今から血を料理する!

  • 1123/02/26(日) 20:19:19

    という訳で血(鴨血)を料理します

    画像はいらすとやから使用しています


    前スレ

    今から昆虫を食す!!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:20:26

    すっぽんの生き血も使え

  • 3123/02/26(日) 20:20:44

    これが鴨血です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:22:18

    >>3

    画像はスクショじゃなくて元画像あげてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:23:12

    ああ、楽しみだ 楽しみだねえ イヒヒヒヒ

  • 6123/02/26(日) 20:23:55

    鴨血と韮モヤシ炒めと鴨血と春雨スープの2つ作って行きますがモヤシ炒めはあにまんが落ちてる間に作りました



    >>2

    ないです(悲しみ)

    >>4

    あにまんは5MBまでだったので写真からスクショで張り付けていってます

  • 7123/02/26(日) 20:25:03

    モヤシ炒め調理中の画像

  • 8123/02/26(日) 20:27:01

    完成の画像
    味はちょっとピリ辛ですが美味しいです、鴨血自体は味がない豆腐みたいな食感でした

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:27:25

    このレスは削除されています

  • 10123/02/26(日) 20:28:56

    >>9は投稿ミスです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:29:19

    味ないのか……鉄臭くない?

  • 12123/02/26(日) 20:31:02

    >>11

    入っていたパックからは血の生臭い匂いですが完成品からは特にそういったのはないですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:32:08

    あにまんはサイズオーバーしたら自動で小さくしてくれるから素直に貼るといいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:34:09

    このレスは削除されています

  • 15123/02/26(日) 20:34:18

    とりあえず今から春雨スープを作って行きます

    >>13

    なるほど

  • 16123/02/26(日) 20:47:05

    春雨スープ完成!

  • 17123/02/26(日) 20:57:04

    うまい!どっちもうまい!

  • 18123/02/26(日) 20:58:02

    >>17

    上に写ってるのはもんじゃ焼きです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:01:00

    血と言うとあれだがこうして見ると見た目もフツーだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:01:56

    チーイリチャーとか日本でもあるからね
    なんか新鮮だと臭くなくて美味しいんだっけ?

  • 21123/02/26(日) 21:13:51

    >>20

    らしいですね、鴨血は中華料理食材を扱ってる店に置いていることが多いです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:55:43

    食感って弾力があるの?それともプリンみたいな?

  • 23123/02/27(月) 07:14:40

    >>22

    返信遅れました、食感はちょっと弾力がある感じの豆腐みたいな食感ですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:14:58

    >>13

    それは5GB未満の話で、5GB超えてたら貼れないんじゃなかったっけ?

    自分は画像サイズを変えるアプリで小さくして貼ってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています