顔もスタイルも声もストイックなその性格いいんだけどな~w

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:08:00

    好き!好き!好き!好き!
    10⁶⁸点!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:09:17

    わぁ、無量大数!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:09:24

    知れば知るほど守護らねば……!
    ってなるんだけどな~w

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:10:17

    私生活がズタボロなのがない〜w





    支えてあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:07

    ストイックと現実逃避を両立させたバランス感覚誉高い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:49

    似たようなスレ量産しやがってでも美琴さんのことは語りたいですもっとあなたのことを知りたいので早めに次のpカード来て下さいあと美味しいフルーツでも食べてください

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:12:13

    たまに弱そうな姿見せるのがたまんねぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:14:14

    早く限定きてくれないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:16:29

    2周目にちかが限定だったから恒常の可能性も

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:20:46

    >>9

    二周目にちかが限定だから美琴さんもって思ったけど

    シャニのガチャってそんな単純じゃない感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:21:15

    このレス、大半はにちかじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:22:06

    美琴さんを信奉しているにちかが守護りたいとか支えたいとか思うわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:23

    にちかが美琴さんに弱い所があるっていうのを受け入れるまでにはまだ時間が必要なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:35

    でも俺はシャニPじゃないし…それなのに美琴さんがクールなだけじゃないと知ってる…俺は、誰なんだ…?
    そうか、洗濯機か

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:33:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています