ここだけニチアサな世界 34号

  • 1アナザーゴセイグランド23/02/27(月) 16:02:20
  • 2アナザーゴセイグランド23/02/27(月) 16:18:38

    前スレ196
    げっ、デカイのが増えた……
    まあなんとかしてやらぁ!
    【肩からミサイルを出し、二人の巨大な怪人相手に猛攻撃を仕掛ける】

  • 3漫本画印23/02/27(月) 16:18:40

    (立て乙です)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:19:07

    (立て乙)
    んなぁ、おれもしかしてきゃらうすい?
    いやそんなことねーか【幼女は何処か上の空だ】

  • 5閃鬼23/02/27(月) 16:19:29

    チャンバラかましてんなおい!
    というか茜鷹から降りろ!【ライダーワルド、アナザー鎧武と交戦中】

    ええい!一旦戻れ!【茜鷹を戻し、ライダーワルド、アナザー鎧武とと共に落下する】

  • 6コレクター23/02/27(月) 16:23:55

    前199
    いや?最初増やそうと思ったがお前のペットは俺一人でいいし……
    それに普通に怪人だからペットには向かない

  • 7漫本画印23/02/27(月) 16:25:07

    >>6

    そっかそっか

    【撫でている】

    じゃあ、ふつうに手下を増やすってことね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:26:47

    前200

    【爆散しギアに戻るアナザー鎧武】

    >>2

    【それをものともせずに突き進む戦隊メギドとダメージこそ受けているが気にせず火炎弾と闇を撒き散らすアナザーアルティメット】

    >>5

    ぬおおおおお!?

    【落下】

  • 9閃鬼23/02/27(月) 16:30:10

    ナイスタイミングだマギック!

    さてと……お前がライダーワルドか?【眩燿を1本しまい、眩燿剣をライダーワルドに向ける】

  • 10魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 16:30:15

    >>8

    師匠!!

    ファンタジー『どうした?』

    師匠はメギドを頼みます!

    チェンジ全開!

    【45バーン!】

    【ババン!ババン!ババン!ババン!ババババーン!】

    【ゼーンカイザー!】

    秘密のパワー!ゼンカイザー!

    行くぞぉ!

    (ライダーワルドに突撃する)

    ファンタジー『そういう事か、分かった』

    ファンタジー「変身魔法『チェンジライダー』!」

    ファンタジー『変身!』

    【烈火抜刀!】

    【ブレイブドラゴン!】

    『烈火一冊!勇気の竜と火炎剣烈火が交わる時、真紅の剣が悪を貫く!』

    ハァァァァァ!

    (仮面ライダーセイバーがライダーワルドに斬り掛かる)

  • 11アナザーゴセイグランド23/02/27(月) 16:33:09

    >>8

    戦隊の方はあまり効いてないのか……? まあいい、圧倒的な攻撃力でゴリ押しといこうじゃねーか!

    必殺・グランドラスティック!

    【両肩からミサイルを放ちつつ、自分もロケットのように超スピードで突進】

  • 12コレクター23/02/27(月) 16:33:28

    >>7

    そうそう

    【スッとスーパー怪人戦記と書かれたライドブックを取りだし魔法陣に投げ込み目を閉じ心地良さそうに撫でられる】

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:36:33

    【スーパー怪人戦記を取り込み強化される二名の怪人】

    >>9

    くっくっく…そう…俺様がライダーワルド

    >>10

    ぬぇい!!話の途中だ!!

    【火炎を纏う釘バットで受け流す】

    >>11

    「そこにいたのが悪い!!」

    【戦隊メギドに盾にされ絶叫しつつ爆散するアナザーアルティメット】

  • 14漫本画印23/02/27(月) 16:37:33

    >>12

    ところでさ、

    外で戦ってるぽいけどどうする?

    僕はなんでもいいけど

  • 15閃鬼23/02/27(月) 16:38:39

    >>13

    ああそうかい……んじゃ俺もライダーだし倒せるすべはあるってこったな……行くぜぇ!【眩燿剣でライダーワルドに斬り掛かる】

  • 16魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 16:40:15

    >>13

    ファンタジー『関係無い!早く終われ!』

    【必殺読破!】

    【烈火抜刀!ドラゴン一冊斬り!】

    【ファイヤー!】

    ファンタジー『火炎十字斬!』

    (バットごと斬ろうとする)

  • 17アナザーゴセイグランド23/02/27(月) 16:41:34

    >>13

    あーあーかわいそうなアナザー中略クウガさん

    とはいえ、戦力を一人減らしちゃったのはそれなりに悪手なんじゃねーの?

    戦いってのは基本的には数だ……最も少数側のが強いケースもあるがな

    まあ今回はそんなことはない、なぜなら俺が正義側だからだっ!

    【戦隊メギドに近づき蹴りかかる】

  • 18コレクター23/02/27(月) 16:42:16

    >>14

    んー?少しだけ強化したし放置で

  • 19漫本画印23/02/27(月) 16:44:34

    >>18

    了解

    【対面座位にしてキスしようとする】

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:47:12

    >>15>>16

    散々貴様らがアナザーセイバーだの言ってくれたおかげでそれは習得済みだ!!

    【溢れる闇の力で火炎十字斬を全く同じ技で相殺し閃鬼をブレイブドラゴンの形の闇で迎撃】

    >>17

    外道衆の力よ!!

    【剣を掲げページを取り込み鋭い剣技で迎撃】

  • 21閃鬼23/02/27(月) 16:49:14

    >>20

    けっ!西洋龍たぁオサレだな!そらよ!【眩燿弾を発射】

  • 22魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 16:50:33

    >>20

    ファンタジー『ならばこっちだ!』

    ファンタジー『ハァ!ヤァ!セヤァ!』

    (純粋な剣技で攻撃する)

    ソラソラソラ!

    (ギアトリンガーで戦隊メギドを横から攻撃する)

  • 23コレクター23/02/27(月) 16:51:39

    >>19

    好きだねぇ…軽いのでいいの?

    【べと舌を出しつつ】

  • 24アナザーゴセイグランド23/02/27(月) 16:52:31

    >>20

    【即座に肩からのミサイルで迎撃するも少し命中】

    痛ッ……うん、ちょっと痛いな

    (俺の変身してるこのロボ、防御力が高いのはいいが、武器がねーのが玉に瑕だな……)

    まあこの程度、力押しで乗り切る!

    【両足のヘッダーを飛ばして攻撃】

    >>22

    おっ、マギックナイツ! ありがと!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:52:51

    >>21>>22

    小癪な…!

    【爆散し闇の火焔を撒き散らすブレイブドラゴンと剣技こそ捌いているが銃撃は食らっている】

  • 26漫本画印23/02/27(月) 16:53:10

    >>23

    やっていいんだ

    【舌を入れ、激しくする】

  • 27コレクター23/02/27(月) 16:53:55

    >>26

    【これ以上は危ないので暗転……】

  • 28閃鬼23/02/27(月) 16:55:48

    >>25

    スキありぃ!【ライダーワルドに音撃鼓を取り付け!拘束する】


    決めるぞ嬢ちゃん!音撃打・閃々怒濤の型ァ!【強力な音撃打をライダーワルドに炸裂させる】

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:58:45

    このレスは削除されています

  • 30アナザーゴセイグランド23/02/27(月) 17:02:21

    チッ、ライダーの方は一段落しそうで何よりだが……
    あいつ、ひょっとして一つの世界の力だけじゃ厳しい感じか?
    それとも単に俺の威力不足?
    ……まあ悩んでても仕方ねえ! 喰らえぇ!
    【防御を捨てて、全力で戦隊メギドに殴りかかる】

    (そういやこいつは戦隊ワルドじゃないんだな……メギドはライダー側の怪人?
    そんでもう一つ気になったんだが、あのライダーワルドはなんで語尾ライダーじゃねーんだ? ワルドやってんならそうするべきだろ、生意気な野郎だ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:04:08

    >>30

    ぐぬォぉぉ!?天装戦隊ゴセイジャーの悪しき魂の力よ……

    【殴り飛ばされよろよろと剣を掲げページを取り込もうとする】

  • 32ファイヤー師匠23/02/27(月) 17:05:17

    >>25

    >>28

    ファンタジー『了解した!』

    【必殺読破!】

    【ドラゴン一冊撃!】

    【ファイヤー!】

    (火龍蹴撃破をライダーワルドに閃鬼の『音撃打・閃々怒濤の型』のタイミングに合わせて当てる)

    >>31

    魔法少女マギックナイツ「させるで御座いますか?!」

    魔法少女マギックナイツ「チォアァァァ!」

    (戦隊メギドにドロップキックする)

  • 33アナザーゴセイグランド23/02/27(月) 17:10:49

    >>31

    おっと、いいのかなぁ?

    そいつは俺のオリジナルのいる世界の力だから、多分俺のが有利だぞ?

    【根拠はないがなんとなくそんな気がしてるのでしゃべっている。こいつは元々よく喋るやつなのだ】

    >>32

    おっ、毎度ありがとなー

    まあこっちは……もうちょっとで終わりそうだ、最後は必殺技のおかわりを召し上がれっ!

    【グランドラスティックをもう一度繰り出す】

  • 34紅龍23/02/27(月) 17:11:46

    ふあ〜暇だな〜
    …ん?例によってなんか騒がしいな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:14:36

    >>32>>28>>33

    【両者爆散し正義のスーパー戦隊と書かれたブックとトジルギアが残った】

  • 36魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 17:18:04

    >>35

    コレは

    ファンタジー『まぁ、破壊だよな』

    やっぱり、そうで御座いますね!

    (そう言い正義のスーパー戦隊と書かれたブックとトジルギアを破壊する)

  • 37アナザーゴセイグランド23/02/27(月) 17:18:26

    >>35

    ふう……こいつは大丈夫そうだな

    ライダーワルドもやられたか……あと誰かいたっけ?

  • 38閃鬼23/02/27(月) 17:18:55

    >>35

    >>36

    終わり……か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:25:42

    なぁ…おまえはいったいなにをやってたんだ?
    【地べたをゴロゴロしながら黒い鉄球をつんつんする幼女】

  • 40コレクター23/02/27(月) 17:28:37

    【暫く惚けていたが突然正気になり】

    あっ……きた

    >>36>>37>>38

    【砕かれた途端に闇が溢れどこかに飛んで行ったと同時に空から何かが落ちてくる】

  • 41漫本画印23/02/27(月) 17:30:14

    >>40

    どしたん?

    【割と余裕】

  • 42アナザーゴセイグランド23/02/27(月) 17:30:48

    >>40

    ん〜?

    なーんかイヤーな予感

  • 43コレクター23/02/27(月) 17:32:18

    >>41

    前にメモリ買った時星がそろそろくる…みたいなこと言ったよな?

    それだ

  • 44魔法少女ないとめあ23/02/27(月) 17:33:19

    ……あれ、空から何か降ってくるよ?
    「雨かな?」
    いや、違うと思うけど……

  • 45漫本画印23/02/27(月) 17:34:46

    >>43

    なるほど

    そういえば言ってたね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:44:01

    >>42>>44

    【空を見るとそこには今までコレクターが落としていたのとは格が違うと感じる怪しく紫に光る隕石だった】

  • 47アナザーゴセイナイト23/02/27(月) 17:46:08

    >>46

    【ロボへの変身を解除し、人間大の姿で隕石の元に駆け寄る】

    ……なんだこれ

    絶対よくないやつだな……かといって俺がどうこうできる次元の話とも思えねえ

  • 48閃鬼23/02/27(月) 17:47:07

    >>46

    !?

    ……侵略者か何かか?あれ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:50:18

    >>47>>48

    【頭上を通り過ぎやがてそれは海に落ちたようだ……】

  • 50魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 17:50:30

    >>46

    碌でも無い事が起こる予感がしますなぁ

  • 51漫本画印23/02/27(月) 17:50:40

    >>46

    星ってアレのこと?

    【モニターに落ちてきたものを映す】

  • 52閃鬼→センキ23/02/27(月) 17:51:47

    >>49

    【頭だけ変身解除した】

    ……………

  • 53魔法少女ないとめあ23/02/27(月) 17:52:09

    >>46

    >>49

    ね、ねえアンブローズ……あれ、もしかして……

    「……うん、私が言うのもどうかと思うけれど、ロクでもないものな予感しかしないぞぅ!」

  • 54アナザーゴセイナイト23/02/27(月) 17:53:05

    >>49

    なんだったんだ、今の……? 海の方に落ちてったみたいだけど、どうすれば……

    ……あっ、時間……が……

    【変身解除し倒れる】

  • 55コレクター23/02/27(月) 17:53:45

    >>51

    そう今は何も起きないけど……まぁ晴れてたら明日には動き出すんじゃないかな?

  • 56センキ23/02/27(月) 17:53:47

    >>54

    おい!大丈夫か!

  • 57漫本画印23/02/27(月) 17:54:52

    >>55

    ふうん

    【最悪逃げればいいと思っているので楽観視しながら、コレクターの頬をむにむにする】

  • 58記者23/02/27(月) 17:56:04

    >>56

    むにゃ……

    【入れ替わった】

    あっ、センキさん

    毎度毎度すみませんっす……

  • 59センキ23/02/27(月) 17:56:53

    >>58

    おう……立てるか?

  • 60魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 18:01:03

    ファンタジー『不味いなぁ』
    どうしたんで御座いますか?
    ファンタジー『あの隕石、仮面ライダーギンガだ』
    ギンガ?
    ファンタジー『嗚呼、太陽光が有ればいくらでも破壊活動を開始する仮面ライダーだ』
    えっ?
    ファンタジー『だから荒く解決する!』
    ファンタジー「天候変更魔法『アメニナール』!」
    (天気を雨に変える)

  • 61コレクター23/02/27(月) 18:03:45

    むぅ……ウォーガーの奴探して戦おうと思ってたのに雨か……

    まぁゴロゴロするか

    >>57

    【むにむにされてる】

  • 62センキ23/02/27(月) 18:03:56

    >>60

    んなとんでもねえ奴がいるのかよ……

  • 63記者23/02/27(月) 18:07:05

    >>59

    はい……すんませんっす

    ……ちょくちょく迷惑かけてて申し訳ないし、そういえばあなた私より年下っすよね! もしよかったら何か奢るっす、時間大丈夫っすか?

    >>60

    うわあ唐突な雨っす

    雨宿れるとこないかな……

  • 64女の子23/02/27(月) 18:07:57

    さっきの奴はギンガか……
    雨が降ってるとはいえ早急に手を打たなければ

  • 65センキ23/02/27(月) 18:08:32

    >>63

    いや時間はあるけどよ、あんたに奢られるような義理を作った覚えh(ぐぅ〜〜……)……ねぇ

  • 66魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 18:08:47

    >>62

    ファンタジー『嗚呼、居る』

    ファンタジー『誰だよ、呼んだ奴』

    ファンタジー『ヘルライズをオーソライズしてプログライズさせるぞ?』

    エグい拷問ですなぁ

  • 67センキ23/02/27(月) 18:10:05

    >>66

    ……なんだその……レッツライズ?って

  • 68漫本画印23/02/27(月) 18:10:59

    >>66のファンタジーの台詞を察知する】

    アレがやられたらさっさと逃げよう

    なんかヤバげな感じがする

  • 69記者23/02/27(月) 18:12:18

    >>65

    ……お腹空いてるなら何かしら買ってくるっすよ

    何かしらやばいものが来てるみたいっすし、腹が減っては戦に勝てぬって言うでしょう!

    マギックナイツちゃんならともかく、あなたのご飯なら余裕で調達できるっす

  • 70センキ23/02/27(月) 18:16:59

    >>69

    ……いやあの…………


    ……すみません、お願いします

  • 71記者23/02/27(月) 18:19:13

    >>70

    はいはーい!

    アレルギーとか大丈夫っすか?

    【今更思い出してカバンから折り畳み傘を出す】

  • 72コレクター23/02/27(月) 18:19:40

    >>68

    言っておくけどあいつ呼んだのは俺じゃないから逃げる必要無いぞ

  • 73漫本画印23/02/27(月) 18:21:15

    >>72

    そう?

    それならいいのか

    この街は壊れちゃまずいし、むしろ戦った方が良いのか…?

  • 74センキ23/02/27(月) 18:21:17

    >>71

    一応ないです。はい


    (買いに行ってくれている間にトイレで変身解いて着替えるか)

  • 75コレクター23/02/27(月) 18:24:37

    >>73

    ギンガウォッチ回収したいし俺は行くぞ

  • 76雲外美治23/02/27(月) 18:25:54

    悪いジャマト倒してたら遅れた

    あ、そうだ

    >>66

    おいファンタジー!聞きたいことがある

  • 77漫本画印23/02/27(月) 18:26:40

    >>75

    わかった

    面倒そうな相手だし、君を守るだけに僕は留まるよ

  • 78魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 18:27:11

    >>66

    ファンタジー『ヘルライズプログライズキーというアイテムで仮面ライダーに変身させる』

    …ソレに変身した者は『攻撃のたびに自分の骨が砕け折れる』し、『変身中は余剰エネルギーによりありとあらゆる体液を沸騰させられ、ショック死寸前筆舌に尽くし難い苦痛に苛まれ続ける』し、『破損した部位がその都度無理矢理再生される』し、『心肺停止になっても無理矢理蘇生させられる』ので、…まぁ自害用フォームで御座いますね

    >>69

    大丈夫で御座います!

    今日はお弁当を持ってきているので!

    (7段の重箱を取り出す)

  • 79魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 18:27:57

    >>76

    どうしたんで御座いますか?

  • 80雲外美治23/02/27(月) 18:28:19

    >>79

    お前の師匠の方に話があるんだ

  • 81記者23/02/27(月) 18:30:29

    >>74

    はーい!

    【そう言うなり最寄りのコンビニへと駆け出す記者】


    ※会話とかないので1レスで終わらせちゃいます

    ……到着!

    さーて何を買おうか……

    おにぎりとかにしよっかな……鬼、だけに……ふふっ

    【ツナマヨと鮭と煮卵のおにぎりと、腹にたまりそうってことで焼きそばパンを買った】

    【ついでに自分用のおにぎりと缶ビールも】


    戻ってきたっすよー!

    >>78

    うわあ

    心配しないで大丈夫そうでしたね……

  • 82魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 18:30:46

    >>80

    オォ!

    アナタも遂に現世に干渉出来るように成ったで御座いますか!

    ファンタジー『して、どうした?』

    ファンタジー『私は犯人をヘルライズをオーソライズしてプログライズしたい欲が溜まっているんだが?』

  • 83雲外美治23/02/27(月) 18:31:21

    >>82

    俺も同感だけどそれ以上にだ

    警官見なかったか?こっちに来てるはずなんだけど

  • 84センキ23/02/27(月) 18:32:32

    >>78

    うわあ……

    っていかんいかん直ぐに着替えないと【荷物を持ってトイレに向かった】


    >>81

    【着替え終わった】

    ……すみません本当に【折り畳み傘を持っている】

  • 85魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 18:33:37

    >>83

    ファンタジー『大方、家族に会いに行っているんだろう』

    ファンタジー『暫くしたらコッチに来るはずだ』

    ファンタジー『…所でお前は私に何かを伝えた筈だ』

    ファンタジー『私はソレを忘れてしまったらしい』

    ファンタジー『今ここで伝えてくれないか?』

  • 86雲外美治23/02/27(月) 18:34:49

    >>85

    あーたんかそういうことしてそうだなあの人

    うん?というかお前もしかし…

    「パンクジャック!」

  • 87記者23/02/27(月) 18:35:38

    >>84

    どーぞどーぞ!【渡す】

    とりあえず、このくらいあれば大丈夫っすよね? 普段運動しない私からすればちょっと多めくらいっすけど、センキさん戦ってる分たくさん食べそうだし……

    私もお腹空いたからどこかで食べてこよっかな

  • 88ゲームマスター23/02/27(月) 18:36:25

    >>86

    おい貴様今日の夕飯作り担当はお前だろ!

  • 89コレクター23/02/27(月) 18:40:23

    >>77

    それでお願い

    あとお肉買ってくるな

    【カッパを着て買い物に】

  • 90雲外美治23/02/27(月) 18:40:49

    >>88

    やべっいうの忘れてた………

  • 91気の良さそうな青年23/02/27(月) 18:41:15

    確か、ここだったな。なにかが飛んできたのは……
    【隕石の落ちてきた方へ走って来た】

  • 92漫本画印23/02/27(月) 18:44:53

    >>89

    うん、いってらっしゃい

  • 93センキ23/02/27(月) 18:45:55

    >>87

    あっはい……これくらいあれば大丈夫です……ありがとうございます……【受け取った】


    ……そういや俺もどこで食おう?

  • 94ゲームマスター23/02/27(月) 18:46:38

    >>90

    仕方がない……だが私ももう少し現世にいたかったから私もしばらく残る!

  • 95魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 18:51:34

    ファンタジー『今のを持って確信できた』
    ファンタジー『私達は誰かによって一部の記憶を欠落させられている』
    ………マジで御座いますか?
    ファンタジー『恐らく、マジだ』
    ……………治す手立ては
    ファンタジー『有る』
    ホントで御座いますか!
    ファンタジー『お前の師匠だ、任せろ!』

  • 96記者23/02/27(月) 18:52:18

    >>93

    この雨ですし……とりあえず屋根のある場所とか?

    そういや私がこの町に最初にきた日の夜にセンキさんたちに運んでもらった公園、屋根付きのベンチがあるっす! そこ行きますかね

  • 97センキ23/02/27(月) 18:52:55

    >>95

    ……記憶の欠落?

    お前らがか?


    >>96

    ……そうしますか

  • 98女の子23/02/27(月) 18:52:58

    >>95

    【ヌルッと出てきた】

    それは多分あの漫画野郎の仕業だな

  • 99魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 18:55:41

    >>97

    ファンタジー『恐らくお前もだぞ』

    ファンタジー『お前と一緒に私達は川の字に成って寝ていた』

    ファンタジー『つまり、私達はお前に忘れた情報を伝えた直後に記憶を奪われたって事に成る』

    >>98

    ファンタジー『だろうな』

    ファンタジー『というかお前が言うと説得力がありすぎる』

  • 100女の子23/02/27(月) 18:56:19

    >>99

    見ていたからな

    あの男の血を飲まされるところを

  • 101記者23/02/27(月) 18:56:48

    >>97

    はーい、じゃそうしましょうっす

    【公園の方に行こうとする】

    >>98

    うわあどっから出てきたんすかあんた

    >>95

    【知らん話なのでどう反応していいかイマイチよくわかんないと言った感じの表情】

    (記憶……ねえ? なんかよくわかんないけど、こう言う深刻な話はこの町じゃいつものことだからなぁ……こういう思考停止するのも久々っすね)

  • 102センキ23/02/27(月) 18:56:59

    >>99

    俺もか……飯に行く前に記憶は治した方がいいな……【記者に対して】ちょっと待っててくれないか?多分すぐ終わる

  • 103漫本画印23/02/27(月) 18:57:46

    【何かを察知する】
    忘れさせたの、気づかれたか?
    まずいな…
    計画がお釈迦になる
    あの男が居ないうちになんとかしたのに…

  • 104雲外美治23/02/27(月) 18:57:49

    >>99

    >>102

    あああのことか

    魔法少年洗脳事件

  • 105センキ23/02/27(月) 18:58:25

    >>104

    ……はぁ?魔法少年って……あの少年か!?

  • 106気の良さそうな青年23/02/27(月) 18:58:54

    【海に懐中電灯を当てる】
    どこにいったんだ……?やっぱり移動したのか?

  • 107雲外美治23/02/27(月) 18:59:04

    >>105

    え?おいファンタジー伝え忘れてねえか?

  • 108記者23/02/27(月) 18:59:18

    >>102

    はーい

    (……私がいた頃の話ならいくらでも情報集めれるんすけど……あー、なんかもどかしい気分!)

    >>104

    (というかこの人……会ったことがあるようなないような……)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:59:30

    >>106

    【沈んでるようだ】

  • 110漫本画印(ホールドーパント)23/02/27(月) 18:59:49

    >>104

    >>105

    【穴を開け、後ろに現れる】

    悪いがまた忘れてもらうぞ

  • 111センキ23/02/27(月) 19:00:16

    >>110

    なんだこいつ!?【音叉剣を構える】

  • 112雲外美治23/02/27(月) 19:00:21

    >>110

    墓穴掘ったなお前

  • 113漫本画印(ホールドーパント)23/02/27(月) 19:00:53

    >>111

    >>112

    【足元に穴を開けて落とした衝撃で気絶させる】

  • 114センキ23/02/27(月) 19:01:12

    >>113

    ガッ(気絶)

  • 115雲外美治23/02/27(月) 19:01:22

    >>113

    痛えな

    【気絶した】

  • 116コレクター23/02/27(月) 19:01:27

    【ステーキ用の肉を買って帰ってきた】
    あれ…居ない

  • 117女の子23/02/27(月) 19:01:57

    >>113

    お前か

    【ぷかぷか浮いている】

  • 118漫本画印(ホールドーパント)23/02/27(月) 19:02:20

    >>116

    【書き置きが残されている】

    面倒なことになったのででかけてます

    すぐもどるので待っててください

  • 119気の良さそうな青年23/02/27(月) 19:02:37

    >>109

    【よく見ると大きな岩のようなものと気づく】

    あれ?これ…隕石か。珍しいけど……オレが探してるのは違うんだよな……

  • 120魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 19:03:24

    ファンタジー「記憶復元魔法『オモイダース』!」
    ファンタジー「更に、記憶固定魔法『ワスレナーイ』!』
    (記憶を強引に思い出させて、その記憶を固定化させた)
    ファンタジー『思い…だした!』
    ファンタジー『今日は特売だぁ!行くぞぉ!バカ弟子!』
    はい!全て買ってしまいましょう!
    (そうして二人は特売に向かって走り出す)

  • 121コレクター23/02/27(月) 19:03:34

    >>118

    ふむ準備して待ってるか…

  • 122漫本画印(ホールドーパント)23/02/27(月) 19:04:00

    >>117

    【グラヴィティ】

    【グラヴィティメモリをレイズし重力場を当てて気絶させる】

  • 123記者23/02/27(月) 19:04:09

    >>113

    ……えぇ!?

    【振り向いたらいて吃驚している】

    【そして流れで一緒に落とされた】

    ぐえっ【気絶】

  • 124女の子23/02/27(月) 19:05:08

    >>122

    【アンチグラヴィティメモリを取り出して中和させる】

    なあお前の目的はなんだ?返答次第ではこのこと内緒にしてやるぞ?

  • 125漫本画印(ホールドーパント)23/02/27(月) 19:07:10

    >>124

    うーん

    まあ、わかりやすく言えば世界の兵器市場の独占

    かな

    世界中にガイアメモリを売りつける

    >>114

    >>115

    >>123

    【血を飲ませて忘れさせている】

  • 126女の子23/02/27(月) 19:07:41

    >>125

    なるほどな

    じゃあコイツらには秘密にしてやる

  • 127一方その頃DUHO控え室23/02/27(月) 19:08:37

    >>105

    エヴリーシ「えっ! あの少年がァ!?」

    キオラ「うわぁー、先輩どうしたんですかー、急に大声出してっ!」

    >>110

    エ「こいつかっ……こいつがあのォ、あの心優しい少年を穢したってわけかァ……小生の権力とアナザーディエンドの力で潰してやるゥ……でも今忙しいから色々無理ィ……あああああもどかしい」

    ヴェルサス「何堂々と職権濫用しようとしてるんだい」

    【DUHO(主に一人)が漫本画印の敵に回った】

  • 128漫本画印(ホールドーパント)23/02/27(月) 19:09:11

    >>126

    ありがとう

    【気絶した面々を木に洗濯物のようにぶら下げている】

    愛しのハニーが待ってるから帰る

    【穴を開けて帰った】

  • 129女の子23/02/27(月) 19:10:03

    >>128

    ああじゃあな性犯罪者

  • 130漫本画印(ホールドーパント)23/02/27(月) 19:10:51

    >>129

    【穴から顔を出す】

    性はいらん!性は!

  • 131センキ23/02/27(月) 19:11:08

    【しばらくして】
    ……?あれ?俺確か記者にご飯奢って貰って、公園行こうって話になって……そこからわかんねぇ(ちなみにご飯の方は無事だったようだ)
    ……なんでみんな揃って木の上で寝てるんだ?布団じゃねえんだぞ……よいしょっと【降りた】

  • 132雲外美治23/02/27(月) 19:12:02

    >>128

    【復帰した】

    【実はテレビの映像を見返したら思い出せるが本題を忘れてしまった】

    いってえな……

  • 133センキ23/02/27(月) 19:12:54

    よいしょ……よいしょ……【とりあえず全員木から降ろした】

    ……さてと、あれやるか!【音撃棒と音撃鼓を取り出し、全員を起こす為に力いっぱい連続で鳴らした】

  • 134ゲームマスター23/02/27(月) 19:14:01

    >>132

    起きたかパンクジャック

    【一連の内容を聞いて見ていた男】

    【超小声で】

    あの男そんなことを考えていたのか

  • 135記者23/02/27(月) 19:14:26

    >>128

    【目覚める】

    ……なんか口の中、鉄分の味が……

    【現状に気づく】

    なんで私干されてんすk

    >>133

    どわああああっ! 起きてる起きてる、起きましたぁっ!

    【耳を咄嗟に塞ぎ、バランスを崩して木から落ちる】

    ぐえっ

  • 136気の良さそうな青年23/02/27(月) 19:14:31

    >>133

    太鼓の音……?こんな雨に祭りか……?

    ……オレも混ぜてくれ!!

    【音の方へ走り出す】

  • 137魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 19:15:27

    ……こんな演技で大丈夫なんで御座いますか?
    ファンタジー『…一応、嘘ではない』
    ファンタジー『今日スーパーは特売なのはホントだ』
    …そうで御座いますけど
    ファンタジー『大体、私の魔法は万能だ』
    ファンタジー『全ての忘れていた事を思い出しただけで今大事だったのが特売なだけだ』
    …ホントにトリックスターで御座いますね
    ファンタジー『ソレに良い事も思い出した』
    なんです?
    ファンタジー『コレクターに渡したファンタジーガイアメモリには少しだけ細工をしていてなぁ』
    ファンタジー「帰還魔法『カエール』」
    (ファンタジー師匠の手にファンタジーメモリが置かれる)
    ファンタジー『大成功だ』
    ソレは…
    ファンタジー『コレクターに渡したファンタジーメモリ』
    仕掛けは?
    ファンタジー『予め帰還魔法を掛けていた』
    ………凄いで御座いますね!
    (そうして二人は特売に向かう)
    (少しだけ足取りが軽い)

  • 138ゲームマスター23/02/27(月) 19:16:06

    >>137

    お前たちも忘れてなかったか

  • 139センキ23/02/27(月) 19:16:43

    >>135

    えええ!?全員下ろしたと思ったのに!……大丈夫か?

    >>136

    ってん?あんたは……

  • 140魔法少女マギックナイツ23/02/27(月) 19:17:22

    >>138

    ファンタジー『記憶復元魔法の時に記憶固定魔法を使った』

    それだけで御座います!

  • 141雲外美治23/02/27(月) 19:17:50

    >>134

    あーうん大丈夫口の中血生臭いけど

    【超小声で】

    カメラ仕掛けておいてよかったな

  • 142記者23/02/27(月) 19:18:22

    >>139

    ※降ろされてたの気づかなかったですすみません

    ……大丈夫っす、頭とか打ったわけじゃないですし

  • 143気の良さそうな青年23/02/27(月) 19:18:37

    >>139

    閃鬼!!またあったな!

    ところで……これなんの祭りだ?

  • 144ゲームマスター23/02/27(月) 19:18:55

    >>140

    そういうことか

    >>141

    【超小声で】

    よくやったパンクジャック

  • 145センキ23/02/27(月) 19:19:57

    >>142

    ……ふう


    ……俺たちどこまで話してたっけ?

    >>143

    ……その声はウォーガーか!

    いや、これはみんな寝てたから目覚まし太鼓で起こしただけだ【音撃棒と音撃鼓をしまった】

  • 146コレクター23/02/27(月) 19:20:02

    >>128

    おかえりーステーキできてるぞー

    【めっちゃ分厚いステーキがでてきた】

  • 147漫本画印(ホールドーパント)23/02/27(月) 19:21:06

    >>146

    たーだいまー

    【変身解除】

    ステーキぶあつっ!

  • 148雲外美治23/02/27(月) 19:22:03

    >>145

    うーん俺が戻ってきたところまで?

  • 149気の良さそうな青年23/02/27(月) 19:22:18

    >>145

    そうなのか……なんで寝てたんだ?

  • 150センキ23/02/27(月) 19:23:07

    >>148

    おお、起きてたか

    ……そんくらいからか、覚えてねえの

    >>149

    ……さあ、わからん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:25:51

    【びしょびしょの幼女が地べたを転がってくる】
    あぁ…なんだかなぁ
    ばくぜんとなにかになやんでるのもたのしいようなきもするけどやっぱもやもやする〜

  • 152コレクター23/02/27(月) 19:27:45

    >>147

    スーパー行ったら売ってて珍しいから買っちゃった

  • 153田中太郎23/02/27(月) 19:28:26

    >>151

    【転がる様子を眺めるスーツの男】

  • 154漫本画印23/02/27(月) 19:29:02

    >>152

    高かったでしょ

    はい、お金

    【10万くらいを渡す】

  • 155センキ23/02/27(月) 19:30:05

    ……さてとどうしよ

  • 156コレクター23/02/27(月) 19:31:29

    >>154

    ありがと

    そんじゃ冷めないうちに食べよ

    (まぁ貯えは結構あるけど貰えるなら貰っとこ)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:31:45

    ああ〜すいそのおとぉ〜【水溜りに突っ込んで泥だらけに】

    うなぁーをぁ〜【>>153と一瞬目が合うが特にリアクションもなく転がる】

  • 158田中太郎23/02/27(月) 19:33:55

    >>157

    【なんとなく追いかける】

  • 159漫本画印23/02/27(月) 19:34:02

    >>156

    ほーい

    そうだ

    【近づいて耳元で囁く】

    それだけあげたんだから…ね?

    【イスに戻る】

    それじゃあ

    いただきます

    【ステーキにがっつく】

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:36:44

    >>158

    【転がって壁にぶつかり、おもむろに立ち上がる】

    やあ、おはよう

    きぶんはどうかね

  • 161コレクター23/02/27(月) 19:39:00

    >>159

    あぁ……はーい

    くれなくても言われればやるのに…(ボソッ)

  • 162田中太郎23/02/27(月) 19:41:27

    >>160

    【なにか書いたメモを見せる】

    【『不思議なものを見た そんな気分だ』】

  • 163記者23/02/27(月) 19:42:17

    (周りの難しい話にはどうもついていけないっす)

    >>155

    ……とりあえず、公園行きましょ?

    他のお二人もせっかくだし一緒にどうです?

  • 164社畜って名乗ってた気がする23/02/27(月) 19:43:02

    ふ、ふふ……暴太郎戦隊ドンブラザーズ、なかなか良い漫画じゃん……やっぱり鬼頭先生の漫画は最高だぜ……!!
    【ベンチに寝っ転がりながら漫画を読んでいる】

  • 165紅龍23/02/27(月) 19:43:26

    ふあ〜【散歩中】…ん?

    >>163

    >>155

    お前ら、集まって何やってんの?

  • 166センキ23/02/27(月) 19:43:38

    >>163

    ……そうすっか ご飯まだだし

  • 167雲外美治23/02/27(月) 19:43:40

    >>155

    どうする?

    なんか食べる?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:44:21

    >>162

    あはは、そうかいよかったな

    いやまて、よかったのか?

    まあなんにしろ、わるいわけじゃあるまい

    これをあげよう【鞄の中からサラダチキンを取り出し、渡す。体も鞄も泥だらけなのにパッケージには水滴の一つも付いていない】

  • 169居眠り男23/02/27(月) 19:46:04

    >>167

    少なくとも俺と記者は食うが……お前は?(というか幽霊ってもの食えるのか?)

    >>165

    紅龍、お前なんでこんなところに?

  • 170記者23/02/27(月) 19:46:15

    >>165

    あっ

    あなたは……んっと……初めましてでしたっけ?

    私たちはこれから雨宿りがてらご飯でも食べようかと

    >>166

    じゃあ今度こそ出発進行ー

    >>167

    あなたたちも一緒に行きましょ!

  • 171雲外美治23/02/27(月) 19:47:39

    >>169

    頑張れば食べれるんじゃね?

    知らんけど

    >>170

    だってよ

    行くぞゲームマスター

    「わかっている」

  • 172紅龍23/02/27(月) 19:47:53

    >>169

    散歩だ散歩。暇つぶしにな…

    >>170

    あ〜…こっちじゃないと分からねぇか

    『仮面ライダー!デストリーム!』【変身した】

  • 173気の良さそうな青年23/02/27(月) 19:48:06

    >>170

    オレもご一緒しても……?

  • 174記者23/02/27(月) 19:49:34

    >>172

    あーっ! 今の所私を踏み台にしたこと以外何のエピソードも浮かばないけど多分ヒーローの人か!

    完璧に思い出しましたっす!

    >>173

    もちろんっす!

    もっともお店行くとかそう言うわけじゃないっすけど……

  • 175田中太郎23/02/27(月) 19:50:07

    >>168

    【チキンを受け取り、メモを見せる】

    【『ありがとう これはお礼だ』】

    【こんにゃくを口に入れ込み、開いた傘を置いた】

  • 176紅龍23/02/27(月) 19:50:47

    >>174

    アレは悪かったよ…【変身解除】

  • 177技術職23/02/27(月) 19:51:05

    【自宅で成形した物のパーツを組み立てている】

  • 178気の良さそうな青年23/02/27(月) 19:51:59

    >>174

    ありがとうございます!!

    >>169

    >>172

    君が紅龍なんだね……?

  • 179センキ23/02/27(月) 19:51:59

    >>170

    >>171

    >>173

    んじゃ気を取り直してみんなで公園行くか

    紅龍は?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:52:20

    >>175

    おー、ありがとー

    さて、いまからどーしよーかなー【こんにゃくを食いながらどこかへ歩いていく】

  • 181紅龍23/02/27(月) 19:52:51

    >>179

    俺もどうせだしついていくかね。

    >>178

    ん、そうだけど、どうした?

  • 182センキ23/02/27(月) 19:54:01

    >>181

    よし


    あー……お前の持って来た薬が効いた話だ

  • 183気の良さそうな青年23/02/27(月) 19:54:37

    >>181

    以前助けてもらったんだ……

    覚えてるか?ちっちゃい女の子になった事件?

  • 184記者23/02/27(月) 19:55:13

    >>176

    いえいえ

    あの場じゃあれが最適解だったっすよ

    >>179

    そっすね、行きましょ行きましょ!

    パーっと酒でも飲まないと気が済まないっす!

  • 185紅龍23/02/27(月) 19:55:40

    >>182

    あぁ、あの俺も効くと思ってなかったのに効いた奴な

    >>183

    覚えてるさ、あんな大惨事になった事件忘れてられるかw

  • 186雲外美治23/02/27(月) 19:56:44

    >>179

    おー!

    >>183

    えっなにその面白そうな事件

  • 187センキ23/02/27(月) 20:12:48

    >>186

    面白くねえよ!あん時大変だったんだぞ!力も思うようにでねえし!

  • 188紅龍23/02/27(月) 20:15:46
  • 189紅龍23/02/27(月) 20:16:19

    >>186

    あの時俺がひたすら事態解決のために駆け回ってたからなぁ…

  • 190気の良さそうな青年23/02/27(月) 20:16:22

    >>187

    まぁまぁ

    >>185

    その時は本当にありがとう……

    >>186

    ジャック……君もいたのか!

  • 191コレクター23/02/27(月) 20:16:26

    ※たて乙です

  • 192雲外美治23/02/27(月) 20:16:31

    >>187

    本当にいなくて助かったと思う

  • 193漫本画印23/02/27(月) 20:17:02

    (立て乙です)

  • 194記者23/02/27(月) 20:17:55

    ※立て乙です

  • 195雲外美治23/02/27(月) 20:17:57

    >>188

    (立て乙です)

    >>189

    お疲れ様

    >>190

    おん昨日からいた

  • 196センキ23/02/27(月) 20:18:18

    ふう……とりあえず行くか

  • 197紅龍23/02/27(月) 20:19:16

    >>195

    …所でお前、どうやって戻ってきたのよ。流石に声でわかるぞ?

  • 198雲外美治23/02/27(月) 20:19:44

    >>197

    色々頑張ったらこれた

  • 199紅龍23/02/27(月) 20:20:10

    >>198

    えぇ…まあいいか…

  • 200センキ23/02/27(月) 20:20:40

    まあこんな街だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています