セイ×トレ♀妄想垂れ流しスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:07:08

    ハッキリとした恋愛感情があって一緒にいるんじゃなくて、なんとなく居心地が良いから一緒に居てくれると嬉しい
    あと、女子同士の距離感で膝の上に座ってハグしたりヒトミミとウマミミ触りっこしたり軽率にほっぺたチューとかしてくれると嬉しい
    でも肝心の愛の告白とか唇にチューとかのシチュエーションになると照れちゃうの可愛い
    ずっと一緒にいようね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:07:58

    乾燥してくるから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:08:04

    セイちゃんの女は重い印象がある
    好きだから支援するね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:37

    お昼寝してるとこ写真に撮って壁紙にしたい
    それである日それがバレてひとしきり揶揄われた後に抱き寄せられてツーショット撮ってくれたら嬉しい
    後日セイちゃんのスマホのロックが外れてて、イタズラ心からチラッと見ちゃった時壁紙がツーショだと悶絶する

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:18:25

    レース後やトレーニング後に脚のマッサージがしたい
    汗を流すためにシャワー浴びてきたセイちゃんが髪を充分に乾かして来なかったから、小言もちょっと言うけどなんだかんだでドライヤーと櫛で髪を梳かしてあげつつふわっふわの猫っ毛を堪能したい
    それで私に撫でられるためにわざと髪を乾かしてこなかったんだってとこまで気付いて萌えたい
    髪を乾かしたら椅子に座って貰って、丁寧にマッサージしたい
    超マッサージしたい
    足の指までしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:34

    尻尾の毛も梳いてあげたい
    セイちゃんの背中のラインとかくびれとか見ながら尻尾の水気を丁寧に拭いてケアしてあげたい
    あと尻尾本体もちょっともみもみしたい
    人間には無いからどんな感覚か分からないけどだからこそ触ってみたい
    それでセイちゃんから「…尻尾はもう乾いたでしょ?」って照れた感じで言われたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:43

    私は膝枕したい
    フラワーに対して中学生に向けてはならない暗い感情抱くけどいい子だから素直に身を引きたい

    うそ!!!!!!!!!本当は欲しいいいいいいいい!!!!!!!!!!
    「ありゃりゃ?お味噌汁の出汁変えましたー?」とか言われたいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:28:15
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:28:47

    プライベートで自宅に遊びに来てくれそうなウマ娘ランキング割と上位
    家でトレーニングメニュー練ったりしてる時、膝とか腿とか枕にして寝ててくれると嬉しい
    足疲れるけど
    でもそれに気付いたら素直に退いてくれるから優しい
    それで「せっかく一緒にいるんですし、お昼寝しません?」って誘われて、なんだかんだで寝ちゃって夕方とか夜に飛び起きてトレーニングメニュー考えてない!!ってなりたい
    練習サボりたいセイちゃんの策に掛かりたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:33:28

    車で出かける時助手席倒して寝てそうなウマ娘ランキングも割と上位
    いいんだ、セイちゃんが幸せそうならそれで
    せっかくのドライブデートだけど帰りは暇だしセイちゃんが寝ちゃうのも仕方ないんだ
    ってと思ったら実は寝てなくて、信号待ちとかで横見たらずっとこっち眺めてたセイちゃんと目が合いたい
    それで、「今日は楽しかったですね♪」って言われたい
    結局そのあと景色の良いところまで行って何をするでもなく風に当たりながら夜景を2人で眺めてたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:37:48

    セイちゃんに抱きしめて貰いながら寝たい
    本当はセイちゃんを抱きしめて寝たいけど、セイちゃんが狭いところ苦手って知ってるから抱きしめるのに抵抗があるんだ
    セイちゃんは「トレーナーさんなら大丈夫だよ」って言ってくれるけど、実際にやる気下がってるところ目にしてるからちょっと抵抗があるんだ
    そんな時に「もー、しょうがないですね〜」ってセイちゃんに抱き寄せられて、「ほら、トレーナーさんも背中に手を回して…?よし、今日はこれで寝ましょー♪」ってイケメンムーブされたい
    セイちゃんの胸に抱かれて寝たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:29

    セイちゃんお昼寝スポットに先回りして寝てたい
    それで気づいたら隣にセイちゃんが寝てて起きたら目の前にセイちゃんの顔があると嬉しい
    すやすやしてるセイちゃん…好き…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:40:56

    うおっ
    すげえ湿度だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:42:16

    何気なく一緒にテレビを見てる時、隣で肩を枕にしてて欲しい
    それで私の右側にあるお菓子とかを「あれとって〜」って甘えてきて欲しい
    ていうか温泉旅行の後からセイちゃんお昼寝スポットの一つに『トレーナーさんの肩』が追加されてると嬉しい
    抱き寄せたい
    なんなら頭撫でたい
    私も温泉旅行の後からセイちゃんの頭撫でる癖ついてたい
    事あるごとに撫でたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:43:28

    >>13

    なお>>2 >>3 >>7 >>8を除いた全スレが今のところ>>1の手によって書かれている模様

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:44:11

    熱帯雨林顔負けの湿度

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:45:10

    髪伸ばしてみない?って提案して肩にかかるくらいまで髪を伸ばしたセイちゃんが見たい
    髪の伸ばし始めとかは手入れに慣れていないだろうから、毎日ドライヤーと櫛を入れてあげたい。つげ櫛で丁寧に梳いて上げたい
    もちろん尻尾の手入れも同じように丁寧にしてあげて、艶やかな葦毛が見たい
    そして、こっそりシャンプーとトリートメントを同じ奴使いたい。セイちゃんにはすぐにばれてしまって揶揄ってきそうだけど……それはそれでいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:45:37

    >>15

    うおっ……すげえ重力だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:48:56

    夏バテセイちゃんを介抱したい
    夏合宿終わった後にへにゃへにゃになっちゃったセイちゃんをつきっきりで甘やかして、治ってるのに気づかずそのまま甘やかし続けたい
    そんでやっと治ってるのに気づいて安心したら今度はこっちが休まず介抱した反動で軽い熱中症かなんかになっちゃって、セイちゃんに面倒を見てもらいたい
    「無理しすぎだよトレーナーさ〜ん」って言われながらおでこのタオル交換してもらったりおかゆ作ってくれるセイちゃんにバブみを感じたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:53:37

    セイちゃんと一緒にウォータースライダーを滑りたい
    久しぶりに市民プールに行ってセイちゃんの水着とか見たい
    最初はゆっくり流れるプールで浮き輪に乗って揺られてるセイちゃんと一緒に休暇を楽しみたい
    そのあとお昼休憩とか挟んだらウォータースライダー滑ろうよって提案したい
    セイちゃんは「えー、並ぶのも滑るのもめんどくさーい」って言うと思うけど、「もしかして逃げるの?」って言ったら途端にやる気になったセイちゃんと一緒に滑りたい
    セイちゃんを後ろから抱きしめて滑り出して、セイちゃんの悲鳴とか聴きながら水に流されたい
    最後に着水したあと「楽しかったね〜トレーナーさん!」って言って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:54:38

    こいつヤベえよ助けてやれよセイちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:26

    シチュどれも最高
    支援

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:59:03

    セイちゃんに耳かきしてもらいたい
    ふとイタズラ心が湧いてセイちゃんのお膝に飛び込んだら意外と受け入れられて、頭撫でられたい
    それでそのまま耳かきしてって提案したらしぶしぶOKされたい
    最初は慣れないヒトミミを興味深そうにふにふに触ってきて、耳の周りをなぞったりした後にそーっと綿棒を突っ込んで欲しい
    それで「へー、人の耳ってこんな感じなんだ…」って耳元で囁かれながら耳かきされたい
    偶にはめちゃめちゃ甘やかしてもらいたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:59:55

    冬になると、セイちゃんが毎年のクリスマスにキザなサプライズを用意してくれることにわくわくしたい
    トレーナーと教え子の時も、恋人になった時も毎年この日は気合を入れて格好つけられたい
    それで、関係も円熟したころに、セイちゃんから指輪を貰ってプロポーズされたい。もちろん答えはYESなんだけど、その時に彼女にキスをしたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:03:50

    素晴らしすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:03:58

    夏になるときれいな川に釣りに行きたいのはもちろんなんですが、暑い日は川に一緒に入りたい
    シャツと短パンみたいな恰好で冷たい渓流に二人で浸かりたい
    水に濡れてお互いの体のラインが出てしまうのにどぎまぎしたいし、熱くなる顔が水しぶきで冷やされて、そのままキスしたい
    そして、川から上がった後は焚火で体を乾かしながら釣った魚を食べて、そのまま夜まで水の流れに耳を傾けたい
    夜、月が出ている時にセイちゃんに「キレイだね」ってこちらを向きながら言われたい。それで私は視界の端に映った蛍に目を背けながら「綺麗ですね」って照れながら応えたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:05:47

    >>17

    髪伸ばしセイちゃんも良いシチュですね

    個人的にはシャンプーとトリートメントは拘らないタイプだと思うので、私のシャンプーをセイちゃんと共用するシチュとかどうでしょう


    >>24

    そういうのはちょっと違うような…と思う>>1です

    セイちゃんはキザなプロポーズじゃなくて、なんとなく日常で「最近ずっと一緒ですし〜、いっそのこと結婚しちゃいます?」って揶揄って来るタイプだと思うんですよ


    >>25

    麦わら帽子もお忘れなく

    夏のセイちゃんはあの私服に麦わら帽子が最高だと思うんです

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:06:25

    >>27

    >>25じゃなくて>>26でした

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:07:04

    セイちゃんとカードゲームをしてボロボロに負けたい
    あまりにも負けすぎてセイちゃんが調子に乗って「今度から負けた方が服でも脱ぎますか~?」って言って、これはフラグだなと気合を入れて勝負するけど、やっぱりボコボコにされたい
    服も全部ひん剥かれて下着姿の殆ど裸の状態の私を眺めながら、「どうしよっかな~」ってセイちゃんにわざとらしい長考をされたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:07:52

    なんかエロ系に持ってこうとしてる人いない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:09:44

    >>30

    セイちゃんはそういうのじゃ無いよな

    もっと雑談を一緒にしてるだけで幸せだったり、暇な時に一緒に寝たりしたいっていうか

    プラトニックな方が"ぽい"んだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:16:41

    セイちゃんと電車に乗って田舎旅したい
    昔ながらの対面で座れるやつ
    なんとなく外の田園風景を眺めながら、駅弁を食べたり窓開けて風を感じたりしたい
    駅弁じゃなくて手作り弁当でも良いけど、せっかくだから駅弁を一緒に悩んで選びたい
    季節は夏が良いかな
    秋になれば紅葉が綺麗なんだろうなって思える林間を通る鉄道に揺られながら、木漏れ日に照らされてるセイちゃんを見たい
    机に膝を突いて手のひらに顎乗せてぼーっと外を眺めるセイちゃんを見たい
    それでふとした拍子に気付かれて「どうしたの?」って聞かれたら「なんでもない」って答えたい
    きっとセイちゃんお勧めの釣りスポットが行き先にあるのかもしれないな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:22:27

    街はクリスマス一色
    別に普段と変わらない日常を過ごしてたら、家の前にセイちゃんが来て欲しい
    インターホンを鳴らされて、慌てて出たらセイちゃんが立ってて欲しい
    それで家に招き入れるんだけど、さぶさぶ言いながらぴゅーってコタツに入ってっちゃうんだ
    何しに来たの…って呆れてると、振り返ったセイちゃんがニッて笑って「メリークリスマス」って言いながらプレゼントを渡して来るんだ
    素直に貰っちゃって良いの?って聞いたら、セイちゃんだってたまには素直にあげるんです、ってむくれて欲しい
    で、私も実は明日あげようと思ってて…ってプレゼントをセイちゃんに渡すんだよね
    それでささやかだけど充実したクリスマスを過ごすんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:33:10

    軽い気持ちで提案したことがこんなことになるなんて……いいぞもっとやれ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:33:22

    セイちゃんを掛け布団にしたい
    なんとなく寝転がってるとセイちゃんがやってきて、「おや、トレーナーさんもお昼寝ですか?じゃあセイちゃんも隣失礼しよっかな」なんて言いながら隣に寝っ転がるんだよね
    で、隣あって雑談したりイチャイチャしてたらふとした拍子にセイちゃんが私の上に乗っちゃうんだよね
    で、「ごめんなさい、乗っちゃいました」って慌てて退こうとするセイちゃんを止めて、そのまま上に乗っかってて貰いたい
    困惑するセイちゃんの熱を全身に感じながらゆっくり眠りに落ちていきたい
    で、しばらく時が飛んでセイちゃんと温泉旅行に行った時に、甘えモードのセイちゃんがひとしきり私の膝枕とか頭ナデナデとか堪能した後、「そういえば、前にこんなことしましたよね〜」って体重掛けて押し倒してきて、そのままセイちゃんを掛け布団代わりにして眠りにつきたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:36:50

    支援して貰ったからには全力でシチュを捻り出さねば…無作法というもの…

    とはいえ>>1は既に限界に近い…最早脳が働かぬ…

    前に一回スレ立てして以降脳内に仕舞い続けていたイロモノ枠のセイちゃん掛け布団概念すら思わず書いてしまうとは…不覚…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:36

    >>36

    最高だぜ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:43:11

    >>1は疲れたよパトラッシュ…

    なので、ちょっと休憩がてらSSの宣伝だけさせてください

    普段はこういうことしないんですけど、せっかくなので

    読まなくても良いので知っていただきたい…

    あとここに書いたシチュいつかSSに興せると良いなぁ

    いつになるか分からないけど


    SS↓

    「トレーナーさん、釣りに行きましょう!」|あにまん掲示板前日の雨から一転、絶好の釣り日和。流れる雲は緩やかで、目の前の海は水平線の彼方まで透き通って綺麗だった。今は秋が少し深まってきた頃。見頃を過ぎた紅葉は徐々にその姿を消し、変わりにこれから訪れる冬が、今…bbs.animanch.com
    スカイ「えーっ、トレーナーさんが入院!?」|あにまん掲示板久しぶりにちょっとサボらずにトレーニングしようと思ったらこれだ。どうやら私のトレーナーさんは今朝階段で滑って腰をやってしまったらしく、念の為今日は検査入院するとトレーナーさんの同期の方が教えてくれた。…bbs.animanch.com

    怪文書↓

    セイちゃんとは、なんというか|あにまん掲示板性欲の絡まないプラトニックなお付き合いがしたい。一緒に釣りに行ったり買い物をしたり、心ゆく迄昼寝したい。春は昼間はセイちゃんや同期の皆と一緒に桜の花見をしに行って、お腹いっぱいになるまで宴会してワイワ…bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:44:00

    夢女子は文豪
    割とまじで

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:44:55

    >>38

    お前がナンバーワンだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:47:56

    一個一個はほのぼのモノだけど、数が揃うと立派な怪文書(悪い意味ではない)なのよな。
    褒め称えたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:50:36

    >>38

    もうお前がセイちゃんの嫁でいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:51:44

    ようやく全部読んだぞ
    素晴らしい、宝の山じゃないかここは

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:57:11

    >>1です

    今晩は完全にオーバーヒートなので以降の怪文書は他の人に託します

    また明日の夜とか暇な時間にスレが残ってたら書きます

    残ってなかったらメモ帳かなんかに残しといていつかSSにするかもしれない

    というわけで私は今晩もイマジナリーセイちゃんに抱きしめられて寝ます

    おやすみなさい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:46
  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:04:34

    >>38

    やはりあなたか

    素晴らしかったでございます

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:09:05

    >>38

    あなたはセイちゃん大好きSS書きじゃないか…!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:22:44

    珍しくメンコを外しているセイちゃんに対してメンコがついてた方の耳に息を吹きかける♀トレ
    ひゃいっ!みたいな声をあげられたので面白くなってどんどんやっちゃう♀トレ
    ひと段落着いた後に赤くなったセイちゃんにじとーっとした目で見られて
    「そんなに私の耳が好きなんですか~?」
    って言われてセイちゃんが可愛いからだよ、って返すと
    「……トレーナーさんの意地悪」
    って言ってくるセイちゃん

    というのはどうでしょうかね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:30:55

    >>48

    俺は良いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:44:13

    セイちゃんとはプラトニックなお付き合いがしたい

    >>38の怪文書はマジで理想

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:48:53

    >>38

    こんだけトレーナー視点でシチュエーション書いててSSがセイちゃんエミュの一人称なのか…凄いな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:52:14

    お風呂で髪とか背中洗いっこしたい
    同性故の距離感の近さって良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:41:44

    素晴らしかった......

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:24:50

    >>1です

    読み返してみたんですけどとんでもない熱量…

    まさか即興で15個も書けるとは、この時の私の脳内は一体どうなっていたんだ…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:26:50

    ぜひともトレーナーの容姿を教えてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:46:00

    >>55

    お好きに

    少なくとも>>1は自分視点一人称なのでトレーナーの容姿は考えてないです

    自分を移入させるのも良いし、脳内で作り上げた架空のトレーナーとイチャイチャさせるのも良いんじゃないですかね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:18:33

    素晴らしい…なんという愛情…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:27:26

    愛が……重い…… !

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:51:03

    こんだけ羅列しといて色付きばっかなの素直に凄いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:26:11

    軽い気持ちで開いたら…Oh…グラビティ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:03:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています