ライバルリーのときは明らかに様子がおかしかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:48:33

    今週のテンションが本来の姿だとするとこのときも状態異常続行中だったのか…
    本人が楽しそうにサッカーやってるのが一番だと思うけど今後こんな感じに戻ることはもうないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:50:35

    正直このカメレオンストライカーモードめちゃくちゃかっこいいので多用して欲しい
    明るく笑ってる御曹司もいいけどこっちがカッコ良すぎて…
    カメレオンなんだからいろんな顔見せてくれていいと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:50:35

    異常状態解除&凪ハイになってたところはあるので落ち着いてる時はスレ画のテンションも見れると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:51:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:52:52

    状態異常の時はすげークールなんだよな
    凪と復縁後以降はもはや別人

    でも最新話の状態が素なんですよねー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:53:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:53:58

    また曇ったらこのテンションに戻るよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:54:18

    玲王が楽しいサッカーは大前提であるにしても、ちょっと落ち着いて戦術の中に組み込むくらいは見れるかな……?
    試合の9割凪のパサーでも、残り1割でたまにストライカーモード出てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:54:19

    カメレオンすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:54:54

    >>1

    そうだよ

    玲王喜怒哀楽はっきりしてるからわかりやすいし


    エピ凪通常玲王凪玲王斬鉄エンジョイサッカー

    イングランドエゴ蓋一人で目指すストライカーサッカー

    イングランド玲王エゴ原点回帰ニコイチサッカー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:55:38

    ワンチャン、サッカー楽しいってしながらクールモードはある‥かもしれない‥
    U20杯あたりに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:56:02

    エゴに蓋して1人でやってる時は確かにクールなんだけど喜びとか楽しさとか死んでるように見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:56:14

    今後(あるか分からないけど)凪がベンチで玲王だけ出てる試合とかあったら可能性はある
    最終的には凪がいて楽しそうにしてて判断は冷静みたいなのが最高状態だろうからその前段階であるかないかだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:56:21

    通常玲王の笑顔が好きだからもう曇らないでほしいわ。笑顔じゃない玲王見るの辛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:57:06

    玲王の努力ハイスペなとこが好きだから安易に曇らせはされてほしくない……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:57:47

    既にどん底落ちてトラウマフラッシュバック背負って笑顔すら消えたのにまた曇らせるとかやめてくれよ…(絶望)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:58:43

    クールな姿も好きだけど、楽しんでないって思うと少し悲しくなるから楽しんでる状態でクールな姿を見せてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:00:04

    何でこんな可哀想な目に合わないといけないんです?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:00:11

    喧嘩別れした後、冷却期間で距離おいてる彼女と仲直りしたくてご機嫌伺う従順な彼氏みたいなU20

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:01:00

    >>18

    かわいそうな目にあうと強くなるマンガだから

    國神と玲王の年俸みろよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:01:20

    落ちれば落ちるほど強くなるー

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:01:49

    >>21

    つまり吉良くんも・・・!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:02:05

    玲王が曇ってないかつ調子に乗ってない状態でサッカーする日が来るとしたらそれはもう既にサッカーに飽きかけてる時なのかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:02:38

    どん底行って這い上がったり自己崩壊して変化する奴は強くなるけどどん底行ってそのままの奴は終わりっすね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:03:18

    >>19

    もうケンカも衝突も避けたいので仲直りしたくてやる気を見せて頷くめんどくさいを封印した従順な大型犬

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:03:49

    今度は凪が曇る番だな
    玲王から「今のお前つまんねぇわ」って言われてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:04:51

    >>18

    可哀想な目にあわずにここまできた凪があー今後停滞しますねっていわれてるんだから

    ユッキーみたいに曇らないままくると逆にデカイ反動くるよ

    千切蜂楽馬狼凛玲王國神はみんなすでに曇ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:05:15

    >>26

    こんな可愛い大型犬を虐めるなんてやめてください

    最新話ではめんどくさい一度も言わないしちゃんと感謝も伝えているんですよ!


    それはそれとして凪は覚醒前の挫折フラグがな…どうせ玲王も一緒に曇りそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:06:04

    でも凪が曇ってるのに玲王が曇らずに凪切り捨てて笑顔で楽しくサッカーしてたら解釈違いなんでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:06:50

    >>26

    ぜんぜん想像できないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:06:50

    >>27

    そうなんだよね

    ユッキー泥舟事件の時もここで挫折遅くね?沈むの?みたいに言われてた

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:06:52

    >>29

    実際どうなんだろうな…でも玲王がそこまで薄情なやつだと思えんのだわ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:07:06

    曇ってない時でも相手に興味ないとすごく冷たい顔する
    美形とかよく笑う奴とかがスンッとした顔すると怖いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:07:38

    玲王のすげーとこはエゴ蓋して一人でやっていかなきゃって虚無顔でつまんねーーーーサッカーしてときすら仕事しまくって潔止めてたところ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:07:56

    散々言われてる飽きっぽい性格がいつ発揮されるのか楽しみだよ
    いきなりスンとなって「つまんね。飽きた」って言い出したりするのかな…ワクワク

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:08:13

    >>33

    この0からはなにも生まれないって今の凪のことだからこの顔でいってるのすげーエグいなって思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:08:26

    >>34

    ライバルリーでもっと様子がおかしい時すら全パラメータ優秀って言われてるからね

    安定感がすごい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:08:49

    玲王「0からは何も生まれねえ(スン)」

    凪←なにも生まれないゼロの人

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:09:32

    >>34

    玲王の努力努力努力才能努力努力努力感すごい

    才能のある人がさらに努力して別格天才と並ぶ展開かっこよすぎ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:09:40

    >>35

    おもしれー言った直後にスンッてなって「飽きた」みたいに切り替わってもおかしくないんだっけ

    こえーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:24

    >>38

    これをあえて今の流れで入れてる金城先生ドドドドドSだなって思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:38

    玲王は捨てはしないんじゃないかと個人的には思ってる
    あるとしたら持ってるけど使わなくなるとか、そっち方面かなって
    玩具も遊ばなくなったからってすぐには捨てないじゃん、飽きて埃被せとくフェーズが入るじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:11:08

    >>38

    凪に対して玲王がこうなったら凪最大の試練にもありえるよな

    変わらなきゃ飽きられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:11:23

    業務提携先の仕事がだめだと判断したら容赦なく切りそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:11:28

    凪って玲王に謝罪して勝手に曇って自己正当化してただけでサッカーで曇ったことはないから
    ボロクソに負けて曇る展開そろそろきてもいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:12:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:12:24

    >>44

    自分が信頼した会社が沈んでも株が大暴落したときに手放したら損しかないから

    一旦下がった株はまってればあとは回復するから投資家ならそこで手放さない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:13:18

    凪に潰れて欲しいわけじゃないけど普通に停滞フェーズ入ってるから覚醒来るとしても一度折られそうだよな
    とは言っても今残ってる奴らが既に経験した挫折がタイミング遅れて来ただけなんだけども

    そして玲王もまた曇るのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:13:27

    投資家ならむしろ底値のときに買い占めて株が回復したときに逆転大儲け狙うから
    玲王以外が全員凪切り捨てたほうが玲王だけが得するよ
    ビジネスで言うなら
    凪絶対復活するのはわかってるんだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:15:27

    真っ先に潔が凪を切った(観測から外す)から
    あとはアギが切って、SNSや読者が切って、マンCが切って、凛ちゃんや馬狼にバカにされてって周囲から否定されればされるほど
    「凪を本当に信じていたのは玲王だけ」ていうのが強化されるんで
    むしろ読者が凪を見限ってるのは玲王得でしかない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:17:29

    >>49

    ここで玲王のビジネスマンとしての才覚が生きるわけだから、余計に器用大富豪としてな将来の盤石さもしっかり我々に見せてくれるわけでしょ

    そして流石にずっとトップテンションではなく冷静に話してくれるはず

    楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:18:31

    凪の才能を最後まで信じていたのは玲王だけ
    さすが凪を見つけて輪郭をつけた人物だけありますワ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:19:09

    >>50

    自分もこれ派

    どんなに凪がつまんなくても玲王は凪を飽きないし皆に見放されても玲王だけ見捨てないって展開が来るんじゃないかなと予想

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:19:17

    玲王の飽きたつまんないってだんだん構わなくなることの気がしてる
    チームVの無名を従えた時、斬鉄と仲良くなった時、凪のことほっといてるし
    玲王が強いチームで上手くやっていけたら、凪は特別から遠ざかっちゃうのかも知れない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:19:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:19:47

    読者目線でも大体そんなもんだけど作中キャラの大半はギスギス期で様子がおかしい二人しか見た事ないんだよな
    あのはしゃぎ回る玲王見たらビビる人多そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:20:03

    >>54

    白宝の時から「サッカーでしょ」てモブに言われてるから玲王はサッカーのとき以外は凪のこと放置してるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:20:14

    天才は1人では天才たりえない、見つける者がいて初めて輪郭を成すで玲王と凪出会いのシーンだから
    玲王は誰が見限ろうと凪を見続けるってありそうだな

    凪しか見えてねーんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:20:47

    >>57

    うん

    だからそのサッカーの時間も他の上手い人がいたら侵食されるかもねって

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:21:10

    観測者は観測から外すことあるけど
    見つけた人はただの事実だからそれが消えることも否定されることもなく永続する

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:22:06

    >>59

    あと30日あるイングランドでそれが発生する状況がないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:22:19

    今の所玲王置いてって潔とならいくらでも強くなれる…!とか言ってた割に他と比べてそんな成長してないから凪もなんか分かりやすく成長して欲しいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:22:47

    まあフランスで凛ちゃんにボコられるからつまんねー男になった凪に対して玲王がどう反応するかはな年内に答え出る

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:22:51

    でも他の上手い人にはぶっちゃけ興味ないよね玲王
    その人はその人で自分は自分(潔相手にすら適用されていた)なので

    凪は最初に俺が見つけたで永久初回ボーナスが入ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:23:16

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:23:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:24:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:24:41

    >>29

    そこに至るまでの描写があるんだったら別に

    そういう決めつけ良くないよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:25:00

    他の選手は1人で闘うすべを探してるのに異色すぎるよこの2人

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:25:33

    >>38

    でも玲王は凪に対しては

    「フィールドの0に道標の1は俺が吹き込んでやるからお前はそれを100にしろ」って言ってる

    これで「0を1に出来ないならいらねーわ」ってなったら話違うじゃん…状況が変わったとはいえそれですぐポイしたら好感度下がってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:25:52

    先の展開はこうなるだろう!みたいな予想を断定口調で話されると疑問感じる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:47

    飽き性回収されてないからどうなるかな?とは言われてるけど俺が自分で見つけた宝物、が重要部分だから他はいくら才能あっても目移りや代えは無さそうなんだよな
    玲王以外に適用されない、初めて興味持ってくれた人ボーナスの凪も同じく

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:52

    >>70

    アギとクリスは凪で一旦0にしてそこから生み出せっていってるんだからそもそもの教育方針が違う

    だから玲王がこう言ってる、クリスがこう言ってるじゃなくて

    凪が「俺はこうしたい」て自分で見つけない限り凪は成長しないし、このコンビも成長しないでどん詰りだよ

    だから凪が成長するまで読者は年単位で見守るしか無い

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:27:24

    とりあえずガバ守備どうにかせい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:28:28

    >>71

    凪が停滞から成長するのは作品的にメタだから断言してもいいのでは?

    停滞してボロボロになって惨めに23人に残れずイガグリが8800万以上の年俸叩き出して凪は敗退するかもしれないって思ってる人いるかにゃあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:28:48

    アギやクリスの懸念が露呈する場面はありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:28:52

    >>74

    それはそう

    結構前の段階から突っ込まれてるしイングランド戦でもロクに守備は機能してなかった


    一番大事なのは深層のエゴとか何がしたいとかの自己分析だろうけど

    本人すらよくわからないじゃ他人だって力貸せないよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:30:02

    >>75

    それはそうなんだけど

    成長する過程で何が起こるかはわからないし断定できること一つもないよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:30:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:31:17

    描写されない限りは何も断言できないでしょ
    そうなるかもしれない、その可能性が高い止まり

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:31:36

    なんか断言してる人いる~とか喧嘩腰の人いる~てネチネチするなら具体的にレスつけてレスバすればいいし
    それができないならスルーすればよいのに

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:32:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:32:40

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:33:07

    とりあえず凪は自己分析から

    クリス「理想の君は?」
    玲王「今考えますね…凛と冴の融合、他人に依存しないサッカーを」
    凪「よくわからんけど潔に勝ちたいです」

    これは0点

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:33:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:33:51

    そもそもなんで潔に勝ちたかったかも本人がわかってないんだから
    そこを更に掘り下げなきゃだめだし

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:00

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:01

    玲王はブルーロック入る時に凪に「俺よりすごい奴いたらそいつと組んだ方がいーんじゃない?」と言われても「しねーよそんな薄情なこと」と返してる
    実際ブルーロック内外で凪よりすごい選手はいっぱい見てきたのに凪への気持ちは変わってない
    それに玲王は凪の才能に惚れてる、凪が停滞しようが玲王が追い越そうが凪がブルーロック内でもピカイチの才能を持ってることには変わらないから飽きることはないんじゃないかな…という個人の感想

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:12

    >>72

    飽き性はいまのところキャラブで出てるだけだから回収する必要ないからな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:25

    スレ主管理してくれ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:35

    >>89

    小説がほぼその飽き性の掘り下げの話だけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:50

    所でこのスレの主旨ってなんだったっけ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:53

    >>89

    ???「飽きたつまんない」

    ???「短所:なんでもできてすぐに飽きるところ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:35:04

    お問い合わせしておきますねー

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:35:18

    いや本編の過去回想でガッツリ「飽きたつまんない」はやってる
    でもそんなつまんない人生で唯一自分で見つけた夢を追ってる、って流れだから
    別に飽き性について描写する必要はないと思ってるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:35:40

    飽き性は本編でも描写されてるよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:36:35

    玲王はテンションの振り幅大きいのにどの状態でもなんだかんだいい仕事しつつ勝手に成長してるところ面白かっこよくて好き
    どん底の二次→傷を修復しつつエゴに蓋した三次~U20→エゴを開放したらなんか大爆発したドイツ戦

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:38:45

    潔関係ないところで勝手に成長して這い上がってきたの正直すこ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:39:03

    つまんねー飽きたなって思いながらサッカーやってる玲王はスレ画みたいなクールな感じになると思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:40:05

    玲王はなんだかんだいつでも良い感じに成長してるの好き。
    クールな表情(?)でやるかどうかが不明だけどストライカーモードとかはまた出てきそうではある。
    同時に通常運転でもスン顔する事はゼロじゃ無いしスレ画の表情っぽい感じでプレイする事もあるんじゃ無いかな…という願望。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:40:43

    どん底でもうダメだおしまいだ状態から何とか這い上がってトライアウトで吹っ切れてコピー開花してU20で対士道の切り札としてDFで貢献して
    イングランド戦でシャトルランしてメタビついて1試合4000万

    ここまできました

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:41:40

    玲王がこんだけ必死に這い上がってきたんだから
    凪も泥水すするくらい必死に這い上がらないと対等な関係にはなれないよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:25

    >>101

    無一文の路上生活からスタートさせられても一ヶ月後には会社経営してそうな男だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:46

    イタリアとフランスで1年半はいくから凪もあと100話くらい曇るだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:49

    今年棒上位のキャラで挫折らしい挫折ないの凪くらいじゃないか?むしろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:43:07

    玲王はエゴに蓋されてたらされてたままで別方向に成長してたんだろうなって思うくらい逞しい奴だよ
    スキルツリーがいっぱいあるだろこいつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:43:52

    >>102

    凪が苦労する展開もありだし

    努力する玲王と対比させた苦労しない天才なのもありだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:44:59

    最終段階まで行けるスキルツリーじゃないけど
    どのルートでも最終段階1歩手前まで行けるって感じのイメージだ玲王
    突出しないけど穴がない、弱点属性が無い

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:45:10

    >>107

    苦労しないキャラは進化しないマンガなのに?冴や凛ですら曇ってるのに

    凪だけは凛にボコられても曇らず苦労せずに凛に勝つの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:45:21

    わいは玲王がサッカー面白ぇと思いながら、かっけぇサッカーしてくれれば満足です。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:46:06

    金城先生のオキニキャラだから苦労しない天才で曇らずにイージーモードもあるかもねえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:47:41

    苦労しない天才でイタリアにもスペインにもフランスも勝つなんてありえる?
    負けてるのに苦労しない天才ってダサイ気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:48:11

    断言はできないよ何にしても
    ただ今の描写からすると挫折してから覚醒なのかなって思う、絵心に深層のエゴが試される言われたり再現性無いクソシュートだけで高評価みたいな扱いされてるから

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:48:55

    課題投げて苦労しない天才で連携したのをダセエって叩かれてるからかっこよくはないよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:49:30

    誰も断言してなくね?
    断言するなていう人は何が視えてるの

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:49:37

    どうせ玲王が隣にいるんだ、一緒にやってけばいい
    今まで玲王とは離れてやってたから一緒にいて成長するスキルだってあるだろう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:50:19

    凛とか士道みたいに才能も努力(研鑽)もどっちもしてる奴いるしなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:50:32

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:50:49

    >>108

    あとなんか……スキルツリーを開放するためのポイントみたいなのがやたら貯まりやすい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:51:01

    凪はフランスで凛ちゃんじゃなくて士道あたりにボコボコにされんじゃないかなと思ってる
    士道も過去のこと一切出てないからようわからんけど、凪と同じで才能マンな気がするから似てるような奴にボコられて停滞ルート入るんじゃないかなと期待してる…
    玲王は一時期士道と組んでたし?俺より才能ある奴出てきてそっちに興味わくんじゃないか…って凪は焦ってくれ!!!焦らなさそうだけど!焦ろ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:51:54

    金城先生はこうだから〜きっとこうなる筈だから〜みたいな発展性のないレスされても会話続けにくい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:52:14

    凛ちゃん2点士道1点だし3点先取だからこの二人に開始すぐ3点いれられてイングランドなにもできませんでしたーの方向のボコもありえるし

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:52:57

    >>119

    スキルツリーの経験値ブーストついてるよね


    あと弱点無くて高水準でどこでもいけます何でもできますが唯一無二の個性になってるという

    みんな尖りすぎ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:54:16

    >>120

    なんかそう考えると、玲王が士道とイガグリとチームだった時に何があったのかほんとに気になるんだよな。もしかしてフランス戦で描かれたりするんかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:54:55

    弱点つこうとしたけど弱い部分がない!なのが強み

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:55:23

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:55:38

    299人一芸があることで一芸持ちが飽和し、逆に個性がなく盤石なことが個性になるのインフレ感じて好き
    やはり万能こそ正義

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:56:28

    馬狼だって1試合出さないことでネタバレ伏せて本試合はじまるまで様子わかんないし凛ちゃんもそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:57:36

    イングランドvsフランスは試合なくて年俸だけで凪がボコられてるのわかるか
    開始~分でイングランドに勝利!?凛ちゃんやべええええええみたいな方向でドイツ戦前にフランスの強さをかく前フリにつかわれると思う~

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:57:44

    >>127

    周囲がみんな一芸特化で尖ってるのに対してその中でまん丸の石が混ざってる状態だからな

    俺には一芸無いし他には勝てないけど器用さならあるぞ!から逆にそれが個性になって異彩放ち始めたの面白い

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:58:50

    玲王と同じタイプだと玲王より上位互換だったのは烏だから今フランスに居る烏はもっとヤバイと思う
    士道と凛の司令塔してる時点で壊れてるし

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:59:05

    イタリア戦終わったらジャンプ漫画よろしくあのイングランドが…ボコボコにされただと…!?みたいな感じで様子が映るかも知れん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:00:22

    烏のスキルグラフ出てないのに互換性わかるの?すごいね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:00:25

    自分も試合開始早々にフランスが3点先取してイングランドても足も出ませんでしたの方向性だと思う
    今のとこ3点先取ってルールが強調された勝利の描写ないし
    最強格は凛ちゃんだからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:00:25

    玲王のメタビスルーされてるからそこどうなってるかは知りたかったぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:01:15

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:01:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:01:35

    玲王の上位互換ってオールSとかどこかSでそれ以外オールAとかじゃないとならないからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:02:54

    >>137

    怒るのやめなーふわふわトークしよー

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:03:00

    日本語の使い方ちょいちょい間違ってる人が軌道修正しようとする流れに抗ってブツクサ言ってる
    コテハンになってる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:03:29

    どうせ荒らしでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:04:11

    普通にU20の試合内容みてできることが多いでの上位互換は烏だったって話だから
    それに対してステータスがうんたらっていうのがズレてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:19

    いや普通にそろそろスレチなの気付いてもらって
    ここフランス戦の予想するスレじゃないんで

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:51

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:08

    日曜日の荒らしちゃんだから気にせんでええよ
    烏がまだフランスでどんな働きしてるか謎だけど、凛士道が得点してるあたり案外交代で凛⇄士道を使い分けしてるだけかもしれない というか凛士道を抑える役目課される烏かわいそうで面白い
    凛ちゃんが変わらなきゃって言ってたし士道とツートップ、烏がトップ下な可能性もあるけどどうなんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:10

    玲王の上位互換ってステータス的に考えるとクリスじゃないの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:23

    >>144

    本気で言ってるの?スレタイ読める?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:25

    >>1が今後こんな感じに戻ることはもうないのかなっていってるから

    今後の試合展開であるフランスvsイングランドの予想をするのはスレチではなのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:07:01

    >>147

    >>1

    >今後こんな感じに戻ることはもうないのかな


    今後って残り3試合+U20Wのことでは?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:07:50

    穴の無いオールラウンダーでコピーメタビ持ちとか普通に強いんだわ

    今後スレ画みたいになるかどうかはわからんね、凪と一緒にやっていくなら
    凪と一緒にやるのを封印してたらこうなったから

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:07:51

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:07:52

    試合展開とか予想できないし戻るか戻らないか、戻るとしたらどんな状況なのかの話だと思ってたわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:08:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:08:42

    本気で言ってるの?スレタイ読める?てって言ってる人の今後はU20Wと残り三試合以外のどこの今後だと思ってたの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:09:08

    玲王の俺もバカになってやる!好きだけど凪と連携してる時の玲王は別格でサッカー楽しそうだからクールな状態異常玲王は雑魚相手じゃないと出なさそう
    ていうかやっぱ凪とのサッカー楽しそうな玲王いいな 人生楽しそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:09:10
  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:09:27

    私も今後って普通に残り3試合の話だと思ってたわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:09:29

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:10:22

    スレ主がどういうスレか言って管理すればいいんじゃないの
    現状どっちもしてないし

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:10

    >>109

    苦労と努力は違うからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:11

    >>155

    やっぱり凪とやってる時が一番楽しそうなんだよね 復縁前とはえらい違いだし、最新話でもテンション戻ってて凪に俺達あの頃こんな感じだったなつかしーみたいに言われてる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:15

    玲王と凪関連のスレに確率でスポーンするものすごい荒らしとネチネチ指摘人いるけどほんまずーっとやってて面白い 喋るほど嫌われちゃう悲しきモンスターなんかガチの厄介アンチなんか気になるわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:15

    >>159

    スレ立ってから時間経ってるからいないんじゃない?

    ずっと張り付いていられる訳じゃないし

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:42

    つまり

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:12:23

    玲王スレにいる句読点つかわずにスペース開けてる人もいつもコテハンだなーと思ってみてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:12:25

    荒らしと荒らしに引っかかる人を一人二役やる荒らしとかいるからその辺はまあね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:19

    掲示板文化慣れて無いツイッター民が改行せずに長文スペース開けてるんだろうなと思ってみてた
    浮いてるよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:45

    今後クール玲王は見られるかどうかって話でしょ
    状態異常になってほしくないから別に見れなくていいけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:35

    凪と復縁した以上もう見られないんだろうなあ
    それとも凪と一緒にやりつつもこの状態異常出てくるの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:08:08

    凪があかんことになったらレオも一緒に曇るよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:11:07

    それはそう
    玲王は成長してもう曇れないから凪を曇らせて一緒に曇らせとかやっても驚かない

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:21:51

    凪が停滞してスタメン落ちしてるときとかにまた一時的に見られる可能性はあるんじゃないかな

    >>169

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:23:44

    どうなんだろ
    凪が一時的にスタメン落ちでも凪と精神的な亀裂入らない限りは大丈夫そうな気がしなくもない?
    でも凪が停滞してるのはっきりわかって明るいままの玲王は何か違うしなあ

    助けてクリス

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:35:40

    玲王は凪の実力を客観視出来てない気もするから曇るとしたらそこだと思ってる
    玲王にとって夢と凪は結びついてるものだから凪が停滞すれば夢も停滞することになるし
    その状態はサッカー自体ではなくW杯優勝って夢の為にサッカーしてる玲王にとってキツそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:38:15

    もう凪が停滞しても置いていってやれるだけの実力はあるんだけどね
    ただ玲王にとって凪は俺が見つけた宝物だから置いてくなんてできないだろうし(ここまで這い上がるモチベも凪だったので)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:43:11

    飽き性な玲王が最後まで飽きないのはサッカーよりも凪とかで飽き性フラグ回収される可能性もある

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:52:53

    荒らしに構うのも荒らしなんでスルー通報で頼みます
    メールフォームからだとより効果的です

    凪は停滞するだろうけどモチベーションの問題だって言うのはすぐ分かるだろうしそこら辺のコミュニケーションは心配してない
    ただ玲王が現時点で凪をどう思ってるのか分からないって点が少し怖いかな
    試合でもお風呂場でも楽しそうだったし思うところはあってもそれはそれとして凪といるのは楽しい!ってテンションでずっといられるかメンタル面で心配
    たぶんまだメンタル全回復はしてないよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:56:30

    玲王がマックスオール99点なのも凪が本気を出せば100点すら軽く越えられる天才なのも玲王自身が一番理解してて
    凪を求めてた根底には親の選ばれた人間しかなれないっていう言葉があるから情を抜いても玲王が自分の夢から凪を外すことはないと思う
    選ぶ条件に実力ではなく才能を見てる感じがする

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:19:28

    >>176

    >>120


    飽き性が回収されることがあるとすれば、凪が停滞して玲王に飽きられちゃう!って焦る方向もあるかなーと思ってる(玲王がどう思ってるかは置いといて、あくまでも凪視点で)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:23:42

    凪の才能を過信(というか絶対的に信頼)してる玲王が、
    どんなに周りから凪が見放されても「俺がお前を世界一にする!」って言ってくれるから、その期待に応えたくてエゴが覚醒💀の流れだと個人的に熱い❤️‍🔥
    それはそうとU20戦のクール玲王は大好きなので、凪のアシストをしてる時はキラキラ、他の仕事してる時(ブロックとか)は必殺仕事人ばりに冷静だとあっちぃ。
    試合中にコロコロ表情の変わる玲王はかわいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています