ここだけ実は誰よりも銃の扱いが上手い先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:36:56

    普段使わないのは数発当てたくらいじゃ効かないからでも何か信念があるからでも何でも良い

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:39:00

    多分最初に撃たれるのはベアトリーチェ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:41:54

    1発くらいで傷はもちろんつかないけど何かあったら自分がいる事を忘れないでって感じでミカに...流石にやらないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:42:09

    シロコのノールック射撃を見ても驚かなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:42:44

    仕事の合間にシャーレの射撃場に通い詰めてシューティングを楽しむ先生とその時の真剣な顔を見たくて見学する生徒達

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:46:36

    誰よりも上手いがいかんせん流通してる銃火器がキヴォトス人基準の品なので1発撃つだけで肩や腕が大変なことになってしまう先生

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:47:39

    次元大介先生……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:53:26

    >>2

    怪物化できるので死にはしないだろうけど

    入念に急所をぶち抜かれ続けてビビりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:01:28

    >>8

    痛みはあるだろうしな

    ゆっくり詰め寄りながら脚に一発、胴に二発当てて怯ませてから何回も何回も急所を撃ち抜く先生

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:38:07

    「戦いというものは、いつでも流れを把握して、冷静に対処しなくてはならない。」
    「いいかい、アロナ…!? 敵を叩く時は、徹底的に最大の攻撃力で攻める事!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:43:34

    決して生徒には銃口を向けないけど、
    生徒がとどめを刺しきれなかったDivi:Sionやオートマタの残骸には容赦なくバンバン撃ってトドメを刺す。

    その時の敵に向けるゴミを見るような冷たい視線が一部の生徒の間で話題となっている。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:43:36

    銃のメンテナンスが苦手だったり故障した生徒の銃を直しつつ話を聞いてあげる先生とか良いなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:14:05

    突きつけられた銃をワンタッチで解体する先生?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:17:17

    >>11

    普段絶対に見ることがない苛烈で冷酷な目つきから急いで普段の優しい顔つきに戻るギャップにゾクリとする生徒が続出しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:17:43

    なぜスレ画をそっちにしたんだ!カッコいい方もあっただろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:20:40

    どでかい銃じゃなくて拳銃とかのちっちゃめな口径使ってて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:31:17

    大人のカードの場面は多分銃器を召喚するかカードが銃に変化してる
    それで相手の攻撃は全弾回避しつつ生徒への流れ弾は全部ビリヤードしてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:41:04

    >>10

    最終編でカイザーに拉致されなさそうな先生だ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:41:56

    >>16

    実際最低限の護身用に拳銃は持ってそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:48:13

    >>16

    M1911みたいなシンプルなやつ使ってて欲しい

    余計なものは付いてないけど丹念に手が加えられてる感じの

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:54:29

    >>15

    かっこいい方だとあ、何人か殺ってるこれ感がね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:57:54

    まあまず生徒に銃撃たないとは思うけど、
    相手の銃そのものを撃って壊すくらいしか勝ち筋が思いつかない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:13:28

    銃を使うことにリスクを負わせないと強すぎてしまう…
    安易に寿命削ったろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:28:02

    >>23

    でもただ銃の腕が良いくらいだとキヴォトスじゃ珍しいもんでも無いからなぁ

    逆に撃たれたら普通に死ぬし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:29:58

    撃たれれば死ぬ先生がキヴォトス基準での戦闘に参加するために必要な銃の技量、どんだけ……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:32:14

    >>25

    劇場版のび太レベルなら流石にイケるやろ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:34:34

    というかあれだけの軍事指揮力があって銃が使えないはずはないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:52:24

    >>21

    この顔で銃得意はそりゃそうでしょうよというかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:57:03

    ストッピングパワーは欲しいから口径はそれなりがいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:10:27

    OA-93くらいの威力は欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:18:22

    射撃が苦手な生徒には個人レッスンとかしてそう
    後ろから覆い被さるようにして手取り足取り教えてくれるんだよね.....

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:32:06

    先生が「ちょっと貸してね」でサラッと拳銃で狙撃したら惚れない子はいないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:35:19

    >>1

    普段当たらないに見えてグランドクソエイムの暴れん坊照準思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:52:12

    シャーレに生徒が来た時の対応

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:20:29

    >>13

    ザ・ボスかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:30:54

    「装填数や威力の面で護身用としてもあまり有効でない拳銃を何故持っているのか」に対する回答は、「本当にいざって時は一発あれば十分」「どうせダメなら楽に逝きたいから」と言いながら自分の頭に銃口を突きつける、ってことかと思っていました

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:24:27

    >>31

    大丈夫?「射撃が苦手な生徒」が不自然に増えたりしない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:31:22

    アロナバリアで銃弾逸らしてるように見えるけど、実は何発かは先生が銃弾当てて逸らしてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:37:57

    シングルアクションアーミーとか使いそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:41:27

    >>38

    その辺聞かれて「あー…なんか銃口の向きとか見てると大体分かるんだよね」とか言い出す先生

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:53:33

    なんかめっちゃ跳弾させて死角から撃ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています