【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート26

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:18:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:18:42

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:18:49

    あっ、勢いのあるスレだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:02

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:22

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:54

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:20:49

    今日立ったはずのスレが2回も完走した…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:05

    もう広まってるんだよな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:31

    YouTubeのまとめ動画出るといいね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:34

    わかってるのか!?明日平日だぞ!?朝から仕事だぞ!?

    と抵抗するもあまねに言いくるめられて、勤め先(ゆいちゃんの実家)に言い訳の電話をかけるたっっくん。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:54

    >>8

    嘘…わざわざ閲覧注意ってパート2の頃から注意喚起してたのに…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:56

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    私たちのアルバムを見返すと涙が出るな💗

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:27

    これは30スレいくな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:40

    >>11

    広まってないと26スレも続かないゾ みんな自演していたら笑うわw

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:53

    >>10

    うーんこの二股野郎

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:59

    >>12

    ゆいちゃんと拓海は血涙流してそうなアルバムだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:23:21

    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間
    パート13→9時間
    パート14→2時間
    パート15→2時間弱
    パート16→22時間
    パート17→21時間
    パート18→25時間
    パート19→16時間
    パート20→9時間
    パート21→25時間
    パート22→25時間
    パート23→15時間
    パート24→4時間
    パート25→4時間20分程度

    ちょっと張り切りすぎなのではないか?
    まるでゆいの裸を見て興奮を隠せない品田みたいだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:25:26

    >>17

    ほならなんですか、パート6まではポリネシアンセッ◯並にねっとりじっくりやってたとでも言うんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:27:02

    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間
    パート13→9時間
    パート14→2時間
    パート15→2時間弱
    →バレンタインデーと感謝祭でブーストかかったもんな…

    パート16→22時間
    パート17→21時間
    パート18→25時間
    パート19→16時間
    パート20→9時間
    →大体24時間以内で完走してる…でも勢いは落ちてきたな(感覚麻痺)

    パート21→25時間
    パート22→25時間
    パート23→15時間
    パート24→4時間
    パート25→4時間20分程度
    →そろそろスレも堕ちる……ファ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:27:14

    >>17

    1時間に>>200スレまでイきたいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:28:06

    >>20

    物理的に1時間で完走は可能なのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:28:25

    >>21

    おまえらが頑張るんだよォ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:28:36

    冗談抜きでホワイトデーまで続くだろww

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:29:23

    何でこんな概念まだ続いてるんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:30:58

    >>17

    パート21→25時間

    パート22→25時間

    パート23→15時間

    パート24→4時間

    パート25→4時間20分程度


    ?????????

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:31:37

    ここまで流行るならきっとデパプリの新規視聴者が増えるだろう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:31:38

    スレが続くのはなんだかんだわかるんよ
    なんで加速してるの…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:32:20

    >>23

    下手するとひろがるスカイ!プリキュアの次のシリーズが放送するまで続くぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:32:29

    >>27

    プッチ神父があま拓ファンで加速させてるんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:32:45

    >>25

    >>27

    休日効果

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:32:55

    なんか…ひろプリよりも勢いあるんじゃね…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:33:02

    #風評被害シリーズ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:33:21

    良い文化は是非広めないとな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:33:30

    >>30

    休日でもあま拓に張り付いてる人がいるって考えたら怖い…怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:33:53

    狂犬レズた〇な部と似たパターンだな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:34:12

    >>27

    マジレスするとこのスレに新規が増えて、過去ネタを振り返る機会が多かったからだと思う。


    新シリーズ放映日になんで過去作のスレ住民が増えるんだよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:34:28

    >>33

    確かにこの概念を確立させたあにまん掲示板はもっと誇って良い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:34:39

    ホワイトデーまで続いたら卒業式入学式って行くから、あま拓同高同クラ概念で加速しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:35:11

    拓ゆいが消えていく・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:35:36

    >>38

    俺しばらくこのスレが落ちないかどうか張り付くわ。

    ここまで来るとどこまで続くか見てみたい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:36:08

    >>39

    拓ゆいは消えない!公式最大手だからな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:36:40

    >>41

    公式は別だからな あにまんでみてぇんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:36:50

    >>17

    パート2が1番遅いのどうなってるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:36:52

    >>33

    >>37

    注意書>>6にもあるように広めるにしよ、他のスレで話題にあげるのは気を付けようね!

    その分このスレで発散しよう!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:37:26

    フェンネル「全部シナモンが悪い。
          ……もうそれでいいんじゃないかな何もかも……(思考放棄)。」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:38:03

    前スレも四分の一くらいはこうやって分析してたり飛び火について語ってたから、それも消費速度の速さに繋がったかな?

    それはそれとして、ゆいちゃんが相手じゃなくても、相手にゆいちゃんを重ねないとイケなくて、背徳感&ゆいとあまね相手に二重の罪悪感を抱きながら果ててしまう拓海概念

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:38:38

    >>44

    そうしてこのスレの勢いが加速する訳だ……なるほど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:38:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:39:13

    それでこそあにまんだ

    なんならふたばちゃんねるも広まってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:39:57

    >>49

    ふぁ!?ふたばに飛んでるのかよ!?


    見てみたくなった。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:40:23

    >>50

    いやふたばの方がもっとひどいかもw

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:42:09

    >>49

    あそこでは元から泥棒猫あまねという似て非なる概念が発生してたんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:42:21

    >>50

    ふたばも同じ感じだった

    ソースは俺が寄っていたから

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:43:14

    >>52

    ここも最初の方は泥棒猫だったような…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:44:08

    Twitterで拡散したやつみたいわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:44:10

    >>52

    >>54

    みんな考えることは同じだったか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:46:05

    パート1→24時間    パート14→2時間
    パート2→4日+6時間  パート15→2時間弱
    パート3→2日+3時間  パート16→22時間
    パート4→2日+2時間  パート17→21時間
    パート5→2日+20時間  パート18→25時間
    パート6→2日+23時間  パート19→16時間
    パート7→25時間   パート20→9時間
    パート8→22時間    パート21→25時間
    パート9→1日+3時間  パート22→25時間
    パート10→24時間   パート23→15時間
    パート11→20時間   パート24→4時間
    パート12→18時間   パート25→4時間20分
    パート13→9時間      

    長くなってきたから2列にしてみた
    1〜5は平均59時間 
    6〜10は平均33.8時間 
    11〜15は平均10.2時間 
    16〜20は平均18.6時間 
    21〜25は平均14.6時間で進んでおります(弱とか20分とかはテキトーに切り捨て切り上げ)
    あま拓は止まらない

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:46:50

    >>56

    皆んな似たようなこと考えるのね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:48:38

    パート1のスレ主 見ていたらどんな感想か気になるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:49:51

    ひろプリより勢いある説

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:50:35

    もう>>61!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:51:20

    >>12

    ゆいちゃんこれまでの内容読んだら気絶しそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:51:23

    >>61

    いつものことだな、ヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:52:34

    すまない ゆい 聞いてくれ
    ビデオを見ながらアクロバティックな体位を試したらグキッとなってしまって
    二人揃ってこんな姿を晒しているわけだ
    悪いが、湿布を貼ってくれないか
    ゆい、品田をそんなバシバシ叩かないでやってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:52:52

    「拓海~一緒にご飯食べにいこ~」
    ゆいがいつものように拓海を誘いに拓海の部屋に入るとそこには着替え途中の拓海がいた。
    「うわぁ!ノックぐらいしろ!」
    と焦る拓海。ゆいも「ご、ごめん!」と言って急いで扉を閉める。

    こういうことは昔からよく起きていた。けど扉を閉めた時にいつもよりも胸の高まりが強くなっているのが分かった。
    「あれ?わたし…どうしちゃったのかな?」
    昔から拓海の裸は見ているのに何でドキドキしてるんだろう…とゆいは考えてしまう。
    拓海はブラペになってから鍛えていたというのを分かっている。昔比べて鍛えた身体は強く、たくましくなっていた。
    それを見たから?けどこの前ここねの好意で行かせてもらったプールの時に水着姿は見ているのに今更?


    このことはここね、らん、あまねに言ってみた。
    「今までそんなことなかったのにどうしちゃったのかなわたし…」

    (ついにゆいと拓海先輩が?)
    (はにゃ~ゆいぴょんついに拓海先輩への気持ち気付いてしまったか~)
    (品田…良かったな。ゆいの心はちゃんとお前に向けられているぞ。)

    ここから次の進展が起きるまで相当な時間があったのはまた別のお話…

    「拓海くん、ゆいちゃんのことこれからもよろしくね。」


    ここに投下するのはどうかと思ったがまあいいだろう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:54:55

    >>44

    コメ37の者ですが、ついテンション上がっちゃって変なこと言ってしまいました。元々他に宣伝するつもりはありません。

    ただこの概念は非常に素晴らしい完成度なのでもっと続いて欲しい気持ちが先行して言葉足らずでした。申し訳ありません。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:56:23

    あにまんを見てしまったゆい↓

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:57:20

    >>65

    拓ゆいのSSだ!!ここに投下してくれても全く問題無しですよ!

    ここはたまにデパプリ総合スレにもなってるのでw

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:57:24
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:58:27

    >>69

    ちゃんと向き合うべきはあにまん民では…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:58:35

    >>1

    なお前スレ200コメがこちら


    「200ならプリキュア4人全員拓海の子を孕む」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:59:21

    >>70

    あにまん民は向き合わないのでゆいちゃんが曇らせます

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:59:26

    >>69

    (何もしてないのに...)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:59:58

    >>73

    何もしてないからじゃねーかな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:00:09

    >>71

    ゆい達全員孕ませて異母兄弟ってネタはだいぶ前にやってるもんなww


    お互い意識してたら実は血が繋がっててマジかよ…ってる子供達が面白かった

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:00:14

    >>73

    そうだねゆいちゃんは(幼馴染からの好意に対して)なにもしてないね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:00:24

    >>71

    おばあちゃん言ってた

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:00:51

    >>73

    何もしないからあまねが台頭し始めたんですよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:02:40

    >>77

    でもゆいちゃん、過去スレ覗くと乱交プレイかなり嫌がってましたよね?

    この概念の面白いところは本編同様ゆいだけが倫理観マトモ無しとこなんだよなw


    その中でひたすら拓海とあまねに曇らせ続ける悲しみ。でもそれがこのスレの良いスパイスになってるんだよね。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:04:19

    悪い子はクシャポイ(暴食)しないとね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:04:29

    前スレのあまねがナンパ男達に向けられる視線にビビってしまって拓海に頼るか弱い女の子ムーブが素晴らし過ぎた。

    あれは良いものですよ。

    4000レス以上がひたすら悪魔モードだったので、あの1人の女の子なムーブ動きは胸にキュンと来ましたね。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:05:45

    3人が男除けに頼りになる拓海を褒めるのが良いわ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:05:46

    拓海だってゆいを裏切ってるような気がして傷ついてはいるんだ
    でも気付いた時にはあまねによってもう逃げられないところまで追い詰められてるだけなんだ
    だから仮にゆいに問い詰められても堂々とあまねはこう言うよ
    「ゆいと品田は幼馴染というだけで別に恋人ではないだろう?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:06:48

    (どうしてこうなった)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:06:53
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:07:43

    >>83

    「そ…そうだけど…幼馴染だけど…でも…それでも…うぅ…ひ、酷いよ!あまねちゃん!うわあぁぁぁぁぁぁ!!!」

    って泣くまでがセット。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:08:11

    最終的にはこういうのだから……
    拓海は何も悪くないよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:08:21

    オシマイダーの発注いかがですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:09:42

    ゼツボーグもいいですよー

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:10:13

    曇らせっていうのは最後にはハッピーエンドで終わるから許されるんだ
    つまり公式が最終的に拓ゆいが結婚すると言及した以上その途中でどんな愛憎劇があっても許されるんだだって公式がハッピーエンドになるって言ったんだから
    寄り道(あまね)脇道(ここね)回り道(らん)も全て道(拓ゆい)と偉大なる先輩も仰っている

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:10:50

    >>81

    (な、なんだあの不愉快で気持ちの悪い視線は…こ、怖い……品田背中を借りるぞ…)


    か、可愛すぎる…これがギャップ萌えってやつか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:11:18

    >>88

    あまね「いや、ルールーの2号機をつくってくれ。洗脳機能は色々応用が効く。」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:11:19

    >>90

    先輩の名言をそんなふうに使うなw

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:13:31

    言うはずが無いよね!そんなことを私の友達が‼


    私の友達の侮辱をしないでよぉー!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:14:36

    >>94

    残念ながらこの概念スレだと現実になるのだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:15:04
  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:15:16

    勘違いしてはいけないのはゆいは何もしてないんじゃなくて無自覚に何もかもしまくってるのだ

    勘違いが生まれているのは品田とゆいはそういうことはしてないとあまねに思われている点だ

    「品田、ゆいは家でおむすび作るのが理想のデートだそうだぞ。」
    「い、いきなり何言いだすんだ!」
    「今度誘ってみればいいじゃないか。ゆいもきっと喜ぶぞ。」
    「よ、喜ぶって…ん?ちょっと待てよ。」
    「どうした品田。」
    「この前一緒におむすび作ったな…」
    「どこで?」
    「ゆいの家で」
    「二人で?」
    「その時はコメコメがいたな。それを三人で食べた。」
    「?」
    「この前は一緒にハンバーガー食べにいこうって誘われて行った。」
    「!??」

    「品田…お前苦労してるんだな…」
    「分かってくれるか華彩。」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:16:02

    もう>>100行くの!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:16:30

    ゆいを曇らせたいのではない
    嫉妬するゆいの女の顔がみたいのだ
    拓海の一番は私だと全身で主張するゆいは美しいだろう?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:17:00

    まだハーレムを作っていたことに気付いてない品田拓海

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:17:13
  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:17:53

    2時間コースだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:18:56

    >>10

    「ごめん、ゆい。ちょっと体調悪くて…明日…遅れるかも……ッんく!」

    『拓海、大丈夫?』

    『あ、ああ、ちょっと咳が…な…ぁッ」


    スマホ片手に電話する拓海の背後から、腰に縋りついて後ろと前を同時に弄るあまね。


    情けなく果てながら通話を終えた拓海は、あまねを振り解き、罪悪感と己の不甲斐なさから、思わずあまねに手を上げてしまう。


    「果彩!お前はいつもそうやって、俺を!」


    ベッドに押し倒され、首に手をかけながら乱暴に腰を振る拓海。言葉にできない激情を組み敷いた諸悪の根源にぶつけながらも、彼の脳裏にはゆいの姿があった。


    (これがもし、ゆいだったら?)


    自分でもゾッとする想像なのに、下半身がこらえきれないほど熱くなる。気がつけば、泣きながら果てていた。


    そんな彼を、あまねは薄れゆく視界の中で見上げ、微笑んでいた。


    そして部屋の隅に落ちたスマホの画面には、通話中なら文字がまだ表示されていた……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:19:48

    >>103

    最後ォ!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:20:59

    >>103

    同人誌にありがち

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:22:20

    >>90

    外道、邪道の類なんですよ、これは!


    それも道と言われたら、まあ、そうねえ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:23:15

    >>103

    夜中にこんな神SSが見られるとは…感謝しかない。

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:23:55

    >>97

    良いなぁ、この無自覚な夫婦は。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:26:10

    あまねとはオスとメスのガンガン獣セッ〇ス
    ゆいとは彼氏と彼女のふわふわ愛情セッ〇ス

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:26:27

    >>100

    ハーレムの中心にいるけど、実態は逆レに近いよね。


    スレ住民のかなりの割合が、拓海に邪な感情向けてない?(残る半数はゆい曇らせ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:26:32

    >後ろと前を同時に弄るあまね。


    これって…つまり拓海のアソコを手でいじって、お尻を愛撫してるの?まさか穴に舌入れてる!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:27:40

    >>111

    エロ漫画的には穴に舌突っ込みながら手コキだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:27:40

    >>103

    そして部屋の隅に落ちたスマホの画面には、通話中なら文字がまだ表示されていた……


    ゆいは電話越しに泣いているだろこれ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:30:40

    >>103

    >自分でもゾッとする想像なのに、下半身がこらえきれないほど熱くなる。気がつけば、泣きながら果てていた。


    そんな彼を、あまねは薄れゆく視界の中で見上げ、微笑んでいた。



    このあまねちゃん微笑みは慈悲深き天使のような悪魔の笑顔と言っていい。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:32:50

    しを堂。 C101新刊のあまね本をすこれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:32:55

    >>16

    アルバムができる頃になると拓海は既に体が順応しきって

    行為中のあまね達の顔を見ただけで条件反射でおっきくなってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:43:12

    >>99

    結構前の痴漢電車シチュエーションで

    満員電車のギュウギュウ詰めを利用して拓海のアソコにデカ尻を押し当てるあまね。

    ドギマギする拓海とそれを楽しむあまねに気づいたゆいが拓海の左手を掴み自分爆乳を揉ませる。


    局部にデカ尻、左手は爆乳を押し当てられ興奮と同時に焦る拓海。

    自分の胸を揉ませ頬を赤らめながらむすっとあまねを睨みつけるゆい。

    そんな2人の姿にゾクゾクと快感を覚えるあまね。


    あまねは自分の強みである尻を、ゆいは嫉妬で対抗して自分の強みである胸を、このエロシチュは大変素晴らしかった。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:46:51

    >>75

    パート6の189ですね気に入ってもらえて良かったです

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:50:46

    >>118

    >まさかとは思うけどさ さらに増えたりしないよね?


    ……増えましたねジェントルーが

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:01:00

    ジェントルー「ちょっ、待ってトル!激しいトルー!?」
    拓海「う、うっさい!……っ!!!」
    ジェントルー「~~~~~~~っ!!」

    ………。

    拓海「……悪い。ごめんジェントルー……。」
    ジェントルー「……?どうしたトル?なんで泣いてるトル?」
    拓海「自分が情けなくて…うぅ…。」


    いつもあまねに振り回されて溜まった鬱憤を
    あまねと同じ顔のジェントルーにぶつけて発散する自分に自己嫌悪する拓海。
    そんな拓海を心配そうに見つめるジェントルー。
    ーーそんな拓ジェン、素敵だとおもいません?(ゲス顔)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:03:05

    >>120

    無垢なジェントルーも良いですねえ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:11:22

    >>120

    どうしてこっちの方が純粋で、あっちが悪魔なんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:17:04

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:22:25

    >>122

    アニメージュ増刊号のQ&A

    拓海とあまねは同学年だけど知り合いではなく

    同じクラスになったこともない

    さらに6話でジェントルー時代の時にゆい達と出会うまで同じ学校にいた事も知らなかった

    拓海も含めそういう距離感から始まりゼロから関係を築いていった


    あまねちゃんはゆい達と関係を築いてしまったんだ

    そのせいで悪魔になってしまったんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:24:33

    >>120

    あまね「…ふっ、悪くないな…。」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:26:55

    けどジンジャーさんの送別会で華彩夫妻が和実家に来てたし和実家品田家華彩家の交流があってもおかしくない気がする

    つまりあま拓幼馴染概念!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:29:08

    >>126

    異性の幼馴染が成長して疎遠になるのはあるあるだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:29:59

    >>126

    遠い昔幼馴染だったのを覚えて無いパターンのやつか。

    ……メインヒロインの設定では?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:32:32

    ここねやらんも実は拓海の幼馴染だった概念は前にあったと思うけどこれゆいの心がマジで死ぬやつや

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:42:47

    拓海が事故に遭ったと聞いて急いで病院に駆けつけたゆい
    事故の影響で記憶喪失となった拓海に「どちら様ですか」と呼ばれて曇るゆい
    何日か経って「和実さん」と呼ばれて更に曇る

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:09:53

    >>130

    そこから別の女といい感じになっていくのを黙ってみてるだけしかできないって展開をやった女児アニメが昔ありましたね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:53:52

    >>130

    地獄かな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:09:30

    >>49

    ふたばの方は最終回手前のダブルキックの時点で盛り上がってたぞ

    で案の定最終回で更に…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:23:53

    >>131

    花より男子かな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:24:36

    >>120

    何ジェントルーに手を出してるんだ!拓海ィ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:25:52

    プレシャス、拓海は私によく馴染むトルー

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:32:06

    デパプリの食事はモチーフであってテーマじゃないんだよね。あくまで「分け合う幸せ」がテーマ。それなら男を取り合う2人の女をエピソードにしても面白いと思うんだ。なので、最終決戦はゴーダッツじゃなくて

    ゆいvsあまね

    お互いが拓海を愛し、自分のものにしたいという独占欲。
    愛する人を分け合うことは出来ないのか?というエピソードはニチアサに向いてるとはいえないが挑戦的ではある。

    必殺技を出し合い変身解除しても生身のまま殴り合う。最後はお互いの拳がクリーンヒットし同時に倒れ引き分け。

    そこにもはや憎しみは無くお互いの愛を讃え合い、拓海を共に分け合う幸せEND。

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:20:20

    プリキュア同士の殴り合いがラストバトルとか幼女が泣いちまう!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:35:40

    スクライドみたいな終わり方!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:49:05

    >>120

    ジェントルー「このままじゃ彼は壊れてしまうトル。ヒーローなら助けてほしいトル。」

    ソラ「えええっ!?さすがのヒーローでもここまでこじれた痴情のもつれは…!?」

    ジェントルー「大丈夫だトル。ただ元気づけて欲しいだけトル。…とっておきの方法があるトル。」


    ジェントルー「じゃあいくトル。」

    ソラ「先輩もご一緒に!」

    拓海「あ、ああ。」


    一同「せーの……ガンバル・ガンバルー!

       ガンバル・ガンバルー!!」


    ジェントルー「どうだトル?元気でたかトル?」

    拓海「あ…うん。……ありがとうみんな。」

    ソラ「それならよかったです。」

    ましろ(これぐらいならまぁ…でも次はもうしてあげませんからね?先輩。)(呆れ顔)

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:00:57

    ダメージを与えるばかりじゃ持たないからな。どこかで回復しないと。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:23:09

    >>139

    「君の…負けだ…!!」

    「私の…勝ちだよ…!!」


    「「うおおおおおぉ!!!」」


    これは熱いバトル。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:27:02

    品田❤顔が近いぞ❤

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:43:09

    昨夜滑り込みで感謝祭みてきたわ
    ここで語られてるところはリピートして堪能してきて、他にも気に入ったところは
    「マイクを通して言いなさい!」て叱られてるところ
    なんで声優さん達すぐに耳打ちするの
    笑っちゃうだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:48:47

    コメコメが二人
    増殖するパムパム
    捨てワンタン

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:53:46

    拓海、ジェントルーとずいぶん仲良くなったみたいだね

    ……何をしたのか全部あまねちゃんから聞いてるよ
    見境無い拓海にはおしおきしなきゃね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:13:16

    パワーのプレシャス
    テクニックのフィナーレ

    良い勝負になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:13:55

    >>146

    そしてお仕置きされた拓海をあまねが慰めてあげるんですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:17:39

    あまねちゃんは悪魔そのものなのに何で可愛らしく見えるんだろw

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:25:45

    ニチアサ調整されたあま拓のあまねが本編に出てきたらどうなるんだろうなw
    女児達に人気出そうな気はするが。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:00:03

    トゲパワワが溢れるゆいちゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:10:17

    >>150

    ゆかりが超人気だったし拓海を振り回す悪女なあまねちゃんは人気出るかも?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:12:42

    >>103

    何腰ふって発散させてんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:15:01

    このスレのせいであまねちゃんがかなり好きになってしまった…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:38:27

    芸能事務所「プロダクションプリキュア」に所属するアイドルユニット「デリシャスパーティ」担当P品田拓海概念

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:48:45

    >>149

    結局のところせいぜい『悪魔』止まりで、『魔王』『邪神』の類になりきれないところがじゃないかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:52:20

    >>155

    アイドルマスタープリキュアガールズか…

    らんが切り込み隊長役やってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:26:02

    ここねはどうだろう?
    クール系で技巧重視?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:46:12

    ゆいがアイドルにスカウトされたら拓海はなんてやめるように説得するんだろう。自分の手から離れるし応援はするとも思えない。

    真正面から「行かないでくれ!」とか?それともツンデレ風に「ゆいにアイドルなんて似合わないんだよ…」みたいに遠回しに否定する?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:51:02

    アイドルって体型維持とかうるさそうだし今までみたいに好きにごはん食べられなくなるんじゃ無いのか?って言ったらたぶん辞めそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:54:03

    >>160

    デメリットを伝えればゆいは辞めるだろうね。食生活制限とか本編見たらあり得ないだろうしww

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:01:33

    あまねがアイドルになる話を聞いておいしーなタウンに出ると知ったら名残惜しいと感じてしまう拓海は実在する!!

    1番好きで愛してるのはゆいという前提で。あまねにもちょっとだけ独占欲持ってたら良いよなぁって。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:07:21

    私達がアイドルかーってキャッキャしてたけど男性枠で拓海も誘われてると知った途端じゃあ止めるってなるゆい
    無意識の独占欲を見せるゆいにニヤニヤしつつアイドルを手籠めにできるチャンスだったのになと拓海を煽るあまね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:08:41

    アイドルに向いてるのはここねとあまねかな?

    ゆいとらんは…多分無理でしょw

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:09:49

    >>163

    ゆいの独占欲とあまねちゃんの煽り本当好き。

    本編じゃそんなシーン全く無いのに解釈一致感が半端ない。

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:32:40

    ここねって作中1番の美人だからトップアイドルも夢じゃないな。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:34:16

    らんは語彙力豊富だからグルメ路線のアイドルに需要ありそう。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:35:44

    大食いタレントの方が…いや、なんでもない。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:36:15

    あまねは小さくてお尻が大きいからコアなファンがつくんじゃねーかな?
    グラビアとかめっちゃ売れそう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:37:29

    らんのロリ体型は好きな人には刺さるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:54:55

    適正あるかはわからないけどらんはスカウトされたら割りとノリノリでやりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:56:48

    おばあちゃん言ってた、みんなに笑顔を向けるアイドルよりあなたの為に笑うアイドルが貴方だって

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:56:55

    「みんなでアイドルだ~」と浮かれてたら
    拓海のせいで文春砲の餌食になって芋ずる式にシナモンが国籍不明の不法滞在者だとばれて…とか
    なりかねない気がしないでもない。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:59:13

    >>173

    結婚してるし何とか戸籍はゲットしてそうだけどな...親に捨てられた設定にとか盛りに持ってなんとか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:00:30

    >>171

    ギャル曾根ゲスト回でカメラの前でめっちゃアガってたじゃん……

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:01:12

    >>173

    クシャポイしときましたわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:02:44

    >>176

    不味い四葉財閥だ、おいしいなタウンが買収されるぞ!!デリシャスストーンが化学の力で再現されるぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:05:52

    アイドルになったら拓海がみんなを守るから
    ますますみんな拓海に惚れてあまね以外は正面からゆいとバトりそう
    あまねはゆいとくっつく拓海が好きなので自分に振り向かれるのは解釈違いだけど

    「品田、自分を信じろ。品田なら五人くらいまでなら相手できる器を持っているはずだ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:09:26

    >>178

    拓海「無茶言うなって…え?5人?

       ・・・・・・あと一人誰!?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:11:22

    >>179

    僕だ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:12:33

    拓海がアイドルにスカウトされたらゆいは仮初の応援するけどめっちゃ曇りそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:13:00

    >>180

    お前だったのか!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:13:24

    >>179

    コメコメだ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:14:13

    因みにこの手の企画は男性キャラも駆り出されることがあるので拓海も登板する可能性がある

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:18:24

    >>172

    ゆいちゃん答え出てるじゃん、拓海だけのアイドルになろう!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:19:18

    ゆいは爆乳だからグラビア本だしたらベストセラーになったりして。で、拓海は買いそうで買わない。
    買ったら負けと思うタイプ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:20:39

    ゆいもあまねもグラビア撮影嫌がりそうでなぁ。ただ拓海になら見られても良いって考えてそう。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:22:16

    >>186

    そして拓海の男友達からは「こいつ買う必要ないだろうな…」と思われている。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:22:19

    もうデパプリも下火かな?と思ったら燃料投下する公式には参るね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:23:57

    >>186

    いいや、拓海には写真集をこっそり買ったのをゆいにバレて

    「拓海になら、別に写真じゃなくたって…」

    って自分の写真集にやきもち焼くゆいと

    「それとこれとは別って言うか…」ってしどろもどろする拓海のシチュをやってもらう!


    なおちゃんと生でも楽しむ模様

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:26:45

    >>189

    まだ上北ふたご先生のコミックスと

    アニメの設定資料集も残っているし、まだもうちょっとだけ続くんじゃ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:27:00

    >>190

    こらー!アイドルに何手を出してるんだ!!文春砲喰らうだろう!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:27:40

    嘘…気づいたらまた感想してる…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:28:19

    デパプリのアイドルネタなんてまた盛り上がるなww

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:28:30

    >>190

    ゆいちゃんも拓海のグラビア写真を買えばお互い様だな!ヨシッ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:28:42

    4人+拓海はアイドル適正マシマシだからな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:30:54

    グラビア写真と同じポーズさせて楽しむ拓海という概念

    いやむしろあまねが楽しみそう。

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:33:16

    >>195

    どっちもアイドルデビューしてるのかよ!?それでお互い隠れて会ってるとかバレたら大炎上不可避!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:33:54

    プロデューサーは実績ある方にお願いしよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:34:08

    >>197

    これだな、

    (今日はなんだか変にポーズ意識してる?)

    って行為中に違和感を持ったところで

    隠しておいたグラビア写真と同じポーズであることに気付く拓海

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています