この段ボールの中身か?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:18:47

    俺の要らない私物とか古くなった服とかだよ。
    はづきさんがバザーあるんで処分したい物あるか聞いてきてな、丁度いいから持ってきたんだ。
    欲しい物があるならはづきさんと話してくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:19:20

    千雪さんが血相を変えてはづきさんの寝ているソファーに向かったぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:19:54

    シャニPの私物は単純に気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:19:59

    えー!?
    何自惚れてるんですか!
    おじさんの匂いが染み付いた服なんているわけないじゃないですか!
    廃棄です廃棄!!!
    売られた人が可哀想です!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:21:01

    >>4

    そうだよね!甘奈が引き取って処分しておくね☆

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:22:31

    お宝で…ございます

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:22:46

    >>4

    シャニPのジャージ姿の美琴さん「そっか……ごめんね、にちかちゃん」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:18

    >>7

    なんでバザーに出回る前に手に入れてるんですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:33

    >>4

    む、昔のやつだからそんなに臭わないと思うんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:24:51

    >>5

    大丈夫です!

    明日丁度ゴミの日なので

    匂いが漏れないようしっかり密封してゴミに出しておきますから!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:25:36

    やは〜雛菜これ貰おう〜

    ふふっ雛菜それじゃんけんだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:26:01

    急に転勤になって荷物整理してたわけじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:26:01

    はづき「……あ、さっき渡した古着、社長のだった〜。バレたらやばい〜……」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:26:48

    オークションが始まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:27:51

    >>12

    同棲を始めたシャニPとはづきさんが、これ幸いと私物を整理し始めた可能性…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:29:30

    私物からマグカップを貰い自宅でコーヒーを飲む樋口

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:30:12

    シャニP「…お、ははっ。懐かしいなこれ。高校のときの制服じゃないk

    透「ねー、ちょうだい。それ。払うからさ、いくら?いいよ。いくらでも」シュバババ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:30:33

    >>16

    「…………最悪」

    「…………前のマグカップより美味しく感じてしまうのが、最悪」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:31:11

    >>15

    アイドルたちの脳が破壊される…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:31:42

    透は乙女だからシャツ貰って寝る時に着てるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:38:00

    有栖川家の全てを費やして手に入れようとする夏葉

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:38:51

    早いもの勝ちなのか争奪戦なのか冷戦なのかによって勝者が大きく変わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:40:04

    >>17

    出す? 億とかさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:18

    冬優子「あさひその服ブカブカじゃないふゆ達はアイドルなんだから服にも気を使って…はぁ!?あいつの服!?そんなお宝…じゃなくて、一体どうしたのよそれ?」

    あさひ「昨日Pさんが要らない物持ってきた時に貰ったっす、そう言えば冬優子ちゃんは昨日仕事でいなかったっすね」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:52:59

    >>4

    後ろで美琴さんが私物漁ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:53:32

    なにかで貰った鳥の描かれたボールペンを貰う真乃
    「やっぱり真乃は鳥が好きなんだな」と頷いてるシャニP
    何も言わず微笑して、大切そうにペンを握る真乃

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:39

    >>17

    こういう時は財布すぐ出せるのな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:11:38

    >>17

    購入後すぐに

    「じゃあプロデューサー。着てみて、これ。着れるでしょ? まだ。ふふっ、だめでーす。拒否権とかないでーす。購入者特権で逆らえないでーす」

    とかって謎理論振りかざしてシャニPに制服着せてツーショット撮って樋口に送りつけるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:54:00

    >>28

    透は写真は送らず一人で見てニヤニヤしてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:31:11

    >>29

    公式でツーショット写真を樋口に送った前科がですね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:34:36

    >>30

    ジャングルジム関係の事は誰にも言わないイメージがある

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:58:36

    甜花ちゃんはシャニPの使ってた毛布を手に入れそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:48:14

    >>24

    あさひ「ちなみにPさんの私物はもうみんなが根こそぎ持って帰ったっす。」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:23:42

    >>20

    虎FOREVER「着て寝たのか、俺以外の寝間着を……」

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:27:59

    >>20

    悲報:浅倉透ノクチルパジャマ配信にて男物のシャツを着る

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:32:01

    >>34

    寝虎れやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:13:06

    古いスーツを貰って引き裂く円香が見れるんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:30:44

    果たしてバザーまでにPの私物は残るのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:49:19

    >>37

    そんな犬のおもちゃみたいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています