【安価ss】釘崎「モデルの勧誘されたわ」

  • 1受肉平安術師21/11/15(月) 20:30:59

    釘崎「モデルにならないか?って言われたわけよ!いやー、やっぱ見る目あるとこはあるんだって!」


    伏黒「警察行って詐欺の可能性洗ってみなくて大丈夫か?」


    虎杖「弁護士さん連れてこようか?相談料30分五千円の」


    釘崎「アンタら喧嘩売ってんの?」


    伏黒「まあそれはともかく。……どんな名前のとこにモデル勧誘されたんだ」


    釘崎「ふふん。>>5よ!」



    NGは今回も特に定めてません

    ガッツリとしたクロスオーバーは避けて欲しいかな程度です、よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:32:21

    KENJAKU

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:33:13

    ジ◯ニーズ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:33:14

    プロジェクトメロンパン

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:33:31

    ハロプロ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:35:37

    めちゃくちゃ有名なとこじゃん

  • 7受肉平安術師21/11/15(月) 20:40:46

    釘崎「ハロプロよ!」


    虎杖「モデルっていうか超有名なとこじゃん!?やっぱ詐欺じゃねぇの釘崎!?」


    釘崎「私を信じろって虎杖!ほら、こんな感じの人が私のこと勧誘してくれたわけよ。写真見て写真」


    伏黒「写真あんのか。いったいどんな……」



    釘崎が何故かその勧誘してきた人物と写真を撮っている。どんな感じ?>>11

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:41:30

    額につぎはぎの跡がある女性

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:41:39

    額に縫い目がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:42:20
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:42:35

    優しそうな女のモデル

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:44:13

    まともそうでよかった

  • 13受肉平安術師21/11/15(月) 20:47:53

    虎杖「………普通に綺麗な人じゃん。すっげぇ優しそう」

    釘崎「でっしょーう?なんかすっごい優しかったし、メリットデメリットもちゃんと話してくれてたわけ」

    伏黒「………それで、釘崎は受けることにしたのか?」

    釘崎「もちろん!って言いたいところだけど、まずは色々とお試しというか、そんな感じのこともしてくれるみたいだからそっちを体験してみようかと思って。即断即決じゃなくてそっちの方が意見の食い違いも起こらないって言ってくれたしね」

    伏黒「そうか……(本当にまともだな……)」

    虎杖「(写真見るまで頭に縫い目ありそうな予感がなんとなくしたのはなんでだろ?結局なかったけど)」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:49:17

    まぁほぼ縫い目ばっかりだったもんね

  • 15受肉平安術師21/11/15(月) 20:51:25

    虎杖「何はともあれよかったじゃん!お祝いに鍋する?」


    釘崎「鍋は昨日したばっかりでしょ。……あ、てか私今日は早めに寝るわ。明日早速お仕事体験だもの。>>20で」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:51:51

    名古屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:51:55

    鹿児島

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:52:04

    福井

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:52:13

    新宿

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:52:17

    鳥取

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:54:46

    鳥取って砂丘以外に何があるの?

  • 22受肉平安術師21/11/15(月) 20:55:18

    釘崎「鳥取で」


    伏黒「随分とのんびりしてんな……けどあくまで体験だからいいのか?」


    釘崎「まだ何をするかとかは聞かされてないけどねー。あと、私以外にも何人か体験希望者がいるみたいなのよ」



    3人選択します。いったい釘崎野薔薇以外に誰が体験希望者なのでしょう?

    >>25

    >>26

    >>27

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:17

    津美紀

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:29

    三輪

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:31

    鳥取はスタバなかったっけ?知らんけど

    パンダ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:37

    真希

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:46

    TS灰原

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:57:15

    灰原さん女性になってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:04:19

    >>21

    砂の美術館っていうのがあるけど結局砂丘だな

  • 30受肉平安術師21/11/15(月) 21:05:09

    釘崎「はぁ〜……ここが鳥取……東京の光景にちょっと慣れすぎたかなぁ……」


    真希「おっ、野薔薇じゃねぇか。時間通りだな!」


    パンダ「野薔薇が一番乗りか〜」


    釘崎「真希さんにパンダ先輩!二人も早いじゃないですか!あと一番早いのは私じゃなくてユウさんですよ」


    灰原「東京だとあんま使わないけど、車の免許取っててよかった〜!さ、みんな乗って乗って。私のドラテクについて来れるかな!」


    真希「安全運転してくださいよ」




    伏黒「いやおかしいだろ!!どう考えたってただのモデル体験じゃねぇ!」


    虎杖「まさか鳥取まで行くことになるとは……けど伏黒の言う通りちょっとおかしいと俺も思う」


    伏黒「考えたくないが……何かしら厄介ごとだったら嫌だしな……ともかくあの一行が向かう場所に俺たちもいくぞ」


    どんな場所へ向かった?>>35

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:07:55

    砂丘の真ん中

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:09:04

    白兎神社

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:09:31

    鳥取砂丘

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:09:50

    間違えて島根へ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:10:19
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:10:25

    神社

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:12

    神社だと呪術っぽいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:35

    巫女さんモデルかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:12:56

    野薔薇ちゃんなら巫女さんも似合いそう

  • 40受肉平安術師21/11/15(月) 21:16:46

    伏黒「白兎神社に着いてしまった………」

    虎杖「なぁ伏黒、この神社ってあの因幡の白兎の?」

    伏黒「おう。こんな感じで兎の像がたくさんあるだろ」

    虎杖「すげぇ〜……なぁ、伏黒。ちょっと脱兎出してくんね?あと写真撮って欲しい。もふもふに囲まれてみたい」

    伏黒「………はぁ。特別だぞ(ポポン!)」

    虎杖「うっわすっげー!モフモフな石とモフモフなモフモフだぁ!」

    伏黒「撮るぞー(それはそれとして……神社?巫女服か、もしくは……いや、もしや?)」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:17:31

    そういえば灰原くんは土地神に殺されてたなぁ

  • 42受肉平安術師21/11/15(月) 21:20:53

    釘崎「神社かー……神社?」


    灰原「巫女服……学生の頃にノリで着たことあるけどそれぐらいかな」


    真希「パンダ、お前入る場所間違えた感すごいよな」


    パンダ「パンダだって泣くんだぞ?」



    >>47「はーい、体験者の方々はこちらでーす」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:21:45

    額に縫い目がある女性

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:22:15

    額に縫い目がある女の子

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:22:45

    ナナミン

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:14

    高田ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:16

    巫女服を着てる乙骨

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:21

    美女と化した夜蛾

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:32

    高田ちゃんハロプロだったのか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:39

    近くに東堂さんいそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:42

    巫女服の高田ちゃんとか東堂呼ぶしかねえ

  • 54受肉平安術師21/11/15(月) 21:31:09

    高田ちゃん「はーい、体験者の方々はこちらでーす!今日は、私とのロケよろしくね!」

    釘崎「……高田ちゃん?マジ?」

    真希「マジモンじゃん……まさかこんなことになるとは」

    パンダ「これが人間の間で噂の高田ちゃん……背高いな」

    灰原「あわ、あわわ……サイン、サイン欲しいなぁ……」


    伏黒「確か……あれ、アイドルの……本物なのか?」

    虎杖「んー…多分本物だよ。間違いない。伏黒は疑いすぎ」

    伏黒「でもこんなロケ体験組にさせるか?」

    虎杖「少なくとも高田ちゃんが本物なのは間違いないと思う。だってほら」

    東堂『我が親愛なるブラザーへ。この世の無常の因果の巡り合わせで高田ちゃんの縁を感じ取った。なので俺は今から感謝のブギウギを行うことにした。どうかブラザーも応援していてくれ』

    虎杖「あの高田ちゃんが本物じゃないのに東堂からこんなメール届くと思う?俺らが高田ちゃん見つけて30秒も経ってないよ?」

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:32:24

    気持ち悪すぎてクソ笑う

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:33:04

    東堂さん気持ち悪方好きだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:33:06

    ブギウギで鳥取まで移動してくる気か!?

  • 58受肉平安術師21/11/15(月) 21:36:09

    高田ちゃん「薄々みんなわかってると思うけど、今日はみんなモデルとしての撮影以外にもロケもあるよ!まずは衣装に着替えて欲しいんだけど……みんな、心の準備は出来てるかな?」


    体験組「はい!」



    服装選択です

    みんな一律同じ服でも構いませんし、特定の人物だけ違う服でも構いません。なんなら全員違うのでも良いです

    >>64

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:37:15

    服装チェンジかぁ
    名前ごとに変えるパターンじゃないのは新鮮

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:38:05

    巫女服
    パンダだけ狛犬

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:38:28

    全員白スク水

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:05

    全員巫女服

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:05

    野薔薇 制服風アイドル衣装
    真希 チャイナ服
    TS灰原 セーラー服
    パンダ いつも通り

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:08

    巫女服

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:15
  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:16

    体操服

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:43

    神社なら巫女服だよね
    パンダも‥‥?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:40:08

    巫女さんパンダか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:40:16

    別れてないし全員巫女服じゃね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:40:37

    巫女パンダとかなんかゆるキャラ感すごい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:45:02

    巫女服パンダとかいそうだなと思ったら意外といなかった

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:48:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:48:58

    このレスは削除されています

  • 75受肉平安術師21/11/15(月) 21:49:10

    高田ちゃん「というわけでー?高田ちゃん、巫女服モードです☆」

    釘崎「初めて着たけど……案外悪くないかも。結構かわいいじゃん私」

    真希「和装はあの家に帰ってねぇからほんとに久しぶりだな……ま、捨てたもんじゃねぇかな」

    パンダ「おい(ギチッモフッ)」

    灰原「うーん、なるほどこれが普通の巫女服……先輩の悪ノリで着たのはミニスカ巫女服だったから新鮮だなぁ」

    真希「もしかして悟にか?」

    灰原「私は別に嫌いじゃなかったよ?ただ七海は相当慌ててたなぁ。すぐに着替えさせられちゃった」

    パンダ「おい(ギチギチィッモフモフゥッ)」

    真希「……なんだよ」

    パンダ「笑いを堪えるな、笑いたきゃ笑え。パンダも人の情緒は普通にわかるぞ」


    虎杖「みんなかわいい!パンダ先輩もゆるキャラみたいで俺好きだなー」

    伏黒「………五条先生、そんなことしてたのか……」

    東堂『俺たちの熱い絆の知らせでなんとなく思ったんだが……ブラザー、もしかして鳥取に居たりしないか?白兎神社あたりに』

    伏黒&虎杖「「えっこわ」」

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:15

    こわっ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:33

    こわー…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:48

    メリーさんかよお前は

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:52

    えっこわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:52:06

    キッショ

  • 81受肉平安術師21/11/15(月) 21:54:26

    高田ちゃん「うんうん。みんなとっても可愛い!初めてなのに十分着こなせてるよ!じゃあお待ちかねの撮影会と行きましょー!」


    dice1d5=4 (4)

    のダイス判定です

    1→超写真写り悪かった

    2→普通に悪い

    3→普通

    4→いい感じかも?

    5→お前こそナンバーワンモデルだ

    の五段階評価です

    釘崎、真希、パンダ、灰原の順に>>84>>85>>86>>87、でお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:54:53

    dice1d5=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:55:13

    dice1d5=4 (4)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:55:28

    dice1d5=5 (5)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:55:55

    dice1d5=4 (4)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:56:16

    dice1d5=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:56:27

    dice1d5=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:16

    やっぱ野原がナンバーワンか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:10

    綺麗に別れたな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:00:14

    灰原さんこれ写真写りが悪いというか心霊写真になってるんじゃ

  • 91受肉平安術師21/11/15(月) 22:03:37

    高田ちゃん「わぁ!野薔薇ちゃんすーっごいね!こんな堂々として、そして自分と服の良さを最大限引き出せてる表情とポーズ!今からでも即戦力になれちゃうよ?」

    野薔薇「そ、そうですか?いやでも、本当になんでこんな上手く撮れたんだろ……ちょっと、いや、だいぶ嬉しいかも」

    真希「んー……まあパンダだしな。良くも悪くも巫女服着たパンダって感じだわ」

    パンダ「俺は真希がすげぇ写真慣れしてるのにびっくりしてんだけど。なんだお前これ大和撫子じゃねぇかよ」

    灰原「私は?私は?」

    真希「ちょっと恥ずかしくて変顔方面にハンドル切りましたよね」

    釘崎「雑魚呪い祓い忘れて肩に何か写ってる……」

    パンダ「脚を閉じなさい脚を」

  • 92受肉平安術師21/11/15(月) 22:07:21

    虎杖「………なあ、伏黒見たか?」


    伏黒「ああ……やっぱりトップアイドルなんだな。顔の良し悪しとかじゃなくて、単純に写真に対する心構えが違う。一番真剣で、一番楽しんでて、一番綺麗だった」


    東堂『ところでなんだが、高田ちゃんの写真集はいいぞ伏黒』


    伏黒「………何も情報を送ってないんだよな?」


    虎杖「送ってないって!」




    高田ちゃん「さーて、写真撮影も楽しんだことだし、次はロケしよー!」


    何のロケ?>>97

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:07:47

    食レポ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:11

    ご当地グルメレポ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:13

    心霊スポット巡り

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:21

    ご当地グルメの旅

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:30
  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:36

    ご当地名物の特産品

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:11:00

    既に東堂がホラーなんだが

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:14:56

    >>21

    今さらだが水木しげるとコナンのイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:15:25

    呪術と水木しげるは合いそう

  • 102受肉平安術師21/11/15(月) 22:15:46

    高田ちゃん「心霊スポット巡り、しちゃうよ♡………あれ?みんなそこまで怖くないの?」


    釘崎「毎日肝試ししてるみたいなもんなんで」


    真希「眼鏡かけたくなってきたな……もし出てきたら祓えねぇ」


    パンダ「世界で初めて心霊スポットに行ったパンダとしてメディア化されちまうな」


    灰原「あはは……私がいるし万が一は起こさないよ!みんなちゃんと身の安全は保障する!」


    高田ちゃん「何だかわからないけど……みんな、心強いね!じゃあ早速しゅっぱーつ!」


    行き先→>>106

    鳥取に実際にあるものでもなくて大丈夫です

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:16:56

    廃トンネル

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:17:24

    鳥取プレイランド

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:17:45

    廃墟

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:17:46

    鳥取城

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:20:02

    心霊スポットなの?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:21:43

    鳥取城にいる霊もしくは呪霊なんてかなりヤバそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:22:05

    https://dic.pixiv.net/a/鳥取の飢え殺し

    詳しくはこちらをどうぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:22:18

    絶対戦国時代の亡霊いるだろ

  • 111受肉平安術師21/11/15(月) 22:25:02

    高田ちゃん「ということでー……鳥取城に到着しましたー……私は前のロケで一回来たことあるけど、みんなは?」

    釘崎「初めて来たわ」

    真希「多分高田ちゃん以外はみんなそうだよ」

    パンダ「ご当地パンダホルダー……まさみちに相談しよ」

    灰原「私はお仕事で一回だけ。……へへ、ちょっと危なかったなぁ。ここじゃないけど」


    虎杖「……気づいてないフリだよな」

    伏黒「そりゃそうだろう。真希さんも眼鏡かけてる」

  • 112受肉平安術師21/11/15(月) 22:29:28

    『おなかが、ぐーぐー、なって、なって、はじけ、うへぱーんってはじけへへへへへへへへ』


    『ひもじぃ〜……ひもじーよおおぉぉぉぉぉぉぉぉ』


    『だれ?だれ?あたま、あた、あたまおれのおれのあたまたべてたべてたべ』


    『飢飢飢飢飢餓飢餓餓餓餓餓餓餓憎憎憎憎憎憎憎憎憎』



    虎杖「……辺りに見える感じはそこまででもなさそう」


    伏黒「あれぐらいなら片手間で処理できるな。もっと別のところに行けばどうなるかわからないが……」



    ダイス

    dice1d100=32 (32)

    >>117

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:29:48

    dice1d100=63 (63)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:29:58

    dice1d100=63 (63)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:30:07

    ひえーこわい

    dice1d100=12 (12)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:30:09

    これ数字より上?数字より下?

    dice1d100=36 (36)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:30:12

    dice1d100=48 (48)

  • 118受肉平安術師21/11/15(月) 22:38:22

    東堂『高田ちゃんが披露している高たんビームの照射先だブラザー』

    虎杖「え?……あ、ほんとだ。わかりづらいし呪力が捉えづらいけどちょっと危なそうなのいる。伏黒、ここは任せた。あとスマホも」

    伏黒「バレないようにな。………なんで東堂は気づいたんだ?俺たちが高田ちゃんを追ってることも知らないのに」

    東堂『俺とブラザーは魂で繋がっているからな』

    伏黒「ああ、そう……」


    釘崎「………今なんか強い風吹いた?ちょうど高たんビームの先辺りに……」

    灰原「気のせいだよ」

    真希「……いやでも私もなんか見えたような」

    灰原「とっても心配性な猫ちゃんとワンちゃんでもいるんじゃない?二匹ぐらい」



    50より上かつ私のダイスより上だったら準1〜1案件でした

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:40:05

    危なかったな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:40:23

    あぶねえ

  • 121受肉平安術師21/11/15(月) 22:41:07

    高田ちゃん「心霊スポット巡りとは言ったけど、ちょっとスタッフさんから色々予定が入って次が最後になっちゃった!さて、次向かう場所は……」



    >>124

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:41:50

    恐山

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:41:58

    廃村

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:01

    水族館

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:03

    鳥取砂丘

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:05

    高専

  • 127受肉平安術師21/11/15(月) 22:47:48

    高田ちゃん「やってきたのはナイトプール……ではなく夜の水族館でーす……」


    釘崎「………出るんですか?ここ」


    高田ちゃん「出るらしいよ?なんせここには>>132っていう話があって……」

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:48:26

    サメに食われた

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:48:37

    死んだ魚の霊が現れる

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:48:38

    シャチの悪ふざけで死んだ人が毎晩サンバを踊っている

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:48:48

    陀艮がうろついてる

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:48:52

    シャチの幽霊が出る

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:48:55
  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:49:00

    5mのヒトデが出る

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:49:45

    シャチって時点で強そう

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:53:37

    そこで飼われてた子ならそんなに危なくなさそう

  • 137受肉平安術師21/11/15(月) 22:54:14

    高田ちゃん「夜な夜な、シャチの幽霊が現れてるんだって……誰かが食べられたとか、食べられてないとか、そんな話があるんだよ〜!」

    真希「シャチ……群れか……?」

    パンダ「これは俺、もしかして白黒仲間であり共に切磋琢磨するライバルとして決闘を申し込まれている?」

    灰原「懐かしいなぁ、シャチじゃないけどイルカの呪霊のドルフィンキックが七海にクリーンヒットした時を思い出すなぁ」



    虎杖「……シャチが呪いに転じるわけないし、シャチへの畏れが呪い霊になったんかな?でもシャチってそんな怖い生き物なの?」

    東堂『シャチを舐めてはいけないぞブラザー。真面目に海の中ではかなりの荒くれ者だ。IQも高いしフィジカルも高い』

    虎杖「サメとかの方が怖そうなんだけど……」

    伏黒「B級的な怖さならあるな……竜巻とチェーンソーとか、エクスカリバーとか……」

    虎杖「竜巻?チェーンソー?」

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:54:22

    シャチは結構人身事故ある
    ふざけて水中に引きずり込んだり

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:55:48

    野生のシャチのチームワークと残虐さは有名だからな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:56:46

    虎杖はB級ならぬZ級は見ないタイプか

  • 141受肉平安術師21/11/15(月) 22:58:07

    高田ちゃん「さて!それじゃあ早速、例のシャチの幽霊がいるって言われる大きな大きな空き水槽に行ってみよ〜!」



    件の水槽へと向かう一行。そこで待ち受けていた光景は────!

    >>146

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:58:55

    アシカ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:01

    シャチの幽霊に喰われかけている禪院扇

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:11

    呪力持ちだったシャチの呪霊が漂ってる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:28

    シャチが大量にいる

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:29

    10mのシャチの呪霊

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:35

    シャチの式神

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:56

    でっか!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:00:29

    ジュラシックパークのあいつ並にでかそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:01:01

    wiki曰く最大級のオスサイズらしい

    でっっっっっっか

  • 151受肉平安術師21/11/15(月) 23:03:47

    あっそうだ、高田ちゃんが呪霊見えるかどうか


    dice1d2=2 (2)

    >>155でおねがいします!1が見える、2が見えないの判定です!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:04:09

    dice1d2=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:04:12

    dice1d2=1 (1)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:04:19

    dice1d2=2 (2)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:04:25

    dice1d2=2 (2)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:04:52

    見えないと、守らなきゃ…

  • 157受肉平安術師21/11/15(月) 23:08:57

    高田ちゃん「うーん何もいないねー……こんなにでかい水槽なのに魚ひとついないし、幽霊さんの一人もいないなんて……」


    10m級シャチ呪霊「オヨグヨー」

    釘崎「でっっっっ……か!?!?」

    10m級シャチ呪霊「フヤスヨー、ミンナデオヨグヨー」

    真希「体からぽこぽこ小せぇのも生まれてるが……?水槽の中満員じゃねぇかよ……なんでこんなもん見逃してたんだここの管轄は」

    パンダ「これは……俺勝てんかもしれん……数の暴力は圧倒的だって呪骸を大量に呪詛師にけしかけてたまさみちが言ってた……」

    灰原「まだこちらに敵意は向けてないけど……いざとなったら高田ちゃんの護衛が最優先だよ。どうやら見えてないみたいだから」

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:11:39

    言ってること可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:12:06

    オヨグヨー可愛すぎて和んだ

  • 160受肉平安術師21/11/15(月) 23:13:08

    虎杖「うわっ!10mぐらいある……シャチってこんな大きいの?」


    伏黒「……世界最大サイズが10mって聞いたな。このサイズと周りの群れが暴れたらひとたまりもないぞ……」


    虎杖「言葉喋ってるし話せないかな……おーい、聞こえますかー?」


    ビッグシャチ「>>165



    あとダイス

    dice1d3=2 (2)

    >>174の方にお願いします

  • 161受肉平安術師21/11/15(月) 23:13:37

    174ではなく>>173

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:54

    誰?

    dice1d3=3 (3)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:57

    オナカスイタヨー

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:14:11

    ウミイキタイヨー

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:14:19

    パンダさん仲良くしよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:15:02

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:15:19

    dice1d3=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:15:28

    dice1d3=2 (2)

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:15:37

    dice1d3=1 (1)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:15:46

    dice1d3=1 (1)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:15:53

    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:15:59

    dice1d3=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:16:04

    dice1d3=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:16:47

    dice1d3=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:17:19

    同じ白黒でシナジー感じたか

  • 176受肉平安術師21/11/15(月) 23:21:31

    ビッグシャチ「パンダさん仲良くしよ?」

    パンダ「え?」

    ビッグシャチ「ワカルヨー、白黒同盟デ今こそイルカや犬猫共にハンギャクダヨー」

    パンダ「いや……意思疎通取れるってことは相当等級高くね?」

    灰原「術式持ちクラスの1級呪霊かもしれないね……」

    ビッグシャチ「そこの女は口を閉じよ。灰色なぞというどっちつかずの人間はお呼びでないぞ。その点パンダさんは複数人で構成されてたりシンパシーカンジルヨー」

    真希「厄介なのに好かれてんなぁ……」

  • 177受肉平安術師21/11/15(月) 23:26:59

    虎杖「うーん……これ……祓う?」


    伏黒「祓うにしてもここで戦闘するには高田ちゃんが危なすぎる……なんとかパンダ先輩がてなづけてくれたりしないか……?」


    パンダ「と、とりあえず、だ。同盟の件の是非はともかく、俺は人に手出すような呪いとは仲良くなれないなぁ〜?」


    シャチ「ザンネンダヨー、ジャアもうアバレルヨー


    パンダ「(どうすればいい……どうすればいい……)」


    釘崎「そうだ!>>182よ!」

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:28:23

    餌付け

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:28:39

    宴会芸

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:28:57

    黒閃

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:29:07

    五条召喚

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:29:21

    魚肉ソーセージを与える

  • 183受肉平安術師21/11/15(月) 23:33:58

    釘崎「真希さん、魚肉ソーセージを食わせましょう!所詮はアイツもシャチ、肉食動物ですから!」

    真希「うちのパンダ笹食わねえし可愛げもねぇけど」

    パンダ「そもそもお前のペットになったつもりはないが?」

    灰原「でも……シャチの畏れから発生したならシャチの習性に従うかもしれない。とりあえず試してみよう。高田ちゃん!」

    高田ちゃん「うーんやっぱり何もいない……って何かな何かな?」

    灰原「上から魚肉ソーセージ与えてみましょう!本当にシャチの幽霊がいるなら変化があるかも!」

    高田ちゃん「お、いいね!それさんせーい!」

  • 184受肉平安術師21/11/15(月) 23:37:14

    高田ちゃん「それじゃあいくよ?せーのっ!」



    虎杖「高田ちゃんたちがソーセージ投げたっ!!」


    東堂『流石高田ちゃんだ。ナイスピッチングだな』


    伏黒「ソーセージに……やった!食いついた!バクバク食ってる!よし、こっちはこっちで封印の準備でも進めるぞ。祓うには狭すぎる」


    シャチ「ウメ……ウメ……」



    高田ちゃん「わぁー!水がすっごい飛び跳ねてる!やっぱり幽霊はいたんだ!?」


    釘崎「ナイスよ!あとはこれでどう反応するか!」


    パンダ「あのー……感想を聞かせていただいても?」


    シャチ「>>189

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:38:52

    もっと欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:39:56

    領域展開

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:40:07

    人間……くう……

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:40:08

    お腹減った

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:40:17

    領域展開

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:40:43

    東堂どっからか見てない?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:41:01

    ヤベー高田ちゃんが巻き込まれる!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:41:54

    東堂早く来てくれ

  • 193受肉平安術師21/11/15(月) 23:45:37

    シャチ「オイシカッタ……領域展開」


    灰原「領域展開!?まずい、もしかしてこいつとっきゅ─────」


    虎杖「東堂!」


    東堂「任された(パァンッ)」


    真希「!?悠仁が走って高田ちゃんが消えて東堂が……っブギウギか!


    東堂「ブラザーに呪力を纏わせた特性粘着ボールを持たせておいて正解だった。おかげで高田ちゃんの危機は救えたな」


    伏黒「てか見てたんじゃないかやっぱり!くそ、こっちも領域展開で中和────」



    どんな領域展開?>>198

    198

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:46:17

    全てが海になる

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:05

    イルカショーならぬシャチショー

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:33

    海中(呼吸はできる)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:50

    水槽の中

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:51

    シャチの大群に囲まれた氷の上

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:53

    中の生物は全部シャチの餌

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:48:24

    大荒れの海

  • 201二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:49:21
  • 202二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:43

    伏黒が中和して東堂が居れば大丈夫だろう

  • 203受肉平安術師21/11/15(月) 23:59:21

    虎杖「──────寒っ!」


    伏黒「氷の上か……まずいな。相手の術式もわかってないのにっ……」


    シャチ「タベルヨー、ゴハンノジカンダヨー」


    灰原「必中を打ち消したとしても……この面子でどこまでいけるか……勝てたとしても、おそらく犠牲が出る。東堂は問題ないだろうけど」


    パンダ「くそっ、俺が同盟を断ったせいで!」


    シャチ「海のギャングの怖さを味わうとイイヨー」



    >>208「お困りのようだな」

  • 204二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:01:33

    夏油

  • 205二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:02:16

    五条

  • 206二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:03:02

    すくな

  • 207二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:03:09

    羂索

  • 208二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:03:14

    直毘人

  • 209二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:03:17

  • 210二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:05:09

    投射で海の上走れるんかな

  • 211受肉平安術師21/11/16(火) 00:10:44

    直毘人「困っているようだな、真希よ」

    真希「なっ……ジジィ!どうして!」

    直毘人「ちと野暮用でな。松江に居た折にそこの東堂の報告を受けた」

    灰原「今がチャンス─────伏黒!」

    伏黒「……氷の上で、みんな集まってて都合がいい。領域展開─────」


    嵌合暗翳庭

  • 212受肉平安術師21/11/16(火) 00:16:37

    シャチ「アレー?」


    釘崎「っはぁ!領域の外!?」


    パンダ「領域の中和でこじ開けたんだよ!良いから早く俺たちは撤退だ!足手まといになる。ここは東堂たちに任せとけ!」


    真希「………ジジィ」


    直毘人「手柄をあげて当主になろうという気概は立派よ。しかし犬死にほど価値のないものもないぞ、真希よ」


    真希「………ッ」


    東堂「さあ、行くぞブラザー!」


    虎杖「応ッ!!」



    dice1d100=72 (72)

    >>216

  • 213二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:17:49

    dice1d100=26 (26)

  • 214二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:18:07

    dice1d100=5 (5)

  • 215二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:20:51

    dice1d100=26 (26)

  • 216二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:21:57

    dice1d100=96 (96)

  • 217二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:22:22

    あ、数字高いのだしたらまずそうな気がする

  • 218受肉平安術師21/11/16(火) 00:28:58

    96−72=24→差が30以下の出目なので勝利です



    東京高専

    釘崎「つっっっかれたぁ!!!ただの職業体験かと思えば特級案件って、どうなってんだよ!!!しかも同期にはストーキングされてたとかほんと……はぁ」

    伏黒「……結果的にはそのおかげで助かったんだから万々歳だろ」

    釘崎「そういう問題じゃ……いや、もう良いわよ疲れたし。虎杖は?」

    伏黒「パンダ先輩とシャチで遊んでる」


    虎杖「魚肉ソーセージとただのソーセージ交互に与えてれば大人しいねこいつ」

    パンダ「………まさみち、俺もいつか増えるのか?」

    夜蛾「は?」

  • 219受肉平安術師21/11/16(火) 00:34:23

    東堂「高田ちゃんの巫女服……良いものだな、実にいいものだ。俺もまた、今回の旅を通してひとつ上のステージにたどり着けた」

    真希「なんで東京に居るんだよ。てかお前はいったいいつから鳥取にいたんだ?」


    灰原「七海ー、次の七海との任務は巫女服で行こうかと思ってるんだけどどう?」

    七海「……昔のように露出が激しすぎなければ別に構わないかと」



    伏黒「………で、どうなんだ?モデルの件、受けるのか?」

    釘崎「あんな目に遭ってそれでもはいわかりましたすぐやりましょう!って言えると思う?暫くいいわもう……」

    伏黒「そうか。……釘崎」

    釘崎「なによ?」

    伏黒「五条先生が回らない寿司連れて行ってくれるらしいぞ。頑張った記念」

    釘崎「マジ!?よっしゃ虎杖さっさと用意しろー!」


    〜おしまい〜

  • 220受肉平安術師21/11/16(火) 00:36:18

    終盤シャチが領域展開したときは思考が完結しませんでした(でも楽しかったです)

    途中まで何もおかしいことはない(東堂だけおかしい)ものだったのがこうなるとは……安価って面白いですね

  • 221二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:40:15

    お疲れ様でした!
    シャチ可愛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています