ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3207層

  • 1ひりゅー23/02/26(日) 22:50:42

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3206層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1642566/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ58|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619127/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅー

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:07:36

    立て乙
    パジャマ、寝間着……冒険や依頼にばかり出掛けていると若干縁遠くなるな
    【花柄パジャマ姿inダンジョン】

  • 3〈メルクリウス〉23/02/26(日) 23:08:47

    立て乙です。

    ギルド職員になる暇など(あんまり)ありません。


    あ、それと《命名式》は明日開催です。

    司会の私も考えておきますので『事前に』募集をお願いします。

    【と、青髪青眼の女性職員が二つ名募集の箱を指差す。

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 話し合いスレ|あにまん掲示板現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1618574/今回開催しようと考えている↓の二つ名考案イベントの参加者を募集します。また、形式についての説明をします。【EX:命…bbs.animanch.com

    すると、眠気のあまりかフラリと倒れそうになり、危うく持ち直すとマリンブルーの瞳が金色に変わっていた。】


    ま、飛び込み募集もあるから二つ名が欲しくなったらドシドシ応募してくれて良いんだぜ☆

  • 4黒眼鏡23/02/26(日) 23:08:48

    タテオツよ
    パジャマになった……
    【ナイトキャップつき】

  • 5ごーよく23/02/26(日) 23:08:54

    【リンゴをシャックシャクしている】

    前スレ>197

    レンゴクシカク?ナンダ、オマエモオレノコブンニナルノカ?

  • 6煉獄四角23/02/26(日) 23:10:31

    >>5

    申し訳ないが子分にはならない、私は冒険者だ

    しかし、友として貴殿と関わることはできるぞ……?

  • 7『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/02/26(日) 23:16:10

    冒涜「立て…乙…ばたり」【聖水樽から這い出てくる】
    転変少女「立て乙です!…お師匠様!大丈夫ですか!まだ致命傷ですよ!」
    【立て乙からの間にパジャマに着替えてた】

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:16:54

    立て乙だよー!
    いやあ、パジャマなんていつぶりだか分からないなあ……
    この体になってから全然眠くならないし、逆に新鮮かも!
    【パジャマ姿でリンゴを丸齧りしているゾンビ娘】
    【その横で何故かパジャマっぽい柄になっている鎧】

  • 9ごーよく23/02/26(日) 23:17:14

    >>6

    トモ…?ナンダソレ

    【幼龍には友という概念が無いようだ】

    【子分にはならないと知ると興味を無くした様にリンゴを齧り始めた】

  • 10転換◆u6dVBsXy1E23/02/26(日) 23:18:35

    >>7

    致命傷だね、溶かした聖銀でも飲む?

  • 11地竜23/02/26(日) 23:18:51

    「GAAU!」
    【林檎を食事中】

  • 12煉獄四角23/02/26(日) 23:19:25

    >>9

    友を得たことが無いのか……?

    強欲というからには全てを得ていると思ったが……違ったようだな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:19:47

    >>10

    死体蹴り……!?

  • 14西海岸の魔女(浴衣鼠)◆.UIszdl3fc23/02/26(日) 23:21:34

    立て乙ですー
    火竜火山地下温泉洞って面白いところね、色んなタイプの魔物が居るわ
    【人間大の鼠が浴衣を着て寛ぐ隣でフィオーレちゃんがフルーツ牛乳を飲んでいる。可愛い】

  • 15ひりゅー(パジャマ)23/02/26(日) 23:22:46

    >>9

    ひりゅー!

    【ともだち】

    【なかよし】

  • 16『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/02/26(日) 23:24:25

    >>10

    転変少女「ありがとうございます!お師匠様!多分薬ですよ!」

    冒涜「え?待て、これどう見ても銀」

    転変少女「問答無用!」【冒涜の口の中に聖銀を流し込む】

    冒涜【YOUDIED】

    転変少女「………ヨシ!」【ヨシじゃないが】

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:25:19

    悪は去った!!!!

  • 18内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 23:25:59

    たてお…えぇ…?

  • 19ごーよく23/02/26(日) 23:26:45

    >>15

    ガオー?


    ソウイエバオウゴンノキンコ………ヨクカンガエタライラナイナ

  • 20転換◆u6dVBsXy1E23/02/26(日) 23:28:58

    液化状態に固定したミスリル系でも浄化特性は持つ、ヨシッ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:29:10

    たておつ
    たておつ族の謎は深い…

  • 22内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 23:33:26

    >>19

    んー…?金庫…?…取り敢えず…少し遊びません?

    >>15

    …ひりゅーくんも一緒に


    (そう言って金貨を一枚取り出し…弾いて落ちてきたのをどちらかの手で素早く取って隠した)

    …どっちでしょう?

  • 23ごーよく23/02/26(日) 23:36:14

    >>22

    【小さな角で探っている】

    コッチダナ

    【選んだのは右手でした】

  • 24ひりゅー(パジャマ)23/02/26(日) 23:37:15

    >>22

    ひりゅーっ

    【どっちかな】

    dice1d2=2 (2)

    1. 右 2.左

  • 25シズク◆nn8qcwj2l.23/02/26(日) 23:38:06

    たて乙だよ
    そういえば水銀操作できるかな



    操作できても毒性が怖いな

  • 26内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 23:41:18

    >>23

    >>24

    (両手を開いた。入っていたのは…dice1d2=2 (2) 1で右手、2で左手)


    【カシャンッ】

    (どこからともなくもう一枚金貨を取り出して両方に金貨を渡した)

    …これでお友だち、ですよ。こうやって一緒に遊んだり、何か食べたり、出掛けたり…分け合ったりするのがお友だち…の例ですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:42:34

    >>26

    こ、これが噂に聞く……『友達料』!!

  • 28シズク◆nn8qcwj2l.23/02/26(日) 23:43:38

    言い方が語弊を招くような…

  • 29ひりゅー(パジャマ)23/02/26(日) 23:43:43

    >>26

    ひりゅっ

    【やったー】

    ひりゅひりゅ

    【きらきら ありがとー】

  • 30ごーよく23/02/26(日) 23:45:50

    >>26

    キラキラ!

    【凄い速さで金貨を取る】

    フーン…

    【友達ってカネを介した関係なのか、と思っている】

  • 31内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 23:48:09

    >>29

    >>30

    んー…?…ふふ…教えるというのは難しいものですね…

    (ひりゅーくんをなでなで…)

    …強欲さんも…撫でていいですか?

  • 32ごーよく23/02/26(日) 23:49:53

    >>31

    ウーン…マアイイゾ

  • 33黒眼鏡23/02/26(日) 23:51:34

    お友達料金!?
    【カルチャーショック】

  • 34匿名の商会員23/02/26(日) 23:51:35

    >>25

    そんな貴方におすすめのアクセサリ、【ケミカルプロテクター】!

    物質が持つ化学的毒性から貴方の細胞を守ってくれるアクセサリーよ

    ちょっとお高いけどお近くのUTOPIAストアで購入できるから寄ってみてね♡

  • 35内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 23:52:38

    >>32

    ん…

    (優しく撫でる。いつか物質的にだけでなく心までも、その飽くなき強欲を満たす何かとの誰かとの出逢いがあるように、と)

    …ふ、む

    〈…抱っこするのは…ダメでしょうか?〉

    (撫でながらしれっと抱き上げる)

  • 36ごーよく23/02/26(日) 23:55:00

    >>35

    ダキアゲルノハツイカリョウキンガハッセイスルゾ

  • 37死不能の“銀”23/02/26(日) 23:56:37

    金属水銀かつ液体の状態ならそこまで危険でもないわよ
    蒸気吸い込んだり金属水銀でなくて水銀化合物だと危ないけど

  • 38地竜23/02/26(日) 23:58:31

    「GUU、、、!」

    【食事を終えたので何しようか考えていたが】

    >>35

    【よく遊んでくれる人がいる事に気付き突撃】

  • 39内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/27(月) 00:03:39

    >>36

    …えー…じゃあこれで

    (キラキラ輝く鈴をごーよくに付けた。歌に反応してシャラシャラ落ち着く音がなる)

    …誰かと一緒に歌ったりして遊ぶ時に出すと良いですよ

    >>38

    …おや…

    (地竜も抱き上げた)

    ふふ…君も強欲さんとお友だちになりたいですか?一緒に歌でも歌って遊びます…?




    …♪……♬

    (抱っこしてあやしながら童唄を歌う。ごーよくに付けた鈴がそれに合わせてシャラシャラ鳴る)

  • 40ごーよく23/02/27(月) 00:09:38

    >>39

    キラキラ!

    【明るい表情で鈴を受け取るが抱き上げられてからは虚無の表情】

  • 41地竜23/02/27(月) 00:10:39

    >>39

    >>40

    「GU?、、、GA」

    【1瞬疑問に思った直後、ごーよくに気付き体を向ける】

  • 42内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/27(月) 00:12:25

    >>40

    >>41

    うーん…?

    (二匹を近づける)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:14:50

    存在そのものが大罪とともにある竜、他の感情を理解させるのは一朝一夕にはいかないのかもしれないな

  • 44ごーよく23/02/27(月) 00:18:34

    >>41

    ナンダオマエ、コブンニナリタイノカ?

    (※今の強欲はガキだから友という概念が理解できない所もある、大人モードなら頭では理解する事はできる)

  • 45黒檀の魔女@クエスト中23/02/27(月) 00:21:13

    スレ立て、お疲れ様
    ……今夜中には帰れそうにないわ
    【夕方に中継されていた打ち捨てられた墓地からほど近い、森の中にある廃墟の洋館】

    【宙に浮かせた魔法のランプが照らす館の内部一面には、真っ赤な血の手形がついていた】

    【そしてそこで、黒檀の魔女は姿の見えない"何か"に襲撃されていた】

    【何もいない筈の大広間の床を──少なくとも目に見える生命体は黒檀の魔女だけだ──ぺたぺたと音を立てながら床につく血の手形が迫ってくる】

    《祓え 夜駆けの霊矢》!
    【姿なき襲撃者に向かって〈夜駆けの霊矢〉を放つが、手応えはなかった】

    くっ……!
    【現状では、正面から戦うには分が悪い。魔女はそう判断し走って逃げようとするが、その途中で床についていた血の手形の一つを踏んでしまった】

    しまった──! 
    【脹脛の部分に一つ、血の手形がつく。するとその部分に何かがのしかかってきたかのように、魔女の足が重くなった】 
    【既に、体にはいくつもの血の手形がついている。襲撃者の移動速度は速くはないが、このままでは逃げることもままならなくなってしまう】

    (とにかく……この相手のことを探らないと……!)
    【魔女は廃館の中を逃げ回りながら、同時に手がかりを求めて探索もせねばならなくなった】

  • 46地竜23/02/27(月) 00:21:37

    >>44

    「、、、GAUGAAOO!!」

    (訳:、、、子分じゃなくて親分になりにきた!!)

  • 47転換◆u6dVBsXy1E23/02/27(月) 00:24:05

    >>45

    ほーう、重圧の呪いか


    死なない程度にがんばれー

  • 48ごーよく23/02/27(月) 00:26:16

    >>46

    チェッ…オレハダレノシタニモツカネーヨ

  • 49白髪少年◆LXse3il6fw23/02/27(月) 00:26:51

    >>45

    視界不良の中で《呪詛》次の罠が沢山……大丈夫、でしょうか。


    【とても心配そうに見ている。早く寝ろ。】

  • 50黒眼鏡23/02/27(月) 00:27:08

    >>45

    ひっ!

    生きて!黒壇ちゃん!!!

  • 51転換◆u6dVBsXy1E23/02/27(月) 00:28:34

    殴りがいの無い相手には場を崩すものという定石はあるが、まあ流石に洋館の地盤ごと引っこ抜くというのは厳しいだろうね

  • 52死不能の“銀”23/02/27(月) 00:30:31

    >>45

    わあ、またとんでもないことになってるわ

    がんばれ若人!


    >>51

    爆弾でぶっ飛ばすほうならまあ素人でもどうにか

    【一緒に素人も吹っ飛ぶ事の方が多いのだが】

  • 53地竜23/02/27(月) 00:35:22

    >>48

    「GWAAUU」

    (訳:そうかワイもワイより上は認めない。同等は認めるけどな。)

    (聞くけどオマエにはどんな子分がいるんだ?)

  • 54内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/27(月) 00:35:50

    >>46

    >>48

    …どっちも下に付くのは嫌ならやっぱりお友だち、かな…?一緒に金平糖食べる?


    (キラキラした金平糖を取り出した)

  • 55重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/27(月) 00:36:00

    ただ今一時的に戻りましたー……【小破状態まで修理したいつもの装甲を着て両断されたアンティーク大砲と両断された歪金棒をトケヌシバリで巻いて担いでいる】
    【いつもの装甲と両断されたアンティーク大砲と両断された歪金棒と割りとボコボコに凹んでよれている黒騎士鎧をドワーフのおっちゃんの下へ送った】

  • 56死不能の“銀”23/02/27(月) 00:36:51

    >>55

    一時的に?どうなったのさ現地は

  • 57内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/27(月) 00:37:15

    >>55

    …おや…お疲れさまです。戦況は…厳しいようですね。しっかり装甲も直して体も休めてくださいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:38:10

    竜種同士の意見が衝突しあったら……戦争でしょう。

  • 59地竜23/02/27(月) 00:39:15

    >>54

    「GAU!」

    (訳:献上感謝する!)


    重引力:翻訳スクロール試してみたけどさ、うちの子ってこんな性格なの⁉

  • 60ごーよく23/02/27(月) 00:39:55

    >>53

    アー…イロイロダ!

    >>54

    キラキラ!

    【金平糖に突っ込む】

  • 61重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/27(月) 00:42:40

    >>56

    >>57

    えーっとですね…大変なことになりました…ヤバい事態が解決したと思ったら追加でヤバい事態が発生したため一度ギルドに戻ったり依頼から撤退する許可が降りまして…私は装甲と武器がやられてしまったので一度こちらに整備に戻ってきました…修理が終わり次第再度あちらへ戻ります…

  • 62内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/27(月) 00:42:53

    >>59

    >>60

    …ふふふ。一緒に食べてお友だち、です…

    (金平糖を三粒取り出し分け合うようにして食べた)


    …重引力さんもいかがです?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:43:09

    >>56

    >>56

    なんかやばっちい白い竜人が黒幕でなんかやばっちい化け物タコがでてきてイザルナタ大ピンチって感じ

    ランカークラスもお呼びがかかるかもなこりゃ

  • 64転換◆u6dVBsXy1E23/02/27(月) 00:46:24

    >>61

    待機した方がいい感じかな?


    【適当なAランク・遠出依頼を漁っていた手を止める】

  • 65地竜23/02/27(月) 00:46:48

    >>60

    「GAUU、GRAAO」

    (訳:ワイも子分が色々沢山いるな!あと献上品うめえ)


    >>62

    重引力:すまん、今はお腹いっぱいだからまた別の機会に

  • 66白髪少年◆LXse3il6fw23/02/27(月) 00:49:39

    竜血喰らいさん……やばっちい……タコ……。

    【口を抱えてうずくまる。
    《古き焔》の夢の中に突入したとき、その中で遭遇した■■■■■■を思い出し、吐き気を催しえずいている。】

  • 67内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/27(月) 00:52:12

    >>65

    …そうですか。またの機会に…

    >>66

    …大丈夫ですか。しっかり呼吸して…。…あまり辛いようでしたら、一度吐いた方がスッキリするかもしれませんね…袋は要りますか…?

    (二匹を放してテーブルの一つに置き背中をさする)

  • 68転換◆u6dVBsXy1E23/02/27(月) 00:55:38

    知覚汚染系は頭から抜くのが手間だもんねえ

  • 69白髪少年◆LXse3il6fw23/02/27(月) 00:56:47

    >>67

    「ぁ……ハァ、ハァ……スゥ、ハァ……あ、りがう……ございます」


    【落ち着きを取戻す。強烈な吐き気に涙を浮かべてすらいた。


    すぐに「こうしてはいられない」とスクロールでパーティメンバーに連絡をとり、ギルド提携の宿屋に戻ろうとする。

    どうやら装備を取りに行こうとしているらしい。】

  • 70重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/27(月) 00:57:01

    >>64

    もしかしたら応援要請が来るかもですね…

    ※GMさん曰く途中参加大丈夫だそうです

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:59:17

    【ギルドの隅の方、空っぽのハンモックが静かに揺れている】

  • 72死不能の“銀”23/02/27(月) 00:59:38

    >>61

    >>63

    まじすか……相性悪くてやめといて助かったわ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:29

    >>69

    おい大丈夫か?その状態で言ってもろくな結果が出せるとは思えんが

  • 74内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/27(月) 01:01:18

    >>70

    …そうですか。それ程の事態に…

    >>69

    …落ち着きましたね。良かった。…うん、やはり貴方は…良い冒険者、良い…英雄、ですよ…?

    >>71

    ……

    〈ハンモック…。怠惰さんも使っていたな…。誰のだろう?〉

    (名前や誰かの痕跡がないかと観察する)

  • 75白髪少年◆LXse3il6fw23/02/27(月) 01:04:49

    >>73

    今は少しでも戦力が欲しいはず、です……。

    僕が……僕なんかが戦力になろうとするだなんて烏滸がましいかもしれない。

    でも、この状況で動かなかったら……ずっと後悔すると思います……!!


    >>74

    僕は……まだまだです。だけど、ありがとうございます!!


    【ギルド提携の宿屋へ向けて走り出した。】

  • 76一方その頃混線23/02/27(月) 01:05:10

    【歪金棒が真っ二つになったものが送られてきて驚愕しながら戦慄している】

  • 77転換◆u6dVBsXy1E23/02/27(月) 01:11:30

    >>75

    あら行っちゃった

    手すきになったし、自分も行ってこようかな


    【精神安定剤を片手間に製薬りつつ、呑気な足取りで久方ぶりの集団戦へ足を運ぶ】

  • 78内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/27(月) 01:14:11

    >>75

    ……うん。その姿勢、在り方こそがきっと…。………。…………。

    〈…改めて、弱いな。弱かったな。自分は。…白髪少年さんの頃の自分は…怯えていた。殻に、家に、部屋に、籠もっていた。変わらないのに。自分に何かが引き寄せられるのは変わりはしないのに。…もっと速く、駆け出せば良かった〉

    …眩しいですね

    〈まだまだだ。成っちゃいない〉

    …足りない、なぁ

  • 79転換◆u6dVBsXy1E23/02/27(月) 01:20:52

    【転移門By工房から首だけ伸ばして(物理)いる】


    >>78

    迷わなすぎると深淵勢になるぜ?

    英雄は素敵だが狂人の類語なのも忘れちゃいけない


    【まあそれはそれとして推すんだが。と適当抜かして親指立てて引っ込んだ】

  • 80重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/27(月) 01:21:04

    私は一度自宅へ帰ります…ガチャ産妹ちゃんに姿を見せて安心してもらわなくては…ぬいやフィギュアやミニゴーレムくんはいますが…【ちょっと怪しい足取りでギルドから作業着姿で出ていった】
    ※落ちます!おやすみなさい!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:22:16

    向こうに残ってる人も多いみたいだな
    無事だと良いけど

  • 82黒眼鏡23/02/27(月) 01:24:06

    (内気、いや……自在剣くん……あなた死ぬほど眩しい………………)
    【コーヒーを飲みつつ、若くつよい青年の姿に感動を受けている】

  • 83内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/27(月) 01:27:47

    >>79

    えっ…あっ…あ、はは…ありがとうございます…

    〈まだまだ…ですね。こう諭されるところ含めて。…昔よりは確実に強くなっている。その上で自分の裡に弱さが見える…なら、納得がいかないなら…。まだ先はある、という事。弱いという事は今より強くなれるという事〉

    …改めて、地道に積み上げて行きましょうか

  • 84死不能の“銀”23/02/27(月) 01:36:50

    >>81

    こっちは信じて待つとしましょ

    その間にも日々のクエストや仕事は湧いてくるわけだし

  • 85白髪少年◆LXse3il6fw23/02/27(月) 01:38:21

    【黒の上下にベージュの上着から、《タイラント・ドラゴン》と《黒獅子》の素材から作り出された《戦闘衣 -バトルクロス- 》・【黒暴ノ装】を来て、革の手袋とブーツを装着。
    その上から超軽量かつ超堅固な白色のライトアーマー《白兎 Mk-VI》を装備。
    そして《暴竜の襟巻 -タイラント・マフラー- 》を首に巻いて完全装備。

    赤髪の女鍛冶師は飲みすぎたせいで今も顔を赤くしながら丈夫な着流しと、その上から《エンシェント・バイソンの体皮》製の革鎧を身につけて、次の遠征に向けて準備していた《魔剣》をあるだけ持ってきた。

    サポーターの少女は『アレ』案件と聞いて顔を青くしているが「少年が行くところなら火の中水の中!!」と己を奮起させ、新調したローブ《暴竜の外套》を身につけていた。

    〈妖精才女〉は桃色を基調とした《戦闘衣》と彼女の里にある《大聖樹の落枝》から作られた長杖《ジルヴァ・ラクリマ》を装備し普段通り……ではない。酒場でベロンベロンに酔って白髪の少年に管巻きながら超ダル絡みしてしまったのを気にして、目を背けている。

    白髪少年一党─パーティ名はまだ無い。おいおいね
    ♪─は《転移業者》に向かった。
    目指すは極東───イザルナタ!!】

  • 86転換◆u6dVBsXy1E23/02/27(月) 01:46:37

    全員分の回復薬(ヤク)と精神回復薬(タマ)、よし

    【ほんの数十分で夥しい量の薬液が調合され、白衣に収められている。上級……上級?の用意は早い。己の準備に関しては基本的な道具は全て体内、雑嚢に頼る必要すらないのだから】


    >>85

    元気で良いねえ、大赤字だねえ

    【沢山の魔剣を見つつ、アレ1本いくらになんのかなーとか振ったら魔力込めずとも使えるタイプって結構値が張るんだよなーとか考えている】


    ……酔い飛ばしいる?

  • 87死不能の“銀”23/02/27(月) 01:50:18

    >>85

    行くのね、雷霆姫に鍛えられた成果、ばっちり見せつけてきなさいよ~


    >>86

    うお相変わらずすげー……

    【錬金術畑として尊敬の対象である】

  • 88赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/02/27(月) 01:51:48

    >>86

    お願いして良いかしら……?

  • 89黒眼鏡23/02/27(月) 01:53:30

    はあ……

    眼鏡ちゃんと交信が取れないし、黒壇ちゃんも心配だし、色々ツライわ

    まあこれでも元ヴィランだし……1人にも……慣れる、きっと……うん

    【眼鏡に連絡したら『帰ってくるまで二度とかけてくるな』と強めに言われた】

    >>85

    頑張ってねー 無理しないでね……といってもするのでしょうね

    だから死なないでね

  • 90死不能の“銀”23/02/27(月) 01:57:40

    >>89

    ……うちの研究室でよかったらいつでも来なさいな

    大抵何人かいるから、私も含めてバカばっかだけど

  • 91らうら23/02/27(月) 01:57:57

    >>89

    らうー

    【なんかすべすべした白い生き物が体を擦り付けてくる】

  • 92黒眼鏡23/02/27(月) 02:07:51

    >>90

    研究室さいこー

    【ちょっとした研究者気質】

    【眼鏡が魔術師ギルドに行ってるのもこれ】

    >>91

    超かわいい、何より私みたいな怪しいさんに寄り添ってくれるようなとこがほんとかわいい

    吸っていい?

  • 93白髪少年◆LXse3il6fw23/02/27(月) 02:08:23

    >>87 >>89

    はい……!

  • 94らうら23/02/27(月) 02:08:51

    >>92

    らう

    【いいよ】

  • 95らうら23/02/27(月) 02:11:52

    【無抵抗でくてーん】
    【たぶんおひさまのかおり】

  • 96黒眼鏡23/02/27(月) 02:16:32

    >>94

    やった

    失礼するわ……

    【ピトッと顔面をくっつけて、呼吸】

    【所謂『猫吸い』に分類されるヤツだ】

    【相当怪しい光景が広がっている……】

    【数分間そうしてた】

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:17:24

    ううんアニマルセラピー

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:20:00

    実際危険なダンジョンって命の取り合いで精神削れるからな
    そんなわけでおすすめのセラピーアニマルいない?

  • 99妹◆V0W4n7M5yw23/02/27(月) 02:20:12

    セラピーなら負けないよ…!

    本日はどうされました?【カウンセラーっぽい感じで】

  • 100妹◆V0W4n7M5yw23/02/27(月) 02:20:34

    >>98

    フトアゴヒゲトカゲ!あの顔がいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:21:23

    ジッサイ妹ちゃんはかなりセラピーつよい

  • 102らうら23/02/27(月) 02:22:56

    らぅ
    【ねた】

  • 103妹◆V0W4n7M5yw23/02/27(月) 02:24:34

    言われてみれば?
    口が聞けて増えて介助もできるって優秀なのでは…?

    ありがとう!お兄ちゃん乱獲してくる!!!【もぞもぞ増えながら】

    試供品の妹です、ご査収ください。【オニイチャーン】

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:24:59

    >>99

    毎日起こしてくれてお弁当使ってくれるなら一人ほしいなとか思ったことはある

    妹が妹として生きる人格権的にその用途で欲するのはだめだなって結論に


    >>100

    なかなかマニアックなとこいくね?

    今度爬虫類ショップで見てみるよ

  • 105黒眼鏡23/02/27(月) 02:27:52

    妹ちゃんもありがとうね

    お姉ちゃん助かるわ……

    >>102

    ありがとう……

    ああ、不安に効くぅ……

    【撫でたのち、えさを置いた】

  • 106妹◆V0W4n7M5yw23/02/27(月) 02:33:52

    >>104

    >>105

    【サムズアップ…しながら寝息を立てた】

  • 107転換◆u6dVBsXy1E23/02/27(月) 02:57:36

    >>88

    【口を開けた瞬間、指弾の要領で錠剤をシュートする】

    【清涼菓子(フリ○ク)のような刺激感覚とともにアルコールを代謝する、錬金術師につきものの謎薬である】

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:51:44

    【針が進んでいる】

  • 109時の狭間の商人23/02/27(月) 04:00:14

    【鐘の音と共に今日も開く】

    dice6d50=41 45 10 5 34 22 (157)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:12:35

    今日はどんな品があるかねー

  • 111時の狭間の商人23/02/27(月) 04:18:14

    >>110

    【・幸せなひと時:『全ての能力を爆発的に向上させる』。[体力が僅かでも減ると消え、絶望が襲う]。それは容易く消えてしまう。】

    (※食べると永続的に全ての能力が大きく伸びる。少しでもダメージを受けると効果が完全に消えて追加で全てのステータスにデバフも受ける。ステータスには運なども含む。)


    【・百人斬りの鎧刀:『攻撃を当てれば当てる程アーマーが追加される』。[アーマーが消えると攻撃した量に応じて防御力が下がる]。斬るべし、斬るべし】

    (※アーマーは追加体力の様な物、攻撃を受けなくても時間経過でゆっくりと減って行く。アーマーを纏い始めてから(攻撃し始めてから)消えるまでの間で攻撃した回数が多ければ多い程防御力も大きく下がる。防御力低下は長時間持続する。)


    【・2面ダイス:『クリティカル攻撃の確率が上昇する』[代わりに、被クリティカルの確率が大幅に上がる]。50:50、これ以上無い程に公平な勝負だ。】

    (※そのまま、攻撃を当てた時に偶然急所に当たり易くなる。逆に攻撃を喰らった場合に偶然急所に喰らいやすくなる)


    【・異界の薬壺:『一時的に異界の呪いの影響を無効化し、力を増幅させる』。[しかし、一定確率で異界の呪いを受ける]。使えば呪われる。しかし使わねば死ぬ。】

    (※異界の呪いを受けると全ての能力が大きく下がる。異界の薬壺を使い続ければデメリット無しで使えるが、その分効果が解除された時に多重して罹った異界の呪いで重いデメリットを背負う事になる。)

    (※呪いが掛かるのは異界の薬壺の効果が終わったタイミングなので、異界の薬壺のクールタイムを縮めるなりして効果が切れる前にもう一度薬壺を使えばデメリットを殆ど踏み倒す事が出来る。)

  • 112時の狭間の商人23/02/27(月) 04:18:35

    >>111


    【・凍えし外套:[凍える程の寒さに襲われる]『そして全てが白に包まれた』。最後に生き残ったのは、乞食だった】

    (※装備している限り常に凍える様な感覚に襲われる。速度ダウン、攻撃ダウン、精神力ダウンなどのデバフを多重に受ける。装備した状態で戦闘が一定時間経過するとホワイトアウトが発生する。ホワイトアウト発生中は敵にも大量のデバフが付き、ホワイトアウト終了と同時に即死、または特大ダメージを範囲内にいた敵全てに与える。属性は関係無いので冷気が効かない相手でも凍えるし氷漬けになって即死/特大ダメージを受ける)

    (※ホワイトアウト中に脱いだら使用者もホワイトアウトに巻き込まれて即死or特大ダメージ)


    【・爆ぜる鱗鎧:[ダメージを受けると『連鎖する爆発』を起こす]。地獄が広がる、止まらない】

    (※ダメージを受けると爆発を起こす。耐性は付与されるが無効にされる訳では無いので爆発分の追加ダメージを受ける。爆発に敵が巻き込まれるとその敵も爆発し、敵の爆発に巻き込まれた他の敵もまた爆発する。)

  • 113時の狭間の商人23/02/27(月) 04:55:18

    【時間が近い】

  • 114時の狭間の商人23/02/27(月) 05:00:06

    【バツンと門が閉じた】

  • 115女竜騎士23/02/27(月) 08:28:52

    おはよう昨日は大変だったみたいだね

  • 116贄の娘23/02/27(月) 08:32:59

    おはようございます
    黒檀さんが無事でありますように

  • 117重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/27(月) 08:55:55

    【亜人階でドワーフのおっちゃんと共同でいつもの装甲の修理中】

  • 118らうら23/02/27(月) 11:11:35

    らぅ…
    【おきた】

  • 119女竜騎士23/02/27(月) 11:17:14

    >>118

    あれ?はじめましてかな?

  • 120らうら23/02/27(月) 11:21:51

    >>119

    らぅら

    【はじめまして】

    【しろいすべすべのいきもの】

  • 121女竜騎士23/02/27(月) 11:23:48

    >>120

    ……???な、なんだろう

    見たことない種類だね

  • 122らうら23/02/27(月) 11:28:00

    らうー

    【のび】

    らうらう

    >>105のえさをたべる】

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:29:01

    猫っぽい挙動ではあるにゃー

  • 124《L=R》23/02/27(月) 11:31:51

    Hiya Good Morning!

    今日もNiceなWeatherデース!

    一日張り切ってGo!


    【地道な積み重ねこそが訓練である】

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=14 14 1 (29)

    連勝数dice3d100=76 73 35 (184)

  • 125女竜騎士23/02/27(月) 11:31:53

    魔術師ギルドあたりの子かな?
    不思議な生き物だね

  • 126女竜騎士23/02/27(月) 11:32:36

    >>124

    やっぱり森苦手?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:36:53

    修行かあ
    俺も闘技場文化圏に入ってみたらもっと強くなれるのかな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:38:36

    経験は積めるよ
    それで強くなれるかは人によるかな……

  • 129《L=R》23/02/27(月) 11:41:58

    >>126

    木に邪魔されてFull PowerのAir Combat Manoeuvringが取れないのデース!

    上にFlyすると恰好のTargetデースが、木を薙ぎ倒すのは効率が悪いのヨ!

  • 130シズク◆nn8qcwj2l.23/02/27(月) 11:43:14

    やあ

    この闘技場の床に立つのも久しぶりだね

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=14 3 2 (19)

    連勝数dice3d100=46 78 79 (203)

  • 131シズク◆nn8qcwj2l.23/02/27(月) 11:45:21

    祖国の砂漠帯での経験が生きたかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:46:25

    メンダスシアに砂漠あるんだ

  • 133《L=R》23/02/27(月) 11:48:43

    ン! そろそろLaunch Timeデース!
    DeliciousなSandwichあるかなー?
    【Kill Score0のまま闘技場を出ると、出先で食べる昼食を買いに近所のパン屋へスイーっと飛んでいった】

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:48:58

    ダンジョンの中の国だっけ
    あってもふしぎじゃないね

  • 135シズク◆nn8qcwj2l.23/02/27(月) 11:49:19

    広いし中央から離れた所には色々とね
    そこが結構めんどくさい所でもあるんだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:49:33

    相変わらずあの子不殺縛りなんぞやってるのか……

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:55:28

    幻影組手は対人なので確保の訓練にはありだよ不殺縛り

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:57:16

    実戦だと変な不確定要因が出る事もあっから失敗しても大丈夫な幻影闘技場で捕縛の訓練するのは理にかなってるさ
    対戦相手のレパートリーがハチャメチャだから普通にやるより難易度は馬鹿高くなる事もあるが

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:18:57

    宗教的な理由で人は殺害しない縛りの冒険者とかレアだけどいるにはいるよね

  • 140還元の保険屋◆PE/kpaaw1s23/02/27(月) 12:42:49

    「人それぞれのやり方があって、良いと思う。契約社員とは働き方が違う。もぐもぐ」【ギルド酒場でチョコケーキを食べている】

  • 141【……………】23/02/27(月) 12:50:31

    【……………】
    くろいかぜがふいている

  • 142還元の保険屋◆PE/kpaaw1s23/02/27(月) 12:54:57

    >>141

    「へくちっ。 ?」【風が吹いたのでコートを着た】

  • 143【……………】23/02/27(月) 12:58:49

    >>142

    【……………】

    ぎるどのそとへ、どことなくしゅんとしたくろいかぜがふきぬけていった


    はねがいちまいおちた

    dice1d9=2 (2)

  • 144【……………】23/02/27(月) 12:59:30

    >>142

    >>143

    【勇邁の羽根 苦境を打ち砕く意思を支えよう。ただし怯懦に呑まれれば対価を精算しなければならない】

    (※あらゆる耐性効果を上げる羽根。ただしデバフが耐性を越えた場合、デバフ効果が倍以上になる)(※使い捨て)

  • 145還元の保険屋◆PE/kpaaw1s23/02/27(月) 13:06:38

    >>144

    「んむぅ……?」【分析、解析】

    「……これは……私には、私達には、似合わない。でも、貰っておく。お客様を助けられるから」【仕舞った】

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:29:28

    くろかぜっちは何者なんだろうねえ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:49:16

    わからないっすね
    何しろ無口っす

  • 148妹◆V0W4n7M5yw23/02/27(月) 13:58:20

    恥ずかしがりやなのは間違いないね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:12:35

    悪いやつじゃねえことは分かるぜ!それ以外はわかんね!

  • 150黒眼鏡23/02/27(月) 15:12:50

    こわがりで寂しがりなのかもしれないわね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:34:54

    …zZ
    【静かに寝ている】

  • 152白髪少年◆LXse3il6fw23/02/27(月) 15:37:14

    【《転移業者》に大枚叩いてはるか東にあるという列島にして連邦【極東】を訪れた白髪少年一党。
    彼らに最大の危機が訪れていた───!】

    「《イザルナタ僧衆院》……って、どこだっけ?」

    【絶賛迷子中である───!】

    【本来であれば今回の大討伐戦は正式な依頼であり、受注者には《転位門》で目的地である《イザルナタ僧衆院》直通の移動ができたのだ。しかし、白髪少年一党は全員中下級の冒険者……ランクが『S+〜』となっている以上は受注できるはずもなく、当然《転位門》も使えない。
    「〈妖精才女〉は《上級魔術師 -アデプト- 》なんだから交渉の余地くらいはあったんじゃあないか」って? ……そこはそれだ。

    つまり依頼の受注は出来ないが「なんか旅行に行った先が危機的状況だったんで手助けに入っちゃいました! ほら冒険者の義務というか正義感動かされちゃって〜」作戦であれば戦闘に混ざることもできる。
    そもそもの話「助けに行く」と、酒場でバッチリ口にしたのでギルド職員に《露見 -バレ- 》ているのだが。

    とはいえ、今回は少しでも戦力が欲しい状況だ。うまいこと協力できれば、形式上の説教程度で済ませてくれるかもしれない……多分。

    もっとも、目的地に辿り着けなければなんの意味もないのだが。】

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:37:50

    >>120

    昔ふほらって子がきたけどその仲間かな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:38:20

    このレスは削除されています

  • 155ひりゅー23/02/27(月) 15:38:34

    >>120

    ひりゅー

    【ひりゅー だよ】

    【あいさつ】

  • 156妹◆V0W4n7M5yw23/02/27(月) 16:24:07

    えーと『いじめっこにまけないちからがほしい』
    子供の依頼だね!面白そうだから受けてくる!

  • 157重引力23/02/27(月) 16:26:11

    ただいまー

    >>156

    行ってらっしゃい

  • 158妹◆V0W4n7M5yw23/02/27(月) 16:27:14

    はーい!私がやってきた冒険者だよー!
    子供「すんげーガキじゃん」

    ふんんんんん!【ノールックの裏拳で岩を砕く】
    もっかい言って?
    子供「すんげー覇気じゃん……」

    子供「でさぁそれがほしい!強くなりたいの!」
    強くなりたいの?じゃあ教えてあげるよ…
    最強の防衛方法を!

    子供「おお!」
    それはね…
    子供「おお!?」
    それはねぇ!!!
    子供「おおおおおお!!!」

    民事訴訟法!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:29:48

    さすが妹ちゃん。血も涙もねえ勝利方法授けんね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:31:57

    子供に裏拳で岩くだけっつっても無理だからまあ正しい

  • 161妹◆V0W4n7M5yw23/02/27(月) 16:34:30

    そういうわけで、お兄ちゃんには法律を教えるよ
    子供「ええ…?」

    いやさ、暴力ってよくないのよ?
    そりゃ殴れば解決するけど、後に引くでしょ?

    子供「うーん…」

    だいたい、勝つだけなら後ろから鉄パイプで殴るとか
    クロスボウを撃ち込むとか、パパの銃借りて脳みそぶち撒けるとか色々あるでしょ?なんでやらないの?

    【あえて語気を強めていく妹、しゅんとしたのか子供は何も言えなくなって俯く】

    子供「だって…」
    よくないから。
    子供「うん…」
    それでいいの、結局の所暴力は暴力!
    鉄パイプも拳も結局、運動エネルギーがうんたらかんたらの産物。
    子供「ううう…ぐすッ」

    でもね、誰かに頼ったのは正解だった

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:40:34

    たし🦀
    そこはマジでえらいとこよね

  • 163黒眼鏡23/02/27(月) 16:45:36

    平和的!素敵ね
    でも法や話し合いで解決できない奴もいるのーッ!!!
    ウワァーッ!!!!!
    【泣いた】

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:46:09

    どんな事情があっても殺しちゃうと、殺した側も悪くなるもんな!殺す以外の方法を教えてやれる妹はえらいなあ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:47:08

    暴力でしか解決できない場合はあるが、だからと言って絶対に自分が強くなる必要はないんだ
    そういう場合代わりに暴力を振るってくれる暴力装置が居るからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:51:46

    >>163

    おお、よしよしどうした

    【スッと紅茶差し出し】

  • 167黒眼鏡23/02/27(月) 16:58:48

    >>166

    ははぁ……!

    【紅茶飲む】

    平和に解決したいぃ……!たたかい嫌ぁ……

  • 168甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/27(月) 17:01:10

    おはよう&立て乙よ!
    【闘技場の床に描かれたQRコードじみた魔法陣の中央に立っている緑ローブ】

    ふむ…そろそろだな!
    【その中心に蒼く光るスクロールと真っ二つに割れた白い円筒を置くと、辺りを見回した】

    『私の力が必要だと思ってね♪さぁ、あの子達の力も借りるとしようか!』
    来てくれると思ってたよ……師匠!
    【レーシングカーのような排気音を響かせ飛んできたのは紅い円筒。ノールックでキャッチし上部のボタンを押して起動する】

    "HUMAN...THE ORIGIN!!!"
    【一瞬の後、紅い光とともに円筒が巨大化して砕け散り、中から一糸まとわぬ黒髪紅眼の美少女が出現した】

    『ん〜☆この姿になるのは久しぶりね♪』
    いいから早く服を着てくれ師匠……
    『あら、私のカラダに隠すべきやましい所なんt「師匠?」あ、ハイ、スグフクヲキマス』
    【ふふん、と誇らしげにポーズを取る美少女だったが、弟子のジト〜ッとした冷たい目を見るとすぐに紅色のドレスを創って身に纏う】

    『コホン、気を取り直して、やるよ!』
    最初っからそのつもりだ!
    『3』...2...『1』!!!
    【先ほどとは打って変わって真剣な表情になったドレスの美少女と甘味狩りは、魔法陣の縁に同時に手を触れる。すると──】

    "MAKING CARTRIDGES!!!"
    "NOW ROADING......"
    【ドレスの美少女から紅色のエネルギーが注ぎ込まれ、中のスクロールと白い円筒そして魔法陣全体が七色に光り輝き始めた】

  • 169E-5-7-1223/02/27(月) 17:01:12

    >>167

    争いは争いを生む。

    やらないですむに越したことはないけど、そうも行かないのが辛いところだね。

    【失礼だと思いつつも頭に手を伸ばし撫でようとする】

  • 170らうら23/02/27(月) 17:02:33

    >>153

    ら?

    【しらないみたい】


    >>155

    らぅー?

    【「ひりゅー」?】

    らう!らうら

    【よろしく】


    >>167

    らら

    【すりすり】

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:03:28

    暴力性の化身みたいな子が言うと説得力があるな……

  • 172水使い23/02/27(月) 17:04:35

    立て乙だわです!

    >>152

    むむむ………今から戻ってイザルナタまでの地図を購入するとか可能かしらねです?

  • 173ひりゅー23/02/27(月) 17:05:05

    >>170

    ひりゅー!

    【なかよし】

    【ともだち】

    ひりゅひりゅ

  • 174妹◆V0W4n7M5yw23/02/27(月) 17:07:25

    と…こうやるの?分かった?
    子供「うん、分かった!これで大丈夫だよ証拠とか集めて先生や周りの大人に言うんだ!」

    よし!これで大丈夫だね
    子供「ありがとう!お姉ちゃん!」

    ぐわぁァァァァァァァ!
    【姉と呼ばれることに耐えられず全身から出血する妹】

    【両者が落ち着くまでしばらく経って…】

    それじゃ、頑張ってね
    子供「うん!」

    あ、あと暴力に対抗できるように人体破壊拳法を教えるね
    子供「何もかもが台無しだよぉ!!!」

    【クエストクリア?】

  • 175甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/27(月) 17:10:10

    『ぐぇぇぇ………やっぱりこれすっごい……負担がかかるね!!!』
    【紅色の光の流れが自身から出ていくたび顔色が悪くなっていくドレスの美少女】

    ッ───!!!
    【甘味狩りはその横で魔法陣に必死にしがみつきながら、渦巻く虹色の奔流に耐えている】



    【数分後】

    『はぁ…はぁ……これで、かんせ〜い、したよ〜……』
    ふー…あぁ……やっとだナ……!
    【ぐったりと闘技場の床に倒れ伏す二人の美少女の前には、割れておらず新品同様の輝きを放つ、蒼と白の円筒があった】

    これで……少しは敵う可能性が増えたぜ!ありがとうな、師匠!
    『どういたしまして〜♪』
    【まだちょっとぐったりしている甘味狩りの言葉に美少女は明るく返答を返し、再び紅い円筒に変化した】

    さてト、これで準備万端!行こうカ!
    【3本になった円筒たちを拾い上げると、緑ローブの少女は再び現地へと向かう】
    【イザルナタへと襲い来る邪悪を、退治するために】

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:12:05

    うーん逆境ほど燃える人たちが多いねえ
    いってらっしゃーい

  • 177らうら23/02/27(月) 17:16:45

    >>173

    らうらら~

    【うれしい】


    >>175

    らうらう

    【ばいばい】

  • 178女竜騎士23/02/27(月) 17:20:16

    みんな頑張って!
    私は…いつヒサラから連絡が来るか分からなくて動けないんだよね

  • 179騒々神◆yWIILKg62E23/02/27(月) 17:23:39

    たて乙行ってらっしゃーい
    【酒場でグダグダしてる神】

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:25:53

    お姉ちゃんと呼ばれることに対するダメージがでかすぎる
    概念妹だからか…そういうもんなのか…?

  • 181黒眼鏡23/02/27(月) 17:26:09

    うぅ……

    >>169

    【撫でられながら】

    >>170

    【だきしめる】

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:28:30

    >>180

    妹であることを求められて生まれ、妹であることで存在してるからね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:30:21

    らうらちゃんって鳴き声がらうらうだから名前もらうらなのかな?
    だとすると、空飛ぶドラゴンの名前がひりゅーなのは、ひりゅーくんの鳴き声がひりゅーだから……?

  • 184ひりゅー23/02/27(月) 17:33:09

    >>175

    ひりゅー!

    【ばいばい】


    >>183

    ひりゅー?

  • 185ひりゅー23/02/27(月) 17:33:21

    ひりゅ

  • 186ひりゅー23/02/27(月) 17:33:49
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:35:14

    たておつ
    空飛ぶドラゴン一般に広げるのは主語がでかすぎる

  • 188らうら23/02/27(月) 17:35:26

    >>183

    ら?

    【?】


    >>186

    らうー!

    【すごい】

  • 189騒々神◆yWIILKg62E23/02/27(月) 17:36:13

    たて乙ー
    衝合続きで元気が出ない

  • 190ひりゅー23/02/27(月) 17:37:49

    >>188

    ひりゅ!

    【どやあ】

    ひりゅひりゅ

    【とてとて】

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:37:51

    まず初めにひりゅーありき、と言う事か

    ひりゅーくんはスレを始めるのも上手いからなぁ

    【彼の目は澄んでいた】


    >>186

    たておつだひりゅーくん、干し肉をあげよう


    >>189

    漢方でも調合しようか?

  • 192ひりゅー23/02/27(月) 17:38:29

    >>191

    ひりゅー!

    【ありがとー】

    【ほしにくもぐもぐおいし】

    【うれしい】

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:40:03

    乙のじゃ~

  • 194ウメロン23/02/27(月) 17:40:36

    うめろろ~ん
    【梅とメロンをぼこじゃか湧かせてスレを埋める】

  • 195ウメロン23/02/27(月) 17:40:46

    ろんろん

  • 196ウメロン23/02/27(月) 17:40:56

    ろろろん

  • 197ウメロン23/02/27(月) 17:41:08

    ろんろろろ~ん

  • 198ウメロン23/02/27(月) 17:41:21

    ろろんろんろん

  • 199ウメロン23/02/27(月) 17:41:31

    ろん!

  • 200うめもぐら23/02/27(月) 17:41:32

    埋めるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています