ピンク髪の主人公風魔法少女とその仲間たちを作ってみる7

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:46:23
  • 2のの23/02/27(月) 14:47:13

    主人公ピンク髪系魔法少女

    名前 麻理(まり) ののこ
    年齢 15歳 高校1年生

    イメージ 少し背の高いダウナー系な女の子
    髪型 片目隠れボブ(髪色ピンク) 右目隠れ
    スタイル 167cm 胸はD 他は痩せてる
    見た目の特徴
    ・髪色より少し濃いピンク色の目
    ・頬に絆創膏貼ってる(右頬 活発系?)
    ・可愛いより美人・かっこいい系な顔の作り

    性格 クールで冷静
    ・なんか四字熟語をよく使っている
    ・感情的になった結果親友を亡くした過去があるのでクールに努めている
    ・ただ目の前の困ってる人は絶対にほっとけない

    趣味 料理 fps
    好きな食べ物 うどん、ニンニク

    願い もう友達を失いたくない
    固有魔法? 害意を向けられるたびに強くなる
    魔法少女服 黒スーツ、喪服イメージ
    ・裏地が赤の黒コートをマントみたいに羽織ってる
    ・喪服の下は黒いハイレグスーツ
    武器 大剣withそれを矢として射出する超巨大な弓(魔法で出す)

  • 3のの23/02/27(月) 14:47:32

    ののこちゃん 魔法少女歴
    9ヶ月 ルーキーにしては強い方
    戦闘スタイル クッソ速い近遠オールラウンダータイプ

    スタンス 決まったテリトリーを持たずにひたすら人助けしてる 友達を無くした過去からか他者間の争いに介入することはあっても仲間を増やしたりとかはせず1人で活動してる

    知識量 魔女関連は知らないが
    きゅーべえを信用していないためソウルジェムと魔女の関係性があるんじゃと考えている

  • 4のの23/02/27(月) 14:48:22

    ののこちゃんのソウルジェム
    形 逆十字
    色 桃色に薄紫色の渦が巻いてる感じ
    位置 首の右側

  • 5のの23/02/27(月) 14:49:06

    地方最強格(やちよ、マミ枠)

    美月銀
    15歳(中3)
    見た目 銀髪ロリ(ツインテ)
    ・八重歯アリ 笑い方がすこし不気味
    ・目に生気がない ・基本無表情
    137cm ロリ体型
    性格 クールに見えてお兄ちゃん子で甘えん坊
    ・優しいけど行動で勘違いされる
    ・表向きしっかりしてるけど私生活がルーズ
    ・会話が苦手
    趣味
    ・人の傷口を(物理的に)舐める、野球 ・裁縫
    好きな食べ物 シュークリーム、お兄ちゃんが作ってくれるの全般

    願い せめてお兄ちゃんが余命を迎えるまでは明るく幸せに過ごしてほしい
    固有魔法 麻薬的な物質を精製する

    服 ランドセル帽子付きな小学生風コーデ 
    所々コウモリや吸血鬼風
    ・逆さ十字架のお守り
    ・危険マークのストラップがついている
    ・薬物、ダメ、絶対の絵がランドセルにかいてある
    武器 ロングソード
    戦闘スタイル
    ・ティロフィナーレ注射器版
    ・シンプルに技量がバグってる近接戦闘タイプ
    ・固有魔法無しでも強いのにバフ、デバフさりげなく入れてくるタイプ フィジカルモンスター

  • 6のの23/02/27(月) 14:49:30

    銀ちゃん
    魔法少女歴 1年半
    強さの秘訣 いい意味でイカレてる(どんな状況や精神状態でも戦えたりする 友人が魔女になったりしても普段通り戦って介錯できる)

    スタンス お兄ちゃんの安全を最優先に、魔法少女の1歯車として回転し続ける

    知識量 キュゥべえへの認識
    知らないし疑問視してるけど
    どっちみちお兄ちゃんのためにはこの力が必要だからあまり考えないようにしてる

  • 7のの23/02/27(月) 14:49:52

    味方枠
    (固有魔法が)ゾンビ系オタクにやさしいギャル

    木更 歌帆乃
    17歳 高校生
    黒髪ベースに赤のメッシュを入れたボブカット
    顔の特徴
    ・ガングロメイク
    ・縫い目があり、肌が緑だったり青だったりしてる
    ・目が赤い
    身長・体型 150㎝ むっちりしてる
    性格 誰にでも優しく距離感が近い
    趣味 ・SNSとツイッター ・カフェ巡り
    好きな食べ物 カフェオレ、ツナトースト

    願い どんな姿になっても家族との約束(長生きして)を守りたい
    固有魔法 常時超再生&任意で暴走状態になれる
    魔法少女服コンセプト 裸に包帯
    ・ドレスのように編まれてる感じ
    ・一部が赤黒かったりする
    ・胸と腰辺りはがっちり巻いてる
    武器 チェンソー
    戦闘スタイル 近接オンリー

  • 8のの23/02/27(月) 14:50:25

    歴 強さ 1年10ヶ月
    普段はさやかと杏子の中間くらいだがほぼ不死身
    暴走モードだと杏子よりほんの少しだけ強いくらい

    かほの スタンス 「みんな仲良く」な考え方
    悪く言えばお花畑だが実際それで多くの魔法少女を引っ張っているのも事実

    知識・キュゥべえへの感情 広い人脈と陽キャ特有のアンテナの敏感さで全部知ってる
    キュゥべえ本人にも聞いてみたら全部教えてくれた
    キュゥべえには聞いたら教えてくれるし嘘は吐かないとは思っているが信用もしてない
    これからに関しては寿命が無いからゆっくり考えていこうと特に決めていない

  • 9のの23/02/27(月) 14:50:45

    仲間枠4 コンセプト いつも弱気な回復系少女

    華江 このは
    16歳
    髪色・髪型 赤髪くせ毛のロングヘア 
    顔の特徴
    ・タレ目
    ・ちょっと日焼け気味
    ・普段は髪で両目が隠れてる 戦闘時にはバンドやゴムで結んで見えるようにする
    身長・体型 180cm gカップ

    性格  人に苦手意識がある
    ・紅茶好き
    ・謝り癖がついている
    ・根は優しいが、人間不信だし善良とは言えない

    趣味 ・家庭菜園 ・掲示板
    好きな食べ物 ・トマト ・たこわさ

    固有魔法 普通の回復能力 に見せかけた過去改変能力 本人は無自覚
    魔法少女服コンセプト ピンク色の萌え袖フード
    ・時計風なデザインがされている
    ・和風着物な萌え袖
    ・ 胸の辺りに丸い穴がぽっかり
    武器 和風の鏡
    戦闘スタイル ひたすらに逃げて射撃して回復する

  • 10のの23/02/27(月) 14:51:04

    願い レ◯プされたのを無かったことに

    魔法少女歴 3ヶ月 弱いが成長性は高い
    スタンス 強い人の回復役としておこぼれ貰って生きていく
    知識・キュウべぇへの感情 知識は皆無、願ったことについての記憶も消えている QBは目が苦手なので嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:53:34

    この際だから聞くけど
    「作ってみる」スレだからストーリーやらんの?
    延々と設定決めてくだけ?

  • 12のの23/02/27(月) 14:53:39

    仲間枠5人目 
    コンセプト 復讐鬼
    名前 三日月 ミカ
    13歳
    髪色・髪型 アッシュグリーン ツーサイドアップ
    ・燃えるような赤い眼・びっくりするほど美少女
    ・八重歯
    身長・体型 140 痩せているがナイスバディ

    性格 元は優しく明るいお姫様みたいな子
    今はぶっ壊れてしまい元の態度のまま復讐に狂ってる 
    ・躁鬱混合状態
    ・復讐に関係ありそうなことを目や耳にするとすぐキレる 情緒不安定
    ・突然キレたり突然落ち着いたりする

    趣味 ・ぷちぷち潰し ・パチンコ(ウソップが持ってる武器の方)
    好きな食べ物 ドリアン いちご
    願い 力が欲しい
    固有魔法 反魔力 
    相手の魔力と対消滅する特殊な魔力を出して攻撃とかを無効化しつつ爆発起こして攻撃する

    魔法少女服 目と同じ燃えるような赤色の結晶に侵食されたアッシュグリーン色のドレス
    ・ドレスのデザインはゴスロリ基調
    ・人の体で構築された部位で服の一部がつくられてる(人の手や足や目とかで)
    ・半魔力を常に纏ってて黒い瘴気のようなものが漂ってる

    武器 反魔力で構築された変幻自在の鞭というか縄というかスライムみたいなの
    戦闘スタイル 反魔力ガスを自分の周囲に放出しながら戦う
    落ち着いてる時はガスや反魔力スライムを使って相手の攻めを殺す 攻撃する時は鞭や反魔力のビームを飛ばしてくる

  • 13のの23/02/27(月) 14:54:12

    歴・強さ 1年 魔法少女としてのステータスは低め 固有魔法とセンスでベテラン以外には勝てる

    魔法少女としてのスタンス 範囲広げて学校も行かずに毎日のほぼ全ての時間を魔法少女としての活動に費やし、
    魔女も魔法少女もとりあえず遭遇次第ぶん殴りつつ復讐対象の手がかりになりそうなものを探すスタイル

    知識 魔女化のことは知ってる…はず
    キュゥべえに対しても魔法少女の仕組みに対しても一切意識の外にあるのでまともに応対されな

  • 14のの23/02/27(月) 14:54:42

    シリアルキラーちゃん コンセプト
    夢遊病の少女 一言も喋らないタイプ

    名前 紗倉 亜蓮
    15歳
    茶髪ポニテ
    ・赤いリボンでポニテを纏めてる
    ・夢遊中はドブみたいに濁った赤目 普段も赤いけどこっちは澄んでる
    ・眼鏡っ子 涙黒子がある
    167cm 着痩せするタイプのスレンダー巨乳
    性格 食べることが大好きで普段は穏やかな性格 
    魔法少女時と夢遊病時は性格が変わる
    ・屋台メシ大好き
    最近のマイブームはおでん、ラーメン
    ・実は夢遊病ではなく二重人格
    ・LINEとか筆談といった意思疎通ツールではめっちゃ喋る

    趣味 ・料理 腕前はプロ級 ・自転車
    好きな食べ物 ・あっさり醤油ラーメン ・ドリア

    願い 魔法少女になること自体が願い
    固有魔法 過去・現在・未来や平行世界に関する情報の検索
    アレン本人も使えるが深い情報にアクセスできるのは別人格のみ

    魔法少女服 白無垢 顔半分か白い仮面で隠れてる
    ・ソウルジェムが二つついてる
    一つは胸、一つは頭
    ・固有魔法発動中は白く発光する
    ・内側の生地は黒い
    武器 魔力で編まれた光の鎖

  • 15のの23/02/27(月) 14:55:19

    1削除
    別人格 
    こちらも自分を”亜蓮”と定義している
    性格 愉快な表と違って淡々としている無機質なやつ

    ・亜蓮とその友達のことは大事に思っている
    それ以外は虫と同じに見ている
    ・別に悪いやつってわけじゃない by亜蓮
    ・シリアルキラー行為は色々と理由があってやっている 悪いなとは思っているが後悔はしていない 
    ・好奇心の怪物

    願い 強い魔法少女として自分も大決戦に参加した
    固有魔法 タルトのように固有の能力はないがシンプルに魔力量と火力がヤバい

    衣装 黒ドレス 変身中はリボンが解けて髪が白くなる
    ・ドレスは黒いウェディングドレスモチーフ
    ・肩に黒猫が乗ってる
    黒猫が亜蓮の代わりに喋る
    ・結構大胆に背中を見せるデザイン

    武器 大剣と大砲が融合したようなSFチックな武器5つを自分の周りに浮遊させ操る
    単純な質量攻撃だけでも脅威だが本命はそれぞれから放たれる破壊光線

    目的 ワルプルギスの魔女みたいなデカい魔女がやってくることを固有魔法で知ったので役者を集めて魔法少女と魔女の大決戦を演出しようとしている
    ミカの家族を殺したのも契約して強い魔法少女にするために亜蓮がやったこと

  • 16のの23/02/27(月) 14:56:11

    2人の戦闘スタイル 
    表亜蓮ちゃんは鎖と固有魔法を接続して見たものの擬似的な再現したりして戦う

    裏亜蓮ちゃんは集中砲火と本人の強さを活かした白兵戦
    切り札として表の能力、武器を圧倒的出力で運用してくる

    歴・強さ 3年 表亜蓮ちゃんは杏子や鶴乃ぐらい
    裏はマギウス級

  • 17のの23/02/27(月) 14:56:34

    コンセプト 映画監督気取りの芸術家
    星 ミツリ
    17歳
    髪型 金髪ロングふわふわウェーブ
    ・たれ目でゆるふわ系の顔つき
    ・大きな丸メガネをつけてる
    ・クールというより可愛い系
    130cm ぺったんロリ体型

    性格 全ての映画を平等に愛する性格
    撮ることも見ることも好きだし映画のことなら命を投げ捨てでも構わない覚悟を持つ
    ・人生とは一つの映画だという哲学の持ち主でハイテンションなアッパラパー
    ・本当は寂しがり屋で弱虫
    映画監督として振る舞う自分を演じることでそれを誤魔化している
    ・無意識だがハッピーエンド好き
    趣味 ・人間観察 ・ショッピング
    好きな食べ物 ・チュロス ・ポップコーン
    願い  ”理想の映画監督”としての自分を完璧に演じられるようにさせて
    固有魔法 撮影セットなんかが完備された固有結界の生成
    この内部ではミツリは監督としての強権を振るうことによって部外者を排除したりできる
    魔法少女服 薄ベージュ色のフードに黒い監督帽
    ・白い長手袋つき
    ・カメラを複数台 宙に浮かしてる
    ・固有魔法発動中 服装を自由に変えられる
    武器 宙に浮かせてるカメラ
    固有結界の外ではカメラから映像を投射して身を隠しながらステルス戦法
    内では一点してド派手な技を連発したり撮影したり

  • 18のの23/02/27(月) 14:57:08

    コンセプト 大型犬みたいな性格した剣客
    名前 久世ヨウカ
    13歳
    髪型 濃い緑色、かなり長いロング
    ・左頬に稲妻模様にも炎模様にも見えるの紅い痣がある
    ・糸目で眠たそうな感じの顔立ち
    ・地味だが整った顔立ち
    一番ではないけど上から数えればそこそこ上位には入るくらい
    151センチ ペッタン
    性格 普段は温厚でめちゃくちゃフレンドリー 戦闘の時は捕食者みたいになる
    ・お姉さん風に見えるが実は末っ子
    ・運動好き
    バスケ、水泳、サッカーが得意
    ・9歳ごろから魔法少女やっているのもあってか歳の割に少し達観してる 
    趣味 ・パトロール ・VRゲーム
    好きな食べ物 ・紅茶 ・インドカレー 
    願い 一人で生きていけるようになりたい
    固有魔法 斬撃を1mくらい伸ばせる
    魔法少女服 脇とか見える露出度高めのアレンジ和服
    ・頭に笠被ってる ・下の丈もかなり短く生足がまぶしい ・おへその辺りに穴があいてる
    武器 日本刀
    戦闘スタイル シンプルに刀主体の近接型
    攻撃は受けるよりも避ける

  • 19のの23/02/27(月) 14:57:28

    歴・強さ 4年 別に弱くはないが特別強いわけでもない 4年も生き延びてきた生存力はある

    スタンス 危険地帯の見回りと救援がメイン

    知識量 基本ソロなのと生存力が高くて救援も毎回上手くいくのが裏目ってなんも知らない
    QBは魔法少女にしてくれた恩人

  • 20のの23/02/27(月) 14:57:50

    ヨウカ 家庭環境
    父、母共に宗教どハマりしてて今は祖父母の家で暮らしている

  • 21のの23/02/27(月) 14:58:49

    麻理家(ののこちゃんの家庭環境)
    母 春
    弟 コウキ
    ・弟は最近女装にハマっている すごく可愛い ・肝っ玉母さんと肉体派弟、関係は悪くないのだが話が合わない。 

    美月家 
    金持ち 両親はほとんど家にいないけどお手伝いさんやメイドさんがたくさん
    両親はお金だけは出してくれる極度の放任主義
    兄は優しいが銀に若干のコンプレックスがある
    兄 健児(20) みんなに優しくて女の子にモテる

    木更家
    父は専業主夫でバラバラだった家族を繋ぐ潤滑油だった 母は仕事人間で碌に家に居なかった
    兄は基本的に完璧超人で優しい人だったが、妹にだけはいつもキツく当たってた(曰く生理的に無理らしい) 両親が魔女被害から自分を庇い死亡している
    唯一残った家族はお兄ちゃん

    このは 家庭環境
    叔父と二人暮らし 父母の虐待が酷くて叔父に助けられた経験がある 父母は常に飲んだくれでこのはちゃんに暴力を振るう最低な人間 叔父は人情味あふれる美形ジェンダーで美容院を経営してる

    ミカ 家庭環境
    両親と兄と弟がいた 家族仲は非常に良好だったが弟を除き全員死亡 弟も発狂して病院生活、今ではミカのことも認識できない

    亜蓮 家庭環境 3歳ぐらいの頃 家族は事故死
    養護施設で育った 外の世界に憧れを抱いていてファンタジー小説等を読みながら想像力を膨らませていた

    ミツリ 家庭環境 海外で仕事してる父親がいる 
    家族仲はよくたまに父に会いに行ってる

    かすみ 有名企業社長の隠し子 父母から溺愛されてる かすみちゃんは自分の生まれや家族のことを嫌ってる

  • 22のの23/02/27(月) 15:00:30

    >>11

    やれるかはさておきやってみたいなと思ってる感じです


    正直文章作る経験ないので更新死ぬほど遅くなると思いますが

  • 23のの23/02/27(月) 16:55:18

    水鳥町
    町の特徴
    ・市の外れにかつて栄えた大きな廃工場がある
    ・日本でもトップクラスの名門高校があったりする
    ・自然溢れる街で治安もいいが人口が少ない
    町おこしで人口を増やそうとしている

    魔法少女関連の特徴
    ・高校周辺は市外の魔女が縄張りにしており
    水鳥町出身の魔女は肩身が狭い思いをしている
    ・シリアルキラーの魔法少女がいる
    その存在は知られていない
    ・魔女は大量発生&めちゃ強
    それに対して魔法少女は数も少なく質も悪く常に人手不足

    調整屋情報 たまにピュエラケアが来る

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:18:59

    ストーリーゆっくり進めます

  • 25のの23/02/27(月) 19:20:10

    ののこ「???ちゃん 私たち何があってもずっと友達だよね?」

    ???「うん! ののこちゃんがお引越しして遠くへ行っちゃっても私たちは友達だよ!」

    ???「だからね 何か困ったことがあったら私に言って 必ず助けに行くから!」

    ――――――――――――――――――――――――

    ののこ「う〜ん……」

    ののこ「ふわぁぁ……」

    ののこ「夢か……」

    春「ののこぉ!アンタいつまで寝てんのよ!早く降りて来なさい!」

    ののこ「あ もうそんな時間か 寝過ぎた」

    コウキ「姉ちゃんおはよ いつも6時ぐらいに起きてるのに今日は珍しいね」

    ののこ「おはよう コウキはいつも蚤寝晏起ってかんじだけど今日は早いね 」

    コウキ「そうそんあんき? なにそれ? てか起きるのなんで遅かったの?夜更かしでもしたの?」

    ののこ「そんな夜更かしはしてないよ ちょっと懐かしい夢見て魘されてただけ」

    コウキ「魘されただけって…… 大丈夫かよ姉ちゃん 質の良い睡眠は何よりも大切って昨日やってたテレビで言ってたよ」

    ののこ「うん そうだね」

  • 26のの23/02/27(月) 19:23:13

    ――――――――――――――――――――――――

    元気そうな女の子「おっはよぉ〜〜 ののこちゃん〜〜」

    大人しそうな女の子「おはようございます」

    ののこ「おはよう」

    元気そうな女の子「ののこちゃん 今日の宿題見せてくれない〜! 私まだやってなくてさ〜」

    大人しそうな女の子「またですか この間一生のお願いとかいってノート写させてもらったばっかりなのに」

    元気そうな女の子「あ そういえばそんなこと言っちゃってたなぁー あはは」

    ののこ「良いよ またお願いされること想定してノート作っておいたから」

    元気そうな女の子「ありがとぉ〜 ののこちゃん!だいすき〜」

    大人しそうな女の子「本当 麻理さんは甘いんだから」

    元気そうな女の子「あ そうだ2人とも!明日一緒に私の叔父さんがやってるカフェで勉強会しようぜ!」

    大人しそうな女の子「そこのカフェってパンケーキがとっても美味しんですよね 行きたいです!」

    元気そうな女の子「ノリが良いなぁ ののこちゃんはどうする?」

    ののこ「ごめんね 明日用事があってさ…」

    元気そうな女の子「ん りょ また今度一緒に行こ!」

  • 27のの23/02/27(月) 19:24:19

    ののこ「うん 折角誘ってくれたのにごめん」


    元気そうな女の子「ののこちゃん何かあるのかな?」

    大人しそうな女の子「何かってなんですか?」

    元気そうな女の子「めちゃくちゃ面倒見良くって愛想悪いとかそんなんじゃないけどさ 何か壁を感じるよね〜」

    大人しそうな女の子「壁、ですか?」

    元気そうな女の子「うん ののこちゃんってあんまり他の人と深く関わろうとしないじゃん 一緒に遊び行こうって誘ったりしてこないし」

    大人しそうな女の子「確かに 自分から誘うことって無いですよね 学校行事が終わった後のクラス会とかには参加はするけど自分から誘ったことは無いですね」

    元気そうな女の子「不思議だよね〜 何かあったのかなー」

    ――――――――――――――――――――――――

    ののこ「ただいま」

    ののこ(疲れた 今日は体育の授業あったし尚更 疲労困憊の一歩手前って感じ)

    現在16時 そこから仮眠をとって17時
    日も少し翳って行くと同時に私たちの 魔法少女の時間が近づいてくる

    ののこ「さて 今日も頑張るか」

    そうやって私は夕暮れの町へと繰り出した

  • 28のの23/02/27(月) 19:54:06

    ののこちゃん、銀ちゃんの通ってる学校、ののこちゃんの親友の名前など決めようと思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:24:59

    ・聖マルタ学園(名門校)
    ・水鳥私立水鳥中学校
    ・矢神女学院
    ・淡木大学付属高校

    今のところ学校はこんな感じですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:27:32

    まず高校生なののこちゃんの学校決めます


    1 聖マルタ学園(名門校)

    2 矢神女学院

    3 淡木大学付属高校

    4 別の学校


    >>39まで多数決します

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:28:48

    2

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:29:57

    3

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:30:47

    3

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:31:11

    1

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:31:46

    2

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:32:07

    2

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:02:28

    3 。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:02:41

    4

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:02:56
  • 40のの23/02/27(月) 21:13:15

    2と3が同数ですね


    ダイス降ります

    1 矢神女学院

    2 淡木大学付属高校


    dice1d2=2 (2)

  • 41のの23/02/27(月) 21:14:27

    ののこちゃんの高校は淡木大学付属高校になりました

    淡木大学に進学するんでしょうかね 結構いいとこの学校ぽさそうです

  • 42のの23/02/27(月) 22:02:18

    今日はここまでにします

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:16:38

    乙〜 

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:14:43

    ののこちゃん勉強できそうだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:59:07

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:52:47

    保守

  • 47のの23/02/28(火) 21:41:57

    今日は少し設定決めます

  • 48のの23/02/28(火) 22:05:36

    次は銀ちゃん(中学生)の学校決めます

    1 聖マルタ学園(名門校)

    2 水鳥私立水鳥中学校

    3 矢神女学院

    4 淡木木大学付属高校


    中学校以外のところはその学校の中等部という感じにします

    >>57まで多数決

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:13

    1

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:32

    2

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:43

    1

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:55

    4

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:08:05

    1

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:53

    3

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:12:05

    1

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:12:21

    2

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:12:34
  • 58のの23/02/28(火) 22:17:14

    聖マルタ学園(名門校)
    になりました 銀ちゃんお嬢様で勉強もできる様子
    です 扱いが難しそうな固有魔法も使いこなせそうですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:19:05

    日本でもトップクラスの名門とか盛りすぎなところに通うお嬢様か

  • 60のの23/02/28(火) 22:20:34

    次はののこちゃんの親友(故人)を決めます

    まずは名前から

    >>69まで募集

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:25:23

    夏生 まきな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:33:30

    横濱 寧々

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:45:23

    三葉 まゆか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:53:37

    里奈 つつじ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:54:16

    花芽 ゆうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:03:39

    夜露 さおり

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:20:39

    夕霧イナサ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:20:50

    御伽 こころ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:22:06

    裕美 ゆうり

  • 70のの23/02/28(火) 23:25:06

    1 夏生 まきな

    2 横濱 寧々

    3 三葉 まゆか

    4 里奈 つつじ

    5 花芽 ゆうか

    6 夜露 さおり

    7 夕霧イナサ

    8 御伽 こころ

    9 裕美 ゆうり


    >>79までで多数決します

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:25:23

    1.8

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:25:45

    2.3.4.5

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:26:02

    7.9

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:26:58

    1.4

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:27:18

    3.9

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:27:42

    4.7

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:28:08

    5.9

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:28:45

    7.8

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:29:03
  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:30:57

    9かな?

  • 81のの23/02/28(火) 23:32:39

    裕美 ゆうり
    になりました 苗字も女の子風ですね

  • 82のの23/02/28(火) 23:32:52

    今日はここまでにします

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:17:33

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:31:50

    ほっほ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:35:41

    そっしゅ

  • 86のの23/03/01(水) 22:04:16

    すみません 今日はお休みします

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:52:57

    ほっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:46:26

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:29:38

    キュゥべえ「お疲れ 銀」

    銀髪の女の子「疲れてないよ 割と早く倒せたし」

    キュゥべえ「なら君にもう一つ お願いしようかな
    北に発生した結界にいる魔法少女2人を助けて欲しいんだ」

    銀髪の女の子「魔女の強さと2人の強さは? 所感で構わないよ」

    キュゥべえ「2人は魔法少女になって2ヶ月ぐらいの新人だね 魔女の方はそこまで強く無いけど新人には荷が重い相手かな」

    銀髪の女の子「分かった すぐ行く」

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:35:33

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:02:09

    ほっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:21:51

    ほっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:01:38

    ほしゅー

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:17:43

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:54:01

    ほっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:16:20

    ほっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:05:55

    ろっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:12

    ほっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:26:51

    ほほほー

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:56:53

    ほし

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:51:09

    ほっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています