どうして愚弄なんかするの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:33:17

    悪いところを探すより良いところを探すほうがハッピーなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:33:43

    何故って…愚弄した方がみんな語るからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:37:02

    お言葉ですがわざわざ探さないと良い所を語れない様な作品なんて話題にされるだけ恵まれてる部類ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:37:47

    悪い所しか目につかないようなクソ作品やからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:38:25

    ウム…良い所を探す間に悪い所の方が多く見つかるんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:39:41

    つまらん人間だからに決まってるやん
    面白い奴は人を楽しませて盛り上がれるけど蛆虫にはそんなことは無理なんだ これは差別ではない 差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:40:16

    何故って…嗜好や考え方は十人十色だからやん

    愚弄という行為自体を好むような輩だっておるんやで
    もうちっとリスペクト…はせんでええけど
    理解は示してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:40:35

    なぜって…ダメなところが探すまでもなく露わになってるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:42:13

    >>7

    人前に出てこなければなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:43:33

    >>9

    はいっ!お前が今どこを見てるか逐一報告してくれれば避けますよっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:45:15

    どうして叩かれるのが嫌なのに公開したの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:51:32

    >>10

    こいつはウケるぜぇ

    自分が嫌われ者側の蛆虫だって事に気が付いてないんだよ

    やっぱ怖いスねコミュ障は

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:53:53

    やっぱタフカテの連中は死刑にすべきなんじゃないスか?
    生かしててもいいこと何もなさそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:57:48

    もしかして今時起訴や賠償金も普通にあるのに愚弄を書き込むのはバカッターや迷惑系と大差ないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:01:36

    他人の努力を無視して叩くようなクズどもはさっさといなくなってしまった方が平和になるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:02:16

    とにかく叩きをする人間は危険な異常者なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:03:17

    何の生産性もない無能ほどクリエイターを叩くんだ。惨めさが深まるんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:05:07

    よし じゃあ企画変更して>>1のいい所を探すスレにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:05:41

    >>18

    文字が…読める…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:07:29

    >>18

    呼吸が…出来る…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:11:31

    へっ なにがいいところ探しや
    いざ自分が言われたら「このくらい良いだろ!」とか言い出すダブスタ野郎のくせに

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:21:33

    愚弄に敏感なのはいいけど斜め読みで勝手に曲解してキレ散らかすのやめて欲しいんだよね
    あっ今「勘違いさせる文章が悪い」とか「人間性が滲み出てる」とか無理やり難癖つけようとしたでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:25:45

    >>22

    タフカテなんてそんな奴らが多いんスよね

    そう言うのに限って自分の好きなコンテンツ愚弄されるとキレ散らかす……まごうことなき「最悪」だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:26:43

    >>12

    こんな感じで愚弄を否定する為に愚弄が始まるからこの争いは終わらないんだ くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:30:39

    どうして愚弄からいいとこを探さないの?
    どうしてって……他人はいいとこ探しに気を使って欲しいけど自分は他人に気を使いたくないからやん
    どうしてって……いいとこ探しするには的はずれな誹謗中傷だからやん
    どうしてって……欠点からポジティブな話を膨らませるほど頭良くないからやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:31:41

    >>23

    他所カテからすら爪弾きにされたマイノリティワールドだからね

    他カテは〜とかよくいってるけどぶっちゃけそこよりタチ悪いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:10

    どうしてって……お前はこれを愚弄だと思ってるけどこのスレにいる大多数は許容すべき事実として捉えてその上で楽しく作品を語り合ってるからやん
    見てみぃお気持ちだ批判だって騒いどるのお前だけや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:22

    >>24

    こういうスレは大抵愚弄することに苦言をていしつつ

    愚弄することを愚弄するから話にならねえよ

    結局みんな愚弄出来ればなんでもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:37:15

    >>27

    だから自演するんだろっ

    あっ 一発でバレた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています