タフツガイpart107

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:07:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:09:23

    ふうんフラミンゴってやつは淫乱ピンクだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:09:29
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:10:13
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:10:59

    >>1

     

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:15

    >>3

    >>4

    さっさとレズセして跡をつけろ…

    カラスがハクチョウとスズメにしたように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:12:58

    >>6

    カラスがハクチョウに→うむ…

    スズメ→欺瞞だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:40
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:14:26

    >>6

    いいや俺が2人をいただくことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:15:38
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:16:18

    >>9

    出たな異常俺くん愛者

    今日こそ正体あばいちゃる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:17:09

    あ…あの自分シャノン・ハウスのリーダーやってるんスよ
    チコ・ハウスから勧誘が来たんでシャノン・ハウスは荼毘に付すことにしたよ
    ちなみに加入希望者は、誰一人、来ませんでした…
    一体何がダメだったんでしょうかね〜
    人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:17:18

    百合CPは二人同時に頂くのが美しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:18:47
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:03

    >>13

    俺はおまえのことを息子として...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:37

    すいませんこのゲームのヘテロ創作はガイドライン違反なんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:43

    ウム……流石に60人以上のマネモブは居なかったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:43

    >>12

    人が来なかったならしょうがないを超えたしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:20:05

    >>12

    時期が悪かったのォ トリモブは今めちゃくちゃ石が欲しいんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:20:49

    イベントにより強いクランはより強いクランとなったんだなァ
    弱いクランは無理です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:12

    >>16

    ガイドライン違反

    えっ そうなんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:27

    全ての元凶はイベントだ!!
    こんなイベントやってて新規が増えるわけねえだろうがっ なめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:36

    >>16

    タフツガイではルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:41

    >>16

    >>21

    いいや創作は自由ということになっている

    ワシは異常百合愛者だが創作はなんでもいいですよ

    ハッシュタグとかつけるのは…やめてほしいのん


    まぁそれも自由やけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:57

    ふうんトリマネモブの人口は大体60人ほどという事か

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:23:32

    不思議やな めちゃくちゃ多いように感じるのは何でや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:23:52

    おそらく小学校1学年2クラス分だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:24:06

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:25:12

    >>28

    今バッキーコピペが無いことに気付いたんだよね


    もしかしてバッキーはもうオワ・コンじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:25:19
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:25:51

    >>29

    いいや俺がサ終しても擦り続けることになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:26:45

    >>29

    むしろ依存しっぱなしだったタフツガイがバッキーから巣立ちしたと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:27:09

    チコ・ハウスも2名ほど空きがある状態でも、イベント始まってからは一般トリモブの申請がこないので
    今はクランの流動が控えめになってるor勧誘に積極的なところに流れていると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:27:10

    まああまり気にしないでサ終したら周忌ごとにバッキーの画像でスレ立てしますから

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:27:31

    ガルシア16号かっこいいんだぁ
    使ってもらおうかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:27:33

    私はこれでも慎重派でねストーリーを見返してみたよ
    その結果一番好きなボイスはカラスの“はいはい、おやすみ。とっとと戻って寝ろ"だということが分かった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:28:44

    >>36

    ここもウマいで!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:29:12

    >>36

    雑なお姉ちゃん感があっていいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:29:43

    >>33

    ふうん 今は希望がない限りマネモブクランは立てない方がいいということか


    シャノン・ハウスはホンマに時期が悪かったのぉ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:29:46

    でもね俺フクロウの「フラミンゴ」って言い方スキなんだよね
    あの声を聞かされ続けても我慢できるフラミンゴは理性強き者と思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:29:59

    マネモブ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:30:58

    >>41

    もう徹夜でいいや、目がさめちゃった。

    あ、ちょうどいい眠気覚ましになったよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:31:40

    >>41

    しゃあけど、まだデイリーが全部終わっとらんわ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:32:53

    おそらく毎晩フクシコして解消してると思われるが…
    ところでフラミンゴは枕を足で挟んで擦り付けるやつとか似合いそうだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:33:18

    スレ速度がちょっと前の半分くらいになってんスけど…いいんスかこれ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:34:18

    どないする?
    (こんなゲームのスレに集まるほうがおかしいし)まあええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:34:30

    しゃあっ ヌケニン・タワー3階クリア!

    ・武器スキルの攻撃は武器の属性に依存する
    ・スズメがクッソ硬い(防バフ3種持ち)
    ・属性有利でないキャラが攻撃できるタイミングは武器スキル発動時に限られるため、エナガ等の攻撃バフを貯めてから使うと良い

    あたりを意識するとキャラ居なくてもクリアできると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:35:20

    スレ速度が減ったってことはクソ.ゲーから解放された幸せな人が増えたってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:36:43

    前のイベントの時はなんやかんや新規が多かったのもあって盛り上がってたのになぁ

    スクエニは成長しないのか
    今はイベントにしか集中出来るものがないのにその肝心のイベントが虚無を超えた虚無なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:36:43

    >>47

    見事やな…

    ワシももうちょいで超えられそうだから頑張るのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:36:51

    >>35

    お言葉ですがアリーナ用に素早さパッシブ目的で装備してるだけですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:37:20

    >>47

    武器スキルの存在を今思い出したのは俺なんだよね

    パパ感謝するよ!適正武器を揃えて完全攻略だ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:39:47

    不思議ですね 初期こそふざけんなっ 何だよこのクソコンテンツ!と憤慨していたヌケニン・タワーさんが 今では初心者向けコンテンツに見える

    実際ちゃんと育てれば有利属性キャラ1人いれば十分なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:40:01

    フラミンゴはセルフプレジャーしたらふーっスッキリした!寝よ寝よ!って適度な疲労感で寝付けるタイプだけどフクロウはなんかまた波が来ていつまでも眠れないタイプだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:41:51

    >>54

    ウム…実際の行為の時も絶対ねちっこいタイプなんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:45:27

    >>53

    ちょうどログイン10日目にクリアできたしあのパネミは的確だったと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:45:56

    よく考えてたら何でこのゲームにこんな時間燃費やしてるんだろ どつせ一年未満で終わるのに

    愛着持っても一年未満に終わるのがく、苦しい
    メディア展開してくれたら手元に残るものがあると思われるが 待てよそんな予算どこから

    ウワアアア 助ケテクレーッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:46:42

    イベントステージよこせ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:47:15

    さんざんとろふわ柔らかオ〆コとか言われてたけどカラススズメエナガフクロウハチドリはすごく締まりがよさそうだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:47:16

    >>57

    待てよ どうせ長くて1年やしまあええやろ と思いながらサ終まで付き合うつもりの俺みたいなのもいるんだぜ



    もちろんめちゃくちゃカラスズ推し

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:48:16

    >>57

    待てよ予算は舞台の収入があるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:48:17

    >>53

    たしかに初心者向け…だけどこれちゃんと属性相性学べるのかな

    いや学べるかもだけど…ん?…あれ?これ初心者向けなのか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:48:25

    >>59

    それじゃあまだダメだ ツバメも入れろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:49:37

    >>62

    大体戦力5~6000アレバ勝テルカラ初心者向ケヤンケ

    シバクヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:50:19

    ちなみに一番とろとろそうなのはハクチョウ派かフラミンゴ派かで戦争が起きるらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:50:48

    これが速攻ボロクソに愚弄する程だったらすぐ忘れられるのにな
    何か変に愛着持っちゃったからね

    TwitterやpixivでFAを漁ってるのが…俺なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:51:47

    >>66

    百合とスチルはいいからね

    百合とスチルはね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:52:04

    >>66

    どこか憎みきれない部分があるのは名クソ・ゲーの傾向があるんだぜ


    まぁこのゲームがそのタイプかは運営次第だからかなり怪しいんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:56:28

    かわいっ だけど…かわいーよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:56:47

    すごい!どうしてまだスレが荼毘に付していないんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:57:25

    当ててやろうか?トワツガイが好きになってきたんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:58:00

    >>70

    何でって…愛してしまったからやん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:58:39

    >>72

    人生の悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:01:08

    百合妄想 シコ妄想 攻略アドバイス 幻魔 愚弄

    これらが今のタフツガイを支える ある意味"いつも通り"だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:02:56

    ワシ、客観的に見たら微妙なはずなのに妙に忘れられない百合に心当たりがあるんや
    タフカテでも完走した悪魔のリドルや!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:05:43

    はーっ パートが初めの時に戻りたいなぁ
    あの時は異常百合以外嫌悪者とクソストーリー愚弄と繋がらないゲームで楽しかったのん


    不思議やな 何故か今は全てを否定できない
    愚弄されても心は傷まないけど自分から全てを否定できないのは何でや
    応援したいからこそ愚弄しても賞賛するのは何でや

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:05:44

    うーっもっとFAが見たいぞアニキ!
    もうAI使って自家生産したほうがいいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:07:53

    私には絵心がないのです
    絵心がないから文章でしか表現出来ない
    絵心がないから自分の思い描くものを描けないのです

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:08:35

    Twitterとか貼ろうかと思ったけどなんか晒すみたいな気持ちになってるのは俺なんだよね

    何より好きでやってる人を愛があるとはいえ愚弄まみれのスレに貼るのはどうなんスかね

    しゃあけどTwitterは全世界に披露する…いや待てよ
    しかし…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:08:46

    いいんですか?クソ文章力の自分がSSに挑戦してしまっても

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:09:24

    イベントストーリーよこせ
    うーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:10:28

    >>80

    少なくとも今のイベントよりは面白いだろうしなんでもいいですよ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:11:34

    >>79

    しかし…タフツガイはかなり愚弄しつつも割と真面目にファンもやっているよく分からない集団なのです

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:13:44

    ムフッエロいヘテロas 書こうね

    待てよ各ツガイが料理でドタバタするssも書きたいんだぜ

    待てよそんな暇ないんだぜ

    待てよ寝なければいいんだぜ

    待てよねんねがないと昼が辛いんだぜ

    待てよ……しかし……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:14:15

    >>83

    自レスだけどよく見たら愛があるとはいえって書いてたんだよね

    どわーっ!は…判断力が鈍っとるやん!はようねんねしろや!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:15:16

    >>84

    ねんねして明日書いたらええやん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:22:19

    体力が3分で1回復するということは一時間で20回復するということ……
    明日朝に全回復させたい場合は190程度のプレイヤーで9時間半……
    もうねんねして明日周回しなさい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:23:28

    >>77

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:35:49

    もうねんねや

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:17:06

    ふぅんトリモブの生活は規則正しいんだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:31:39

    はーっ完全帰宅だっ
    ムフッ風呂入ったら周回しようね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:32:13

    >>91

    お疲れ様だあっ

    マジでね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:37:40

    >>91

    夜に周回するのは危険や

    ねんねや

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:39:26

    >>88

    ククク時間だけはあるからフラフク絵を量産してやりますよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:19:40

    よしっ 踏ん切りをつけてアンインストールしてやったぜ
    もう睡眠不足も終わりだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:42:17

    >>95

    キミ、ノーマル・ユーザーと認めるネ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:14:16

    よしっAIのべりすとを使ってカラハクのssを作ってやったぜ
    そこそこ良い出来だったんでスレ内にも投稿したいんスけどどうしたらいいスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:14:30

    ◇この現状入手手段の存在しない素材は一体…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:23:42

    ムフフ…エッチなのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:34:56

    >>97

    適当なアップローダーに乗せてURLを貼ればいいんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:36:54

    >>98

    トダーモ発見デキテナイデース

    ネーッ ナンナノコレーッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:37:48

    お…おそらく何かしらのコンテンツにて実装されるのではないかと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:39:47

    ワシこのアイテムが実装されるイベントに心当たりがあるんや…スタンピード後編や!スタンピード後編の報酬で手に入るんやっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:41:21

    仮想カラスの所感を教えてくれよ
    圏外だったからコインが足りないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:43:33

    >>104

    S1雷単体+自身の魔法防御力上昇

    S2雷範囲+敵の魔法攻撃力低下

    S3雷単体+敵の魔法攻撃力低下

    パッシブ、回避Ⅰ

    アリーナ、回避Ⅱ


    デバフ撒ク回避盾・・・? ヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:45:17

    >>105

    追記ヤンケ、アリーナ弓モスキル「雷単体+魔法力デバフ」パッシブ「回避力UP」ヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:45:25

    単体スキル3の時点で雷ハクチョウより強キャラ決定ェなんだよね
    雷ツル持ってないマネモブからしたらありがたいんだ 感謝が深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:47:06

    モシカシテ星3以上装飾品ハデメリット必ズ付クタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:47:26

    えっ


    えっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:48:24

    凄いなトワツガイは
    普通今の時間はジャンプ見てるはずなのにトワツガイやってるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:48:27

    もしかして仮想ツバメの互換なタイプ?
    まあ今回のアリーナも火有利なんで仮想ハクチョウ浄化フクロウ仮想ツバメが蔓延って環境メタで水ハチがいるんやろうけどなブヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:49:00

    >>111

    いつも通りヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:49:40

    もしかしてパッシブが物攻UPだから凸してレベル上げはしない方がいいタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:51:09

    ヒャハハハハ 素早さ調整エナガで前衛叩き割るの面白いでェ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:51:42

    >>111

    仮装ツバメは貴重な物理攻撃デバッファーだから違うと考えられる

    どちらかというとフクロウとの互換と言った方が近いスね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:54:21

    弓持ち3人で乱射するパーティーが強いと思ってるのはオレなんだよね
    スズメや火ハクチョウを無視して後衛をやってやったぜこれでアリーナも終わりだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:59:47

    闇フラミンゴ手に入れたから育ててみたけどマジで火力低くくて笑ってるのは俺なんだよね
    まさかレベル4のスキル3で650×4みたいなダメージとは思いませんでしたよ
    マジで全体攻撃は倍率終わってるゲームなんスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:03:26

    感謝するよスクエニ
    ぜんぜんブロンズランクだったけどちょっともらえたアリーナメダル+今日の挑戦分で完全カラシコだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:07:10

    もしかして足の早い範囲攻撃が一番強いんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:09:46

    ◇弱き者から狩る……次の標的は戦闘力4000!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:10:44

    アリーナ産腕輪は魔防-45を考慮しても普通に強そうっスね
    完凸レベル80で攻撃ステータスが+169になる上にやねぇ 物理攻撃アップのパッシブまで付いてるのもウマいで!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:13:42

    強っ、でも…つえーよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:15:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:18:26

    しかし……メダル105枚の弱き者からすると仮想カラスもほしいのです

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:20:40

    朝イチに布団の中で目を覚ましたフクロウが隣で寝ているフラミンゴのゆっくり動く乳房を見て昨夜の激しい情事を思い出して一人悶えていてほしいのは、俺なんだ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:22:13

    >>125

    待てよ フクロウが目を覚ますと布団の中で朝勃ちを処理してくれているフラミンゴと目が合う展開の方がエロいんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:23:43

    よしっ 全てのツガイの庭園を解放してやったぜ

    ムフフ…庭園の待機モーションとか細かくて好きなのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:25:51

    火フクロウが使いやすすぎると同時に全ミンゴが弱すぎてスワッピングばっかりしてるからフクフラがツガイになってないのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:29:15

    はーっカラシコカラシコ
    カラシコのおかげでヌケニンタワー三階を楽に抜けられて俺も嬉しいぜ!
    ちなみにこれは変なタイミングで失敗したスクショらしいよ
    はーっげきえろカラスに丁寧ににんじんを剥かれた素ハクチョウがよわよわザコザコS3ぴゅっぴゅしておいおい優等生サマは逆境に強いんじゃなかったのか笑って飛び散ったのをペロリと舐めるカラスが見たいのォ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:30:10
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:30:52

    朝から盛るとかコイツらトリというより猿ッスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:35:05

    やっぱり口を使おうとしてフ…フラミンゴそんなことしなくていいから…ってフクロウが止めようとするのは鉄板の流れだよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:37:07

    にんじんの調理がヘタクソだったばかりにオチンチンの隠語がにんじんになったハクチョウに悲しき過去…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:39:25

    やっぱり黒の塔よりにんじんの方が弱そうな印象だよねパパ
    皮剥きもいけるしな(ヌッ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:39:49

    ちなみにフランス人の黒の塔は世界平均でトップクラスらしいよ
    ふうんフラミンゴってやつはかなりデカちんだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:41:31

    ふうんカラスの方が手先が器用で料理上手だからカラスの手じゃないとイけなくなる不器用ハクチョウということか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:44:13

    ワシ……死ぬほど愚弄されとるチコの使い道に心当たりができたんや…
    パッシブ・スキルや!パッシブ・スキルはバッキーと同格な上チコなら迷わず重ねられるから召喚は無視してステ上げに使うんや

    そうでも思ってないと3枚も出てきやがったこのクソトカゲに発狂しそうなんだよクソミ鳥野郎ーっ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:44:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:45:37

    >>137

    かわうそ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:48:05

    >>137お前がチコ・ハウスの柱になれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:49:30

    >>138

    何って……物理攻撃&魔法力アップやん

    ◇この微妙なパッシブスキルは……?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:49:39

    >>138

    もちろんめちゃくちゃ物攻&魔攻上昇

    ちなみにスピリット・ベアは物攻上昇だから純粋な物理アタッカーのペアには結局チコは不要らしいよ


    効果ランクがⅡとⅠって違いはあるけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:50:01

    >>138

    おいおいマジかよく見たらバッキーと同格って書いてあるやん 消える


    まぁバッキーと違って容赦なく凸れるからパッシブ盛れるのは普通に利点だと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:51:28

    ふぅん凸出来れば強いと言うわけか

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:51:53

    ランクⅡなら凸れば割と差がデカくなるんじゃないんスか?
    ふうん サラマンダーって奴は結構強いんだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:52:48

    し……しかし
    バッキーも同じ効果な上効果ランクも同じⅡなので精神崩壊しました

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:53:15

    召喚できないクエも少なくないしその中で攻撃盛れるのは純粋に強いと思われるが…
    それはそうとバッキーを重ねられるぐらい引く方が嬉しいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:53:16

    もしかしてサラマンダーは召喚がほぼ死んでるアリーナやwave3以外の戦いなら実戦なんじゃないすか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:56:05

    正直最近の環境だと最序盤以外バッキー2体目から即凸で問題ない気がするのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:57:23

    >>149

    待てよ どうせメインクエストが追加されたらまた禁断のバッキー"二度打ち"に頼ることになるかもしれないんだぜ


    まぁ俺は最近トリのスキル3で殴った方がダメージ出るようになってきたタイプなんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:57:39

    >>148

    しゃあけど不意打ちトマホークとかも割とシャレにならないからバッキーのほうがええわっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:57:55

    バッキーは序盤強かったよね、序盤はね でももうみんな育成を進めて黒の塔、ハードNEOフクロウ攻略やアリーナ戦を見据えてるんだ 召喚効果は使えないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:57:59

    ちなみにこのワイバーンのパッシブは物防&魔防上昇だから最前衛用の召喚柱として使われてるらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:59:28

    >>153

    それもあってたまに召喚する時もあるんだよね

    しかも範囲攻撃の魔法ダメージだから意外とダメージが出る…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:01:08

    生姜焼き 食材品質0点

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:03:36

    >>155

    400点なんてどうせ取れないんだから適当にノルマ達成して2個作った方が早いやんけ なに鳥のくせに贅沢言っとんねん

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:41:23

    なんなら2部あたりで因子周回するならもう召喚柱外した方がskip押さない分楽なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:41:31

    しゃあっフク・シコ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:44:50

    >>158

    おめでとう!お前は立派なトワツガイ上級者になった…"苦行"を目的とするトリモブふさわしい男になった…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:05:43

    うーっ アリーナの編成が決まらないぞアニキ
    火ハク-光カラスペアと水ハチ、火フクロウは育成済みだから他に配布キャラで良さそうなのあったら教えてほしいのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:10:01

    中堅に水スズメを入れておけ……俺のように
    そこそこ固くて火力あるからそれなりに存在意義があるんだよね
    風ツバメと組ませるのもいいと考えられるが……

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:10:43

    >>160

    バッファー兼回復役かつ素早さの高い水ツルとか結構硬いし単体だから火力も出るスズメ辺りでいいんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:15:37

    とにかくトワツガイは初心者ほど攻略を進めるのが厳しいから新規が定着しない危険なゲームなんだ
    バッキー…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:17:15

    トワツガイを進めるくらいならパチンコ勧めた方がまだマシなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:22:48

    >>161

    >>162

    ふぅんスズメってやつは結構タフなんだな

    水ツルと風ツバメも育成してみるっス

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:50:49

    純粋に疑問なんスけど サービス開始直後のソシャゲってこんなに虚無になるもんなんスかね?
    あんまリリース直後からやった経験がないから分からないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:53:31

    あーっ アリーナで味方側の攻撃ミス大量発生だな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:54:11

    さあね…ただ普段一人で遊ぶ他のソシャゲをやるときはもっとゆっくり攻略していたのは確かだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:54:42

    >>167

    かわいそ…

    こっちの攻撃ばっか避けられて相手の攻撃は全ヒットする時なんかはもういっそ全員荼毘に伏してくれって思ったね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:55:48

    もしかして生き急ぎすぎたタイプ?
    しゃあけど…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:56:21

    相手の先頭キャラは異様に回避高く感じるよねパパ
    もしかして回避upの装飾品をつけているタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:57:28

    ぶっちゃけ回避+3とか+6とかどれくらいの効果なのか分かりにくいのは…俺なんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:59:43

    はっきり言って既にHARD完走してヌケニンタワー5層までクリアしてる層は他ソシャゲで言うと廃人にあたると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:01:32

    装飾品がミッション以外だと手に入らないから回避upみたいな運ゲー装飾品に手をだし辛いんだよね
    金くそあまってるんだからレベル1くらいは金だけで作らせてくれや

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:03:02

    ガチるとどんなソシャゲも早めにやる事はなくなるのん
    だからこそのイベント・ラッシュだと思われるが…

    しゃあけど…そのイベントが虚無やわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:12:41

    あんまりにも相手が回避しまくるから自分も回避運ゲーしようと思った…それが僕です
    火ツバメがパッシブ両方回避だから火ハクチョウと合わせて防御アップときどき回避されたら相手からしたらウザいんじゃねえかと思ってんだ
    弓だから後方のキャラを攻撃できるしな ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:40:01

    >>176

    待てよ 闇フクロウも回避アップ持ちなんだぜ

    雷カラスのモチーフもきっちり持たせてダブル回避盾運用してもらおうかァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:42:20

    どうでもいいスけどこれ高級食材ならなに入れても品質上がるんスね
    マジでノルマさえこなしてればあと何入れてもいいガバガバ仕様なんだ 虚無さが深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:43:26

    しゃあけどわからんのです
    完凸カラス弓と雷カラスで回避盾をやるのか光カラス先行が有利なのかわからんのですわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:45:09

    >>178

    ああ 諸説あるがとりあえずノルマ食材いれきったら後は数合わせでokだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:46:05

    >>179

    完凸カラス弓をフクロウか火ツバメに持たせたらええやん…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:46:27

    後半の高レベル料理に要求されないかと思って高級素材だけ使わず保管してあるのは……俺なんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:46:42

    最高点は450点らしいっスね


  • 184二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:48:15

    >>182

    俺と同じ意見だな…

    ミッションに評価450の料理があるから仮に料理自体が最高150点だったら全部高級にしないと足りないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:49:09

    どうせ他の誰かが貯めてるだろうしと思って点数を加速させるために遠慮なく高級食材をぶち込む
    それがボクです

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:49:37

    普段は通常ばっかいれてるけど料理が60〜80くらいのやつであと300ポイントくらいでレベルアップだったら高級使ってる  それが僕です

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:51:11

    これ高級食材だけで埋め尽くさないとミッション達成不可って大分苦行な仕様じゃないんスか?
    誰かが1つでも誤タップしたら全て荼毘に付すんだ
    絆が壊れるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:53:22

    >>187

    あくまで現時点での予想でしかないので流石に最高レベルの料理はそれだけで200点くらいくと思われるが…しかし…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:53:31

    素材を溜め込んでおいて一人で全部やればいいんだ
    絆不要ッ
    溜め込んだ素材があればいいっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:57:46

    >>189

    嫌でも皆眠った深夜頃に1人だけで料理を完成させてやりますよクククク

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:59:02

    人のいなさそうな深夜を狙って一人食材をタップし続けるとかヤバそうっすね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:00:39

    やばっ いつの間にかレス番が190に見える
    もしかして次スレ立てた方がいいんスか?
    だ…だとしたらまずいよ お…俺はスレ立てしたことないから不安だよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:01:18

    なんでリリースされてから10日ちょっとのソシャゲで一糸乱れぬ完璧な連携が要求されるんだよ えーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:05:42
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:05:51

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:06:28

    >>194

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:06:46

    やばっ 貼りに来たら次スレが3つに見える

    ワシ…自分のやつ消して来るわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:06:47

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:07:39

    >>194

    激えろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:07:42

    戦慄の200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています