ピスケス杯タキオンで勝ちたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:32:28

    ので皆さんの意見が聞きたいです

    自分の現状のプランとしては
    ・目標ステは1500/700/1200/600/1200 スピパワ賢育成
    ・サポート編成はキタサン/賢ユキノ(1凸)/ダスカ(レンタル枠)/SRスピエルまで確定で残りをファイン/ハロー/ラモーヌ(1凸くらいの予定)で迷ってる
    ・因子はスタと根 継承は白キタと赤テイオー予定
    ・564慧眼独占力2人を添えて運用予定
    で白キタ+鍔迫り合いかノンストでなるべく早いうちに加速を済ませた後に絶ボクや可能性の徒でダメ押ししたい感じです

    懸念点としてはパワエルや賢オグリ未所持なのとそもそもタキオン本体運用なのでキラチュ快進撃アンスト欠損するのとどうしてもクリオグリを除いた他の先行勢だとしても比較したら下位互換になることですね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:40:41

    正直厳しいと思うから差しで彼方アナボガチャにしたほうがいいんじゃねぇかな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:43:23

    今回先行はクリオグリ以外厳しいし差しで加速運ゲーに持ち込んだほうがいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:48:47

    無理なもんは無理なんだ…(チヨ推し)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:50:15

    タキオン本体より周りのデバフキャラを気合入れて育成したほうがいいと思う
    あと炊きにスタミナいらないんだからケイエスミラクルで根性盛ったほうがまだいける

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:50:54

    そのステならグラライでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:51:18

    白キタサン発動ってことは終盤3位に居なきゃならんてことはクリオグリ2逃げ2くると想定するとオグリ一人はリードキープしなきゃならんが…中盤をそこに負けないくらい盛れるならって感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:52:13

    賢ネイチャかシリウスある?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:02:52

    >>8

    ないですね……ちょっと後でサポカはまとめて貼ります

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:06:15

    ノンスト鍔迫りあっぱれgoof upあたりの4つくらい加速積んでアンスト、中直コ、先直コ、弧線、お先あたりの中盤速度盛り盛りにすれば…と思ったがタキオンだとスピタキオン使えんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:18:11

    勝たせるだけなら差しの方が楽だわな
    アイデンティティ無くなるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:25:27

    >>10

    それで進化スキルありゃ普通に言うことなしではあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:30:58

    サポカタキオン使いたいのもまた辛いねんな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:31:08

    すみませんちょっと見づらい形になったけど所持サポカです

    やっぱりミラクル借りた根賢育成の方がいいっぽいので慣れてないけどそっちでやってみます

    あと継承も赤テイオーから通常ドトウにした方がいいんでしょうか?

    正直何やってもCBクリオグリと比べたら火力がないに等しいんでもう既にあきらめ気味ではありますが……

    ファイルなう - アップロードされた複数のファイルファイルリスト, ファイルリスト, ファイルリスト, ファイルリスト, ファイルリスト, ファイルリスト (1.52 MB)d.kuku.lu
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:02:27

    >>14

    クリオグリ以外の先行は所詮ランダム加速頼りなんで個人的にはドトウ固有は欲しい派、一抜きで発動するからノンストついでに狙えるし

    一応タキオンなら継承ランって選択肢もあるけどそれはそれで回復二つにポイント取られるから一長一短

    中盤速度盛り盛りにして2位以上に上がってポジション有利取った上で加速当てないと多分勝てん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:05:39

    >>13

    先行に欲しいスキルもspもほとんどあれで賄っているから正直見た目以上にダメ大きいですね 下手しなくてもアオハル時代のライス以上だと私は思ってます

  • 17123/02/26(日) 20:10:22

    >>15

    わかりました、じゃあ親は白キタとドトウ固定で行きます


    サポカは中盤速度多めに積みたいのでキタサン/ラモーヌ/ミラクル/ハロー/賢ユキノまでは確定で残りはどうすればいいですかね?とりあえず根性からアヤべさんかオグリでしょうか

  • 18123/02/26(日) 21:27:42

    ざっと探ってみたけど案の定ドットさんのいい因子がない……引換券で手に入れた方がいいのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:58:58

    スペも継承良さげ
    ドトウと同じく一抜き条件で現在速度+加速だからなんならドトウより強い

  • 20123/02/26(日) 22:23:48

    >>19

    それならスペちゃんにしてみます 最悪いい因子なくてもスペちゃんなら自前で作れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています