[62話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:05:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:06:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:07:29

    控え目に言って踏んでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:07:40

    胃はともかく肝臓もお疲れなのか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:08:15

    ズズズ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:10:37

    新巻発売は3月3日です!

    微かに微笑んで居られるのが美しい表紙ですね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:11:34

    マッサージのおかげで浄化されてるけど、言ってることはダメ人間…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:12:50

    指圧マッサージで泣かされるアラサー(ヒロイン)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:13:10

    ほら仰け反り絶頂アングルだぞ喜べ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:13:48

    デビザコの号泣顔ホント好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:15:37

    >>4

    肝臓はアルコールの分解ばっかり言われるけど機能としては毒素の分解なんでジャンクフードとか得体の知れないモノばっかり食べてたりしたらだけ飲まなくても普通に悪くする

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:24:52

    そんな短いスカートで暴れたら下着見えるぞデビィ
    実際足つぼマッサージって内蔵にまで効果あるんじゃろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:25:34

    こういうんでいいんだよ
    をそのまま提供された感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:29:12

    >>12

    途中から魔力乗せでやってるから実は予想以上の効果あったのかもな

    原理としては秘孔に闘気流す北斗神拳みたいなもんだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:34:11

    ここ何気にデビィが死を感じるって、魔力を使った足つぼマッサージはヤバ過ぎるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:37:29

    魔力ガードにノータイムで対応してきて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:41:29

    球田さん雪合戦といい、よくデビィに死を覚悟させてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:47:24

    >>12

    医学的な根拠は見出だせてはないね

    けど、まぁ気休めにはなるしよっぽどのことがなければ重大な支障もないから、マッサージとして受ける分にはいいんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:51:43

    デビの泣き顔は栄養満点だな、なんか元気出たわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:56:24

    正直こんなに良くなる足つぼなら受けてみたい(毎回内臓指摘される)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:57:40

    そうはならんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:58:54

    無職で勝利宣言してるのはじめてみた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:00

    不衛生な生活をしている27歳児だとそうもなろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:21

    >>21

    なっとるやろがい!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:01:00

    >>3

    デヴィ・デ・シコルカァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:03:37

    セリフだけ見ればエロマンガのそれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:26:06

    デビィって自分が巨乳な自覚あったんだな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:41:07

    >>15

    将来こっちに進むのも有りなくらい効いてるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:01:58

    セリフだけ見るとエッチと言えなくもないけど絵と一緒に見るとまっっったく色気がないすごいあんなに巨乳アピールまでしたというのに

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:04:08

    その人固有の痛みかもしれないけど
    偶に青痣になるくらいヤバい指圧してくる人も居るから注意ね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:05:56

    >>30

    青あざになるほど押してたら

    足ツボ関係ない痛みやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:31:41

    >>6

    これ上の目光ってるから能力発動してない?

    弱み握って微笑んでない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:39:30

    >>27

    身近にそういうのにすぐ反応するこいるからね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:26:25

    >>21

    この後水いっぱい飲んで風呂入っていっぱい汗出したらホントにこんな感じになるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:29:25

    >>17

    本人に害意は全く無いのになw

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:30:35

    最強の悪魔の魔力ガードを突破する球田さん勇者の末裔か何か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:31:46

    >>34

    サウナはデトックス効果あるしな…いや入ってねぇよ!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:31:51

    六郎その位置から足つぼマッサージ見てたらスカートの中丸見えなんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:33:00

    >>38

    最強の悪魔のスカートは最強なんじゃ!故にパンチラもパンモロもない!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:45:58

    最強で美人で無職という無敵の悪魔

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:16:41

    美少女動物園系の作品でマッサージネタやって全くエロさが無いというのは斬新だった

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:43:08

    貴重な外出時間使って足つぼマッサージとか、もはや勝負する気すら…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:07:48

    すました顔して上の目ニヨニヨしてるのかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:38:05

    デビ虐フォルダが潤ってしまうー

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:42:47

    どこかえっちでしたね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:50:06

    タイツ履いたままマッサージしてるのマニアックすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:52:17

    >>9

    すごいのけぞっているのに乳の動きは最小限

    よほどのブラジャーを使っているんだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:17:22

    バトル漫画の文脈で無職を誇るデビィで耐えられなかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:20:03

    >>36

    魔力を一点に集中させる技術がめちゃくちゃ高いんだろうね

    努力って凄い

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:22:09

    >>38

    真顔でガン見している可能性

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:22:29

    >>9

    ベロ出し👅してたら完全にエロ漫画

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:56:47

    最強の悪魔すら肩こりさせる巨乳がさいきょ…
    ディアブロがの乳こそが最強だったんだな!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:03:44

    作中最大かつ引きこもりゲーマーのシャドォさんは相当やばそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:04:57

    球田さんマジで現状人類としては最強じゃなかろうか……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:35:54

    タイツに透けて見える爪先だの足裏だの俺の性癖に合わせてきているだと

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:37:11

    >>30

    足つぼに押す力はあまり関係ないらしいね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:02:40

    魔力ガードで痛いアピールしてるにも関わらず魔力でぶっ壊して攻めてくるムーブメントなんか身近に覚えがあると思ったら
    歯医者「痛かったら右手あげて下さいねー」チュイーン
    俺「もがあー!!」(右手あげ)
    歯医者「はい痛いですねー我慢してー」チュイーンゴリゴリゴリゴリ
    これだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:23:30

    単純な魔力量ではデヴィの方が上なんだろうに、防御突破されるって事は
    一点集中の精密制御で負けてるのでは…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:34:03

    こんなんデビィ・ザ・シコルファじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:07:03

    野太く喘ぐ薄い本出てもこの回思い出して笑ってしまいそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:25:36

    >>54

    この世界キルコさんいるんで

    キルコさんいるって事はグラサンと師匠もいるわけで

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:53:58

    >>30

    なんかごくまれに握力の全てをぶつけてるかのような足つぼマッサージさんがいるから怖い

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:15:20

    >>59

    魔王様とレイズさんこっちです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています