キヴォトスでデスマッチ部を設立するよアッアッアッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:16:10

    早速部員としてそこら辺のクソガキを誘拐して強制デスマッチと行こうか!アッアッアッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:18:09

    Unwelcome schoolと戦闘曲35の戦いか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:54:10

    まぁコイツがいても違和感ない世界ではある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:02:18

    「やめてくださいよピエールさん!JKにいきなりデスマッチ仕掛けるとか頭おかしくなったんじゃないですか!?」
    「何を言ってるんだね愛の戦士くん!いいか、すでに開始されたパック開封デスマッチを止めることは神にも許されない!そう言うもんなんだよ」

    「あの人、人形片手にずっと1人で掛け合いやってる…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:03:49

    ピエールさんは所属するならどの学校だろうか
    設定上はオルゴール音楽を作る作曲家だからトリニティかワイルドハントかな? それともデスマッチの処刑道具からの発想でミレニアムかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:05:55

    >>5

    魔法学院レアルカリア説

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:06:15

    >>5

    まともな大人じゃ無いしゲマトリアじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:08:11

    >>5

    そもそも人格の本体である愛の戦士くんがまともじゃないけど良識あるから、安全かつ大規模なミレニアム校区あたりにホテル借りてそう

    イケメンがホテルに泊まっている…これは加点

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:09:28

    取り敢えずミレニアムには近づけてはいけない…アリスの教育に悪いからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:10:26

    >>7

    先生ファンクラブに加盟して定期的にシャーレにデスマッチを仕掛けてくるピエールさんかぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:12:21

    アリス「ワーアイノセンシサンアソコニニセモノノワタシガイマス‼」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:12:36

    人形持って謎のルールで勝負を仕掛けてくる、人格が奇妙に分裂した人間って書くといそうなんだよね、ゲマトリアに

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:13:18

    そっかコイツ妻子持ちだから大人か
    大人の癖して部活作ろうとしているのか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:17:45

    「いいか!パック開封デスマッチとは即ち神秘の探究!パックという中身がわからないものを引き、より高レアリティのものを引き当て、そして競う…!ここにこそ、究極の神秘が宿るというものだよシャーレの諸君!」
    「なに意味わからないこと言ってるんですかピエールさん!」
    「黙るんだ愛の戦士くん!今私は君じゃなくシャーレの先生たちに話しかけているんだ!わかったら口を閉じてパック開封の準備をしていろ!」
    「あっ、はい。わかりました…」

    「なんなんですかあの人… 自分で人形にアテレコして自分に命令を下してますよ…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:22:27

    先生は割とノリノリでパック開封デスマッチを受けて立ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:34:31

    もしかしてデカルコマニーって愛の戦士君なんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:40:35

    >>16

    愛の戦士くんまた人格増やしたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:41:02

    愛の戦士くんはゲマトリアの中で最多の人格を持ってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:42:52

    ピエールさんとパック開封デスマッチをやった後に愛の戦士くんとポケカ(遊戯王入り)をする先生はなんか想像できてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:46:07

    カエデと先生とピエの戦士くんでムシクイーンパック開封デスマッチするミニストーリーが発生するな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:35:18

    >>16

    そういうこった!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:08:26

    上空からデカい手が伸びてて等身大人形(キヴォトス人)でブンドドしてるSAN値チェッカーかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:24:42

    >>22

    クッソ怖くて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:34:44

    リカはある意味ピエールさんよりめんどくさいデスマッチャーと言える
    ハルト君が恋しくなるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:36:37

    >>16

    デカルコマニーは死なない→愛ゴリはデスマッチに敗北しても罰を受けない

    繋がったな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:37:33

    先生は吊るされて賞味期限切れの粉にぶちこまれる側では?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:19:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:23:13

    「アッアッアッリカ!この魔女め!魔女は排除しなければならない!さぁ今すぐデスマッチだ!!香山家の汚点を払拭してやる!」

    「ピエールさん!?その人リカじゃないですよ!人違いですよ!!」

    「...わーお。」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:14:16

    キャラクリマッチ配信で愛の戦士を完封するユズ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:13:19

    カエデにムシクイーンパック開封デスマッチを仕掛けるピエールさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています