湿度のネイチャと業火のプリンセス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:29:01

    2人がぶつかり合う時何が生まれるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:29:31

    商店街の定食屋でばったり会ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:29:31

    物語が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:30:48

    こいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:31:12
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:32:08

    湿度のネイチャと豪雨のプリンセスまであるぞこの組み合わせ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:34:03

    業火(プリンセスを取り巻く環境)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:34:47

    ハリーポッター
    業火のプリンセス

    ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:36:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:38:12

    「あらネイチャさん、ごきげんようですわ!……って、そちらはなんですの?」

    「あ?これ?いや~トレーナーがさ、私の為に折り紙でトロフィー作ってくれてさ……アタシの為にこんなの作ってくれるなんて、まったく物好きだよね、アハハ……」

    「まぁ、そうなんですわね!私思うのですが、きっとネイチャさんの王子様は、ネイチャさんのトレーナーさんなんですわ!」

    「え”!?ど、どういう事!?」

    「だって折り紙のトロフィーを作っちゃうだなんて、ネイチャさんのことをきっととっても大事にしているんだと思いますわ!それを王子様と呼ばないでなんと呼びましょうか!とってもお似合いだと思いますわよ?」

    「えぇ~、そうかなぁ……アタシがトレーナーとお似合い……お似合い……お似合い、かぁ……」

    「ふふっ、今度私も、トレーナーさんに折り紙のティアラを作っていただきましょうか!ではネイチャさん、また今度!ですわ!」

    「あ、うんまた今度ね~……お似合いかぁ………………フヘッ……」

    みたいなのください。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:42:05

    >>10

    突然良さげなSSを投稿するな、心臓が止まる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:49:12

    >>10

    これが主の望むSSそのものではないか…(困惑)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:51:00

    >>10

    自給自足もっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:54:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:56:32

    >>13

    すまんな、スレ主ではなくて思いついたやつを適当に書いただけの通りすがりの人なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:25:27

    こんなスレにSSを投げるんじゃない(良心

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています