厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:14:06

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:26:59

    そりゃオーディエンスに何人かファンが居るよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:27:54

    ギーツより先に真相知りそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:36:59

    脱落しても英寿みたいに自分宛のメモを残して置いて自分にヘブンズ・ドアーを使わせて記憶取り戻しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:57:48

    スポンサーも濃ゆいパターン

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:24:53

    脱落してルールの枷がなくなってからが本番だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:43:44

    >>2

    そりゃぁ…オレたちからすれば手塚治虫大先生や赤塚不二夫先生が戦うようなもんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:53:00

    >>7

    きっと俺たちが見てないデザグラでやったんやろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:29:57

    ニラムと露伴のリアリティへの向き合い方ってどんなもんかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:46

    中の人的にも間違いなく強豪だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:23

    デザグラの裏側を見るために敢えてべロバ側に着くかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:40:01

    >>6

    何も知らないフリしてプレイヤーか運営に接触してこっそり命令を書くんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:39:48

    サポーター荒木飛呂彦

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:18:41

    ペン捌きだけなら変身するまでもなく超人のそれなのでジャマトもライダーにも容易にヘヴンズドアー叩き込めそう
    でも本にしてもジャマト語は解読要るわ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:44:30

    露伴「ほう、それで僕にその奇妙な『ベルト』を受け取れと?」
    ツムリ「はい、仮面ライダーになって願いを」
    露伴「イヤだね! 『願いを叶える』だって? 僕はそういう人から与えられる褒美の類が一番嫌いなんだッ!」

    露伴「だが……この前の怪物の件が気にならないといえば嘘になる……良いだろう『だから気に入らない』が『あえて受け入れてやる』よ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:52:02

    >>14

    ジャマト語解読のためにもべロバ陣営に行く可能性はあるわな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:05:47

    >>11

    >>16

    ジャマト側に行ったら絶対好奇心でジャマトバックル試すしジャマトを味見する

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:33:55

    >>4

    クソッ僕としたことが、こんな面白いことを忘れさせられていたなんて…

    このままじゃ済まさないぞ、絶対全て暴き出して漫画のネタにしてやるからな…!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:42:23

    デザグラをネタに漫画を書くのを
    情報公開の違反になると止めるツムリVS
    リアルな体験から得た発想だから
    そのままのものでは無いと言い張る露伴VS
    自分の来歴やら戦いを漫画にされて
    コケにされてるとキレるバッファ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:05:46

    >>19

    そして「今回も露伴先生体張ったんやろなぁ」になる読者

    一般人の景和とかひょっとしたら読者だったり?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:14:22

    願いはデザグラをネタに漫画を描くことだろうけど

    ただ普通に描くといろんな意味で消されるかもしれないから

    作品として世に出す為にはデザグラで優勝するか

    若しくはヴィジョンドライバーと創世の女神を奪取して

    デザグラそのものをご破算にするしかない

    でも露伴先生は>>15の通り人から貰う褒美が嫌いなので

    後者のデザグラをご破算にする方向で行動すると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:04:37

    オーディエンスがいることに気付ければ観戦してそうな奴らの記憶から辿ってニラムまでいけるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:39:25

    露伴(なんとか思い出したは良いが……どこから調べたものか……うん? あそこにいるのはアホの道長じゃあないか)
    道長「あっ、アンタ!」
    露伴(もしや『憶えている』のかッ!?)
    道長「岸辺露伴先生ですよね!?俺ピンクダークの少年のファンなんすよ、うわー嬉しいなー」
    露伴「ああ……ありがとう、サインを描いておいたよ」
    道長「えっ……いつの間に」
    露伴「代わりと言っては何だが『記憶』を見せてもらうよ、『ヘブンズドア』」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:42:10

    ニラムとの組み合わせだとリアリティのぶつかり合いとかになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:04:39

    >>23

    億泰と同レベル扱いは草

    まああながち間違ってなさそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:45:25

    >>5

    絶対、荒木先生だわ…あの人吸血鬼だから未来でも普通に生きてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:33:28

    >>17

    うおおおおおおおおおおッ!?

    マ、マズイ……!

    これは…この「バックル」はッ!

    とてつもなく「ヤバイ」代物だったッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:47:37

    何のライダーになるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:04:29

    >>28

    ラーテルモチーフのデザインのライダーとか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:47:38

    >>26

    「LASER RAISE RISER……『BAOH』SET…… LASER ON」

    「『BAOH』……LOG IN」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:49:39

    でも康一くんに危害が及ぶようなことがあれば、ジャマト側すら裏切るぞきっと

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:21:51

    >>29

    ライダー名はどんな感じだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:31:57

    >>27

    道長「なにやってんだ!スグに外せ!」

    露伴「いや外す前にこの痛みをメモとスケッチしとかないと」

    道長「え」

    露伴「これが人間がジャマトになる時の痛みか〜。実にスゴイ体験だ。うれしいなあ~。こんな体験めったにできるもんじゃあないよ。これを作品に生かせれば、、、グフフフ、、、と、、得したなあ、、、ジャマト側に付いてよかったなあ〜、、、あ、ジャマトの味もみておこう、おぉ!意外といけるぞ!」

    アルキメデル「わかるかい、苦労して育てたかいがあるよ」

    道長「ダメだこいつ、死なない限りどんな酷いことでも漫画のネタにしちまうぞ」

    大智「ここまで来ると褒めるしかない、ある意味ではこういう姿勢は憧れるな、ホントスーパー漫画家だよこの人は」

    べロバ「あの数々の名作がこうやって生まれているのね〜」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:43:49

    >>32

    イーテルとか?(「良い、好い」+「tell(話)」+ラーテル)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:36:12

    露伴「君の事も気に入らない……命をかけさせておいて高みの見物か」
    ギロリ「これも必要な事なのだッ!」
    露伴「『ヘブンズドア』」

    露伴「ふん……『趣味は料理』『公務員の家系に育つ』……いかにもじゃあないか……しかし何か『違和感』がある……生年月日が『未来』だと……?」

    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    ???「君ハ『アクセス禁止』ノデータに触レタッ!」
    露伴「何ッ!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:01:45

    >>33

    べロバ露伴のファンで草

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:51:39

    >>31

    スレ画を見るにドラマ版だから康一くん居るかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:39:43

    >>33

    ジャマトって美味しいのか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:24:26

    あのキューンとかいう鞍馬祢音のサポーター、どう見てもストーカーそのものだな。
    未来人のストーカー、いいネタになりそうだな。どうやって取材しようか…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:41:25

    >>38

    農家の人が丹精込めて作った作物が不味いわけないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています