(休めってみんなに言われたから休んだけど…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:19:59

    (もう休み方なんて思い出せないな…。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:36

    社長のせい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:46

    休ませても働かせても死ぬ男

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:21:20

    とりあえず布団かベッドでひたすらゴロゴロしろ
    何も考えるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:21:27

    アイドルも壊す
    社員も壊す

    天井社長は誰なら壊さず済むんですか

  • 6 21/11/15(月) 20:21:28

    大丈夫。ある日突然心が壊れて休めるようになるよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:21:30

    ソシャゲの主人公に安息は無いんやなって

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:21:59

    某警備会社勤め時代の俺みたいだ……
    24時間・夜勤・夜勤・待機・休暇・24時間……のサイクルを組まれると休み方が分からなくなるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:22:15

    睡眠dice1d24

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:22:21

    私の別荘はどう?
    都会の喧騒から身を休めるにはうってつけよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:23:32

    >>9

    失敗なのか睡眠を許さないのかわからない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:24:04

    >>5

    爆弾魔になって何もかも破壊するしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:24:21

    にへへ……甜花、休むのは得意。だから、休みの日の過ごし方、プロデューサーさんに、教える……!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:09

    >>13

    (プロデューサーに世話焼かれて結局休ませることのできなかった甜花ちゃん)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:27

    >>13

    ゲームをしたらしたで「そういえばあのゲームが新作で出るな。よし!うちからPRイベントに出させてもらえないか営業に行くか!」という発想になりかねない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:26:23

    >>14>>15

    ひぃん……ワーカーホリック……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:28:54

    そんな…甜花ちゃんが負けた…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:29:10

    >>10

    その格好じゃなかったら説得力あったよ、って樹里ちゃんが言ってたよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:31:54

    >>13

    3週連続休み要求の女だ、面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:49:15

    >>5

    自分自身やろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:59:20

    やっと帰ってきたか…疲れたしたまには早く寝よう


    シャニPの睡眠時間

    dice1d24=12 (12)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:03:19

    そういうスレじゃないところでのダイスは面白くないからいらない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:04:31

    家にいても何だしな…って出かけてはみたものの特に目的地もないためぶらぶらしてるだけだったところに「あれ、プロデューサーさん?」ってあさひが現れてお休みならちょうどいいっすね!って振り回される休日……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:05:26

    同じく休み方を知らなそうな美琴さんと、「効率の良い休み方とは」みたいな議論を交わしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:05:42

    よくゴロゴロ寝てるだけで休日が終わってしまったと言う人もいるけど
    普段はそんなにゴロゴロすることなんてできないからそれだけでも充実した休日と言えるんじゃないかなって

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:12:36

    >>19

    ツイッターでやってた甜花ちゃんの休日をシャニPに追体験させよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:33:17

    >>25

    ワーホリ気質の人は何もせずゴロゴロするということが何か他に価値あることが出来たんじゃないか…ってストレス溜まるから何もしないのは逆にアカン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています