わ、私は別にトレーナー君に恋愛感情など抱いてない!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:22:25

    た、確かに彼は私の方程式に理解を示してくれてまだ年若いのに常に冷静で落ち着きがあって私にない見識と威風堂々とした度胸を持って支えてくれて聡明で紳士的で物腰が柔らかくて優しくて意外とノリが良くてたまに可愛い部分があって私が挫けそうになった時はいつでも歩み寄って側にいてくれて救いの手を差し伸べてくれて緊張を解かせて楽にさせてくれて髪の悩みも真剣に聞いてくれて休日も暇が出来た時は誘ってくれて器用で社交的で私の友人は勿論色んな人に頼られる程信頼されててその一方で抱え込みがちな部分があって無理をすることも少なくないからそんな彼を私も支えたいと思ってるし出来ることならこれからも彼の隣に居たいとは思っているしおまけに容姿端麗で世間一般からしても理想的な男性と言えるだろう、が!!私はっ、彼にそのような感情は決して抱いていない!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:22:58

    姉貴……………

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:23:09

    そうだね、もう結納だね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:23:31

    いいから黙ってくっつけ姉貴

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:23:37

    逆にそいつに恋愛感情なかったらもう不能なんじゃないのか姉貴。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:24:35

    やっぱりうまぴょいしないと出られない部屋にぶちこむしかないな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:24:36

    さ゛っ゛さ゛と゛抱゛い゛ち゛ゃ゛い゛な゛よ゛お゛お゛お゛お゛!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:16

    >>そんな彼を私も支えたいと思ってるし出来ることならこれからも彼の隣に居たいとは思っているし


    姉貴…それはもう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:26

    うざっ……あっちでやってくんない……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:27:30

    >>1

    トレーナー「正直(綺麗すぎて大事すぎて汚したくなくて一周回って)女として見れない」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:30:25

    ほんとはダメだけど!
    規約的にAUTOだけど!

    姉貴のイチャラブうまぴょいっくす画像か薄い本が一番読みてえんだよお!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:30:27
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:30:36

    「君、本当に私でいいのか…?」って涙目になる姉貴がみたいからはよプロポーズせえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:31:16

    限界ハヤヒデはそのうち癌に効くようになる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:31:32

    このハヤヒデはトレーナー取り逃したら結婚出来るのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:32:42

    >>11

    それはオートであってOUTではないのでは?

    それだと姉貴のうまぴょい本が自動で生み出されてまうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:32:43

    そんな魅力的なら私が貰いに行くぞ?
    良いんだな姉貴?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:33:36

    「姉の方も悪くないんだけどな~。やっぱナリタブライアンの方が顔とスタイルがいいからな~~~🍺👥」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:35:36

    スレタイの部分だけ聞いてなかったハヤトレ「ほう…ハヤヒデさんがそこまで慕う方がいるとは…ふふっ、応援してますよ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:36:31
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:44:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:47:54

    >>19

    まあ言うだろう

    なんならデートプランまで考えてくれるし、実体験踏まえての好かれる方法とかも教える

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:49:34

    某スレのせいでハヤトレが立華さんにしか見えなくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:55:04
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:10:45

    >>16

    最高じゃないですk

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:13:53

    姉貴…この書類にサインするだけで良いんだ…もう義兄貴の分も貰ってくるからさ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:44:43

    理想的な男性と言えるだろう、まで読んだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:18:54

    婚姻届貰ってきたからさっさと書け

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:22:22

    ビワハヤヒデとトレーナーの関係の一番好きな所って

    トレーナー側からの一目惚れっぽい所なんだよなあ
    「彼女は理論を愛するけれど、この出会いは直観的なものだったと思う」という開幕独白が、後から読み返すほど甘く感じる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:31:56

    論理を投げて直球でプロポーズさせるべきか
    あえて変化球を投げて、導き出せる答えが「ビワハヤヒデ」になるようにするべきか。

    それが問題だ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:17:20

    >>25

    し、死んでる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:19:35

    姉貴トレーナーのこと好きすぎるだろ……いいぞもっとやれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:38:47

    >>27

    恋愛感情は抱いてない、を無視するスタイル好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:39:23

    実際抱いてないぞ、公式がそう言ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:40:24
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:47:32

    ???「まったく、こんな良い娘の担当してるのに気付けないってアイツはクソボケが過ぎるぞ!そうだよなチケトレ!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:15:33

    >>34

    公式が勝手に言ってるだけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています