ジャンバレ 1077話 合体

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:41:45

    「「てめェら…!早く逃げやがれ!」」
    キッドとシャンクスの悲痛な叫びがエルバフに響き渡る、突如流行した奇病、合体(フュージョン)。二人の症状は無い左腕から白いちっちが吹き出し、二人を繋ぎ合わせるステップまで進んでいた。
    「キッド!」「お頭!」「「お前を置いて行けるか!」」
    キラーは手を伸ばしベックマンは銃を伸ばし己の船長を救おうとする、しかしキッドとシャンクスは救いの手を払った
    「「ぐっ…!おれたちはもう半分以上交わっちまった…!いずれ完全に一つになるだろう」」
    マスクに涙を浮かべるキラーと目に涙を浮かべるベックマン
    「ファファキッド!」「お頭!」「「声が!」」
    キッドとシャンクスの声はもう池田秀一と浪川大輔のダブルキャストになっていた。
    「「ここはおれたちが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎❤️」」
    キッドとシャンクスの左腕に白いちっちが吸い込まれていく。
    「「お頭ッド!?」」息ぴったりだったキラーとベックマンも合体していた。
    完全に一人の人間と化したキャンクスが呟く。
    「「逝ったか…ドラゴン」」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:42:32

    悪魔合体やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:42:43

    うーん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:43:34

    ジャンバレなのにジャン•アンゴもコンポートもいないのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:45:01

    ジャンバレのお約束がドラゴン死亡しかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:45:56

    キャンクス好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:48:37

    ジャンとコンポートの恋の行方はどうなるんだい?!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:02:20

    デデデデ ジャンバレに... ジャンがいない!!いよいよ本バレだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:10:18

    あにまん5皇どこへ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:43:17

    >>9

    真の王はドラゴンだ……

    真剣に嘘バレ作ると勘違いでIPバンされることあるからドラゴン死亡は都合いいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています