(閲注)「ラウダ、そろそろ起きろ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:32:16

    いくらなんでも寝過ぎだぞ
    「ん…んん……」
    おはようラウダ、お寝坊さんだな
    「……」
    挨拶はどうした?家族同士挨拶は大事だろ
    「…家族」
    なんだ、寝ぼけてるのか?
    お前は、ラウダはグエル・ジェタークの弟だろう
    「そうだね」
    ほら、挨拶
    「おはよう、…色々聞きたいことあるんだけど」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:38:02

    なんだ
    「ここ何処?寮の部屋じゃないよね」
    なんだまだ寝ぼけてるのか
    ここは俺とお前の新居でお前の部屋だ
    「えっと、引っ越したんだっけ」
    そうだ、2人暮らし始めただろ
    「そういえばそうだったかも」
    なんだよ、『兄さんと2人暮らし』ってお前も喜んでただろ
    「兄さんと2人暮らしは嬉しいよ
    えっと、この足の…これ…」
    包帯だ、お前今足怪我してるからな
    「邪魔なんだけど、…取れないか」
    おい、引っ張るなよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:39:11

    ドキドキする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:49

    怪我してるからあまり歩くなよ

    「確かにこの足じゃ部屋の中歩き回るくらいしかできないかな」

    俺が食事とか運ぶし、必要があれば呼べ

    「うん、わかったけど」

    どうした?

    「えーと、 dice1d4=2 (2)


    1 なんか頭痛いんだよね

    2 なんで寝てたんだっけ

    3 端末が無いんだけど

    4 父さんは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:46:13

    「なんで寝てたんだっけ?」

    ああ、それなら dice1d3=3 (3)


    1 引っ越しして疲れたんだろうな

    2 足の怪我した時頭も打ったんだろう

    3 最近あまり寝れて無かったんじゃないか


    「そうなんだ、ところでお腹空いた」

    「何か作ってやろうか?」

    「そんな食べれないし栄養バーでいいよ」

    「兄として弟にはきちんと食事してもらいたいんだが」

    「残すよりは良いでしょ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:49:47

    ほら、味は何が良い
    「ありがとう、味はとりあえずラズベリーかな」
    ほらよ、…俺も食べるか

    (もぐもぐタイム)

    「包帯邪魔だから取ってくれない?」
    ダメに決まってるだろ
    「そう、…端末は?」
    ああ、それならちょっとこっちで預かってる
    「そうなの、返してもらえる?」
    ちょっと待ってろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:01:45

    ラウダがいる部屋から出て、ダイニングスペースに行く
    ラウダの端末を手にする
    電源を入れて、入るのを確認し、電源を落とす
    部屋に戻りラウダに声をかける

    すまん、お前の端末だが画面割れてて使い物にならない
    「そうなの?でも端末自体はあるの」
    ああ、だがヒビに指が当たって怪我したくないだろ
    「そうだね、まああとで学園に修理申請して」
    それなら俺がやっておいた
    「早いね」
    まあな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:31

    「ここって元々の家や学校から遠いの?」
    ん、近くは無いが…そんな遠くもないぞ
    ただお前は暫く療養で休みだ
    「そこまで? どうにかならない?」
    兄として心を鬼にして首を横に降るからな
    「……」
    包帯取るなよ?
    「すごい硬いし自分じゃ取れないよ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:19

    悪いが、安静にしていてくれ 

    「うん、まあ暴れたりはしないよ」

    俺はちょっと出かけてくる

    「わかった」

    すぐ戻るからな



    視点を dice1d2=2 (2)


    1このまま

    2 ラウダ視点にする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:15:18

    【ラウダ視点に変更】


    ……ドアが閉まる音、暫く足音が遠ざかり息を思いっきり吐く
    知らない部屋、窓の無い部屋、知らない場所
    ……知らない人

    知らない人が、兄だと、グエル・ジェタークを名乗っている
    違うと言いたくなったがグッと堪えた
    ここでただ反抗しては危険だ
    足を見る
    鎖が繋がっている
    長さを見るに部屋の外までいけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:17:51

    グエルがヤンデレ覚醒じゃなかったか良かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:21

    さて、これからどうするか 

    兄を名乗る知らない人じゃなくて本当の兄さんに早く会いたいけれど…


    dice1d3=1 (1)


    1 なんとか説得できないかな

    2 鎖さえどうにかなれば…

    3 折角だし有効活用しよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:42:38

    うわーゾッとした続きが気になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:54:31

    脱出系かな?ドキドキしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:25:23

    まあ説得は帰って来てからするとして、まず部屋の探索をしよう

    ……鎖が邪魔だけど仕方ない

    なにか道具とかあれば良いんだけど


    (探索場所 dice1d3=2 (2) )


    1ベッド周り

    2 棚周り

    3 床や壁

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:27:53

    棚、は服が殆どだ

    オーバーサイズのものばかり

    目星いものはないけど、傷とか埃無いし比較的新しいものかな

    次は… dice1d3=2 (2)


    1 ベッド周り

    2 床や壁

    3 帰ってくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:33:15

    床、は何か引きづった跡…ああ、この棚か

    多分1人で用意したのかな

    随分ご苦労なことだよね

    なにが目的なんだろう、身代金?

    兄さんならともかく…でも仮にそうだとしてもそれだとなんで兄さんになりきってるんだろう

    と、言うより自分を兄さんだと思い込んでる?

    …で壁…窓はない、換気口があるくらい

    壁に埋まった帽子かけでもあればそれで鎖歪められないかと思ったけど無い


    dice1d3=3 (3)


    1 ベッド周りを調べる

    2 帰ってくる

    3 引き千切れないか挑戦する

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:37:07

    …兄さんほどじゃないけど鍛えてるし、思いっきりやれば千切るかもしれない

    鎖の太さは dice1d3=1 (1)


    1 太い

    2 普通

    3 細い


    dice1d100=97 (97)

    (上記の鎖の太さが

    1 →90以上で千切れる

    2→80以上で千切れる

    3→70以上で千切れる)

    (30以下だと帰ってくる)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:38:44

    すごっ
    火事場の馬鹿力かな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:39:08

    強っ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:41:02

    このラウダつえーぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:42:08

    パワーで全てをなぎ倒せそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:47:08

    で、できたー!でき、えっ、できた?!

    できるもんなんだ???

    やった……ちょっとこれ特技として使えるかも

    よし、これで動きやすくなったし部屋から出れる

    まだ足自体にはついてるけどこれは後で道具使えばいいしね


    dice1d3=1 (1)


    1 部屋から出る

    2 ベッドも一応確認しておこう

    3 帰ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:48:30

    まさかのパワー系でめちゃくちゃ笑ってしまった
    いや笑い事じゃない状況なのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:50:11

    強いなこのラウダこのまま本物兄さんにも会いに行こうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:54:13

    あ、端末持って帰らないと

    この家の中にはあるみたいには言ってたから

    それがウソじゃないなら見つかるといいけど…

    とりあえずここは地下室みたいだ

    階段を登って行こう


    階段の先には3つのドアがある

    dice1d4=4 (4)


    1 一つ目のドアを開ける

    2 二つ目のドアを開ける

    3 三つ目のドアを開ける

    4 帰ってくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:56:23

    あーー…帰ってきちゃった
    このパワー系ラウダならなぎ倒せるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:56:39

    「……ラウダ、お前安静にしてろと言っただろ」

    dice1d3=2 (2)


    1 ごめん、包帯取れちゃって

    2 好奇心には勝てないよね

    3 貴方こそ何で兄さんを騙ってるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:57:46

    怖い…って思ってたのに鎖引きちぎるラウダで爆笑してしまった
    ラウダ鬼つええ!このまま逆らう奴ら全員ブッ○していこうぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:58:30

    このラウダ肉体的にも精神的にも強いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:59:21

    開き直ってて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:59:32

    このラウダ実は兄さん以上のゴリラでは?ボブは訝しんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:00:33

    「こう、きしん…?」

    うん、だってこの家あまり知らないしどう家なのかなーって探索したくなるじゃない?

    「いや、それにしたって怪我治ってからにしろよ…

    悪化したらどうするんだ」

    思ったより痛くないよ?

    「そりゃ包帯で固定…おいバカ、包帯ボロボロじゃないか!」


    (相手は dice1d3=3 (3) )


    1 包丁を持っている

    2 ラウダの端末を持っている

    3 特になにも持っていない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:05:11

    「ったく、包帯つけ直すから部屋に戻るぞ」

    えっ、やだ

    「よし、良い子だな、…って、は?やだ!?」

    別に包帯必要ないし、こうやって問題なく動けてるし、むしろ包帯邪魔だし

    「俺はお前の為を思ってだな」

    過保護過ぎるのは健康上も精神上もよくないよお互いに

    「怪我してる弟を安静にさせるのは過保護じゃないだろ

    dice1d4=2 (2)


    1 弟?貴方の弟が此処の何処にいるの?

    2 そもそも怪我してないよ

    3 それより端末どこに置いてあるんだっけ?場所把握してないと落ち着かなくて

    4(よし、強制突破しよ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:51:32

    めっちゃ好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:53:17

    このラウダ強強ですき相手は武器持ってなさそうだしこのままいけそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:07:33

    パワー系ラウダ面白すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:32:34

    監禁してる子の態度がやわらかくて安心している

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:02:43

    現時点だとおかしいのがラウダの方じゃないとも絶対は言い切れなくて怖いな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:19:08

    肉体はパワー系でメンタルもレスバも強者のラウダ草草草

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:33:26

    「怪我してない?何を言ってるんだ、怪我しているから包帯を巻いているんだろう

    さあ、部屋に戻って包帯を巻き直そう」

    …あなたは何故そこまでするの?

    「それは兄だからだ」

    兄さんはそこまで献身的じゃないよ

    「ははっ、俺だって弟が怪我したらそうなるぞ」


    dice1d3=1 (1)


    1 埒があかない、強行突破だ

    2 何でこの人は兄さんムーブしてるのだろう

    3 兄さん以外に兄さんについて詳しいのは自分

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:56:55

    兄さんを騙る不届者め!!!!!!!墜ちろォォ!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:57:57

    兄さんはそこまで献身的じゃないとさらっと言って草だけどグエルならそうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:05:27

    埒があかない、強行突破しよう


    (ラウダは dice1d4=1 (1) )

    1 殴りかかる

    2 目潰し

    3 蹴りかかる

    4 金的


    (相手は dice1d4=2 (2) )

    1 避ける

    2 耐える

    3 気絶

    4 ラウダを捕まえる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:09:21

    「お、おい怪我してるんだからあまり動き回るな…」

    だから怪我してないよ(殴る)

    「ぐっ…く…ラウダ、どうしたんだ兄を殴るなんて」

    男兄弟だし兄弟喧嘩で殴り合うでしょ

    「あ、え、ああ、確かにそうだな…」

    まあ兄さんと殴り合い喧嘩したことないけど

    「そうだよな、そうだよな!」

    まあ貴方は兄さんじゃないし


    (ラウダは dice1d4=1 (1) )

    1 殴りかかる

    2 目潰し

    3 蹴りかかる

    4 金的


    (相手は dice1d4=2 (2) )

    1 避ける

    2 耐える

    3 気絶

    4 ラウダを捕まえる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:10:04

    (ダイスミス!)


    (ラウダは dice1d4=1 (1) )

    1 殴りかかる

    2 目潰し

    3 蹴りかかる

    4 金的


    (相手は dice1d4=1 (1) )

    1 避ける

    2 耐える

    3 気絶

    4 ラウダを捕まえる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:13:00

    避けてんじゃねぇよ不審者がよぉ!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:14:04

    「何言ってるんだ、お前の兄、グエル・ジェタークだ」

    兄さんのファンだかなりきりか何か知らないけど、全然にてよ

    見た目も、かっこよさも、思考も、言動も、気高さも、かっこよさも、かっこよさも

    「そこまでフルボッコにしなくても」

    お前は兄さんじゃない


    (ラウダは dice1d4=4 (4) )

    1 殴りかかる

    2 目潰し

    3 蹴りかかる

    4 金的


    (相手は dice1d4=2 (2) )

    1 避ける

    2 耐える

    3 気絶

    4 ラウダを捕まえる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:23:40

    かっこよさ三回も言ってるw

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:26:36

    金的耐えるのすごいな、根性ある

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:24:13

    なかなかしぶといなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:41:11

    耐えたってことはさらにボコせるってことだな
    まあ兄さんの名を騙るようなやつに人権なんてないし徹底的にやっちまおうぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:56:34

    ターン制バトルになってる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:49:53

    「〜〜っ、おい、金的狙うのは無しだろ」

    変質者は金的狙えって言うし…

    「俺はグエル・ジェタークだ、変質者じゃねぇ!」

    兄を名乗る不審人物じゃないか

    見た目全然違うし…まさかガワは違うけど中身は兄さんとか言わないよね

    「俺は正真正銘グエル・ジェタークそのものだ」

    えっと、 dice1d3=3 (3)


    1じゃあ2人しか知らない事も答えられるよね

    2 第三者の判断もほしい

    3 よくわかんないし…(バトル再開して

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:50:38

    (ラウダは dice1d4=4 (4) )

    1 殴りかかる

    2 目潰し

    3 蹴りかかる

    4 金的


    (相手は dice1d4=4 (4) )

    1 避ける

    2 耐える

    3 気絶

    4 ラウダを捕まえる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:53:00

    相手も強くない!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:54:13

    一貫して金的するラウダいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:00:00

    金的2回もくらっといてなんで捕まえられんの??神話生物??

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:01:57

    待てよ、むしろこれ本物のラウダか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:04:07

    よく分かんないしでバトル再開する脳筋ラウダすこ
    頑張れ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:09:54

    腕を掴まれたラウダ、掴んだ相手

    dice1d4=2 (2)


    1 ラウダは拘束を振り解き抜け出す

    2 ラウダは振り解けないが再度金的を狙う

    3 相手は拘束したまま気絶させる

    4 相手はそのまま地下室に引きずって行く

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:10:47

    登場人物が狂人しかいないんですけど……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:12:50

    (腕掴まれながら金的狙うラウダくん想像したら興奮してきた)


    金的を重点的に狙われている相手は dice1d4=3 (3)


    1 気絶

    2 苦しんでいるが拘束は外さない

    3 もう片方の手でガード

    4 地下室に連れて行こうとする

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:13:30

    スレ主変態かよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:14:22

    金的へのこだわりが強いラウダ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:16:53

    (でも皆さんも想像したら興奮しません…?)


    ラウダは

    dice1d3=2 (2)


    1 一旦攻撃をやめる

    2 殴りかかる

    3 金的狙う


    相手は

    dice1d3=3 (3)


    1 説得しようとしてくる

    2 金的をガードしている

    3 地下室に連れていこうとする

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:18:12

    いや必死に抵抗してる人間で興奮するのは人としてやばくねえか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:18:56

    兄を語る不審者強すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:20:33

    やはり拳こそ正義

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:20:44

    殴りかかるラウダ、地下室に行こうとする相手


    dice1d5=1 (1)


    1殴れて相手は気絶し拘束は外れる

    2 殴れたが相手は耐える

    3 殴れたがそのまま地下室に

    4 相手は気絶だが拘束が外れない

    5 ガードされそのまま地下室に

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:21:34

    ラウダのほうが上手だった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:21:53

    ラウダTUEEEE!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:23:01

    ちゃんとトドメ刺しておくんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:23:47

    はあ、はあ…やっと気絶した…

    こんなところ早く出よう…

    端末…は dice1d3=3 (3)


    1 探すか

    2 まずはここから出るのを優先しよう

    3 …もう一発金的入れとくか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:24:58

    気絶してんならしっかり潰しておいたほうがいいぞ
    千切れても構わん なんなら切り落とそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:27:36

    仄暗い監禁物かと思ったらラウンド制限なしのステゴロ泥仕合にもつれ込んでて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:28:38

    ラウダに幻覚が見えてるだけで本物の兄さんだったらどうなるの?
    兄さんの金玉はどうなるの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:30:52

    >>77

    兄さんがオンナノコになっちゃう…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:31:44

    >>77

    本物の兄さんがよくわからん場所でよくわからん地下室に閉じ込めようとするわけないだろ!!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:32:14

    本物の兄さんなら金玉までかっこいいから大丈夫さ
    ネコ科の生き物って金玉まで可愛いよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:34:27

    本物の兄さんならLION KING玉だから大丈夫さ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:38:04

    (彼はラウダの兄グエル・ジェタークではないです)


    よし、とりあえずこれで暫くは動けないだろ

    端末か出口を探すか… dice1d3=2 (2)


    1 一番目のドアを開く

    2 二番目のドアを開く

    3 三番目のドアを開く

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:38:08

    ナーーッ チベンニャーッ
    タマニーッ チワワー

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:39:16

    じゃあ誰だよ!!怖いよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:40:08

    やっぱりトドメ刺しといた方がいいんじゃない?
    兄さんじゃないなら命取っても別にいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:40:32

    部屋…?ベッドや机がある、変質者の自室かな

    dice1d2=1 (1)


    1 興味ない(閉じる)

    2 端末あるかな(探索)


    1 の場合は dice1d2=2 (2)

    1 一番目の部屋を開ける

    2 三番目の部屋を開ける

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:43:36

    あ、玄関に続くドアだったんだ

    よかった、これでここから出れる

    玄関のドアは dice1d3=3 (3)


    1 開いた

    2 開かない、内側からもロックがかけられている

    3 「ラウダ、いい加減反抗期もすぎると可愛いくないぞ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:43:47

    なぜそこまで端末にこだわる?死ぬぞ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:44:10

    声出た

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:46:16

    とどめ刺してないから…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:46:38

    フルボイスでこういうゲームやりたい……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:46:52

    こいつやっぱり神話生物じゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:47:47

    金玉が強い不審者

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:48:30

    玉が強いなら頭潰せばよかったのに

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:02:33

    全力で金的何度も狙えるラウダくん、男の子だけどついてなさそうで興奮する

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:04:54

    ラウダ主人公スレは肉対バトルが多くて好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:04:56

    >>95

    ついてるからこそ効果的だってわかるんだろうが

    この不審者には効かないみたいだが

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:15:02

    クソデカアックスを振り回し金的を狙う男

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:16:01

    このラウダ強くてかわいいな
    つよかわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:17:40

    相手がウッ…てなってるとき自分もヒュッ…てなったりしないもん?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:17:49

    どうしよう一方兄さんの所には弟を名乗る不審者が行ってたら…
    そんなんもう金玉潰されてそうだけど…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:19:42

    >>101

    兄さん逃走スキル高そうだからはやく逃げてそう

    12話前の状態で犯人がラウダ閉じ込めているやつと兄弟で話していてもしものときはラウダ助けに来てくれたりしないだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:20:08

    縄引きちぎったり殴りかかったり執拗にキンタマ狙ってくる割とデカめの男とか男でも怖すぎて泣くぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:23:00

    >>101

    兄さんチョロそうだから言いくるめられて大人しく監禁されそう

    誘拐犯に喋らせる前に殴るか金的するのが一番かも

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:26:53

    >>103

    だが待ってほしい

    兄を騙りながら監禁拘束してくる奴に対しては至極妥当な対応では?

    むしろ優しい方では?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:27:05

    >>103

    縄どころか鎖だよう…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:32:21

    >>105

    確かに…このラウダ人を殴り殺せそうだしな

    犯人は殺されないだけありがたいと思え

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:33:40

    いや今からでも殴り殺した方がいいんじゃない?話通じないし普通に犯罪者だし

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:35:41

    鎖が繋がってるとしたら足枷?を包帯で押し通せると思ってるのおかしすぎるから
    何らかの認知の歪みがありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:57:41

    >>104

    偽ラウダ「(任意の一人称)が別の人間に見えるの…?」

    偽ラウダ「かわいそうに、兄さん…最近色々なことがあったストレスで疲れてちょっとおかしくなっているんだね…」

    グエル(そうなのか…?)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:03:21

    >>110

    チョロすぎる!こっちの方が心配だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:03:48

    スレ画のまつ毛ふさふさ美BOYが自販機ぐらい身長あって鎖を素手で引きちぎりながら不審者の金玉を潰しつつ普段は弟オーラを全身から放ちながら同い年の異母兄弟を兄さん兄さんかっこいいと慕っているって思うと興奮が止まらないんですけど
    可愛すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:08:53

    >>110

    初手で言いくるめられたら勝てねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:11:03

    >>110

    これ見て気づいたけどこのスレのラウダ一人称言ってなくてすごいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:15:31

    >>100

    マジでやべえ時はそれどころじゃない

    先に玉潰せたほうが勝ちだからな、女性はもちろん男も危ない目に遭った時は遠慮なく股間蹴っていけ

    そしてその後は全力で逃げることが一番大事 間違ってもこのスレのラウダみたいに探し物なんてしちゃ駄目だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:08:45

    不審者が女だったとしても女にとっても股間は充分急所だから全力で狙ってけ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:33:28

    ラウダの脳筋力で笑いになってるけどなかなかにホラー展開では…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:20:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:24:53

    ……

    …………

    ………「ラウダ」……「ラウダ起きろ」

    ……兄を名乗る不審者…
    「だからいい加減それ止めろ
    あと足の包帯巻き直したからな」
    …手も?
    「ああ、すまん、お前を止める時掴んだだろ。その時跡がついたからそこにも包帯巻いた」
    邪魔くさい
    「我慢しろ、俺はちょっと怒ってるからな」
    なんで?
    「ちょっとした弟のワガママなら可愛いが、今回のは流石に度が過ぎるぞ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:28:11

    ああ、手枷まで…………







    ちょっとえっちですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:33:47

    本物の兄さんはどうしてるんだろう
    必死に探してるのか、はたまたラウダと同じく監禁されてるのか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:54:11

    あれ、この不審者もしかして本当に手当してると思ってんのか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:00:12

    なんかこの不審者態度がいちいち柔らかくて違和感…普通にいい人とかだったらどうしよう
    …いや拉致監禁してる時点で犯罪者だったわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:12:59

    監禁されてたら逃げるでしょ

    「監禁?何を言ってるんだお前は…」

    兄さんはこんなことしない

    「はあ…ったく、ラウダお前疲れてるんだ

    起こして悪かったな、夕飯出来たら呼ぶから寝てろ」


    (ドアが閉まる音)



    dice1d3=2 (2)


    1 とりあえず体力回復しよう

    2 鎖、千切れるかな

    3 ベッドの周りになんかないかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:18:27

    手首に巻かれてる鎖 dice1d3=2 (2)

    1 細め(70以上で成功)

    2 普通(80以上で成功)

    3 太め(90以上で成功)


    dice1d100=10 (10)

    (片手の力の為マイナス値、dice1d2=1 (1) )

    (1なら利き手に巻かれてる−20)

    (2なら利き手ではない −10)


    足に巻かれてる鎖

    dice1d3=1 (1)

    1 細め(70以上で成功)

    2 普通(80以上で成功)

    3 太め(90以上で成功)


    dice1d100=98 (98)

    (先程の経験値もあるので+20)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:22:47

    (経験値ボーナスいらなくて草)


    よし、足の鎖は砕けた

    手は利き手に巻かれてるからか上手く力入らなくてダメだったけど… dice1d3=2 (2)


    1 砕いた鎖の欠片で、手の方の鎖の形歪められないかな

    2 砕いた鎖の欠片で壁削ろう

    3 壁に打ちつけまくったら外れるかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:25:14

    両極端にカンストするのなんでだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:26:10

    (カリカリ…カリカリ…)


    いや、無理だこれ

    殴った方が早い気がして来た

    dice1d3=1 (1)


    1 よし、殴ろう

    2 いや、それは最終手段だ

    3 いやベッドの周りを調べよう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:29:42

    いちいち脳筋なんよ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:33:44

    愛用の武器がクソデカヒートアックスの男だからね、仕方ないね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:36:11

    このラウダも兄の近くにいると比較的細い体の冷静な頭脳タイプに見えそうなの笑う

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:36:41

    よし殴る……いや、ダメだ

    確かここは地下室だったから、殴っても壁の向こうは外じゃ無い

    無駄に手を痛めるだけだ

    それにこの鎖をどうにか…


    dice1d3=3 (3)


    1 鎖の一部をベッドの足の下にしいて、その重みも加算してみよう

    2 手首折れば拘束緩んで外しやすくなるかな

    3 ん、ベッドのマットの下に何かある?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:39:31

    選択肢こえーよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:46:30

    マットをどかして……


    (マットの下にあったものは)

    dice1d3=2 (2)


    1 大量のラウダの写真(カメラ目線のものは無い)

    2 一冊のノート

    3 魔法陣のようなものと一冊の本

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:55:39

    なにこれ、ノート…?
    …(ページを捲る音)

    【今まで見てきたものが霞むくらい本当に素晴らしいものを見た】
    【すれ違った、可愛い、綺麗、素晴らしい、愛らしい、ああ、こんなに心踊るのははじめてだ
    神よ、感謝します!】
    【ラウダ、ラウダくん、名前も芸術的だ、ラウダ、ラウダ、ラウダ(ページいっぱいに書かれている)】
    【ラウダくんの色々な表情でご飯を美味しくいただけます】
    【ラウダくんが一番素晴らしい顔をする時がわかった、彼の兄、グエル・ジェタークといる時だ】
    【羨ましい】
    【羨ましい】
    【自分がグエル・ジェタークだったのなら】
    【そうだ、自分がグエル・ジェタークになろう】
    【大金を払って、元々の自分の名前も身分も何もかも無くなったが構わない
    鏡を見たらグエル・ジェタークそのものだった】
    【あとはラウダくん、いや、ラウダを連れて帰ろう】
    【今日から弟と2人暮らしだ、色々大変だろうがラウダとならきっと大丈夫だろう】

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:57:32

    ちゃんと見た目グエルだったのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:07:43

    自分の見た目をグエルだと思い込む魔法?洗脳?をかけられてるのかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:07:48

    ラウダの方がおかしくなって幻覚見てるかと思ったらやばいやつだった

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:27:41

    男に対して可愛いとか愛らしいとか言ってる時点で最初から頭のネジ吹っ飛んでる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:28:09

    え…あの不審者全然兄さんとは違う姿だったけど…

    鎖を包帯って言ってたり、もしかしてわざとじゃなく、本気でそう相手から見えてる…?

    あの不審者目線だと、鎖は包帯に、姿は兄さんに見えてる…

    そして、自分はグエル・ジェタークだと今は思い込んでいる、いや、認識を上書きしている…のかな


    あとすれ違って、って書いてあるからどっかで会ったことあるっけ…学園じゃない、とすると父さんの仕事手伝った時とか……思い出せない

    向こうが一方的にこっちを知ってただけかな


    まあ、とりあえず dice1d3=2 (2)


    1 気持ち悪いな次来たら殴ろう

    2 兄さんになるなんで不躾者め

    3 姿や言動をどうしたって兄さんにはなれるわけないのにそんなこともわからない愚物か

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:29:13

    ゥ墜ちろォ!!!!!!不躾者ォ!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:32:38

    選択肢全部嫌悪感が溢れてて草
    まあ普通はそうだよな!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:39:44

    あっやっぱり認識おかしかったんですね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:42:45

    3分の2が兄関連の怒りでブラコンだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:18:47

    「ラウダ、夕飯出来たぞー」

    喰ぅらええ不躾者ぉお!!

    「はっ!?」 dice1d2=2 (2)


    1 避ける 2 当たる


    「なっ、ラウダ、何をするんだ」

    兄を名乗る不届き者を退治しようかと

    「包帯振り回したら危ないだろう、お前にもぶつかったらどうする」

    練習した!

    「そうか偉いな! ってそうじゃない、練習してもしなくても包帯は振り回すものじゃない」

    知ってるけど

    「じゃあなんで…」

    dice1d100=73 (73)


    1 (愛用は溶断武器だけどチェーン系も結構良いな)

    2 兄の存在に仇なす者を仕留めるのは当たり前でしょ

    3 ムカついたから

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:19:29

    あ、ダイスミス dice1d3=2 (2)


    1 (愛用は溶断武器だけどチェーン系も結構良いな)

    2 兄の存在に仇なす者を仕留めるのは当たり前でしょ

    3 ムカついたから

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:30:12

    「ラウダ…?」

    ねぇ、ちょっといいかな

    端末と、ペンチとかクリッパーか何か持ってきて

    「ダメだ、ラウダ今のお前には渡せない

    もうちょっと落ち着いたら、な」

    折るよ、腕

    「そう言われて簡単に腕を取られると思うのか、このグエル・ジェタークが」

    貴方は兄さんじゃないけど、そう簡単にやられないのはなんとなく今までのからわかるよ

    だから折る腕は貴方のじゃない

    「え」

    こうやって腕に鎖巻きつけて、

    その鎖利用して思いっきりすれば折れるでしょ

    「え、いや、待てバカ… dice1d3=2 (2) 」


    1わかった、持ってくる

    2 いや、ハッタリ、だろ?

    3 痛いから辞めなさい!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:33:35

    「ハッタリ、だろ…?」

    さあ、それはこれからわかるよ

    別に腕の一本くらい怖気付いてられないし

    (ラウダは鎖を dice1d3=3 (3) )


    1 思いっきり引っ張る

    2 引っ張る振りをする

    3 「ラウダ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:39:44

    「ラウダ!!」

    「えっ…」


    第三者の声に、不審者はその声の方を見ようとした


    兄さん!!!

    「ラウダ…「俺の弟に何してやがる!!」」


    兄さん、という呼びかけに、不審者はこちらを見直す

    その途端に顔面に拳が思いっきり叩きこまれる


    不審者は dice1d3=2 (2)


    1 気絶した

    2 信じられない様な目で第三者を見ている

    3 怯えている


    いや、不審者は今はどうでもいい

    兄さんだ、本物の兄さんだ

    気高く、かっこよく、獅子の様に優美でしなやかで、奮迅たる勢いで勇ましく、かっこよく、自慢な、かっこいい兄さんだ


    兄さん!

    「ラウダ、無事だったか?」

    うん、ありがとう兄さん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:54:09

    兄さんかっこいい!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:54:20

    ほんとに兄さんなんだよな?な?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:11:01

    兄さん登場ー!!流石にこのブラコンラウダが兄さんを間違えるなんてことは無さそうだし多分大丈夫…!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:29:40

    「理知的なお前のことだ、自分でなんとかしたかもしれないが…」

    ううん、兄さんが来てくれて安心したよ、ありがとう

    「そうか、なら良い」

    あ、兄さん助けに来てくれたついでにお願いがあるんだけど、これ引き千切れる?

    「…鎖を、か?」

    うん

    「鎖って引き千切るものだったか…?」

    結構行けるよ

    「わかった」


    (グエルは鎖を引き千切れるか) dice1d100=77 (77)

    (80以上で千切れる)

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:33:55

    「ぐっ…ダメだ、硬いな、素手じゃ普通に無理だな」

    えっ…

    「おい、そこの…おい、お前だ」

    なんかぶつぶつ言ってる?

    「おーい、おい、なあ、おい、大丈夫か?」

    兄さん危ないからあまり近づかない方が良いよ


    「 dice1d3=2 (2)


    1 俺が2人いる2人いる2人いる2人いる

    2 偽者は倒す倒す倒す倒す倒す倒す

    3 誰、誰、誰誰誰、誰、誰、誰誰誰誰


    「なんだこいつ」

    変質者だよ兄さん気をつけて

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:37:53

    兄さんは常識的な腕力だった

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:39:09

    結構いけるよ、じゃないわ!惜しいし

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:39:13

    「偽者、倒す、偽者、倒す、倒す、倒す、倒す倒す倒す倒す倒す倒す倒す…」




    「……」

    ……

    「出て行った、のか?」

    うん、兄さん今のうちにに引き千切りチャレンジ!

    「あ、ああ」


    (グエルは草を引き千切れるか)dice1d100=20 (20)

    (80以上で成功)


    (上が失敗してた場合)

    自分でももう一回やってみよう dice1d100=69 (69)

    (80以上で成功)

    (利き手が塞がってるので−20)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:47:36

    「ラウダ、やっぱり鎖は素手で引き千切るものじゃなく、工具とか使ってやるものだと思う」

    そうだね兄さん


    「倒す、倒す倒す倒す、倒す、倒す倒す倒す倒す倒す」

    あ、帰ってきた

    「買い物から帰って来たみたいなトーンで言うシーンか?」

    何か手に持ってる…?


    (手に持っているのは dice1d3=1 (1) )


    1 包丁

    2 バット

    3 金槌

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:48:45

    ひぇっ…………

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:50:54

    不審者は包丁を dice1d3=1 (1)


    1 ラウダに刺しに行く

    2 グエルに刺しに行く

    3 刺しに行くがあらぬ方向に行く



    1か2だった場合 dice1d4=4 (4)


    1 避ける

    2 刺される

    3 狙われてない方がガードする

    4 狙われてない方が庇って刺さる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:52:15

    大丈夫?ラウダ君夜叉か羅刹にならない??

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:56:22

    グ、グエルー!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:58:57

    「ぐっ、う…」

    に、兄さん、兄さん!?

    「大丈夫だ、そんな深くない

    深く刺して来たらそのまま掴んで武器取ろうとしたんだけどな…」

    なっ、そんな無茶しないでよ!

    「それに利き手とは反対だ、心配するな」

    そういう問題じゃないよ、心配させてよ

    「大丈夫だ、MS操縦に影響しない」

    そうじゃなくて…ああもう!


    ラウダは dice1d3=2 (2)


    1 不審者に殴りかかる

    2 シーツを割いて兄の腕に巻く

    3 不審者に金的する

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:00:04

    流石冷静で理性的な弟!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:03:51

    応急処置だけど、しないよりはマシだと思うから…

    「ああ、助かる」


    (グエルは dice1d3=1 (1) )

    1 不審者に殴りかかる

    2 不審者に蹴りかかる

    3 包丁を奪おうと手首を掴んで捻りあげようとする


    (不審者は dice1d4=4 (4) )

    1 避ける

    2 気絶する

    3 ダメージは受けるが包丁は離さない

    4 包丁を離す

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:07:10

    兄さんの拳の衝撃で、相手は包丁を手放した

    素早く兄さんは床に落ちた包丁を蹴り飛ばし、包丁はベッドの下の方に滑り込んで行った


    (不審者は dice1d2=1 (1) )


    1 グエルに殴りかかる

    2 ラウダを掴もうとする


    (それに対して dice1d2=1 (1) )

    1 避ける

    2避けれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:08:16

    下心満載で読みにきたら手に汗握る🎲バトルスレだった

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:11:25

    「グエル・ジェタークは2人もいらない、1人でいい、片方倒せば、残りが本物、本物、俺が、グエル・ジェターク、ラウダの兄さん、俺が本物、倒せば…」

    「さっきからコイツはなんなんだ」

    兄さんを騙る不審者

    「まあ、不審者なんだが…」


    (ラウダは dice1d3=2 (2) )

    1 殴りかかる

    2 金的を狙う

    3 鎖で攻撃する


    (不審者は dice1d3=1 (1) )

    1 避ける

    2 耐える

    3 気絶する

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:15:43

    避けるなこの誘拐犯!!!

    「( dice1d3=3 (3) )」


    1 容赦なく金的狙う弟に引いてる

    2 人体急所を戸惑いなく狙うなんて流石だなと感心

    3 金的は俺も全力で避けるな…と震えてる


    (グエルは dice1d3=1 (1) )

    1 殴りかかる

    2 蹴りかかる

    3 鎖をどうにか外せないか確認する

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:18:25

    (不審者は dice1d3=3 (3) )

    1 避ける

    2 気絶する

    3 耐える


    (2以外なら続けて不審者は dice1d3=2 (2) )

    1 グエルに殴りかかる

    2 ラウダを掴みに行く

    3 再び部屋を出て行く


    (3以外なら dice1d2=2 (2) )

    1 避ける

    2 避けれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:21:23

    今更だけど理知的って言われたところで笑った

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:24:55

    (腕を掴まれたラウdice1d4=3 (3) )


    1 振りほどけない!

    2 振り解く

    3 そのまま殴りかかる

    4 気にせず金的


    (3、4の場合不審者は dice1d3=3 (3) )

    1 気絶

    2 耐える

    3 避けるがラウダから手は離れる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:33:05

    うおおバトル熱いな…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:45:21

    全員強い!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:25:29

    偽物も強いな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:57:36

    ラウダ頑張って!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:23:08

    ガタイのいいパイロット科2人相手に粘れる不審者ガチで強いな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:10:13

    こんだけしぶといの見るに、グエルになりきるためにちゃんと体づくりもしたんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:35:42

    不審者、避けたり耐えたりしてるの笑える

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:34:50

    「ラウダ、離れてろ!!」


    (グエルは dice1d3=3 (3) )

    1 殴りかかる

    2 蹴りかかる

    3 背負い投げ


    (不審者は dice1d3=2 (2) )


    1 避ける

    2 耐える

    3 気絶する

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:38:35

    「くっ、これでもまだ耐えるか…」

    兄さん来る前も何回か金的したんだけど…

    「本当によく耐えるな…」

    そろそろくたばらないかな


    (不審者は dice1d3=1 (1) )

    1 グエルに殴りかかる

    2 ラウダを捕まえようとする

    3 武器を取りに行く

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:40:48

    (グエルは dice1d3=3 (3) )

    1 避ける

    2 耐える

    3 気絶する 


    (ラウダは dice1d3=1 (1) )

    1 殴りかかる

    2 金的狙う

    3 ジャーマンスープレックス

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:44:10

    グエルー!!
    マジで無駄に強いなこの不審者

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:44:26

    グエル!?どうしよ...
    ラウダ頑張れーー!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:44:39

    「ぐっ…く、そ…」(倒れる音)

    兄さん!?兄さん!…くそ、よくも兄さんを…!

    「はは、倒した、グエル・ジェタークを倒した!おれが、俺が本物のグエル・ジェタークだ!!

    ほら、ラウダ、見ろ、見てくれ!

    お前の兄さんは俺だ!!」

    お前なんかずっと言ってるが兄さんじゃない!


    (殴りかかるラウダに不審者は dice1d3=3 (3) )

    1 避ける

    2 耐える

    3 気絶する

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:45:58

    わーーーこれで大丈夫だよね...?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:49:17

    (やっと気絶したああああ!!!)



    はあ、はあ…、ふう…

    よし、 dice1d2=1 (1)


    1 金的しておこう

    2 千切った鎖で縛っておこう



    兄さん、兄さん起きて……兄さんってば

    起きて兄さん…兄さん、兄さんねぇ


    (グエルは dice1d3=3 (3) )


    1 目が覚めるし動ける

    2 気絶したまま

    3 目は覚めるが暫く動けない

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:52:41

    さすが冷静で理性的弟。ぬかりはない
    兄さん大丈夫かな...

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:54:59

    「う…ラウ、ダ…」

    !兄さん!!大丈夫?痛い?苦しい?

    「大丈夫…と言いたいが、かなり相手の拳がいいところに入ったみたいで、まだ上手く動け…っう、」

    兄さん、無理に動かないで…!

    ごめん…巻き込んじゃって……

    「何言ってるラウダ、巻き込まれたんじゃなくて俺から助けに来た、それだけだろ」

    兄さん…

    「心配すんな、だいぶ回復して来たしあとちょっとで動けるようになる」

    うん…



    兄さんが回復するまで dice1d3=2 (2)


    1 不審者が目覚めて襲って来ないか見張ってよう

    2 鎖千切れるかな… dice1d100=81 (81)

    (80以上で成功、勝利ボーナスで−無し)

    3 今はそばに居たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:56:30

    さすラウ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:57:47

    また素手で鎖引きちぎってるよこの弟

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:02:43

    兄さん…

    「ラウダ、…ん、お前腕の鎖はどうした」

    千切った

    「ちぎっ、え、千切ったのか…そうかすごいな」

    兄さんもすごいよ

    「いや、でも結局俺は殴られて気絶しただけだ…」

    ううん、兄さんが来てくれたから頑張れたんだよ

    本当にありがとう兄さん

    「ラウダ…、ふ、そうだな、助けに来てよかった

    よし、そろそろ動けるし、アイツが起きる前に此処から出るぞ」

    うん、あ、支えるよ、肩に腕回して

    「ああ」

    …兄さんは、やっぱりグエル・ジェタークで、ラウダ・ニールの兄は、兄さんだけだよ

    「当たり前だろ」




    「 dice1d3=2 (2)   」



    1 うん、ずっと兄さんでいてね

    2 お前の兄は俺だけだ

    3 ……グエル・ジェタークじゃダメなのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:06:21

    何だかんだあったけどHAPPYENDに向かって良かった
    何気3番の選択肢が気になる

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:09:49

    俺の体を支えながら歩く弟を見る
    元々俺よりも身長が低いラウダを、すぐ近くから見下ろす
    地下からの階段を上がり、玄関に向かう
    玄関は俺が入った時そのまま開けて来たから、今もそのまま出る

    ラウダが、居なくなって、連絡がつかなくなって、探した、探して、見つけた
    ラウダを攫った奴が、ラウダの端末を壊したりせずそのまま置いていたから助かった

    「なに、兄さん?さっきから視線感じるけど」
    「いや、無事でよかった」
    「そうだね、何度も言うけど本当にありがとう」

    ラウダが親しむ兄は、グエル・ジェターク、この俺ただ1人だ
    他の誰でもなく、誰が変われるわけもなく
    残念だったな、最初から勝負はついていた

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:11:29

    〜〜〜完〜〜〜

    お付き合いありがとうございました!
    ラウダが鎖千切った瞬間スレの方向性が変わりました
    元々は監禁脱出ホラーもどきだったよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:13:46

    圧倒的パワーで解決していくラウダが面白かった!
    お疲れ様でした!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:16:16

    力こそパワーなラウダ面白かったです
    結局なりきり野郎の思い込みの原因はわからなかったからやっぱりホラーな気がする

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:00:17

    乙!パワー系ラウダと謎にしぶとい不審者面白かったです

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:11:57

    ありがとう!
    めっちゃ殴るラウダと避ける耐える不審者最高でした!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:42:22

    途中ラウダくんにやましい気持ちを抱きかけたけどあまりに心身が強くて笑ったし普通にめちゃくちゃ応援してた
    兄弟揃ってハッピーエンドでよかったよかった!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています