あにまんの鯖落ち率が高すぎる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:05:41

    事実!82.9%もの人が下げてほしいと思ってる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:06:10

    100%だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:07:19

    もうそのCMでしか見なくなったな棒読みおばさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:07:49

    脳内再生余裕で草

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:08:56

    管理人もまたサバ強化するんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:13:15

    なんとかしてくれぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:13:41

    さっきからずっと落ちては復活してを繰り返してるんだが

    おま環?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:14:37

    >>7

    俺も

    一瞬落ちてすぐ戻るを繰り返してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:16:00

    そろそろ一回サーバー落ちそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:17:34

    >>7

    今日20回以上それしてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:37:08

    『データベース接続失敗』とテキストが出るのはアクセスを処理しきれなくて接続拒否された(入ったけど追い返された)

    ↓の画像が出る時は「お前のPCは問題ない」「ネットワークも問題ない」「ただしあにまんのサーバーは落ちてるから無理」っていう意味(入口のシャッター自体が下りてる)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:29:03

    他スレで言ってる人いたけど
    URLを大量に貼るとホストエラーになるって
    だから気を付けようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています