いつかトイレ覗かせようとしてきそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:52:26

    和式で

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:59:47

    ぴゃ……! ア、アブノーマル過ぎるよ……!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:59:59

    「怖いのでトイレに着いてきてもらって良いですか?」と誘う
    「鍵はかけないまま和式女子トイレで構える」
    「頃合いを見てキャアア!と叫ぶ」
    「冷静な貴方は当然直ぐに女子トイレに入ってくることはないが、こちらの安否を確かめようと呼びかける」
    「呼びかけにはとことん無視して、体調不良で意識を失った可能性を彼の頭の中に想起させる」
    「こうなれば彼は恥も外聞もなく女子トイレに入り、そのつもりは無くてもドアに力を込め結果的にドアは開き、私は覗かれる」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:00:47

    流石に樋口もそこまで自分を捨ててねえから!?

    ……ないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:01:48

    引き裂きゲージとにちゅゲージがMAXになればこうもなろう……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:03:40

    ほくそ笑んでる後ろで、聞いたことのない音量で透や小糸、雛菜を呼ぶ声がする……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:04:09

    和式なら音姫とか無いだろうし連れてきて中から声かけるだけで「聞いてたんですか?」ってにちゅれる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:04:50

    自分を捨ててるんじゃない
    これはプロデューサーを得てるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:06:56

    またニッチすぎる・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:08:39

    (あの人はトイレなんか行かない…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:09:13

    >>10

    アイドルじゃねぇんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:09:16

    ここまでやっても白コートは見たことへのしっかりとした謝罪、無事だったことへの安堵、そしてやんわりとした注意をするから勝てないと思います。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:23:26

    >>12

    (汚してやったわ!ビクンビクン)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:25:50

    「私和式でするときは全部脱がないと出せないんで」って脱いだズボンとか渡してきそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:26:58

    プレイは加速する

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:29:15

    >>14

    「そうか、でも上を脱ぐ必要は無いんじゃないか?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:33:35

    女子の放尿はプシャアアアア!!って音も飛び散り方もすごくてエロいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:35:41

    お前らは円香を一体何だと思ってるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:36:03

    >>18

    円香

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:36:32

    >>18

    樋口

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:41:16

    アイドルが曲者だとPまで曲者になるのか(困惑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています