(閲覧注意)安価ダイスでガンダム女性キャラとモブ男の幸せ新婚生活~夜の営みもあるよ~

  • 1◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 18:18:56

    ガンダムシリーズ(宇宙世紀アナザー問わず)の女性キャラとモブ男が平和な新婚生活をしているという体で甘い生活を覗き見するスレ ❤️三つから安価開始
    注意事項
    ・ガンダム作品以外の版権作品に関する安価はNG
    ・NTRも駄目 スカは小やゼリーなら可
    ・原作でフラグの立っている相手がいるキャラでも安価によっては新婚生活します細かいことは気にせずにやります
    ・地の文描写多めそれとキャラ崩壊も注意

  • 2◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 18:20:08

    書き忘れてましたが更新は朝に少しやり夜に本格的に進めるというペースを目標にやる予定です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:23:59

    まあ、取り敢えず参加してみるよ
    あ、ワシ好きなキャラのそういうところは怖いかもしれんからそのつもりで

  • 4◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 18:26:52

    そろそろ始めますね
    安価の流れとして
    妻になるガンダムキャラを決める

    モブ男の詳細を簡単に決める

    二人の出会いや結ばれるまでを何回か安価する

    夜の営みについて最後に安価あるいはダイス

    本編スタート

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:29:42

    アニメ以外のマイナーな女の子は出さんほうがいいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:30:18

    ガンプラバトル系はあり?

  • 7◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 18:31:47

    ちなみにスレ画はあくまでイメージです


    では妻になるガンダムキャラを募集します

    先着七名からランダムにダイス 集まらないときは早めに締め切ります

    テンプレ

    (名前)

    (出典作品)

    (フリースペース)


    フリースペースはどんな住居でどんな新婚生活を送っていてほしいかという要望等を書く欄 なるべく叶えられるようこちら側も頑張りますが書かなくても大丈夫できれば参考画像も貼ってくださるとこちらも色々と助かります

    >>5

    外伝作品のキャラも大丈夫ですが映像化やゲーム化してる娘がいいですね

    >>6

    大丈夫です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:32:55

    >>7

    了解!見たいやつをバンバン出すから安価ドンと来い!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:33:53

    (名前)カミキミライ
    (出典作品)ガンダムビルドファイターズトライ
    (フリースペース)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:34:14

    マリオン·ウェルチ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:34:27

    (名前)
    フミタン・アドモス
    (出典作品)
    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
    (フリースペース)
    マンションの一室を住居

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:34:27

    フラム·ナラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:34:29

    ユリン・ルシェル
    機動戦士ガンダムAGE

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:34:38

    (名前)リリ・ボルジャーノ
    (出典作品)∀ガンダム
    (フリースペース)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:34:59

    (名前)ミオリネ
    (出典作品)水星の魔女
    (フリースペース)
    IF系でイチャラブしてほしいかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:35:19

    (名前)キララ
    (出典作品)ガンダムビルド
    (フリースペース)できれば年下の男の子とのラブコメが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:35:34

    リィナアーシタ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:35:47

    (名前)イオリリンコ
    (出典作品)ガンダムビルドファイターズ
    (フリースペース)
    旦那じゃない人と結婚したℹ︎fNTRはNG

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:36:43

    (名前)ホシノフミナ
    (出典作品)ビルドファイターズトライ
    (フリースペース)
    可能ならおねショタが見たいです

  • 20◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 18:36:46

    もっと時間かかると思ったらすっごく早く出た…とりあえず集計します 先着7個からはみ出た案もなるべく採用はしたいと思ってるので消さないでおいてください

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:37:19

    先着7名だったのか俺は対象外か

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:37:57

    >>21

    次があるさ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:38:46

    と思ったけど採用されるかな?

    一応なんか変換変になってるけど>>18

    旦那に出会わなかったIFかなんらかの理由で別れたとかで

    NTRとかはNGって書こうとした

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:39:43

    テンプレを使い忘れた…
    次から守るんで勘弁してつかあさい!

  • 25◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 18:39:51

    振りますー!

    dice1d8=5 (5)

    1カミキミライ

    2マリオン・ウェルチ

    3フミタン・アドモス

    4フラム・ナラ

    5ユリン・ルシェル

    6リリ・ボルジャーノン

    7ミオリネ

    8はみ出た枠

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:41:07

    おー、大人になれなかった子が来たか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:42:06

    >>25

    お嬢がボルジャーノンになっちまってらぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:43:09

    かわいいのに早死にしてしまった子が…
    モブ男君と幸せな結婚生活を送って欲しいな

  • 29◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 18:45:17

    ユリン・ルシェル

    機動戦士ガンダムAGE


    生存ifラブラブ新婚生活!

    相手のモブ男くん

    dice1d3=3 (3)

    1同い年

    2年上

    3どんなやつか安価

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:45:57

    特定の恋人がいない子にしたろ!って思ったけど…
    パッとでてこないなぁ

    俺が年をとったせいなのかもな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:46:50

    年下の一生懸命な男

  • 32◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 18:46:54

    モブ男くんがどんな男か 先着で8個のアイデアから選びます
    あくまでモブなのでそこら辺も考慮してくれるとありがたいです

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:47:12

    同い年の男の子

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:47:41

    ひとつ上の友達

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:47:43

    年下の宇宙船のパイロット

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:48:11

    このキャラ知らないんだけど
    同い年の仲間とかってのはあり?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:48:17

    ちょい年下の男の子(超能力者)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:48:38

    5つ年上のパティシエ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:49:41

    なんやかんやユリンのことが好きな読書好きの子

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:50:28

    幼馴染

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:51:39

    すまん、モブ男だけで8個は多い…
    今そんなに人が多い時間帯でもないかはいくつも考えないといけないのは少しキツい

  • 42◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 18:54:13

    さすがに8個は多かったかな…今後は時間帯によって調整することにしましょう

    dice1d8=1 (1)

    1同い年の男の子

    2ひとつ上の友達

    3年下の宇宙船のパイロット

    4同い年の仲間

    5ちょい年下の男の子(超能力者)

    6 5つ年上のパティシェ

    7 なんやかんやユリンのことが好きな読書好きの子

    8幼馴染


    それとユリンについて知らない人も多いのでざっくりとした説明文を作ってみようと思いますAGEはもう十周年だし仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:55:52

    助かるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:59:06

    >>42

    おー気配りの達人か!?

    俺等は負担が最小限になるように画像とかも補足してやるぜ!

  • 45◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 19:03:50

    ユリン・ルシェル
    機動戦士ガンダムAGEの登場人物 ガンダムに乗った主人公フリットに助けられた少女 
    フリットと同じ様に家族をUE(AGEにおける敵勢力)に殺された過去がある 主人公フリットと友好を深め親しくなるがXラウンダー(本作品での特殊能力、宇宙世紀におけるNT能力のような特殊な力)を持っていることから拉致されUEの宇宙要塞にて監禁される
    その後自身を拉致したUEに「武器」として新型MS「ファルシア」にパイロット…というよりXラウンダー能力で機体の機能を活かすための生体ユニットのように無理やり乗せられる
    (紹介文まだ続く)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:08:25

    なんかかなり重たい子なのか...
    幸せになってほしいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:08:39

    ヒロイン適性の代わりに生存フラグを叩き折られたような経歴
    かわいい女の子が辿る運命がこれとか悲しすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:10:35

    ただのフリット定期

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:11:10

    今でも彼女の死亡シーンを思い出すと胸糞悪くなるわ…

  • 50◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 19:12:03

    ファルシアはユリンを拉致した張本人である敵「デジル」の操る機体と共に主人公であるフリットを苦しめるが意思とは関係なく自分の力でフリットが苦しむこの状況に苦悩しついにデジルの機体の一撃からフリットの乗るガンダムを庇う
    一撃によりファルシアを貫かれたユリンはフリットに「生きるのって難しいね」と呟き命を落とした、これはフリットにとって大きな傷そしてUEことヴェイガンへの大きな憎悪を植え付けることになってしまう
    この悲痛な最後には当時の視聴者も涙し主人公であるフリットもお爺ちゃんになってからもこの一件を引きずってる
    幾つかの点では初代ガンダムのララァや強化人間ヒロイン的な属性を感じさせる娘です

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:14:05

    可哀想すぎない⁉︎

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:15:21

    >>51

    そうだね…幸せにしてあげたいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:16:26

    この子には絶対幸せラブラブ新婚生活を送らせてあげねば(使命感)

  • 54◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 19:17:38

    色々と私情や不正確な情報も挟んでますがだいたいこんな感じなんというか本当に可哀想なので幸せになってほしいと自分は思ってます
    やっぱりユリン含めて部下なり色々喪ってるのにあの結末に持っていけたフリットが本当に凄い

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:20:06

    次はどうしよう?生きているけど特定の恋人がいない人にしようかな?

  • 56◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 19:21:56

    この時空のユリン・ルシェル

    dice1d2=1 (1)

    1モブ男くんがモビルスーツで無断出撃したことで結果的に助かってる

    2宇宙空間に放り出されたが救助され奇跡的に生還

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:22:52

    >>56

    モブ男くんスゲェな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:25:02

    ピタゴラスイッチ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:25:26

    モブ男君がモブなのに存在感すごい、ユリンの死亡フラグ叩き折ったぞ…
    この子とユリンの関係性って無断出撃するくらいには仲いいって事か

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:26:42

    次からはモブ男がパイロットか民間人かそれ以外かも決めてみるといいかもよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:27:00

    ユリンが出撃する直前で無理やり出撃して結果的に生存して
    その後モブ男君が機体に乗ったまま花嫁泥棒みたいにユリンを搭乗して逃げた事で助かったルート…?

  • 62◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 19:33:34

    モブ男くんが持ち出した機体

    dice1d3=3 (3)

    1ジェノアス

    2デスペラード

    3シャルドール


    モブ男くんのパイロットスキル(基準として当時のフリットを90とする)dice1d100=52 (52)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:34:07

    執筆パートに入ったか!?
    ならageや

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:35:54

    フリットの半分よりちょっと上程度か…
    …この機体でどうやって生き残ったし(いやすごいけれども)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:37:34

    シャルドール民間用の機体で正確にいうとMS(モビルスポーツ)であり基本的に非武装!

    モブ、勇気あるな!

  • 66◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 19:37:42

    モブ男くんの性格

    dice1d7=7 (7)

    1元気2クール3頑固

    4真面目5天然6マイペース

    7安価


    当時はユリンに対して dice1d100=11 (11)

    100に近いほど異性として意識してた

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:38:38

    安価なら戦争が嫌いな大人しい男

  • 68◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 19:40:27

    ユリンのことはまったくといっていいほど異性としては意識してなかった模様

    性格は安価一番乗りの>>67にします


    ちなみにユリン側はどれくらい意識してたのか

    dice1d100=14 (14)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:41:53

    面白そうなんで参加

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:42:00

    >>64 >>65 >>66

    まとめると

    ・当時のフリット約2分の1程度(ちょっと上)程度の実力

    ・基本的には非武装で民間用の機体のMS

    ・当時はそこまでユリンの事を意識していた訳ではない(何ならユリンも意識してない)


    …君よく助けに行けたね!?

    (よっぽど戦争が嫌いな子なのか)

  • 71◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 19:42:10

    互いに親しい友人的な間柄だったのにこの一件から進展する…ってコト?!

    若干導入みたいなの執筆するので少々お待ちください


    モブ男くんの一人称

    dice1d2=1 (1)

    1俺2僕

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:42:12

    似たりよったり!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:44:39

    導入も気になるけど助けに入った時の状況も気になる所
    無断出撃した時点でユリンも出撃する羽目になってたのか、
    それともユリンが出撃寸前にモブ男君が割り込んだのか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:44:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:45:27

    お?王道のラブコメが始まりそうだな期待

  • 76◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 19:48:01

    【導入】
    俺は戦争が嫌いだ、父さんや母さんと離ればなれになってしまうからだ
    父さんは地球連邦軍のパイロットで悪いやつらと戦ってるとよく話してくれた

    父さんは死んだ、戦争でUEにやられたと聞かされた
    母さんもコロニーに襲いに来たUEに殺された

    「おいそこの君!何してる!」
    【…ごめん、ちょっと借ります】
    戦争が嫌いだ、自分が無力だって嫌でも分からされるから

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:49:59

    君も家族を殺されていたのか…
    ユリンとの共通点が出来てしまった

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:52:34

    悪くないぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:53:41

    技量はそこそこで非武装装備で飛び出したけどここからどうやってユリンを助けるのか
    王道ラブコメ展開でワクワクするな

  • 80◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 19:53:49

    今フリットがUEと戦ってるらしい あいつは凄い

    僕よりずっと賢いし同い年なのにモビルスーツの操縦もできる俺だって昔から父さんに買ってもらったゲームで練習してたのに…

    【ゲームだけでも、意外とできるもんなんだな…】


    助けに入った理由

    dice1d3=2 (2)

    1ユリンを助けたいと思った

    2これ以上戦争で何かを喪いたくない

    3フリット達が頑張ってるのに黙って見るなんて自分にはできない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:12:18

    無断出撃した理由が「これ以上何かを失いたくない」なのお労しいと同時に
    これから来る癒し展開が楽しみになってきた

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:12:41

    サーバーが不安定だけど頑張れ>>1

  • 83◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 20:17:31

    おっ復活した 引き続き執筆していきます

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:20:16

    ゆっくりでもええで

  • 85◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 20:27:55

    【戦争が嫌いだ】

    だから

    【嫌いな戦争でこれ以上何かを失いたくない!】


    ユリン

    dice1d4=3 (3)

    1~3もうファルシアで出させられてる

    4出動直前に特攻してユリンを助けるモブ男くん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:30:30

    スゲェなコイツ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:33:38

    既にドンパチやってる中で非武装の民間モビルスーツで助けに行くとかとんでもすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:04:45

    また回線が…スレ主大丈夫だろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:07:30

    >>1、悪いこと言わない!

    まずかけるところをメモ帳アプリを起動してかきだめておくんだ

  • 90◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 21:15:02

    最近回線が不安すぎて心配ですね色々と 今度こそ執筆します

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:26:31

    了解です

    >>1頑張ってください

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:26:39

    よかった!

  • 93◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 21:33:24

    駆けつけたシャルドールinモブ男くん

    dice1d6=5 (5)

    1~4間に割って入ってユリンを助けようとする

    5がむしゃらな攻撃でゼダスの動きを妨害する

    6ゼダスに向かって強烈なタックルをかます

  • 94◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 21:38:50

    「これでぼくのかーちー!」

    「フリット…!」


    ゼダスソードがAGE-1に迫りユリンのファルシアが咄嗟に庇おうとするが

    dice1d6=3 (3)

    1パンチ

    2キック

    3持ち出した作業用ピッケルで攻撃

    4持ち出した作業用ショベルで攻撃

    5がむしゃらに加速して頭突き

    6そこら辺りの宇宙ゴミを思いきり投げつける

  • 95◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 21:41:13

    【させるかー!】


    作業用ピッケルアタック!

    dice1d4=3 (3)

    1不意打ち直撃

    2避けられるが動きを阻害することには成功

    3ゼダスソードの軌道を逸らした

    4ガンダムへの攻撃は止めさせられたがシャルドールが攻撃を受ける

  • 96◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 22:06:53

    …全然更新できない…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:08:48

    セーフ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:09:16

    焦る必要ないで

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:09:30

    よく鯖落ちするなあ

  • 100◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 22:09:59

    無理せずとも今日中に導入前半終わらせたいですね…

    「は?!」

    【フリット!ユリン!】

    「その声は…」

    作業用ピッケル

    dice1d4=1 (1)

    1~2ゼダスソードの一撃で砕ける

    3まだ鈍器としては使える

    4砕けずにそのままゼダスの胴体に攻撃を叩き込む

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:10:15

    >>96

    自分もかなり前に送ろうとしたら開けずコメントが後になりました…

    今日規制多すぎじゃないですかね…?(焦らずに投稿してもらって大丈夫ですよ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:12:08

    >>100

    ピッケルが折れた—!(持ち手の方が残ってるなら最悪それで殴れるけど)

    時間があるならスコップとか他の作業用道具に持ち替えた方がいいかもしれんな

  • 103◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 22:29:18

    ピッケル折れた!

    【頼りないかもしれないけど 俺も戦うよ!】


    ゼダスVSシャルドール

    シャルドール

    dice1d6=1 (1)

    1無傷のまま生還

    2小破

    3中破

    4大破

    5ぶっ壊したせいでこのあと関係者から説教受けることになったモブ男くんであった…

    6ダメージを負いながらもファルシアの動きを止めユリンを自分の手で救いだした

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:31:13

    つ、つよっ…(ドン引き)

  • 105◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 22:32:27

    Xラウンダー専用機にシャルドールで生還するのは腕前バグってませんか…?


    「クソッ僕は負けてないんだからな…!」

    対ゼダス戦戦闘での貢献度 dice1d100=95 (95)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:33:22

    ?????????(無傷で生還、活躍度95)
    …もしかして腕前こそ劣るけど、戦闘センスが滅茶苦茶高いタイプなのかモブ君?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:36:48

    戦争が嫌いなのに…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:38:38

    >>107

    今回は無断で出撃してたけど

    元からシャルドールで宇宙での土木作業用に乗り回してた+防衛に徹したりしつつ隙を見て反撃(戦闘センス高)

    とかで無傷で生還しつつユリンを護ってたのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:39:48

    ウルフと同じレーサーでもしてた?

  • 110◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 22:40:59

    戦争が嫌いなのに戦争が得意かもしれない男


    【・・・・】

    dice1d6=1 (1)

    1ピッケルの持ち手で殴る

    2落ちてたビームスプレーガンを使った

    3落ちてたドッズガンを使った

    4カウンター戦法

    5ユリンを護ることに尽力した

    6パンチ!キック!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:43:22

    ぶっ壊れたピッケルの持ち手で戦ってこれ…?(活躍度95)
    きっとぶっ壊れた先から落ちてる武器とか拾っては使用してゼダスの関節部分を破壊して無力化したとか…だよね?

  • 112◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 22:43:28

    ピッケルの持ち手だけでAGE-1を支えた男…


    ユリン救助

    dice1d2=2 (2)

    1モブ男くんが迎えに行く

    2フリットが救助するのを黙って見てたモブ男くん

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:45:44

    マジでピッケルの持ち手だけで戦ったのか…何だこの子…
    救助はフリット君が担当したのか、周囲警戒とかしつつ使えそうな武器とかパーツだけ回収してたのかな?
    (後は破壊したとはいえゼダスに乗ってるパイロットが何かしてこないか見てたとか)

  • 114◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 22:47:23

    >>111

    たぶんそうですねそうだとしてもバケモンだけども


    「ユリン!よかった!」

    「フリット…(モブ男の名前)、ありがとう」

    【・・・・はぁっ】


    この一件でユリンのモブ男くんへの恋愛対象としての意識

    dice1d110=63 (63) くらいになった

    101以上だと数週間後に告白

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:48:37

    すげぇカッコよかったぜ

  • 116◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 22:49:53

    前よりだいぶ意識してるならよし…


    なおシャルドール持ち出したことに関しては

    dice1d3=1 (1)

    1厳重注意

    2外出禁止

    3「勝手に持ち出して傷でもつけ…あれ傷ついてないな…え…?」と特に何事もありませんでした

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:50:39

    いいですねー、これはかなり意識されてますよ
    (というかこの時点で助けられたのがデカすぎる)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:54:08

    >>114

    好感度ダイスは下振れると悲惨なことになるから最低保証はつけとけ(3敗)

  • 119◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 22:55:27

    傷はついてなくても無断で持ち出したんだから仕方ない…

    (コウモリ退治戦役から数日)

    【仕方ないよな…】

    こっぴどく叱られた 民間人の彼が無理やりMSに乗り戦場で飛び出したとなれば避けられないことだっただろう


    【しばらくは本読んでじっくりするのが…】

    モブ男くんだけだとけっこう進行に支障が出るので名前を安価します >>120

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:35

    ファーレン·トニック

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:59

    すみません、ちょっと>>120に雑談書いちゃってました


    安価ならアッシュで

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:58:09

    ライト·アスガルド

  • 124◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 22:59:35

    1ファーレン・トニック

    2アッシュ 

    3ライト・アスガルド

    dice1d3=1 (1) にします

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:00:27

    ドーリン·マイナー

  • 12612123/02/27(月) 23:01:50

    名付けといて何だが読みにくい&書きにくいな
    仇名はファルで

  • 127◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 23:03:41

    「ファル…」

    【ユリン!】

    【怪我とか体調はもう大丈夫なの?】

    「うんもう平気」

    【よかった…】


    ユリン

    dice1d6=4 (4)

    1~3感謝を伝える

    4思わせぶりな発言

    5プレゼントを渡してくれる

    6大胆な行動

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:04:15

    ファーレン(ファル)君か
    …本当に何故非武装機体・戦闘経験ナシ?(ゲーム練習はしてる)・武器(ツルハシ)破損状態で
    無傷でゼダス撃破にめっちゃ貢献してるのこの子…???

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:22:38

    おっとここで思わせぶりな発言!
    ユリン生存状態でファル君が頑張った結果人間関係が面白い事になりそうで楽しみですね…

  • 130◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 23:23:51

    よかった戻った…続き書きますね
    【でもどうしてここに、フリット達に会わなくていいの】
    「えっと…先にファルにお礼が言いたくて」
    【お礼?】
    「あの時に私やフリットを助けてくれたお礼がしたかったの」
    「あの時ファルがいなかったら…【やっやめてよそんなこと!】
    【本当に運が良かっただけだよ…むしろ俺のせいでフリットの足手まといになってたかもしれないし】
    「いいや、ファルが居てくれなかったら私死んじゃってたかもしれない」
    【そんな縁起でもない…】

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:27:17

    本当に縁起でもないんだよなぁ…(白目)
    ファル君が出て来てくれてよかった本当(何故か戦闘で非武装機体で滅茶苦茶善戦してたけど)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:34:02

    あ…あと30分で多分俺は規制されるからリアクションは出来なくなる
    いきなりいなくなる前にお別れの挨拶やすまんな

  • 133◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 23:38:30

    「そ、そうだよね」

    「でも私、ファルが来てくれて嬉しかった…」

    【……】


    ファル側はユリンのことを

    dice1d110=49 (49) くらい異性として意識するように

    低すぎるとクソボケ 101以上だと自分から告白する

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:39:24

    あーいいですねぇ

    この人並みに互いに意識してる感じがラブコメ序盤って感じがして大変良いです

    >>132

    了解、こっちも規制されるまでは書き込み出来るといいな…

  • 135◆aVW18uCV5.23/02/27(月) 23:42:15

    【え?】
    「あっ…なっなんでもないっ!!」
    【えっユリン!?】

    色々と限界なので今日の夜の更新はここまで
    明日の朝からちょろっと進展イベントをしたりして明日の夜には新婚生活を始められたらと考えていますそれはそれとしてなんでこんなにサーバーダウンしてしまうんだー!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:42:32

    了解です
    明日の朝も見れるといいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:32:21

    乙です

  • 138◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 08:09:43

    朝の少し更新 二人が互いに異性として相手を意識し始めたところからやります

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:14:44

    再開だー
    ラブコメの波動を感じる

  • 140◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 08:22:00

    【今のはどういう…いやまさか】

    ここからは二人が結ばれるまでの話です
    二人の仲が急接近する出来事 先着で5個のアイデアから選びます

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:25:28

    先の出来事があったので襲撃に備えて避難訓練(+万が一の時のための防衛訓練)
    ユリンと一緒のペアになったのだが途中で乗ってたMSが大破、ファルの乗るモビルスーツ(1人乗り)に入って進む事に…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:38:02

    ユリンから寝室に呼ばれる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:41:42

    ユリンと倉庫整理をしていたら閉じ込められてしまい、
    脱出を模索する仲不慮の事故でラキスケしまくってしまうファル

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:46:47

    今度はファルが困ってるところをユリンに助けてもらう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:52:39

    先日の事があったので罰則ついでにモビルスーツの修理を命じられたファル君
    見かけたユリンが手伝ってくれたため仕事は捗るも、気付けば二人の距離は完全密着状態に…

  • 146◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 09:00:50

    dice1d5=1 (1)

    1先の出来事があったので襲撃に備えて避難訓練(+万が一の時のための防衛訓練)

    ユリンと一緒のペアになったのだが途中で乗ってたMSが大破、ファルの乗るモビルスーツ(1人乗り)に入って進む事に

    2 ユリンから寝室に呼ばれる

    3 ユリンと倉庫整理をしていたら閉じ込められてしまい、

    脱出を模索する仲不慮の事故でラキスケしまくってしまうファル

    4 今度はファルが困ってるところをユリンに助けてもらう

    5 先日の事があったので罰則ついでにモビルスーツの修理を命じられたファル君

    見かけたユリンが手伝ってくれたため仕事は捗るも、気付けば二人の距離は完全密着状態に…

  • 147◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 09:07:59

    コウモリ退治戦役から数週間が経過した頃

    地球連邦軍は民間人に対しヴェイガン襲来時の避難及び万が一だが防衛も兼ねた訓練を実施した


    この訓練にはフリットの他ファルも参加することになった

    ファル→ユリン dice1d100=86 (86)

    数値が高いと異性として意識してるのも相まって気まずい感情を持ってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:09:29

    滅茶苦茶気まずくなってる(好き)

  • 149◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 09:17:45

    【・・・・】

    (【あれって結局どういうことなんだまさか俺に…】)

    【いやそんなこと!さすがに浮かれすぎだぞ俺】

    【今は訓練なんだちゃんとやらないとまた怒られる…】


    ペア決め

    dice1d2=1 (1)

    1くじ引き

    2はい二人ずつペアになってー

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:19:17

    くじ引きでたまたまペアになっちゃったかー
    途中大破なら片方のMSは置いていかないとヤバそうだが色々(トイレ事情とか密着した場合のファルの理性とか)
    大丈夫だろうか

  • 151◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 09:28:08

    「ではこちらの箱にくじを引いてください」

    【…】

    (くじ引き中)


    (【同じ番号の人を探せばいいのか】)

    【dice1d20=3 (3) 番の人~】

    「はい」

    【おお早く見つかってよかっ…】

    ユリン→ファル dice1d100=19 (19)

    数値が高いと同じく気まずい状態

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:34:16

    ユリンの方は気まずくなってない感じか

  • 153◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 09:40:04

    「まさかファルと一緒になるなんて…でもファルがペアなら安心かも」

    「一緒に頑張ろうね」ニコ

    【・・・】


    ファル君

    dice1d2=1 (1)

    1気まずい

    2冷静さを保とうとする

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:42:43

    ファル君この前の件でめっちゃ意識してるな(かわいい)

  • 155◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 09:54:01

    リアルで用事などあるので朝の更新はここまでにします 昼くらいにまた少しするかもしれません

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:33:22

    保守

  • 157◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 16:12:50

    昼にやるといつつできなかった…人数確認も兼ねて❤️三つから再開します

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:28:36

    ええんやで

  • 159◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 16:59:29

    【えっあっえ】

    「…?」


    ファル

    dice1d2=2 (2)

    1どもる

    2会話はできる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:00:15

    会話は出来るか
    どもりはしないけど視線が露骨に別の方向向いてたり顔が赤かったりするのかな

  • 161◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 17:10:56

    【…お、おう!ガンバロー!】
    「あっうん?」
    (【なんでよりによってユリンと一緒に…】)
    「じゃあ行こっか…私ってMSの動かし方よく分からないから」
    「ファルが教えてくれると嬉しいな」
    【……】
    「ファル?早くしないと…」
    【ああごめん、本当にごめん!】
    連邦軍が用意した訓練用のジェノアス×2に乗り込む二人

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:13:06

    ユリンちゃんの距離近くてドギマギしてるなファル君
    …今の訓練用ジェノアスでもファル君がこの前使った奴よりは性能高いんだろうか

  • 163◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 17:17:20

    コロニー周辺の宙域で行われる避難及び防衛の訓練

    受けている本人達も知らないがこの訓練にはMS操縦適正のある優秀なパイロットを探すという目的もあった

    「あっ…きゃあっ!」

    【だ、大丈夫ユリン!】

    「大丈夫…ちょっと手が滑っ…」

    ユリンの訓練用ジェノアス

    dice1d6=6 (6)

    1~3操縦ミスで訓練用ジェノアスが大破

    4宇宙ゴミと衝突して大破

    5マシントラブルで動けなくなった

    6あっ 野生のヴェイガン が現れた!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:18:20

    ウワーッ!誰!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:19:39

    もう始まってる!?

  • 166◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 17:24:00

    「きゃぁぁぁ!」

    【ユリン!】

    dice1d6=4 (4)

    1~3ガフラン×1

    4ガフラン×3

    5バクト

    6ファルシアの同型機

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:24:16

    いいか、死ぬんじゃねぇぞ!
    …傷つくんでもねぇぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:25:33

    ガチofガチやめろ(3体同時出現)
    …ひ、避難訓練にしてはずいぶん豪華ですね…?

  • 169◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 17:28:40

    この時代でガフラン×3はガンダムでもない限りとんでもないクソエンカなんですが…


    【なんでUE…ヴェイガンが!?】

    目的

    dice1d4=4 (4)

    1この訓練を狙ってきた

    2ユリンをもう一度手に入れてモルモットにする

    3たまたま二人を見つけて連邦の正規軍と勘違いし攻撃

    4ゲーム感覚で殺しに来たチンピラヴェイガン

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:30:02

    避難訓練とはなんだったのか
    セキュリティどうなってんだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:31:35

    殺すなら殺してしまえUEは

    ジジイ心の俳句

  • 172◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 17:38:26

    >>170

    1セキュリティの網を掻い潜ってやって来た

    2あっ警備隊が一発で崩壊した

    dice1d2=1 (1)


    【避難訓練じゃなかったのかよ…!】

    武器

    dice1d4=1 (1)

    1流用された試作ドッズガン

    2訓練用ビームスプレーガン

    3訓練用に開発されたビームサーベルみたいなやつ

    4ねぇよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:58:54

    このチンピラ共、セキュリティ搔い潜れる辺り意外と強いな…
    ただ救援が来るかは微妙だがこっちの状況は比較的マシだ!
    (民間非武装MSじゃない・武器が土木用の物じゃないちゃんとした武器)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:12:29

    今日もあにまんの鯖が墜ちるな…

    諦めるな>>1、頑張るんだ>>1

  • 175◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 18:15:57

    最近サーバーダウン多くて不安ですね…続き書いていきます

  • 176◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 18:21:52

    どうする!

    相手はヴェイガンのモビルスーツが三機…こっちは銃を持っただけの訓練用モビルスーツ

    しかもユリンのモビルスーツはさっきの攻撃で動けないし…!

    【・・・】

    dice1d3=2 (2)

    1ユリンを自分の機体に乗せて逃げる

    2ユリンを守るために戦う

    3 1と2どっちもやる

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:32:01

    えらい
    この場から動けるか分からないなら防衛するのも一つの手だ

  • 178◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 18:32:14

    【ユリン 通信が生きてるか分からないけど】

    【もし聞こえてたら…俺がヴェイガン達を引きつけるからその間に救難信号を出してくれ】

    【そうすればきっと連邦軍の人達も来てくれる筈だ…!】


    ファル

    dice1d2=2 (2)

    1ユリンへの思いを口にする

    2意を決して挑む

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:34:26

    ちょっと燃えてきたね

  • 180◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 18:39:24

    【ファーレン・トニック、いくよ!】


    ユリン

    dice1d4=2 (2)

    1~3聞こえてるから急いで信号を出す

    4自分を護ってくれるファルの姿にキュンとなる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:39:38

    頑張れファル君!

  • 182◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 18:48:24

    チンピラヴェイガン三体VSファル君inドッズガン装備訓練用ジェノアス

    ファル君善戦度 dice1d100=68 (68)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:50:06

    3人相手に…押してる!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:55:00

    うわすげぇ!コイツ3対1でおしてやがる…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:56:26

    >>184

    しかも今回は3体相手にMSが大破して動けないユリンを護りながら戦ってるという

    防衛の時にこそ輝く男…

  • 186◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:03:17

    なんでわりと善戦してるの?

    訓練用ジェノアス

    dice1d7=1 (1)

    1AGE-1が来るまで耐える

    2小破

    3中破

    4大破

    5破壊されたがファル君は無事

    6ユリンをコックピットに乗せ逃げることに成功

    7一機撃墜する

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:04:06

    …AGE-1が来るまでは無傷だったのこの子…???

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:06:15

    チンピラどもが舐めプしてたとか

  • 189◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:06:54

    AGE-1が来るまでの訓練用ジェノアス

    dice1d4=1 (1)

    1ボロボロ

    2ダメージダイス

    3片腕片足持ってかれた

    4ほぼ無傷

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:07:40

    生き残れるの凄い!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:09:45

    ボロボロでも生き残れてるのがすごいわ…よく無事だったなファル君

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:10:42

    人気出そうだな…ファル君

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:13:41

    AGE-1も来てくれたか…他の場所の確認もありそうだし
    その場で修理できる程度の状態なら応急処置だけして集合場所まで二人で戻る形になるのかな

  • 194◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:23:08

    「ファル!そのままじゃもう!」

    【大丈夫だ…俺が守るから】


    チンピラヴェイガンが意気揚々とトドメを刺そうとするがそこへ!

    dice1d4=1 (1)

    1~3駆けつけたAGE-1に殲滅されるヴェイガン

    4二機がAGE-1に倒されて 1機はドッズガンが直撃し破壊される

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:26:21

    やっぱりAGE-1はカッコイイ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:26:42

    うーむこのいぶし銀
    避難訓練の最中に襲われて3対1(護衛対象有りで)生還出来てるなら十分優秀だな

  • 197◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:29:41

    「フリット!」

    【やっぱり来てくれたんだな…ガンダム!】


    こうして訓練に乱入してきたヴェイガンは鎮圧された

    dice1d4=4 (4)

    1~3訓練用ジェノアスを応急処置を施して帰還

    4チンピラヴェイガンの機体になぶられてたせいでファル君本体もダメージ負ってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:32:06

    ファル君ー!?
    誰かここにメカニックとヒーラーはいらっしゃいませんか!

  • 199◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:33:31

    「ファルだいじょ…!」


    【…俺は大丈夫だからユリンを…】

    ダメージ

    dice1d4=4 (4)

    1比較的軽傷

    2疲労が凄い

    3動けるけど全身が痛む

    4気絶してて入院しないと危険

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:34:32

    (アカン)
    気絶する寸前まで護ってたのかファル君…

  • 201二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:36:17

    まずいな…

  • 202◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:38:22

    【う…あ…】
    「ファル!そんな!ファル!」

    「・・・ファル…私が…」

    動けるように応急処置をしたユリンの訓練用ジェノアスのコックピットに移動されたファル ユリンは拠点への帰還を目指す フリット/AGE-1は他にもヴェイガンがいないか確認したりする必要があるようだ

  • 203二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:40:07

    気絶しちゃったか…応急処置してもらったがファル君はどれくらいの時間で起きられるかな

  • 204◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:41:29

    【・・・・】

    「ファルわたしのせいでこんな…」


    コックピット内部でユリン

    dice1d2=1 (1)

    1ファルへの想いを呟く

    2無事病院へ運び起きるまで看護した

  • 205二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:42:58

    結果的に二人っきりになったな…(ファル気絶しちゃったけど)
    でもかなりかっこよかったぞファル

  • 206◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:46:00

    「ごめんねファル私助けられてばっかりで」

    「でも絶対私がファルのこと病院へ運ぶから…!」

     「・・・・」

    【………】

    「あのねファル 聞こえてないと思うけど」

    dice1d2=1 (1)

    1直球に好きだという

    2たくさんのありがとうを込めて

  • 207二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:47:39

    ウワーッ!想い人に聞こえない状況での告白!
    (聞こえてたり実は頑張れば体を動かせる状態だと尚更ヨシ!)

  • 208◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:51:56

    「ファルや皆と一緒にいるの私とっても楽しかった」

    「それにヴェイガンに拐われたあの時」

    「フリットと一緒に私を助けてくれたファル」

    「そして今日もまたファルに助けられちゃった」

    「お礼も全然出来てないし…こんなこと言われてもうれしくないと思うけどね」

    「私…ファルに助けてもらったあの時から」

    「ファルのことが好きなの」

    dice1d2=2 (2)

    1聞こえてる

    2(失神)

  • 209二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:52:51

    >>208

    宇宙の片隅で聞くには暖かい言葉だ

  • 210二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:57:05

    本当に失神してるからこそ言える言葉なのかもしれない
    次は病院か学校で会えるかな…

  • 211◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:57:11

    【………】

    「……やっぱり聞こえてないよね」


    異性としての意識加算 ユリン側が63 ファルが48

    ユリン dice1d100=94 (94)

    ファル dice1d100=76 (76)

    最低保証20 加算されて合計100以上で告白イベント

  • 212二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:59:09

    両方限界突破した―!?
    次の告白イベントが楽しみですね…

  • 213◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 19:59:44

    ユリン側の異性意識157

    ファル君側の異性意識125


    相思相愛!改めて告白したのは

    dice1d2=1 (1)

    1ユリン

    2ファル

    告白イベントを経たら今度こそラブラブ新婚生活スタートですよ!

  • 214二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:01:54

    この年で新婚生活とはたまげたなぁ…
    若奥様ってのもいいし結婚できる年までは新婚ごっこという手もあるか?
    (告白イベントはユリンからか)

  • 215二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:11:46

    追いついた
    読めてよかった……
    ファルユリいいぞ……!!

  • 216二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:23:12

    >>215

    おめでとう、さらに見てくれる人が増えて嬉しい

    一緒にファルユイを推そう

  • 217二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:23:12

    ヒヤヒヤしたけどよかった…これで安心して見られる

  • 218◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 20:49:18

    >>214

    ユリンは15歳だから内縁の妻ルートやっても違和感ないんですよね

    夜ご飯を食べたりするので少し再開は遅れます

  • 219◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 21:27:19

    ご飯も食べ終わったので❤️三つから安価を始めます

  • 220◆aVW18uCV5.23/02/28(火) 21:55:17

    再開!
    告白したのはユリン側らしいのでその方法やシチュエーションを決めます 先着で出た五個から決めます

  • 221二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:55:59

    ユリンが部屋に呼び出して

  • 222二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:57:51

    退院したファル君の補助をしつつファル君の部屋に連れてきたら
    体勢を崩して倒れてベッドの上へ…(なんだかいい雰囲気になった所で告白)

  • 223二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:59:48

    ファルの病院に見舞いに行った時に
    手を握りながら色々な思いを吐き出してそのまま

  • 224二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:15:13

    お見舞いに来たユリンと病室での会話
    お互いにもじもじして喋りだそうとした言葉がぶつかって、お互いにまた黙って……
    そんなむずがゆいやりとりの中でだんだん相互の好意を確信していきユリンが切り開く

  • 225二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:22:26

    病院での1幕
    活躍はしたものの自身で解決できなかった無力さに歯噛みし、入院中に関わらず無理気味にリハビリ&トレーニングを頑張るファル
    (ユリンに関し、心中にフリットへの嫉妬も混じる)
    が、無理が祟りダウンしたところで……気付けばユリンの膝枕
    届かなかった言葉を、ここでもう一度

  • 226二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:41:46

    保守

  • 227◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 06:37:05

    今日も朝に少し更新を予定しています

  • 228◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 08:39:49

    朝更新始めます参加できる方は確認のため❤️押してくださると嬉しいです

  • 229◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 08:44:20

    ユリンの告白

    dice1d5=1 (1)

    1 >>221

    2 >>222

    3 >>223

    4 >>224

    5 >>225

  • 230◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 08:55:28

    【・・・・】

    俺ファーレン・トニックはコロニー「ミンスリー」にある大きな屋敷の目の前にいる

    ユリンはここの家主だという人に引き取られたというのは耳にしてたけど俺自身直接訪れることは初めてだ

    【…落ち着け…友達の家に遊びに来ただけだ】

    あの時の訓練からdice1d30=11 (11) 日入院した俺はユリンにdice1d2=1 (1) と言われた

    1お礼がしたい

    2話がある

  • 231◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 09:00:24

    コンコン

    【お、お邪魔します…】

    dice1d2=1 (1)

    1ユリンが迎えてくれる

    2アルザック(AGE原作でユリンを引き取った大富豪)が歓迎してくれる

  • 232◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 09:03:06

    「ファル!来てくれたのね」

    【あ、うん】

    「怪我は大丈夫なの…」

    【ああ…お陰さまでもう全然大丈夫だよ】

    「そっかよかった…」


    家に来たファルの緊張 dice1d100=76 (76)

    告白するのユリンの緊張 dice1d100=75 (75)

  • 233◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 09:09:01

    【「………」】

    【ゆっユリンはどうだった?怪我とかは…】
    「だ、大丈夫ファルが護ってくれたから…」
    【そ、そっか…】
    【「………」】
    【(気まずい…女の子しかもユリンの家に招待されるなんて…)】
    【(どう会話すればいいんだ!)】
    「ここがわたしの部屋、少し散らかってるかもしれないけど」
    【…うん】

  • 234◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 09:21:58

    部屋に招待したユリン

    dice1d4=1 (1)

    1お茶を淹れてくれる

    2雑談

    3雑談しようとしてもどもって話が続かない

    4ファルの好物を用意した

  • 235◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 09:31:31

    「…ファルは紅茶飲む?」

    【じゃあ貰おうかな~…】

    「分かった淹れるから少しまってね」


    ユリンの告白

    dice1d6=2 (2)

    1~4紅茶を飲んだあといい雰囲気になってから

    5つい口に出てしまった

    6大胆に

  • 236二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:36:11

    中々いい雰囲気

  • 237◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 10:13:23

    【…】ゴクゴク

    「どうかな」

    【うん美味しい…ありがとうユリン】

    「そ、そう言ってくれると嬉しい…よ//」

    【「……」】


    ユリン

    dice1d4=3 (3)

    1~3まずこれまでの感謝や思いを伝える

    4好きな人がいるか聞く

  • 238二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:34:03

    流れ次第じゃお茶を吹き出すことになる?

  • 239二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:55:41

    順序よく仲深まってくの本当好き

  • 240◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 18:40:03

    帰ってきました
    人いるか不安なので確認も兼ねて❤️三つから始めますね!

  • 241◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 18:45:24

    とりあえず今日中に結婚まで…


    「今日はね、前も言ったけどファルにお礼がしたかったの」

    「これまでファルに助けてもらったからそのお礼」

    ファル君

    dice1d2=1 (1)

    1自分はそこまでいいことしないと卑下する

    2口数が少ない

  • 242二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:48:38

    自己評価が低いのか謙遜してるのか

  • 243◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 18:52:23

    【いや…俺は別にそんな凄いことなんてしてないよ】

    dice1d3=3 (3)

    1友達を護るのは当たり前のことだから

    2自己評価が低い

    3フリットに比べたら俺なんて…

  • 244二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:57:55

    (いいぞ……頑張るけど自己評価の低いモブ好感モテるぞ)

  • 245二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:02:09

    (フリット君もすごいけど君も十分おか…すごいんだよ…?)

  • 246◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 19:02:48

    「・・・・」

    【フリットに比べたら俺なんて大したことないよ】

    【フリットは凄いよ賢いしパイロットとしての腕もある】

    【何より俺と違って勇気だってあるし…】


    ファル

    dice1d4=1 (1)

    1だからユリンはそこまで気にしなくていいよ

    2俺なんて本当に取り柄なんてないし…

    3でもこうやってお礼してくれるなんて優しいなぁユリンは

    4本当は俺よりもフリットといた方が…

  • 247◆aVW18uCV5.23/03/01(水) 19:12:18

    【だからユリンは俺のことそんなに気にしなくていいよ】

    「ファル…」


    ユリン

    dice1d6=3 (3)

    1~4そんなことない!と勇気づける

    5勇気づける勢いでフライング告白

    6怒る

  • 248二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:14:26

    このレスは削除されています

  • 249二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:15:40

    微笑ましい……
    これは王道

  • 250二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:59:08

    落ちるなホーシュ!

  • 251二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:13:35

    やっと規制が解除されました!
    応援を再開させて頂きます!

    これは気持ちです

  • 252二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:43:12

    保守

  • 253二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:06:46

    止まるんじゃねぇぞ…

  • 254◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 07:31:04

    今日も朝に少しやる予定です

  • 255◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 09:50:55

    朝の分やりまーす 安価など参加できる人いたら確認のため❤️付けてくださると嬉しいです

  • 256◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 09:55:26

    「…そんなことないよ」

    「ファルだって凄いよ!前も言ってたけど私ファルがいなかったら死んじゃってたかもしれないし…」

    【だから縁起でもないこと…「それに訓練の時」

    「あの時もファルが私のこと助けてくれたから!」

    【いや俺はヴェイガンに手も足も出なかったしさ】

    【むしろユリンに迷惑かけちゃったかなって…病院にまで送ってもらって】

    「……ファル」

    ユリン

    dice1d3=1 (1)

    1抱擁

    2距離を詰める

    3全身全霊で思いを伝える

  • 257二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:57:13

    大胆……

  • 258◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:00:33

    【あっ…ごめんなんか変なこ】

    ギュッ

    「・・・ファル、私ね本当に感謝してるんだ」

    【えっユリンえっ】

    「ファルと遊んだり一緒に本読んだりするのも楽しかったし」

    「ヴェイガンから私のこと護ってくれた」

    「だからそんなに自分のことを卑下しないで」

    「フリットは凄いよでもね」

    「私にとってはファルが一番すごいから」

    【あ…うん…ありがとう…??】

    ファル君の混乱度 dice1d100=95 (95)

  • 259二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:03:17

    Xラウンダーでなくともコレは感性への破壊兵器すぎる

  • 260◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:06:10

    (【なんだこれどういう状況なんだ!】)

    (【なんでユリンにハグされてるんだあれか慰めるために…????】)

    (【分からない!何がどうなってるんだ!】)

    「ファル」

    【あ、え、はい!】

    「改めて言うね」

    【改め…?】

    「私ね ファルのことが好き」

    【・・・】

    ファル

    dice1d3=3 (3)

    1恋愛的な意味だと解釈

    2友達的な意味だと解釈

    3フリーズ

  • 261二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:07:36

    ファル君ずっとフリーズしてんな(好き)
    戦闘だとこの年でかなり戦える事とのギャップが素晴らしい…

  • 262二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:07:49

    ファル大混乱

  • 263二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:08:30

    新婚大丈夫? お付き合いすら大変そうだぞ?

  • 264◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:11:56

    【……ぁ……へ…?】

    「ファル、貴方のことが大好き」

    【そ…れ…は…どう…】

    「・・・・やっぱり前のは聞こえてなかったんだ」


    1はっきりと2恥ずかしがりながら

    ユリンはdice1d2=2 (2) dice1d2=2 (2) と伝えた

    1自分とずっと一緒にいてほしい2一人の男の子としてファルが好きだと伝える

  • 265二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:13:57

    抱擁されながらこれだとファルくん心臓爆発しそうだ

  • 266◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:16:01

    【え…あ…あ…???】

    「だから…その…えっと…//」

    「好きなの!ファル君のことが…」

    「友達としても…一人の男の子としても…////」

    【・・・・】

    「これだけはちゃんと伝えておこうって 思ったの」

    ファル

    dice1d6=5 (5)

    1~2俺も好きだ!

    3~4告白を受け入れる

    5おどおどする

    6ユリンのXラウンダーとしての能力で好意を読まれ逃げられない状況

  • 267二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:17:26

    ファル戦闘時と逆で総受けムーヴだ

  • 268◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:19:38

    【えっと…その…その…!】

    【駄目だって!ユリンが俺となんて!】

    【俺は何にもないしモビルスーツの操縦だって拙いし…ユリンにはもっと素敵な人が…】


    ユリン

    dice1d6=5 (5)

    1~2ファルじゃなきゃ駄目

    3~4私が大好きなのはファルだけだから

    5押せ押せ肉食

    6涙目上目遣い

  • 269◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:20:54

    【例えばフリットとか】

    「……」

    【うぁっ!?】

    勇気を出したユリン

    dice1d3=3 (3)

    1壁ドン

    2押し倒す

    3キス

  • 270二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:21:58

    あっ(尊死)

  • 271◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:23:11

    1唇に

    2頬に

    dice1d2=2 (2)

  • 272二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:25:15

    これはこれで

  • 273◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:27:08

    【ぁ……】

    「…今はフリットの話はしないでほしいな…」

    「私…ファルの、ファーレン・トニックの返事が聞きたいから」

    dice1d3=2 (2)

    1俺も好きだよ…好きだユリン

    2ユリンー!好きだぁぁぁ!!

    3俺でよければ…ヨロシクオネガイシマス…(オドオド

  • 274◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:28:15

    【はぁっ…はぁ…!】

    dice1d6=5 (5)

    1~4自分の思いを伝える

    5押し倒す

    6自分はユリンの唇にキスをする

  • 275二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:29:43

    急に狼さんになっちゃった!

  • 276◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:31:51

    ダンッ

    「きゃぁ!」

    【俺も…俺も…俺も~!】

    【好きだ好きなんだユリン!ユリンのことが好きだー!】

    【今までそんなわけないと思ったけど今なら言える…!】

    【ユリン!俺と付き合ってくれ!】

    「…ファル」

    【…はぁ…はぁ…はぁっっ………】


    ユリン

    dice1d4=4 (4)

    1~3もちろん承諾

    4そのままベッドへ

  • 277二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:33:01

    判断が早い

  • 278◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:33:52

    「もちろん…私もファルのことが大好きだから///」

    【ユリン…ユリンっ…!】


    ファル君

    dice1d2=1 (1)

    1股間のドッズガンが…

    2感情が抑えられない

  • 279◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:39:08

    急に閲覧注意要素を発揮してくるタイプのダイス


    ファル君の棒のサイズ dice1d25=9 (9) +5cm

  • 280◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:41:41

    普通!

    【はぁっ…はぁっ…ユリンごめん…】

    「ファル…」


    ユリンのH知識 dice1d100=47 (47)

    高すぎるとむっつりスケベ 50が平均値

  • 281◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:44:38

    「…私でおっきくなってるんだ」

    【ご、ごめん…】

    「いいよ…ファルなら嬉しいかも」

    dice1d4=4 (4)

    1~3 ユリンが色々な方法で処理してくれる

    4 ふふふ…セ!

  • 282◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 10:49:47

    凄いなダイスは カップル成立した途端にアクセル全開にしてきたよ

  • 283二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:35:05

    よわよわから急に獣になるのいいな…

  • 284二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:45:56

    お互いに命の危機を乗り越えたあとやし…
    色んな意味で高まってきた+若さでは?

  • 285◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 12:58:20

    「大丈夫私がなんとかするからっ…」

    ユリン

    dice1d3=1 (1)

    1着衣2下着姿3全裸

  • 286◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 13:14:00

    ここからどんなエッチをするのか 先着10個のプレイや体位から3~4個抽選してどんな風になったか見ます

  • 287二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:19:04

    恋人繋ぎでチュー

  • 288二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:21:55

    対面座位でお互いに見つめ合って抱き合いながらえっち

  • 289二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:32:30

    後背位

  • 290二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:56:57

    乳首舐め手コキ
    女の子みたいって煽りながら

  • 291二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:31:33

    ファルに押し倒されたままユリンを気遣いながらゆっくり正常位で

  • 292二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:32:02

    入れようとするんだけど体全体で触れ合っててお互い離れがたいからねらいをつけられずうまくいかない

  • 293二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:32:59

    初々しくおっぱいを触りながらお互いのファーストキスの交換
    初めてなのにユリンが舌を入れてくる大胆で大人なキスをしてくる

  • 294二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:33:43

    頑張って魅了しようとがに股騎乗位で淫語。

  • 295二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:37:36

    性知識が微妙に足りてなくておちんちんを舐めようとするユリンにそんなとこ汚いよと静止しようとするファル
    そんなの気にせずに咥えて気持ちよくさせたげるユリン

  • 296二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:40:51

    恋人繋ぎでベロチューしながら正常位でパンパンして中に出す

  • 297◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 14:46:24

    リスト作るのでお待ちください

  • 298◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 16:18:02

    1 >>287 2 >>288 3 >>289 4 >>290

    5 >>291 6 >>292 7 >>293 8 >>294

    9 >>295 10 >>296


    ① dice1d10=7 (7)

    ② dice1d10=2 (2)

    ③ dice1d10=7 (7)

  • 299◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 16:26:59

    ①(被ってしまったので③と複合)初々しくおっぱいを触りながらお互いのファーストキスの交換
    初めてなのにユリンが舌を入れてくる大胆で大人なキスをしてくる
    ②対面座位でお互いに見つめ合って抱き合いながらえっち

    濡れ場は規約や自分の文章力もあってうまく早く書けるか分かりませんが頑張ります

  • 300二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:56:56

    純情保守

  • 301二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:59:28

    エッチなので保守

  • 302◆aVW18uCV5.23/03/02(木) 22:20:02

    生存報告

  • 303二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:44:05

    保守

  • 304二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:53:32

    保守

  • 305二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:02:07

    ほっっしゅ

  • 306二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:17:20

    うむ、よく頑張った!待ってるぜ!

  • 307二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:42:54

    保守

  • 308二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:02:08

  • 309二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:14:17

    どうした?

  • 310二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:47:52

    きせいかな

  • 311二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:28:01

  • 312二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:24:22

    保守

  • 313二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:35:34

  • 314二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:06:45

  • 315二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:15:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています