「劇場版あにまんまん The Final3 〜ゾンビあにまんまん復活〜」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:57:12

    完結編→新あに→Final→Final2と糞が続いてたけど今回久々に面白かったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:57:50

    いい加減完結させろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:57:55

    いやぁ、流石は父上…今作も神作だった…パンフ買ってこなきゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:00:07

    その4作糞はにわかとしか言いようがないんだわ
    特に完結編とFinal1はちびっ子人気高いんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:00:13

    今回も今回で食べられようと飛び込んだら、モーセの海割りが如くゾンビあにまんまん達がさっと引いて行ったマスアニは流石だったよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:05:49

    Final2でいちじく艦長が最後まで船に残り続けたのは、ベタだけどけっこう好きだぞ俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:07:23

    インスタントヒロイン・ニジケイすこ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:10:02

    あに×マスやマス×あにのお姉さま方が「待って…待って…」言ってたけど供給やばかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:18

    ここ数年のはあにおじの扱いが残念だったけど今年のはよかった。やっぱりあにおじはあにまんまんと深くは語り合わないけど歴戦の友人って感じが最高だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:12:11

    うーん…やっぱ最近のは一般層に媚びすぎてちょっとな
    新あにを越える傑作はもう見られないんだろうなと思うと悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:12:54

    カウガールとのロシアンルーレットは語り継がれるべき名シーン
    まさかあいつの順番で弾が出るとは……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:14:09

    原作はユティだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:15:09

    新あに見たとき小学生だったから今でも思い出補正かかってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:19:05

    今回はつくもちゃん宣言ちゃんの影が薄かったんが残念だなあ
    カウガールかっこよかったからまあいいけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:22:16

    >>12

    前4作で無駄な最強ゴリ押しシナリオで大不評だったが

    今回はそれをやめてやっと見れるものになったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:44

    >>8

    見学×ちくわ犬に目覚めたお姉様が量産された

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:28:36

    会議シーンが多すぎて退屈だったわ
    それに何より、あにまんまんの怪物としての本質を全く描けていないのはちょっとな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:30:36

    単眼チコリータが、まさか牛サイズだとは思わなかった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:40:01

    >>15

    >>4こういう人もいるけどやっぱ人それぞれなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:14

    アニマヤクザの人格排泄シーンは凄かったですね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:04

    >>20

    アニマヤクザの人格ゼリーが入ったバケツを

    命をかけて守るアニコッコ

    久々に「尊い……」と思いましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:40:32

    >>21

    なお肉体は便所に放置(後でマスアニが回収したけど)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:45:35

    予告流れてたけど皆は「劇場版あにまんまん The Final4~三度目の正直~」見る?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:46:25

    >>23

    次の脚本はゴリラが書くらしいから見るよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:27:24

    >>23

    メカあにまんまん復活は胸熱すぎる

    絶対見るわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:39:36

    >>23

    「劇場版あにまんまん The Final2~四天王の復活~」もあるからややこしいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています