ここだけ異能学園の掲示板 団体戦 三

  • 1団体戦運営委員21/11/15(月) 20:16:51

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 団体戦 二|あにまん掲示板前スレですhttps://bbs.animanch.com/board/161685/二回戦以降はこちらで行います!bbs.animanch.com

    さあいよいよ第三試合も始まり盛り上がってまいりました!熱い戦いをお楽しみください!

  • 2団体戦戦局担当者21/11/15(月) 20:18:21

    (ありがとうございます!)

  • 3団体戦運営委員21/11/15(月) 20:18:47

    参加チームはこのようになっており現在Cブロック戦が行われております!

  • 4解説席21/11/15(月) 20:18:55

    (お疲れ様です)

  • 5団体戦運営委員21/11/15(月) 20:20:30

    再びモニターに戦場が映し出されます!大激戦が予想される南部!そこから離れた位置にいる寄せ集めの噛ませが有利となるのでしょうか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:21:11

    何回聞いてもけったいなチーム名やな寄せ集め

  • 7団体戦戦局担当者21/11/15(月) 20:21:31

    >>5


    さあ戦闘が早速始まっております!南東から写していきましょう!

    風紀委員

    青野 鷹木 dice1d100=43 (43)

    萌乃 灯 dice1d100=12 (12)

    vs

    グリーンラビット

    ハロ・ハロ dice1d100=50 (50)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:22:06

    グリーンラビッツ不利か?恋に落とす異能で何とかならないもんか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:23:09

    お?なんとか萌乃を落としたのか?

  • 10団体戦運営委員21/11/15(月) 20:26:02

    早速南東でグリーンラビッツ、風紀委員チームがぶつかり合います!先手を打ったのは風紀委員チーム!萌乃選手のアサルトライフルが火を吹きます……が、その時には既にハロ選手はその場にいない!萌乃選手の首を華麗に刈り取ったぁー!しかし青野選手、冷静に狙いを定めていました!ハロ選手の脳天に銃弾が叩き込まれます!ハロ選手、萌乃選手脱落です!

  • 11団体戦運営委員21/11/15(月) 20:30:11

    さて先程ハロ選手を落とされたグリーンラビッツはどの位置でも多対一の不利な状況です!どうやってこの状況を打開するのでしょうか。宣言通り優勝カップを頂くことはできるのでしょうか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:32:01

    とはいえ三つ巴もあるしどうなるやら

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:33:38

    最初にメンバーが落ちたチームは勝つというジンクスがあってな……

  • 14解説席21/11/15(月) 20:34:01

    (少し席外します)

  • 15団体戦戦局担当者 21/11/15(月) 20:34:59

    おっとチームグリーンラビット早くも不利か?そしてまた解説席で喧嘩勃発!どうなる!お次は南!


    チーム:グリーンラビット

    催恋姫 dice1d100=61 (61)

    vs

    チーム:リンボリンボ団

    アリア dice1d100=9 (9)

    銅島 悟 dice1d100=75 (75)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:38:52

    グリーンラビットはに1対1の交換が多いね
    他の戦況次第か…

  • 17団体戦運営委員21/11/15(月) 20:40:39

    さあリンボリンボ団アリア選手がエネルギー弾を撃っ……!?銅島選手かろうじて避ける!これが魅了の力でしょうか!アリア選手のエネルギー弾が止まりません!ここで銅島選手拳を奮ったー!アリア選手見事に吹き飛び脱落!銅島選手勢いよく催恋姫選手に殴りかかります!催恋姫選手は悠々とルージュを塗っています!これはもう魅了g――おおっと銅島選手拳を振り抜いたァー!どうやら想い人が既にいたようです!アリア選手だったのでしょうか!催恋姫選手、金属片で顔をズタズタに引き裂かれ脱落です!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:41:51

    アリア選手だっとしたら悲惨過ぎへん?

  • 19団体戦運営委員21/11/15(月) 20:42:36

    既に三人中二人が脱落しているグリーンラビッツ、もうあとがありません!菱垣選手がその下の名の如くこの窮地を救ってくれるのでしょうか!注目です!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:45:13

    催恋姫が序盤に落ちてよかったな。あんなの使われたらたまったもんじゃない

  • 21団体戦戦局担当者21/11/15(月) 20:45:33

    ええグリーラビット背水の陣だ!南西です!逆転なるか!?


    チーム:風紀委員

    加賀美 写 dice1d100=97 (97)

    vs

    チーム:リンボリンボ団

    不知火 dice1d100=42 (42)

    vs

    チーム:グリーンラビット

    菱垣 才媛 dice1d100=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:46:43

    ば、爆撃……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:47:05

    流石風紀委員強いな

  • 24団体戦運営委員21/11/15(月) 20:49:10

    これは――菱垣選手突然明後日の方向に銃を撃ち始めたアッ!1体どうしたのか――ああっ!菱垣選手の背後に何かが、何かが浮いています!人魂でしょうか!なんと不知火選手ぶつかる前から布石を打っていたのか!?しかし布石を売っている間に中央では大量に複製されたグレネードが空を待っている!大爆発だアーッ!不知火選手、菱垣選手脱落です!

  • 25団体戦運営委員21/11/15(月) 20:52:36

    さあ早くも1チームが脱落してしまいました!残されたチームは三つ!寄せ集めの噛ませは悠々と合流を進めています!まさしく噛ませっぽい動きです!

  • 26団体戦戦局担当者21/11/15(月) 20:53:58

    さあ中央ついに動きます!返り討たれて犬死か、風紀委員を破り狼となるか!


    チーム:寄せ集めの噛ませ

    鎌瀬 狗 dice1d100=94 (94)

    vs

    チーム:風紀委員

    藤木 藤堂 dice1d100=62 (62)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:54:09

    実況ひどくて笑う
    これで噛ませ犬勝ったらもっと笑う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:54:44

    藤木!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:34

    噛ませ犬が勝ってて笑う

  • 30団体戦運営委員21/11/15(月) 20:57:30

    さあ両選手鉢合わせる!鎌瀬選手初っ端から足を狙った!藤木選手体制を崩すも即座に自慢のショットガンを放ちます!鎌瀬選手、銃弾を受けながらも身を素早く屈めそのまま藤木選手の懐へ!アアーッ酷い!酷すぎる!藤木選手、滅多刺しにされているッ!脱落です!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:59:17

    脱落アナウンスに青野と加賀美が仰天してる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:00:22

    こりゃいよいよ噛ませ勝利が濃厚になってきたな。東次第ではあるけど……

  • 33団体戦戦局担当者21/11/15(月) 21:03:06

    東でも激突しております!狼などおこがましい!これでは死体を貪るハイエナだァー!


    チーム:寄せ集めの噛ませ

    北条 時雄 dice1d100=92 (92)

    vs

    チーム:リンボリンボ団

    由良 ゆらり dice1d100=60 (60)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:04:14

    寄せ集めの噛ませ強くない?

  • 35団体戦運営委員21/11/15(月) 21:06:30

    無慈悲!北条選手を視認した瞬間由良選手自慢の対物ライフルが火を吹きます!しかしなんと!どうやって持ち込んだのか北条選手ロードローラーで防いだ!ロードローラーが爆発し――っとお何が起こったのでしょうか!爆炎の中、北条選手が由良選手を殴りまくっております!瞬間移動でもしたのでしょうか!わけが分かりません!由良選手、脱落です!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:07:02

    スポーツマンシップというものはないのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:08:26

    噛ませ一人も落ちてないやんけ…優勝するんか?

  • 38団体戦運営委員21/11/15(月) 21:10:12

    さあ仮想空間の縮小に伴い選手たちが中央へと集まっていきます。いつもなら大乱戦が予想されるとこであるのですが……今回は話が違うようです!中央の寄せ集めの噛ませ、なんとこれまで脱落者が一人もおりません!いったいどうなっているのか!チーム名は敵を油断させる戦略だったのか!?このままこのチームがCブロック勝者となってしまうのでしょうか!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:10:52

    みんな頑張れ!

  • 40団体戦戦局担当者21/11/15(月) 21:13:13

    激戦!と言うには一つのチームが大きくリード!中央です!


    チーム:寄せ集めの噛ませ

    鎌瀬 狗 dice1d100=68 (68)

    赤宮 緋蓮 dice1d100=58 (58)

    vs

    チーム:風紀委員

    銅島 悟 dice1d100=10 (10)

  • 41団体戦運営委員21/11/15(月) 21:15:30

    これは酷い!銅島選手が戦闘態勢に入った瞬間、赤宮選手ガソリンをぶちまけ火をつけました!怯む銅島選手!その隙を着いて鎌瀬選手が鎌を投げる!投げる!投げるーッ!銅島選手、脱落です!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:15:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:16:40

    東西で風紀委員が勝てばまだ勝負は分からないけど……厳しいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:17:15

    風紀委員がんばれー!噛ませに負けるなー!

  • 45団体戦戦局担当者21/11/15(月) 21:17:16

    >>42

    (ごめんなさいありがとう!)

    失礼、字幕を訂正します!銅島選手はリンボリンボ団です!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:17:48

    噛ませがまっとうに強いだなんて……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:20:52

    どっちも頑張れ!私応援するよ!

  • 48団体戦戦局担当者21/11/15(月) 21:21:47

    まさかまさか!ここまでの悪戦を強いるとは!西ついに会敵しました!


    チーム:寄せ集めの噛ませ

    阿弖 烏馬 dice1d100=24 (24)

    vs

    チーム:風紀委員

    加賀美 写 dice1d100=89 (89)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:47

    風紀委員さすが

  • 50団体戦運営委員21/11/15(月) 21:23:56

    (間が悪く席を外さねばならなくなりましたどなたか進行お願いします!すいません戻ってきますので!)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:24:07

    綾小路と噛ませ4人組作った者だけど
    自分の作ったキャラが強いと嬉しいね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:25:33

    あて馬がやられたか…

  • 53団体戦戦局担当者21/11/15(月) 21:28:49

    >>50

    (イェッサー!)

    阿弖選手、瓢箪から飛び出したのはなんと馬!果敢に突撃です!しかし加賀美選手のグレネードによる爆撃に為すすべもなく押し負けてしまい脱落!

  • 54団体戦戦局担当者21/11/15(月) 21:34:40

    さあ遂に決着が近づいて参りました!ここでの勝敗が命運を分けると言っても過言ではない!再びの東です!

    チーム:寄せ集めの噛ませ

    北条 時雄 dice1d100=42 (42)

    vs

    チーム:風紀委員

    青野 鷹木 dice1d100=53 (53)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:37:08

    バカなァーーッ!!
    このジオがァーーーッ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:37:52

    見えてんだよ、その時間停止もな

  • 57団体戦戦局担当者21/11/15(月) 21:40:01

    おおなんと北条選手、爆炎のなか再びロードローラーを振り上げた!?一体幾つ持って......あぁ!!青野選手なんと狙撃!炎の向こうから狙撃を試みています!当たるか...当たった!腕を撃ちぬき北条選手自身のロードローラーに圧殺されました!一体何が逆鱗に触れたのか!

  • 58団体戦戦局担当者21/11/15(月) 21:47:22

    二対二!風紀委員持ち直しましたが一歩先手を取られております!中央!


    チーム:寄せ集めの噛ませ

    鎌瀬 狗 dice1d100=77 (77)

    赤宮 緋蓮 dice1d100=64 (64)

    vs

    チーム:風紀委員

    加賀美 写 dice1d100=16 (16)

  • 59団体戦運営委員21/11/15(月) 21:53:59

    (帰還!)
    相性が悪かったか!赤宮選手の放った火が加賀美選手のグレネードに引火!ものすごい爆炎です!加賀美選手何とか耐え忍びましたが――ッここで鎌瀬選手の鎌に貫かれあえなく脱落ーッ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:54:54

    噛ませ強い!本当に噛ませか!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:05

    青野先輩……頑張ってください!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:39

    やれー!負けるなー!

  • 63団体戦戦局担当者21/11/15(月) 21:59:05

    (おかえりなさい!)

    噛ませ強い!まるで犬でも狼でもなくヒトという獣だと言わんばかりの戦いだ!狩るか狩られるか!決着です!


    チーム:寄せ集めの噛ませ

    鎌瀬 狗 dice1d100=70 (70)

    赤宮 緋蓮 dice1d100=47 (47)

    vs

    チーム:風紀委員

    青野 鷹木 dice1d100=77 (77)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:59:52

    風紀委員ーーー!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:00:33

    噛ませが勝ってしまったー!

  • 66団体戦運営委員21/11/15(月) 22:02:26

    これはさっきも見せた炎と鎌のコンビネーション!フィールドが炎に包まれます!しかし青野選手冷静に銃弾を放つ!迫り来る鎌の大群など歯牙にもかけず!ここで青野選手、赤宮選手脱落!一回戦Cブロック勝者は!寄せ集めの噛ませーッ!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:03:30

    🎲「決定戦で空気読みすぎたし…かませ勝たすか…」

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:04:09

    青野…人数差か…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:06:42

    赤宮これで勝ったからってイキってたらダサすぎるな
    お前脱落しとるやんけ

  • 70団体戦運営委員21/11/15(月) 22:07:51

    さあ全選手仮想空間から帰ってまいりました!まだ興奮冷めやらぬところではありますが、ヒーローインタビューを行いたいと思います!それでは寄せ集めの噛ませリーダー、赤宮緋蓮選手!そして鎌瀬狗選手です!今回の試合、炎と鎌のコンビネーションが特に光っていたように見えましたがどうでしょうか!
    (適当にエミュってください。イヤミな感じらしいです)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:46

    ちょっと転送位置が良すぎたな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:56

    最後に一矢報いた青野先輩……立派です

  • 73鎌瀬21/11/15(月) 22:11:06

    いやーやっぱり実力ですかね?他の?雑魚のチームとは?ま、地力が違うんで

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:11:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:13:20

    風紀委員チーム…勝ってほしかったな…

  • 76団体戦運営委員21/11/15(月) 22:14:44

    >>73

    >>74

    いや〜余裕綽々!といった感じでしょうか!これは決勝戦での活躍にも期待が出来そうです!ありがとうございました!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:17:09

    >>75

    でも最後の最後まで戦ってたのかっこよかった……

  • 78団体戦運営委員21/11/15(月) 22:18:26

    それでは早速本日最後の試合、一回戦Dブロックに移りたいと思います!それでは
    不死鳥の騎士団
    ゆめかわ♡どりーみんナイト
    るりくらげ
    金翼の騎士団
    のメンバー方は準備をお願いします!
    (戦局担当者さん、このまま始めて大丈夫でしょうか?)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:19:08

    >>77

    まあ勝ったからには噛ませにも頑張ってほしいよね

  • 80団体戦戦局担当者21/11/15(月) 22:20:05

    (オーイエー!)

  • 81団体戦運営委員21/11/15(月) 22:20:48

    それでは……転送開始です!

  • 82団体戦戦局担当者21/11/15(月) 22:21:06

    朱雀院 dice2d9=2 1 (3)

    新條 晴 dice2d9=9 1 (10)

    稲生 さつき dice2d9=9 7 (16)

    灰原 嗣火 dice2d9=8 9 (17)


    新條 創 dice2d9=6 8 (14)

    新條 唯 dice2d9=7 4 (11)

    橘 英早 dice2d9=3 3 (6)

    藤原 辰也 dice2d9=5 8 (13)


    玉城 dice2d9=6 3 (9)

    十六夜 dice2d9=9 4 (13)

    泉川 海姫 dice2d9=6 1 (7)


    夢原 円 dice2d9=4 3 (7)

    御伽 創子 dice2d9=6 2 (8)

    守山 努 dice2d9=6 8 (14)

  • 83団体戦戦局担当者21/11/15(月) 22:23:18

    転送が完了しました!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:23:24

    今度も大分偏ったな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:24:16

    (これ転送位置で結構決まるんじゃないか?)

  • 86団体戦運営委員21/11/15(月) 22:24:53

    今回は全体的に北東へ寄っています!南と北では既に激戦が繰り広げられている模様!新條の力が早速見れそうです!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:25:40

    >>85

    (皆殺しにした風紀委員とか居るし…)

  • 88団体戦戦局担当者21/11/15(月) 22:26:04

    >>83

    さあ早速北西で激突しております!


    チーム:不死鳥の騎士団

    朱雀院 dice1d100=93 (93)

    vs

    チーム:金翼の騎士団

    橘 英早 dice1d100=49 (49)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:26:19

    るりくらげーっ!頑張れー!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:26:57

    泉川!頑張れ!好きだ!
    玉城!ちゃんと守れよ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:27:43

    >>90

    でもマリリン余裕で俺らより強いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:27:58

    玉城さんファイト―っ!

  • 93団体戦運営委員21/11/15(月) 22:28:45

    橘選手先手を打ちました!殺られる前に殺ろうというのか次から次へとナイフを投げる!もう朱雀院選手は針の山!しかし朱雀院選手、倒れません!傷ができる先から再生していきます!大きくなっていきます!投げ物を失った橘選手を捻り潰し、圧倒的な実力を見せたアーッ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:28:53

    うーんどのチームも合流が難しいな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:30:01

    >>91

    それはそれだ!身を心配するのに異能や強さは関係ないって十六夜先輩が言ってた!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:34:08

    北ヤバすぎない?仮想空間壊れちゃう……

  • 97団体戦戦局担当者21/11/15(月) 22:34:12

    さあ続いて南も会敵しました!序盤から激戦です!


    チーム:ゆめかわ♡どりーみんナイト

    守山 努 dice1d100=17 (17)

    vs

    チーム:金翼の騎士団

    新條 創 dice1d100=39 (39)

    藤原 辰也 dice1d100=42 (42)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:36:13

    流石に強いな騎士団

  • 99団体戦運営委員21/11/15(月) 22:36:50

    会敵と同時に守山選手早速バリアを展開――できない!?なんということでしょう!!新條選手が背後からしっかりと守山選手を押さえ込んでいます!これでは異能を使えません!拘束された守山選手、藤原選手の炎で脱落です!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:38:07

    新條流星抜かなかったな。舐めプか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:41:41

    今回炎系多いからるりくらげ有利かもな

  • 102団体戦戦局担当者21/11/15(月) 22:42:31

    そして東でも開戦!女神と戦乙女の一騎打ちだ!


    チーム:るりくらげ

    十六夜 dice1d100=94 (94)

    vs

    チーム:金翼の騎士団

    新條 唯 dice1d100=79 (79)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:43:37

    かぐやさん大金星やんけ
    つっよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:44:28

    惚れそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:44:52

    あの保健委員長、新條に勝ったぞオイ

  • 106団体戦運営委員21/11/15(月) 22:47:02

    女神対戦乙女の一戦!唯選手ありったけの衝撃波を十六夜選手に放ちます!この速度!回避は間に合わないかーーっ!なアーッ!?なんと、なんということでしょう!十六夜選手、空気をテレポートさせています!衝撃波に大きな穴が空いたところに駆け込み唯選手を上空へテレポート!唯選手仮想空間天井に焼き切られ脱落です!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:48:59

    もしかして:玉城制裁用の技術の応用

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:49:07

    十六夜先輩こわっ…いや知ってたけどこわっ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:49:51

    もう保健室で暴れません許してください(震え声)

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:50:01

    仮想空間あんな物騒な仕様あったんだ……

  • 111団体戦戦局担当者21/11/15(月) 22:51:49

    北、遂に交戦開始!初っ端から総力戦の様相を呈しています!

    チーム:るりくらげ

    玉城 錬 dice1d100=63 (63)

    泉川 海姫 dice1d100=26 (26)

    vs

    チーム:ゆめかわ♡どりーみんナイト

    夢原 円 dice1d100=13 (13)

    御伽 創子 dice1d100=11 (11)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:53:23

    るりくらげ強っっ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:53:43

    泉川!すごいぞ!好きだ!
    玉城!ナイスコンビネーション!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:54:28

    ちっちゃい子達がやられる姿…イイ…

  • 115団体戦運営委員21/11/15(月) 22:55:37

    夢原選手と御伽選手、異能生成物を生み出しるりくらげにぶつけようとする!しかし――どわぁあッ!?凄まじい爆発です!唯選手もかくやという大爆発!これが右手を犠牲にして生み出した必殺技でしょうか!そしてその合間に挟まる鋭い水の刃!夢原選手、御伽選手、為す術なく脱落です!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:56:36

    ゆめかわが…やられてる…だと

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:57:00

    次かぐや先輩キッついな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:57:20

    ひょっとしてゆめかわ全滅?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:57:55

    全滅やな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:58:28

    もっと戦闘慣れしてればな〜

  • 121団体戦戦局担当者21/11/15(月) 23:00:21

    さあどのチームも中央に進みます!これは急戦...おおっと?東、十六夜選手これは不利だ!


    チーム:るりくらげ

    十六夜 dice1d100=62 (62)

    vs

    チーム:金翼の騎士団

    新條 晴 dice1d100=31 (31)

    稲生 さつき dice1d100=68 (68)

    灰原 嗣火 dice1d100=51 (51)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:02:39

    新條キラーかな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:02:42

    ああー負けちゃったか…
    けど新條2人も落としてマリンちゃんの仇を取ったのはデカすぎる
    決定戦初参加で名門2人も落とすのは何???

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:03:42

    保健室って戦闘技術でも学んでるの?

  • 125団体戦運営委員21/11/15(月) 23:04:15

    十六夜選手まっ先に狙ったのは晴選手!晴選手咄嗟にベクトルでいなそうとしますが叶わず二人目の焼き切りコースへ!しかし不死鳥の騎士団はあと二人残っている!稲生選手の足下からの植物攻撃と灰原選手の青い炎が同時に襲いかかる!さすがに厳しかったか植物はいなせましたが回避が間に合わず十六夜選手脱落です!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:05:34

    怒らせちゃいけないなって思いました(小並感)
    いえ元々怒らせる気はさらさらございませんが

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:07:00

    先輩の働きとして完璧すぎるんよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:07:29

    >>126

    怒らせるとすごかった

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:08:10

    なんか不死鳥が勝ちそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:08:41

    >>124

    多少はするけどあれは十六夜先輩だけです

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:09:47

    異能の名門のホープと最強女子を倒す突然変異者は完全に主人公やん
    すごい

  • 132団体戦戦局担当者21/11/15(月) 23:10:28

    遂に2チームが中央に集結し即戦闘!嵐のように戦線が移り変わって行きます!

    チーム:るりくらげ

    玉城 錬 dice1d100=47 (47)

    泉川 海姫 dice1d100=66 (66)

    vs

    チーム:金翼の騎士団

    新條 創 dice1d100=64 (64)

    藤原 辰也 dice1d100=73 (73)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:11:39

    玉城さん!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:12:05

    ああーるりくらげ全滅か
    人数不利だったけどもしかしてこれ新條も全滅か?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:12:35

    泉川…惜しかったな…好きだ…
    玉城!負けてんじゃねぇよ!でも頑張ったな!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:14:25

    るりくらげは新條キラーでもあるの?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:15:17

    あぁ...玉城...首輪がなければ...いや絶対駄目だわ

  • 138団体戦運営委員21/11/15(月) 23:15:24

    玉城選手再び"赫"を発動させました!爆風が吹き荒れます!しかし――爆風が切り裂かれ流星を抜いた創選手が現れる!玉城選手は既に両断されています!しかし創選手の胸はがら空き!そこに水爆弾からの水槍が突き刺さる!しかしこれはーー横からの豪炎です!龍と化した藤原選手の炎に三人もろとも消し炭となっています!藤原選手以外脱落です!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:16:56

    新條かっこよ……惚れたわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:18:00

    しっかしこれでいよいよ不死鳥の勝ちが定まった感あるな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:20:13

    不死鳥の騎士団!圧倒的優位に立ちました!対する藤原選手、絶体絶命だ!


    チーム:不死鳥の騎士団

    朱雀院 dice1d100=76 (76)

    稲生 さつき dice1d100=36 (36)

    灰原 嗣火 dice1d100=54 (54)

    vs

    チーム:金翼の騎士団

    藤原 辰也 dice1d100=75 (75)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:20:34
  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:21:43

    金翼の騎士団負けちゃったな…
    もしかして決勝に新條出てこなかったりする?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:22:47

    これだから団体戦は面白い

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:23:18

    >>141

    (灰嗣くん既にかぐやさんのときに脱落してたりしません…?)

  • 146団体戦運営委員21/11/15(月) 23:23:27

    迫る稲生選手の緑の波!藤原選手それを全て吹き飛ばし稲生選手を消し炭にします!灰原選手の青い炎とぶつかりあった!立ち上がる紫色の渦!その中から現れたのは――朱雀院選手!不死鳥と龍の戦い!これは神話でしょうか!力尽きた藤原選手、朱雀院選手に心臓をついばまれ脱落です!

  • 147団体戦戦局担当者21/11/15(月) 23:23:40

    >>141

    >>142

    (失礼コテハンが外れておりました)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:24:43

    >>145

    (数値低い順に足し合わせてく方式だからこれで合ってる)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:25:39

    >>148

    (なるほど)

  • 150団体戦運営委員21/11/15(月) 23:30:18

    これにて一回戦Dブロック終了です!勝者は不死鳥の騎士団!!それではヒーローインタビューを行いたいと思います!不死鳥の騎士団リーダーの朱雀院吉春選手、今回の勝因はなんだと思いますか?
    (努力してる人が好きで騎士団に誇りを持ってる感じで適当にエミュってください)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:20

    >>150

    やっぱり、晴、さつき、嗣火、この仲間たちがいたからこそだと、俺は思う!

  • 152団体戦運営委員21/11/15(月) 23:39:21

    >>151

    仲間が勝利の鍵だったと言うわけですね!朱雀院選手の人柄が伝わってくるようです!それでは決勝戦への抱負を一言お願い致します!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:43:02

    >>152

    我が不死鳥の騎士団の誇りにかけて!

    我々はこの体が燃え尽きようとも!止まることをやめない!

    今年は不死鳥の騎士団が勝利を頂こう!

  • 154団体戦運営委員21/11/15(月) 23:44:29

    >>153

    熱いお言葉、ありがとうございます!決定戦でのご活躍、期待しております!それではありがとうございました!朱雀院吉春選手でした〜

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:46:26

    綺麗な騎士団
    みんなああだったら良いのに

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:09

    真っ当にかっこいいな...複雑な気分だ...

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:21

    なんだ晴か〜
    どうせなら唯ちゃんを決勝で見たかった

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:48:07

    >>155

    円卓もああだぞ

    メンバーは知らん

  • 159団体戦運営委員21/11/15(月) 23:48:45

    さて、これにて全ブロック戦闘が終了し、決勝進出チームが出揃いました!

    Aブロック:我々はエロマンガではない団
    Bブロック:ネクロムリヴェンジャーズ
    Cブロック:寄せ集めの噛ませ
    Dブロック:不死鳥の騎士団

    となりました!まずは一回戦突破おめでとうございます!決勝戦でのご活躍、目をかっぴらいて見届けたいと思います!決勝戦は明日夜8時から開始します。それでは皆さん、しばしのお別れです。良い夜を〜!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:48:54

    みんな頑張った!凄いよ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:05

    唯でも創でもなく晴とは……儂の目も衰えたか

  • 162団体戦戦局担当者21/11/15(月) 23:50:41

    お疲れ様でした!また明日!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:54:51

    唯ちゃんをテレポートさせるときの十六夜さんの顔怖すぎて笑う笑えない
    あんな目で見られたら俺ちびりそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:56:13

    >>163

    一生十六夜先輩を怒らせないって決めたわ。ありゃあ命に関わる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:56:17

    >>163

    何回も怪我して反省しないと近い感じにはなった

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:01:31

    >>165

    身の程知らずの馬鹿野郎かな???

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:02:44

    >>166

    その通りですが仕方ないじゃん…再生者だもん…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:05:44

    >>167

    まさかそんな奴が玉城以外にも居たとは...

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:50:19

    決勝戦のメンツのクセが凄い

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:56:56

    >>169

    まさか今年は決勝戦に上がれる騎士団が不死鳥のみとは思わなかった。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:13:40

    キルスコアまとめ
    5:綾小路
    4:鎌瀬狗
    3:皇后崎掌理、雨野叢雲、糸田真琴、加賀美写、赤宮緋蓮、青野鷹木
    以下略

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:20:53

    >>171

    追記

    3:泉川海姫、玉城錬、藤原辰也

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:24:41

    >>169

    やっぱ異能持ちっておかしいわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:32:24

    >>173

    主語がでかい

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:04:12

    おかしいのはこの学園の人間定期

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:09:09

    >>171のせいで更に恐ろしいことに気付いてしまった

    決定戦団体戦合わせてのキルスコア、現状だと玉城・新條 創・緋鉢 大空が5人でトップタイ、やっと綾小路に並ぶレベルなんだが?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:14:24

    >>176

    ええ……綾小路バケモンじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:17:28

    >>176

    綾小路が一回で5人も稼いでるのやばいな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:44:52
  • 180団体戦運営委員21/11/16(火) 19:45:02
  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:47:30

    埋めないとまた狂人が降ってくるかもしれない、早く埋めよう

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:51:56

    >>181

    あの量を持ってくる狂人がまたいたら見てみたいわ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:53:10

    (ギャラリースレにSSあるので読んでみてくださいね)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています