あにまんイレブン!~エイリアン学園襲来編~

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:13:08

    謎のエイリアン学園によってサッカー部が壊滅されられた!?
    落とし前を付ける為にあにまんまん達は新生サッカー部として日本全国を駆け巡る……!
    【登場人物】
    ・あにまんまん
    マスアニが学校で虐められていないか心配であねちんちんやおとちくちくと一緒に擬人化して中学校へ入った
    ・あねちんちん
    エイリアンの女にちんちんを生やしたいので協力した
    ・おとちくちく
    エイリアンの男の乳首を肥大化させたいので協力した
    ・マスアニ
    風紀委員長だったがあにまんまんの祭壇諸共エイリアン学園のシュートの余波で委員会室が破壊されたので協力した
    ・ニジケイ
    日本の救世主として目立ちたいので協力した
    ・カウガール
    ニジケイのついでに協力した
    ・オベロン
    天文学的確率でニジケイに召喚され、何故か一般中学生程度の状態で固定されているゴールキーパー
    ・管理人ちゃん
    マスアニが心配で協力した
    ・かにまんまん
    あにまんまんの親友なので協力した
    ・メスドラフお姉ちゃん
    みんなのおねえちゃんなので協力した
    ・つちのこ
    サッカーのイラストを描きたいので協力した

    ・あにまんおじさん
    サッカー部の顧問として強制連行させられた哀れな教頭

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:15:37

    まさかレベルファイブに訴訟されて公開前にお蔵入りになるとはな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:17:03

    擬人化しなくても行けそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:20:42

    ニジケイやあにまんまんが身体でシュート止めるんだ
    何故かリスポーンしているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:54:31

    エイリアン学園の面子は誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:17:43

    相手が負けたら悲惨なんてもんじゃなくて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:18:36

    エイリア学園よりもエイリアンしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています