34

    200ならプリキュア4人全員拓海の子を孕む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています