タフツガイpart106

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:37:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:38:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:40:03

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:41:05

    やばっ 戦慄の196が本当に196を取ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:41:11

    スズメちゃん見てる〜?エナガちゃんは私の横で寝てるよ〜?
    なんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:41:19

    >>1

    とにかくフラミンゴはフクロウが誰かと仲良くしていると嫉妬しているくせに自分では無意識で他のメスドリとイチャつく危険なトリなんま

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:41:45

    >>6

    この語尾は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:42:20
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:42:40

    ウム…スズメとフクロウの今晩の悔シコは濃いのが出るんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:43:14

    あかんやんこんなキャンペーンなんかやったら

    新設されたクランに入る奴なんて誰もおらんくなるで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:43:14

    はーっ カラスにスズメの頭をナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデさせて欲しいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:43:47
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:45:22

    オマタ…ゲキエロ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:46:30

    もしかしてシャノン・ハウスを立てたのは早計だったんじゃないすか?
    待てよ クラン解放まで以外と時間がかかるんだぜ
    おそらくこれから新規マネモブたちによる多勢に無勢だいっけえっが始まると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:48:08

    いやァ フクロウが無意識にフラミンゴにとっては自分が1番やと思ってていざフラミンゴが別の女とめちゃくちゃ仲良くしとるのを見た途端独占欲や嫉妬や失望や疑問やその他諸々を混ぜ込んだようなどす黒い感情に脳を支配されるタイプのフク・フラはええのォ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:48:25

    >>13

    うーっ挟ませろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:48:50

    >>8

    >>12

    嫌ならさっさと襲ってお前は私のものだとアピールしろ…カラスのように

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:49:06

    >>14

    新規のマネモブどこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:49:47

    3つのクランを埋めようと思ったら100人近く必要なんだよね
    流石にそんなにトリモブはいないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:52:26

    少なくとも今回のイベント期間中は増えるかどうかかなり怪しいんだよね 哀しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:53:13

    マネモブ… 待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:53:54

    ごめん…フラミンゴ…ごめん…って罪悪感に苛まれながらフラシコしてるフクロウの声を扉越しに聞いたフラミンゴがフクロウまた泣いてるんだ…そうだよねやっぱり怖いもんねツガイとして支えてあげなきゃ…!ってシリアスに覚悟決めて勢いよく入室したらちょうどイくところであっあっフラミンゴ見ないで…ってなってほしいしはわわとなったフラミンゴもだ、大丈夫だよフクロウワタシも毎日してるし!って抱き締めるのがいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:54:07

    最悪チコ・ハウスは空きがある&空きがまた増えそうだからイベント終了間近でも一人とかだったらこっちに移ってくればいいのん
    料理の方もたぶん途中参加でも報酬は貰えるはずなのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:54:40

    今回のイベントに関しては褒めるところがハクチョウが不器用であることとカラスが白鳥のために料理作ってあげる発言とおしゃべりクソインコしかないんだ悔しか 

    ふざけんなよボケが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:54:40

    チコハウスもバッキーハウスも丁度人員整理したからそっちに入った人もいるからね
    ここあら更に29人人が増えるのは難しいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:55:09

    これでも私はあまり者同士の慰めックスが好きでね
    ツガイ達を徹底的に分析させてもらったよ
    その結果エナガとフクロウが一番捗る事が分かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:55:55
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:58:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:03:39

    余りもの同士ならフラミンゴとハクチョウが一番いいっスね 忌憚のない意見ってヤツっス
    それでも文句あるんならいつでも論争上等っスよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:04:08

    どのスタイルをずっと使い続けるか分からなくてスキルをあげきれていないのが…俺なんだ!
    どうせ後で上位互換が来ると思うと強化しきるのがためらわれるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:05:35

    ウム…ハク・フラには正直可能性を感じてしまうんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:06:49

    >>21ッ!シャノン・ハウスに入れ!

    あれはマネモブ・クラン…お前なら上手くやっていけるはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:07:41

    キャラの一枚絵は好きなんだ
    ただ属性と衣装の違いがあまり無くてどれがどの属性なのか混乱するんだ一目で見分けられるようにして欲しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:07:54

    >>30

    とりあえずガチャ産のは大体上げといて損は無いんじゃないかと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:08:38

    げきえろが仮想で姫騎士が殲滅以外はわからないのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:08:44

    エナガの勇気のギフトって完全に恐怖心がなくなるんスかね?
    恐怖心が無いからカラスとかハチドリに辛辣なこと言いまくるエナガみたいのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:10:22

    >>34

    なるほどありがとう

    なにっ ガチャ産が仮想ツバメしかいない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:12:47

    全体攻撃じゃないスタイルならなんでもいいですよ
    全体攻撃系は絶対育てるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:14:40

    今回のイベント
    おしゃべりクソインコのためにご飯作る人集合だー!



    終。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:16:48

    でもねオレおしゃべりクソインコには感謝してるんだよね
    フクロウの搾乳プレイを見せてくれたでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:17:12

    スクエニよう…
    ツガイ同士でイチャラブするシナリオにすれば良いのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:17:40

    >>36

    ウム…スズメと不仲になるのは怖いんだなァ

    あくまで敵に対して恐れを抱かない程度だと思われるが…

    待てよ それでも大問題なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:17:54

    スクエニ!シナリオライターをもっと雇え
    相手は百合好きのメスブタ…例えイベントがクソでもシナリオさえ良ければ盛り上がってくれるはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:18:03

    今はモズのシナリオ書いてるんやで
    1人でやってるんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:18:50

    恐怖心と愚弄発言をするメンタルはまた別の話だろうがよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:18:51

    どけトリエル 俺が最初に飯をいただく

    お…お前は…!?おしゃべりクソインコ!
    …ったく しょうがねぇな プライベートで料理作ってる時に… 大人しくしろい!

    あざーす…なーんて言うわけないだろバーカ!

    大体こんな感じだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:22:32

    >>46

    何か昔のアニメにありがちなテンション高めの次回予告みたいっスね

    忌憚しかない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:25:29

    昔俺のやってたソシャゲがシナリオライターの病気やらなんやらで筆の早さが追いつかなくなってサ終したのを思い出したんだァ
    シナリオで売れてたゲームだったから悲しかったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:31:46

    >>48に悲しき過去・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:33:34

    おいっ「スタドリ10本セット」を購入したヤツは気を付けろよっ
    「期間限定スタドリを入手するとそちらの本数のみしか表示されなくなり、10本セットの方が消失したように見える」が「実際には期間限定スタドリを使い切ると10本セットの本数が再び表示されるようになる」んだからなっ

    ◇分かりにくくない……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:17

    おお!!スレの流れがみるみるゆっくりになっていく!!
    みんなクソドリに料理を出すのに夢中なんやっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:55

    >>51

    いいや 日曜の夜くらいこんなゲームやめてもうねんねやすることになっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:35:19

    >>50

    分かりにくいを超えた分かりにくい

    最初バグが起きたと思っていたのはオレなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:35:51

    >>51

    掲示板が断続的に鯖落ちして書き込み辛いからと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:36:15

    >>52

    賢き者…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:36:50

    2日目を離してたらPart数が3桁になっててビックリした
    それが僕です
    ◇このスレの勢いは……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:37:16

    3部四節19話まで読んだんだあ

    えっ
    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:37:42

    >>56

    さあね…………

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:38:02

    >>56

    これでも勢いは落ちてきた方なんやでもうちっとディスリスペクトしてくれや

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:38:26

    >>57

    多勢に無勢だいっけえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:38:33

    いよいよ百合妄想するぐらいしかやることないんだよね
    凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:39:19

    NEOフクロウに"原初の厄災"を放てッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:39:52

    いいやフラシコに精を出すもといフラシコで精を出すことになっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:40:19

    >>63

    今なんか言ったか龍星

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:40:33

    いいや存在しないイベントの記憶を語ることになっている

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:41:52

    ワタシは…毒にも薬にもならないトリたちがわちゃわちゃするシナリオを読みたかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:53:40

    ヒャハハハ ハクフラがお互いにツガイ関係の悩みを相談してるうちにどんどん親密さが芽生えていってそれがなんやかんやである日突然一夜の過ちを引き起こして罪悪感でグチャグチャになるも肉体の自然欲求には逆らえずどんどんズブズブになっていく闇展開妄想するのメッチャおもろいでェ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:55:07

    げきえろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:04:36

    これでも私は愚弄スレを見かけてやってみてね
    その結果続きが気になるし3部では普通に感動した事が分かった

    一部はつまんねーよ 退屈だよと思っていたが2部でギフトを交えた展開やキャラ描写、ストーリー展開に興味が湧いてきて第3部は夢中でやってたんだよね、凄くない?

    忘れられないフクロウが身を削ってフラミンゴのために戦場に出たひ色彩学を学んだり卑屈すぎるフクロウをフラミンゴは理解してそれでも
    「あなたが私の色を染めて欲しい」みたいな台詞とその色彩学描写にはグッときたのね

    参ったなぁ関係性の描写には素直に賞賛したいしストーリーはまずまずで続けたいと思っちゃったよ

    よしっキャラに愛着が湧いたからイベントシナリオを…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:06:48

    >>69さんが死んだあっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:07:29

    >>69

    イベントなら荼毘に伏したよ 害鳥の骨ならスクエニ本社に置いてある

    サブストをやれ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:08:24

    >>69!サブシナリオをやれ!

    特に一つ目のサブシナリオ「未知の力、戦いの覚悟」はチュートリアルとメイン1部の間を結ぶいわば本当の第一話…!やって損はないはずだ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:09:58

    はーなんか語ることがないなあ
    ストーリーでも見返してキャラ解釈深めようかなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:10:44
  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:12:15

    ヒィエエエ サブシナリオの四騎士だあ

    カラハクシナリオは1話補完を表し!
    三部四節の後日談をもたらすカラツバシナリオ!
    フラフクシナリオはアイツの顔見せを!
    そして矛盾を呼ぶハチツルのシナリオ……!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:12:23

    >>71

    >>72

    サブシナリオはまだやってなかったのん


    いや本当にフクフラが人気な理由がわかったよねパパ

    勿論フクフラだけじゃなくて2部の素直になれないすれ違うエナスズもちゃんとしてるんだ

    キャラの不快感もないしダメな行為はちゃんと作中で非難されてるし少なくとも愚弄されるようなものではない事が分かった

    残りのカラハクもツルハチもツバモズも期待できるんだ


    あーはよう続きのシナリオやキャラの深掘り描写が見たいのぉ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:18:46

    >>76

    見事やな…


    正直キャラに愛着湧いてきちゃったし関係性描写は素晴らしいと思ってんだ

    うーっやっぱり長続きしてほしいぞアニキ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:21:49

    私はこれでも初日からトワツガイをやっていてね
    調べた結果他のソシャゲをやるのがおろそかになっていたことが分かった
    ウワアァーッ!イベント終了ノ日ガミンナ大体28日ダーッ!タスケテクレーッ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:21:52

    待てよハチツルシナリオはランダムに記憶を失い続けるツルに何度も今は楽しいかどうか聞き続けるハチドリの健気さを表してるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:26:12

    喜一!アリーナをやれ
    期間は今日の22時まで…たとえ負けてもやり忘れるよりはマシなはずだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:27:29

    ここのマネモブの言う通りにしてたら4連続アリーナ防衛できた
    俺は嬉しいぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:27:38

    >>80

    君に勲章を与えたいよ

    朝のうちにやると野蛮人にグッチャグチャにされるから夜やろうと思って忘れるところだったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:28:32

    シーズン報酬でげきえろカラシコスタイルを入手するマネモブもいるんかのォ
    はーっうらやましいのォ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:29:59

    あざーっす >>80さんのおかげでやり忘れに気がつけたっス

    まぁ1000位にも入れなかったから多分そんなに報酬貰えないんやけどなブヘヘヘ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:31:28

    さっき光フクロウ来たけど普通に強くないスか?
    壁として文句ない性能だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:33:31

    あの...一週間前と比べて明らかにスレが失速してるんスけど
    いいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:35:50

    >>86

    みんな食材集めの集会してるからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:35:54

    でもね…おれ本当は異常百合以外嫌悪者との場外バトルや延々続いてた愚弄スレよりもちゃんとイベントやシナリオをやった上での愚弄スレやシナリオや関係性を語ったり妄想したりする今のスレの方が好きなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:36:10

    フクロウの胸は壁なんかじゃない!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:36:44

    サーモンポキ作ってんのに70本の人参入れてんじゃねえよあーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:37:00

    ウム…なんだかんだここ以外ではもう語りにくい環境だから貴重なんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:37:06
  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:37:19

    >>90

    サーモンポキ 味得点数20

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:38:12

    >>90

    すみませんちょっとやりすぎました

    でも200個入れればいいんだから70本の人参と卵20個入れてもいいはずです

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:39:22

    不思議やな
    もうエナドリは尽きてAPも一桁まで使い切ってAP消費なしで回れるコンテンツは回り切ったのにタフツガイを起動したままいろんな画面を行き来している
    なんでや

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:39:52

    少しでも順位を上げようと格上に挑んだら案の定返り討ちにされた それが僕です
    やっぱり弱き者から狩るべきだったよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:40:36

    私はこれでもチャレンジャーでね
    カラスズで百合ボボパンなどの淫らな妄想ができないか試してみたよ
    その結果俺の脳内ではこの2人は"地獄極楽百合ボボパンしないと出られない部屋"などの強制力のある部屋に閉じ込めない限り百合ボボパンしないことがわかった

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:40:47

    ワシ…サーモンポキの材料に心当たりがあるんや

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:41:55

    >>86

    一週間も続いて今も存続してることが奇跡だからマイペンライ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:42:19

    >>98

    しかも意外とコピペじゃない……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:42:29

    >>95

    タフツガイ依存症…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:42:45

    >>98

    しゃあっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:43:38

    >>102

    なにっバラエティ番組・コラ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:49:19

    凄いなこのイベは
    クソミドリがいるせいでイベントを開くのが億劫だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:49:41

    うーっ
    うーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:50:41

    >>86

    すごい、どうして今までの速度が正常だと思ったんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:53:51

    サーモンポキの食材品質が10点で爆笑したんだよね
    雑じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:55:26

    トップページとかメインクエストから直接イベントページに行けないのも地味にクソだよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:56:00

    >>107

    クソインコのために高級食材厳選なんてやる気が起きないんだァ

    レシピのノルマ達成したら適当に余ってる食材ぶち込ませてもらおうかァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:56:45

    >>108

    待てよ一応右下バナーから飛べるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:57:05

    ◇暴虐の魔女討伐戦線……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:58:02

    >>111

    さあね……ただまた水有利っぽいのは確かだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:58:11

    >>110

    なにっ

    申し訳ありませんでした!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:58:35

    今回のイベント

    "カラス"オマエガ飯ヲ作レ

    その前にお前を調理してやるよっ クソインコッ

    そしてネヴィは絶命した

    終。

    やっぱり神イベントだったよね パパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:59:05

    >>114

    そうやっ それでええんやっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:59:05
  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:03:24

    >>114

    ハッピーハッピーやんケ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:04:43

    語り忘れた事があったんだぁ
    お互い逼迫する状況になるとハル・エマと名前で呼ぶのが素晴らしいよねパパ

    それで思い出したんだけど何でトリのコードネームで呼び合ってるんスかね?
    コードネームで呼ぶのは分かるけど本来の名前呼び禁止は何故…?

    うーっ世界観や組織の考察しようとしても情報が無さすぎるぞ兄貴

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:06

    >>118

    キャッチコピーやカラスのカモネギフラッシュバックからしておそらくトリは死体を再利用している説が濃厚だからその辺が関係しているのだと考えられる


    おそらく本名で呼んでると死ぬ前の記憶が戻るとかそういったCAGEにとって何かしら都合の悪いことが起きるのだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:54

    >>118

    CAGE「しゃあっ 家畜に名前など不要ッ!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:11:25

    おおっチコ・ハウス内でのワシの戦闘力がどんどん上がっていく!
    スタドリお得セットの放った”無限周回”が効いとるんやっ

    実際、ボード解放するとしないとでは火力が二倍違うんだよね。凄くない?
    おいっスキルボード解放の際には「赤」「紫」を優先しろよっ それぞれ「攻撃」「魔力」が上がって周回が劇的に楽になるんだからなっ

    ヒエエエエ その次に育成すべきスキルボードの色だあっ
    緑の石はスキルⅢのレベル上げ条件と勝利を表し
    緑の石はスキルⅢを!
    スキルⅢをもたらす緑の石!
    そしてスキルⅢの限凸を呼ぶ緑の石……!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:12:29

    ウム…メンタルが追い込まれると暴走するし記憶を刺激しないためのコードネーム呼びはまあありそうなんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:13:59

    >>121

    やっぱり下段ルートも解放した方がいいタイプ?

    貧乏性だから希少因子1個使わされるのがちょっと気になるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:14:50

    そもそも暴走ってなんだよ えーっ
    暴走が進むと魔女化するんじゃないかと思ってる それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:18:10

    ちなみに希少因子で開放したステータスは他のスタイルにも反映されるらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:18:24

    >>124

    ウム…ありそうなんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:18:26

    >>119

    >>120

    >>122

    あざーす

    2度目の死のことすっかり忘れてたのん

    厳しい環境なのは覚悟してるけどひたすら露悪的なのやだしハッピーハッピーエンドがいいよねパパ


    というか家族のもとに合わせなかったりCAGEじたいがアレな組織に描かれてるしそこら辺気になるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:20:07

    トワツガイ君不穏な伏線は多いよね 不穏な伏線だけはね
    文量は戦闘回数の割にそんなに多くないけどね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:20:17

    しゃあけどスキル3考えたら物防も必要だわっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:21:04

    イベント始まってチコ・ハウスも戦力6000越えが10人くらいいるんだよね
    どんどん自分の順位が下がっていくのを見て人生の悲哀を感じる それが僕です

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:21:44

    >>128

    トワツガイをインストールする直前に脳にナウイミクトランを埋め込んだからほっこりしながら読んでる

    それがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:08

    >>130

    バッキーハウスが今16人なんでそっちも早いっスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:11

    不思議やな…初日から毎日そこそこやってるはずなのにバッキー・ハウスではすでに下位
    こいつら異常者とのレベル差は何でや

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:28:23

    >>133

    ”異常”じゃないってことは”健康的な生活をしてる”ってことやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:29:51

    ここぞという場面で本名呼ぶのが最高だよねパパ
    はーっ 早くカラハクも呼び合って欲しいのお

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:30:58

    >>135

    い や あ あ あ あ あ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:31:16

    まぁ気にしないで戦力表示も結局 ツガイ優先を外した上で全て自動編成した際の合計戦力ってだけで満遍なく育成していればいるほど伸びにくいですから

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:31:29

    >>133

    なにって…スタート・ダッシュ・ガチャやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:32:00

    >>135

    無駄にできの良いコラで腹筋がバーストしたんだッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:32:16

    >>138

    すまないねぇ 私は戦力8000越えだけど回していないんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:32:44

    今更だけどフラミンゴってジャッ.プじゃないんスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:33:00

    >>133

    悔しいが…これが課金とエナドリ周回のチカラだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:33:08

    >>140

    異常者

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:33:10

    マネモブ!アリーナ最終日は夜に追込をかけろ……
    戦力6500の蛆虫でも1000位以下の下層に沈んでいればアリーナ上位の強き者たちに殴られることは少ない……ポイントの喪失を抑えられるはずだ
    異常課金戦力者が戦いを終えた頃に一気に連勝して駆け上るんだッ
    しかも強き者は体力を使い果たしてこっちを殴れないッ
    一方的にランキングを蹂躙する……
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:12

    >>141

    エマ・フランクールだから多分……どこの国なんや?フランスとかスかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:36:01

    >>145

    フランクールならフランス語圏の姓っスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:36:17

    はーっフクシコフクシコ
    やっぱり露出低い子が露出してすべすべの肌が出てくると興奮するよねパパ
    短パンの隙間から手入れられたらピャーとか奇声上げそうで刺激的でファンタスティックだろ
    しかも上も脱いだらあばらが浮いてる上にぷるぷるの小鉢の杏仁豆腐みたいなオッパイがあるといいよねフラミンゴ
    ウム……運動不足でお尻が全然張りがないから逆にぷるぷるの触り心地なんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:36:40

    >>144

    え!

    マネモブ〜それもっと早く言ってよ!


    もう挑戦回数0で554位なんだァ 報酬がどのくらいなのか教えてもらおうかァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:38:35

    >>145

    フランクールがどこで見られるか教えてくれよ

    メインクエストっスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:39:18

    >>149

    レポート…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:40:23

    >>149

    スタイル選択で初期フラミンゴを選んでレポートを読む…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:40:39

    >>150

    あざーす

    凄いなトワツガイは 知らない情報がたくさん出てくるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:40:51

    >>149

    対魔獣スタイルのレポートに本名の記載があるんだよね

    ユニット→キャラ選択画面で各スタイルのステータス表記右上に「レポート」があるのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:41:32

    しゃあっ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:02

    >>152

    それぞれのスタイルには違う内容のレポートがあるんだよ


    仮装戦型はアリーナでの訓練時の衣装って設定だからアリーナ設備への感想になってるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:16

    >>148

    101-300位に残れたらメダル150、石450貰えると思われるが……


    554位だと501-1000位報酬のメダル75、石2000でほぼ確定スね

    他に累計ミッションがあって、2000位、1000位、500位で貰えるのでおそらく2000〜3000枚プラスできると思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:56

    >>154

    あわわお前はゴールド・ランカー

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:43:56

    >>156

    あざーす

    次回こそは夜にコソコソやる戦法で上位に残ってやりますよクククク


    はーっ 56位に入れた頃が懐かしいのォ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:44:09

    もしかして浄化型ツバメも相方への言及があるしこれがボボパン用スタイルなタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:45:03

    >>159

    えっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:50:45

    >>159

    フクロウも相方への言及があるし質問項目自体は同型スタイルで共通に見えるっスね

    浄化型未実装のキャラも同じ質問に答えるところを見たいですね…ガチでね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:51:45

    スヌーカ 浄化ハクチョウ実装して

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:51:59

    ムリヤリでもなければボボパンする時は服を脱ぐと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:52:11

    ちなみにハチドリの本名は八戸マリアだからハチドリもハーフ…?説があるらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:53:14

    >>162

    スヌーカ

    浄化モズと殲滅モズとスタンダードモズ実装してくれる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:55:44

    だいたい〇〇型って定型でスタイル実装されるから水着実装がもしあったらどんな風に呼ばれるんやろなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:56:00

    マリアの名前も家庭環境から来ててミッション系学校に通ってるとギャップがあって良いよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:56:53

    >>167

    ふうんお祈りの時間だけ静かなハチドリということか

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:57:38

    >>167

    しかしあのアホの子ぶりでは基本私立系のミッションスクールには行けそうにないのです

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:57:41

    >>166

    軽装型や海戦型と考えられる 

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:57:52

    >>166

    さあね…ただ黒い海の存在を考えると物々しい名前が付きそうなのは確かだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:58:53

    >>166

    水陸……両用型……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:59:14

    >>166

    イザナミだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:00:45

    >>166

    余暇型…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:01:18

    >>166

    えっち型

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:01:43

    アリーナご閉会だあっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:01:58

    ばあっ クワ型でぇース

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:02:33

    アリーナ開催が終わったので早速最終順位を見に行ったら「集計期間です」と追い出された……それがボクです

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:02:39

    もうねんねや

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:03:06

    >>178

    ま、なるわな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:03:08

    >>170

    >>171

    >>172

    >>173

    >>174

    >>175

    しゃあっ えっちな余暇型・軽装海戦水陸両用イザナミだっっ!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:04:02

    >>181

    あなたは寿限無ですか!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:52

    >>177

    夏休みにハチドリと虫取りに行った記憶よこせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:02

    >>181

    ◇また幻術なのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:07:28

    >>177

    小学生のころ血液型聞かれた時のボケなんだよね酷くない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:08:15
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:10:06

    >>186

    そしてフクロウの自己崩壊が始まる……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:10:07

    またサムネがNTRコイツ淫ピっスね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:10:20

    >>186

    あざーっす

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:21
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:12:14

    >>186

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:22

    埋めマース

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:25

    もう埋めや

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:14:08

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:14:33

    スレ埋めが始まった…ねんねのじかんがはじまる…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:14:57

    もうねんねや

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:15:15

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:15:34

    もうねんねや

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:15:38

    >>197

    ボケーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:16:09

    200ならトワツガイは神ゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています