虎杖ってもしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:30:45

    俺→かわいいものがすき

    虎杖→かわいいし見る度にかわいくなってる

    虎杖は俺のことが好き

    そういうこと!!???

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:31:44

    は?虎杖は俺の事が好きだから1よ、それは間違いだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:32:53

    ふざけないで!悠仁くんはそんなんじゃないから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:35:22

    三段論法すら成立してない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:36:19

    でも虎杖俺が落とした消しゴム拾ってくれたし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:37:54

    は?虎杖が好きなのは俺なんだよなあ、態度でわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:38:17

    これは座学1

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:24

    は?虎杖はわざわざ自分のために電話番号教えてくれたんだから違うが?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:40:32

    中学の卒業式で俺のところに来て「寄せ書き書いてもいい?」って聞いてきた虎杖が俺の事好きじゃないわけなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:41:07

    存在しない記憶やめて差し上げろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:41:40

    >>10

    いや、これは存在してる記憶だから

    虎杖が俺に向かって笑顔で話しかけてくれた

    つまり俺のことが好きなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:42:35

    >>1 を見てくれ 虎杖も恋する顔でうん!って言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:43:13

    ジェニファーになれば虎杖にモテモテ…!?夢の生活クルー!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:44:02

    俺君がかわいいものが好きで、かわいくなっていく虎杖を好きになるのならわかるよ?
    けど君の主張には虎杖から俺君に矢印が向く要素一欠片もないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:44:49

    俺自身がジェニファーそのものになるんだ!
    虎杖待ってろよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:45:26

    多分俺のことが好きだからかわいく生まれてきてくれたしどんどんかわいくなってるんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:46:52

    付き合っていいですか?って聞いたらかわいい笑顔でいいよって答えてくれたんだが??

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:47:30

    >>17

    学園祭の買い出しとかの時の話か?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:48:01

    違う
    俺は虎杖に相応しいような人間じゃない
    だから仮に俺の事が好きになる虎杖なんて俺の好きな虎杖じゃない
    俺は悠仁のことが好きだけど悠仁は俺の事を好きになっちゃ駄目だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:48:36

    虎杖は俺と目が合うと恥ずかしそうに逸らすからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:49:00

    でもよぉ
    俺の事が好きになった虎杖がもじもじしながらこっち見つめてくるのはなかなか来るものがあるんじゃねえか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:49:22

    わらわら集まってきてて草

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:14

    >>19

    大丈夫 虎杖が好きなのは俺だから心配ない

    虎杖ダメな男のお世話するの好きだからさ…あっごめん、俺のことが好きなんであってダメ男が好きなわけじゃなかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:34

    とんでもねぇスレに来ちまったようだ。悠仁、早く帰ろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:38

    >>21

    かわいい これは天使

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:51:40

    >>23

    存在しない記憶やめろ

    虎杖は私のものです

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:52:10

    どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:52:24

    虎杖はいい奴だから変な奴に絡まれて大変だな。
    けどまぁあいつの本質理解してるのは俺だけだがな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:52:36

    確かに悠仁はダメ男と付き合いそうだな
    まさに拙者のことで草

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:52:54

    とりあえず伏黒と東堂と脹相にこのスレ見せてみるか...

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:53:06

    >>28

    その悠仁クローンじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:54:25

    おまえら…妄言お疲れ様…
    じゃ俺は悠仁と一緒に料理するから
    いい相手見つかるといいなおまえら

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:55:58

    夢の生活?有り得ん
    小僧は殺人犯だぞ
    幸せになれる可能性などない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:56:19

    俺は虎杖の母親って名乗る男の人から「隣の席だったの?ふーん」と言われて認められた仲なんだぞ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:00

    虎杖はみんなに優しいだけで1に特別優しいわけじゃないんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:56

    私は悠仁が胎児の頃からずっと可愛がってきたから君たちの負けだね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:31

    俺は虎杖とパピコを半分こしたことがあるんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:43

    虎杖はキャバ嬢になったつもりでお前らに接してるんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:59:12

    俺なんか虎杖と間接キスしたことあるんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:59:19

    虎杖くん、私が日直の時に黒板消すの手伝ってくれたし雨の日に傘も貸してくれたし…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:59:37

    >>38

    虎杖はそんなことしない!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:59:52

    >>39

    特定した

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:00:19

    虎杖は私が絶対幸せにします
    美味しいご飯を一緒に作って、あたたかい布団を用意して、面白い映画を見て、他愛のない会話をして、平和な日常を過ごすんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:00:44

    俺なんか修学旅行で虎杖の隣の布団で寝たし「お前好きな子いる?」って聞かれたんだぞ
    確実に俺のこと好きじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:01:20

    >>43

    でも虎杖は俺のことが好きなんだよ 両思いじゃないのはしんどくないか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:01:48

    虎杖が好きな人は爺ちゃんと俺だからよろしくな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:02:31

    >>45

    NTRるから安心して♥️

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:03:57

    毎日パチンコデートしてる俺の勝ち

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:04:05

    「お前エッチなゲームとかすんの?」って聞かれたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:04:09

    虎杖とはパチンコやって話す仲だけど
    悪いことする仲間だからオメーらより仲良いし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:05:43

    >>47

    虎杖がそんな尻軽なわけないだろ!!きっと俺のことがまだ好きなのにいいようにされてるんだ…可哀想に……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:05:58

    イッチの彼氏である虎杖くんをNTRる俺…
    こりゃやべぇぜ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:06:15

    虎杖が隣の席に座るだけで満足
    でもたまにこっち見て笑顔をください

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:07:34

    >>52

    虎杖はお前のものでもねぇしイッチのものでもねぇんだよ!!!みんなのもんなんだよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:10:01

    >>54

    本当は独占したいんだろ?言ってみろ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:10:36

    悠仁は俺の作った料理をニコニコの顔で腹いっぱい食べてくれるんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:11:12

    >>55

    虎杖独占禁止法ォ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:13:17

    虎杖くんバレンタインにクラスのみんなに配ってたチョコ俺のが1番大きかった気がするから俺のことが好きだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:13:32

    この前タイタニックとかLEONとかいう映画を虎杖と一緒に見たんだけどよ
    アイツ珍しく涙が止まらないまんまうずまくってたのよ
    もちろん俺はタオルとティッシュを持ってきて虎杖を慰めたんだわ。そしたらすっげぇ可愛い笑顔が…
    これ以上は有料だ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:14:48

    なんか東堂も真顔になって正気に戻れって言いそうなスレ…うん、ちゃんと幸せならいいと思うよ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:15:33

    >>58

    俺なんか虎杖と一緒にチョコレート作りましたけども??しかもアイツ俺の頬についてるチョコを指で取って舐めたぞ?

    夫婦だなもはや

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:18:35

    虎杖は俺のこと好きだと思ってたのに突然東京に引っ越して連絡先も分からなくて失恋してぇ〜〜〜

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:19:53

    >>54

    虎杖は本当は虎杖自身のものなんだけど羂索の物でもあるし宿儺のものでもあるんだなこれが

    虎杖の命に至ってはもう自分のものですら無くなってるという悲しみ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:20:49

    >>54

    アイドルかな?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:25:52

    >>64

    清純派アイドル虎杖に彼氏発覚…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:27:35

    地獄やんけ〜!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:28:47

    俺は虎杖が部品でも人形でも殺人犯でも愛すよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:29:32

    >>65

    しかもダメ男…

    これはファンたち激怒

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:30:20

    >>68

    俺じゃん!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:30:38

    >>69

    いや拙者だが?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:32:38

    でも虎杖がかわいく生まれてきたのは俺のことが好きなせいだからかわいくしてしまった責任はとる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:34:16

    乳首ゲームしたんだがアイツの乳首って結構…いやこれ以上はやめとこう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:36:00

    >>72

    悠仁にセクハラするなど許さんぞ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:38:23

    >>72

    虎杖を汚すな!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:38:57

    >>72

    通報した

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:01

    虎杖が東京でアイドルしてるところを一番前で見守るんや

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:51

    >>76

    後方親友面して見守るわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:44:07

    アイドル悠仁俺のうちわ見てファンサしてくれたんだよね…そういうことだよね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:45:29

    >>77

    後方には虎杖の兄達もいるから仲良くするんやで

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:45:36

    禁断の恋愛…か…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:52:49

    悠仁のうなじを眺めた委員会あるって知ってたか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:52:56

    >>79

    ヒェッ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:03:08

    >>81

    虎杖のうなじ舐めたいに見えた

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:07:48

    虎杖くん俺が休んだ日にわざわざプリント届けてくれたんだよね…しかも話を聞いたら自分から「俺家近いし行ってくるよ!」って言ったらしいんだ…家近いっていうのは建前で俺の事好きなんだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:45:18

    おまいらの虎杖はもう俺の隣ですやすや寝てるで

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:50:16

    虎杖の初めては全部俺が貰ったからなあ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:07:44

    変態どもが…悠仁は俺のもんだ
    お前らになんか渡さねえ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:47:47

    こら!悠仁が起きちゃうでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:50:27

    さっき悠仁起きたよ
    寝起き悪いのかな?ずっとウトウトしながらうろうろ部屋中歩いてたぞ。かわいいね
    しかも寝癖酷いし服も何回も洗濯したからか伸びて肩もチラッと見えちゃうしこりゃ……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:02:00

    悠仁が朝からホットケーキ焼いてくれてた
    俺がテレビ見て食べたいって言ってたの覚えててくれたのかな〜嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:11:08

    悠仁と一緒に食べる昼御飯は美味いな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:10:10

    虎杖の包容力に包み込まれたい……虎杖の母性を大量に浴びてぇな……虎杖は多分俺の全てを受け止めてくれるだろう……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:15:25

    >>89

    多分誘ってるで

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:27:46

    今日は虎杖も疲れてるし早く寝よーって思ったら寝巻きの裾弱々しく引っ張られて真っ赤な顔で「今日…せんの?」って聞かれたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:22:48

    Switchに夢中な悠仁に適当にあしらわれたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:29:27

    >>83

    舐めたいよね💗

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:21:07

    ……………布瑠部由良由良

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:23:02

    >>97

    待って両思いだから 合意だから

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:23:43

    >>94

    それはえっちすぎて興奮した

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:00:24

    虎杖と喧嘩してもコンビニでプリン買ってきたらすぐ機嫌直してくれるの単純でかわいいなって思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:02:18

    >>93

    もう襲ったよ♡

    見ろよこのでっかいたんこぶをよ♡

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:04:09

    >>101

    殴られてて草

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:08:35

    >>101

    虎杖に殴られるとかもう死んでるんじゃ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:09:48

    >>103

    キスしてもらって復活したから大丈夫さ♡

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:12:55

    ベッドでうつ伏せに寝ながらスマホやってる虎杖のケツが何よりも大好き

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:13:14

    虎杖担当の呪霊がこんなに集まるの久しぶりに見たわ。
    まぁ悠仁は俺と将来を約束してるんですが

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:16:07

    >>106

    …?イマジナリー悠仁では……悠仁もう結婚してるし…俺と…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:18:15

    ここにいるお前らみたいなやつのせいで虎杖君が困ってるんだよ…相談受けてるし
    虎杖君にその気はないんだから

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:21:30

    虎杖くんにこっそり付いていきたいな
    困った顔も可愛いよ
    俺のこと好きになるのも時間の問題

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:24:13

    とはいえ兄枠とブラザー枠と母枠は埋まってるからな
    いくら好きでも悠仁にとってのかけがえのない人間になるのは難しいよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:26:35

    >>110

    自称兄とネグレクト母なんですがそれは…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:46:50

    イマジナリー合意と存在しない婚約を盾に虎杖に迫る妄想戦士多すぎワロタ

    虎杖くんは優柔不断(優しくて柔らかくて断らない)タイプだからな…守ってあげなくちゃ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:48:32

    何言ってるんだ?虎杖はもう亡くなったぞ…
    ふざけんなよ!妄想に縋るな…!辛いからもうやめろォ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:55:08

    虎杖の胸は俺が開発しといたで♡

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:57:36

    俺が悠仁の胸ちゅっちゅ吸ってると赤ちゃんみたいって言ってくる悠仁はママ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:13:20

    俺の虎杖は俺が虎杖ママのおっぱい吸うと殴られるぞ
    しかもオマエ〇す〇ね何度でも〇してやるって軽蔑した目で言われるんだぞ?
    ご褒美だろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:16:31

    >>116

    おは特級呪霊

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:20:10

    >>116

    おは真人

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:12:35

    夜は悠仁と一緒に映画を見て寝るんだ。いいだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:28:24

    ここのみんな疲れてんだよ…幻覚見てないで早く寝ろよ
    俺の隣の虎杖も心配してる

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:31:18

    悠仁寝ると悪夢見てるのか「俺のせいだ…」って泣いちゃうからどうすればいいのかわからん
    アロマでも焚いてあげればいい?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:40:32

    >>121

    お前が一緒に寝てるせいじゃないか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:44:45

    さっき虎杖のちんこをもぎ取ったらキレられたんだけどなんで…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:45:59

    >>123

    そりゃキレるわ

    戻してやれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:46:56

    >>122

    でも足の腱切っちゃったから俺がお世話してあげないと悠仁生活もできないから…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:47:05

    >>123

    なんてことするんだよ

    没収!!! 

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:48:50

    虎杖のちんこを元の場所に戻したら殴られたんだけど…なんで…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:50:42

    >>127

    反転術式ちゃんと使え

    置くだけじゃ意味ないぞ

    それより今の虎杖は女の子なのか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:51:32

    >>125

    やっぱりお前のせいじゃねーか!虎杖は俺が面倒を見る!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:52:29

    >>128

    ちんこないんだからそりゃそうよ

    トイレも出来んしすっげぇ困ってるよ虎杖

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:53:11

    こんな奴捨てて俺と暮らそう虎杖
    俺ならお前のこと傷つけないしずっと守るよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:53:27

    >>131

    本音どうぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:57:13

    23時台になったら急に猟奇的なレス増えたから怖くて怯えてたら虎杖くんが頭撫でて励ましてくれたよ…ホント優しい
    明日も虎杖くんのために労働頑張るねって言ったら笑ってたわ、本気なんだけどなー?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:59:54

    虎杖はほかほかふわふわの布団でゆっくりまったり寝てるのが一番似合うんだよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:00:58

    >>132

    いや本当に傷は一切つけない

    代わりに虎杖の身体のありとあらゆるやわらかい部分を思う存分舐め回して甘噛みしたいだけだから

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:01:43

    >>135

    通報した

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:02:14

    俺の悠仁はキスを何回しても物足りないようで
    「もっとちゅーしてっ」って何度もおねだりしてくるよ。小悪魔でかわいいなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:03:34

    悠仁のおしり吸ったけどはちみつの味がして美味しかったよ
    もっと吸いたいね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:14:51

    虎杖は若干Ꮇだから優しく抱かれるより激しくされる方が好きだよ。お前ら虎杖と付き合えた時のために覚えておいた方がいいよ。泣きながら善がる姿がかわいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:16:15

    >>139

    お前の家特定した

    今から行くから待っててね♡

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:18:10

    >>140

    すまない今虎杖とグアム旅行中なんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:18:13

    悠仁って噛みグセあるんだよね…嬉しいけど隠さないといけないな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:20:48

    >>141

    じゃ悠仁の私物持っていくね♡

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:33:46

    >>143

    いくらでも貰っていいよ♡

    俺の隣には本人がいるからね♡

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:46:30

    悠仁くん、寝る前にいつもより静かな眠たそう声でお話してくれるのが好き ずっと聴いてたいけど悠仁くんが先に寝ちゃうんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:58:13

    とんでもねえスレ開けちまった………これで俺の
    性癖歪んじまったらお前らが責任とれよな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:05:00

    クソッ虎杖の貞操が変態達に狙われている……ッ!
    大丈夫だ虎杖、俺が守ってやるからな!! チュッ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:56:56

    >>144

    本人の心も盗むか♡

    ゆじきゅん待ってね♡

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:01:00

    >>147

    お前も狙ってんじゃねーか!

    悠仁…ここは逃げて俺と一緒に幸せに暮らそう?

    チュパ!ジュルルルルルッ!!!レロレロチュパッ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:05:33

    どいつもこいつ変態しかいねえな
    私と悠仁くんは相思相愛だからね さっきも悠仁くんがすごい寝癖で笑ってたらもー!って恥ずかしがっちゃった

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:15:55

    >>149

    濃厚なキスやめろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:00:42

    変態が大集合してて笑った

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:12:47

    寒くて布団から出られなかったら悠仁が引っ張り出してきた…
    ぬくい…子供体温…悠仁湯たんぽと出社する…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:14:42

    >>153

    悠仁は学校に行くんだからちゃんと別れてきたか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:20:22

    虎杖と別れるって単語の並びみたら動悸が激しくなって何もかもが無理になっちゃった…
    虎杖くんが背中さすってくれてちょっと落ち着いたけど…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:21:32

    >>154

    虎杖には私が作ったお弁当を持たせて学校行かせたから大丈夫だよ

    うまかった!って満面の笑みで空の弁当箱を渡してくれるんだ

    本当に作りがいがあるよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:43:24

    寝てる虎杖の胸触ったけど柔らかすぎね?
    ぷにぷにしてたぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:44:27

    >>157

    ほっぺかと思ったら胸じゃん!!!でもふわふわだよな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:45:34

    >>158

    マシュマロだったよ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:46:10

    >>157

    おちんちんも良かったぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:48:11
  • 162二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:49:14

    >>161

    すみませんでした

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:50:46

    おっぱい触る前に悠仁に殺られるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:52:07

    >>163

    悠仁は俺のこと信頼してるから大丈夫だよ

    本当は起きてたけど起きてる時に触らせるのは恥ずかしいから寝たふりして自由にさせてくれてるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:52:21

    悠仁可哀想だろ!ちょっとは変態行動控えろ!
    ったく…じゃあ俺は悠仁と一緒に映画鑑賞するから…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:52:54

    >>164

    えっちすぎない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:25:52

    虎杖とチャンネル権争いしてる時に勝った時でも俺の好きな番組楽しそうな顔で見てくれるところが好き
    そんな様子見てたら虎杖の好きな番組に変えちゃうよ〜〜……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:35:53

    今日は仕事で疲れたから早く寝るねって言ったら悠仁も一緒に寝るって言ったんだ。
    まだ起きていたいのに可愛いなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:41:30

    えっえっえっゆうじが風呂に入ってる間にベッドメイキングしようと思ったら枕の下からコンドームとローション出てきたんだけどお、おさそいってことですか…?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:16:02

    ボクサーパンツを紐パンに変えたら履いてくれたよ悠仁
    顔を真っ赤にして俺を睨んでる悠仁可愛かったぞ♡
    今から夜の営み…やるとしますか!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:46:12

    >>170

    プロレスごっこか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:46:50

    >>169

    あの子初めてだから優しくしてあげてね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:26:09

    >>172

    ちょっと痛かったらしい…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:30:32

    純愛から変態スレと化してて草

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:40:53

    みんなステップアップが早すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:13:45

    悠仁とシーブリーズの蓋交換するような若々しい青春を送りたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:43:06

    >>174

    本当?本当に純愛?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:54:13

    >>177

    失礼だな 純愛だよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:37

    くつろいでると乗っかってくる悠仁正直重いんだけどこれが愛の重みだと思うと愛おしく……内蔵出そう……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:55

    こんなスレがもう180だと!?帰るぞ悠仁!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:11:02

    ささやかな楽しみなんだ 完走してくれ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:13:49

    今日の悠仁、最近寒くなってきたからってニット着てたんだけど去年買ったやつだから胸筋が育っちゃってて胸の辺りがキツそうだったよ 既製品だと難しいね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:27

    うんこうんこ出るって話す悠仁の唇を塞いだら真っ赤になってて可愛かったよ
    タンコブは出来たけどね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:22

    俺の最近の楽しみ?悠仁のケツに埋もれることだが?弾力があって気持ちいいんだよね…
    たまに吸ったら怒られるけど……やめられない…これが麻薬か…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:03

    最近 俺×虎杖 がキテる

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:07:22

    もしかして次スレみたいなのあった方がいいのか?タイトル多少変えて

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:54:18

    悠仁が子供体温で暖かいぜ。ぬくぬくだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:54:22

    >>186

    俺と虎杖の純愛スレとかかな

    俺が1番虎杖愛してる

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:54:32

    >>185

    新しい扉開いたな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:08:36

    ちな虎杖はバックより正常位が好きだよお前ら覚えとけ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:06

    このスレが完走するのが良いことなのか悪いことなのかわからん

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:27:46

    悠仁どこに住んでるかな…
    俺特製のクッキー送ってあげたいんだが

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:28:57

    怖いスレだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:10:54

    犬散歩させてたらたまに触っていっすかって聞いてきてくれる本当にかわいい食べたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:11:18

    >>190

    わかる手繋いでするの好きだよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:19:42

    >>194

    犬散歩させてたらたまに触っていっすかって聞いてきてくれる本当にかわいい→うn

    食べたい→うn…?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:20:29

    >>192

    残念だったな 悠仁は毒耐性ありだぞ

    媚薬入れても効果なしだぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:30:58
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:36:22

    みんなの劣情が溢れ出している
    可愛いからしょうがないね

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:36:35

    >>198

    立て乙

    これで俺の愛を沢山伝えられるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています