スケプティック好きな人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:06:58

    割と好きなんだよね 声もあのシニカルな感じもいいしこの前のダパンプネタも面白かった
    仕事の愚痴話したらお前の効率が悪いって言って欲しい
    でも最後にコーヒーを一杯だけ奢ってくれるみたいな優しさを見せてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:08:43

    声優銀さんが良い味出してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:11:17

    最後の一文わかりみ 仕事終わり飲み行きたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:15:42

    私服のセンスいいから自分の私服をダッセ!!とdisって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:24:48

    「一目見た時からいいなと思ってました」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:34:10

    >>5

    よう、荼毘

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:35:59

    モデルが金属バット友保なんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:40:17

    怪しいナンバー2ヒーローの羽根に監視カメラつけさせてネチっこく見張り
    そいつがエンデヴァーがCMしてるブラックコーヒーを買いかけたのに
    なにかを隠すかのように激甘コーヒーを買った件を問い詰めるところ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:43:38

    ヒロアカにはめずらしい黒髪ストレートロングぱっつん前髪
    きっとCM出られるくらいサラサラしてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:05:55

    さらさらパッツン

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:12:20

    ギャグも突っ込みもこなせる男
    「やめろぉ ダパンプを踊らせるな!」超好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:19:23

    >>11

    余裕で杉田の声で脳内再生できる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:04:05

    >>12

    アニメになったら

    「やめろォォォォォォォォォォォッ!!!!!! ダパンプを踊らせるなァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!」

    てな感じで盛ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:06:56

    弊社め!損切りしおって!とか悪口言ってたところが面白かった

    荼毘にファザコン言っちゃうところもいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:40:39

    パペットマスター

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:15:45

    最初は嫌味な奴だと思ったらなんか面白おじさんになってた
    リ・デストロのために戦うお前が好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:29:32

    リデストロとか外典とか異能解放軍みんな捕まったのにまさかこいつだけ生き残るとは思いませんでしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:34:45

    アニメではちょっと長めに時間取ってやって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:30:33

    >>17

    何気に異能解放軍みんな捕まったんよな…もう一人ぐらい逃げられててもよかったのに…

    と思ったけど下っ端は100人以上逃げられてるんか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:08:29

    声がいいよね
    魅力増してると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:56:54

    何歳なんだろう 顔がはっきり見えないからわからない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:37:51

    DA PUMPって単語は使えなさそうだから何て改変されるのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:48:33

    >>22

    ノリノリのJPOPを流すな!とか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:01:34

    >>22

    やめろォダンスを踊らせるなァ!とかかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:03:04

    >>21

    30歳くらいかな勝手に思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:28:51

    >>18

    アニメではサビの歌詞入ってない部分だけ流してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:36:34

    >>9

    ブラックスーツでスレンダーな後ろ姿に揺れる黒髪ロング

    フレームインして回り込んだら>>1の笑顔

    ダパンプで増殖して踊りだす

    っていうCMをラブラバに作ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:43:29

    最初はただの嫌味なネチネチおじさんだと思ってたらいつの間にか愛着わいちゃってたよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:48:30

    ヒーローが来てびっくりおこのスケさん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:15:56

    街頭広告に混ぜてもらえたスケさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:25:01

    スケさん呼びじわる…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています