おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part454【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:25:22
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part453【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:29:43

    たておつ

    皆さんお好きですねえ!!私も好きです!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:29:44

    たておつ
    安価バトンしてるぅ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:29:56

    たておつ
    侘助とオペヘリダスの人の会話が完全に少年ジャンプなのよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:30:18

    たて乙
    なんか受け継がれる意志を感じた(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:30:34

    >>3

    最初の発言者が199まではつづけたんだけど200は無理だったんだ

    見たら200に199への安価がついてて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:30:46

    >>4

    あとあれそのままドベトレとヘリトレの会話で成立しそうなんよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:31:33

    たておつ

    すてきですよね、とても

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:31:43

    立て乙です
    (ダイトレ完結記念で10連回したらキタサンがきたことを報告させていただきます)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:32:42

    >>7

    両方とも作者とキャラが同じ感じの人だし

    ウオヤッバね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:32:49

    >>9

    流石に今回ばかりは許さざるを得ないな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:34:09

    >>4

    ワンピースであんな感じの会話があった気さえするわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:35:31

    アレ、ワシの考えた会話じゃないか?ワシのじゃ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:35:33

    たておつ
    いや〜名文だった…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:36:07

    侘助もかなりやばい奴のはずなんだけどな
    オペヘリダスの人やっぱりすごいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:37:13

    ここの作家は全員ヤバい定期

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:38:17

    たておつ
    スケスケネグリジェ同衾一夜概念で一番見てみたいのはムントレ
    ムントレの女神のような外貌がスッケスケのネグリジェに包まれてるんだぜ?
    恥ずかしそうに頬を赤らめるにしろ、いつもと変わらない調子で誘うにしろマチタンの性癖と男性観は粉々に砕け散ると思うんだよね
    スッケスケのネグリジェ着たムントレに「おいで……」とか言われて最悪気絶して耐えれるマチタンの精神と理性は称賛に価すると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:38:59

    (さっき劇場版数えてきたらざっくり80レス分であった。すごいぞ、スレの半分近いぞ。やはりエネルギーに満ち溢れていた)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:39:04

    無責任に概念投げてる奴の中にもレベルの高い変態がいるし全体的に性癖レベルがたけーのよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:39:27

    >>17

    ネイチャやキタサトあたりに後で泣きながらその時のこと後悔しながら話してそう(ただしギャグ)

  • 21ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 22:39:39

    長編四部作最後まで書ききった時にさ、映画みたいとかスタッフロール幻視した人とかいたんだよ

    約380Partを経てホントにスタッフロール付きの劇場版SSが出るとか誰か予想出来たのだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:41:17

    たておつです。
    すいません、設定というか妄想というか、少し吐き出して皆さんの意見を聞いてみたいんですけど大丈夫でしょうか…。少し暗い内容にはなってしまうんですけれど…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:41:50

    長篇シリーズが終わる時って
    すごい満ち足りていて、
    かつ悲しい気持ちになるんだよね
    最終回はいつになっても慣れそうにない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:02

    最初はただタイトレをかわいいかわいいするだけのスレだったんだがなぁ……
    というかこのスレ抜きにしてもタイトレがこんな話題になるのあにまんくらいやでほんま

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:38

    >>22

    なげてみせたまへー

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:39

    >>22

    いいよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:43:01

    >>22

    どうしたロダン

    迷った時はゴルシちゃんに遠慮なく言ってくれていいんだぜ

    ソクラテスが毒呷るぐらいまでは悩んでやるぜ?

  • 28オペヘリダス21/11/15(月) 22:43:23

    俺ことダイワスカーレット担当トレーナーが起きると、そこにはスケスケネグリジェのダストレがベッドに転がっていた。

    「……なんでぇ?」
    「あー。やられちゃったねえ、トレーナー……」

    隣を見ると、それはもうめちゃくちゃに気まずそうなキンチェムがいた。
    (四足の獣ではない。俺にそっくりな女の子のキンチェムだ)
    わっつはっぷん? 消えたはずでは? とか言いたいことは山程あるが、理解したことがひとつある。
    わかった! これめっちゃ台無しな夢オチのやつ!!!

    「うん、すぐわかってくれて嬉しいよ。じゃ、わたしミライをひっぱたきに行くから」
    「えっこれどうなるの!? どうされちゃうの!?」
    「何ってホラ、ナニじゃない?」
    「誰に!?」
    「あれに」

    床にぞぶぞぶ沈み込むキンチェムが指差したのは、ちょうどのタイミングで扉から現れた、寝間着姿のスカーレットだった。
    えっこれマズくない???とキンチェムを見れば、あの子は親指を立てて完全に沈没した。満喫してるのはわかったけど助けてほしかった!!

    「……トレーナー、これ夢よね?」
    「はい、そうです……」
    「じゃ、好きにするわね」
    「えっ」

    ……起きた時、俺は真っ先に布団を剥がしたが……色々と遅かった。
    スカーレットに確認したら覚えてなかった。いいけど……いいけどさぁ!
    うまぴょいうまぴょい

  • 29オペヘリダス21/11/15(月) 22:44:14

    >>28

    作者コメント:やりきりましたわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:44:59

    エル知ってるか
    ○○トレってグーグル検索してみ?

  • 31ロブトレヒロイン概念21/11/15(月) 22:45:14

    私自身、長編を書き切った一人でもありますが、やはり長編ってすごい体力を使うとともに、最後まで書き切った時、凄い高揚感と達成感があるのですよね。そしてそれは書き切った側だけでなく、読み切った側もすごく感じられてね

    やっぱり長編ものっていいですね


    >>22

    頂戴!


    >>29

    色々と書いている間になんか飛んできて情緒が不安定になるんですが!!

  • 32概念投げた当人21/11/15(月) 22:45:33

    >>29

    わーいわはーい!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:45:46

    >>29

    あんたはやっぱ最高だよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:46:02

    >>29

    ひどい(

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:46:12

    長編四部作がどれくらいの長さだったのかは分からないがなんか短編に見える風潮

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:46:15

    >>30

    この前、担当のエミュのためにググってたら、自作トレのwikiにたどり着いて爆笑しました。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:46:55

    >>25

    >>26

    >>27

    >>31

    ありがとうございます。失礼します…


    ほとんど後付けに近いんですがドトトレの設定についてです。

    彼女(彼)の性格は、自己評価が極端に低く、他人を信じることはできても自分を信じられないという点が根底にあります。ですがその場合、「そんな人間がどうしてウマ娘のトレーナーを目指したのか」という理由付けが足りてないように最近感じました。もちろん特に決めたりする必要性があるわけではありませんし、単純なものでもいいと思います(最初のssではほとんど触れていませんでしたし)。でもせっかくならば、このあたりを明確にしておきたいと個人的には感じたので、そこで一つの案としてのドトトレ過去話です。


    彼は7歳上の兄と6歳上の姉を持つ三人兄弟の末っ子でした。兄と姉はどちらも「天才」と周囲から称されるほど、あらゆる分野で優秀な才能を持っていて、当然二人の弟である彼もまた両親や周囲の人々から期待をされていました。しかしどれだけ努力しても決して「凡人」の域を出ることのなかった彼は次第に周囲の失望の視線に晒され、両親も彼をほとんどいないものとして扱い始めます。ただ兄と姉の二人だけは彼の味方で、優しく面倒を見続けてくれていました。しかし彼は優秀な二人の時間を自分が奪ってしまっているのではないか、そしてそれを両親は快く思っていないことをなんとなく分かってしまいます。

    「誰かを必要としなくちゃ生きていけなくて、誰にも必要とされない、誰の期待にも応えられない、そんな人生なら、きっとそれは無意味」と彼は思って死ぬことを決意します。これが高校卒業の数か月後のことです。しかしいざ死のうと思うと、なぜかその場に現れて邪魔をしてくる人物が現れます。一度目の轢死、二度目の溺死、三度目の墜落死、全てを阻止されて、その人物は彼に「どうせ無意味と思うのなら、最後に騙されたと思ってここへ行って足掻いてこい」とそう言ってトレセン学園のトレーナーになることを勧めます。これがドトトレがどうしてウマ娘のトレーナーになったかの経緯です。あとは20歳でトレーナーになったドトトレがオペラオーの机をボロボロにしているドトウ(キャラスト一話)と出会い、進んで行く流れになります。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:47:34

    >>37

    それで本題はここからで、そのドトトレを助けてトレーナーを勧めた人物が誰なのか。適当なオリキャラにしてしまおうか悩んだんですが、これをマチカネフクキタルのトレーナーにしてしまってはどうか、という説がついさっき浮かんでしまいました。ただ問題点が2つほどあって、1つがフクトレにそんな要素を与えてしまっていいのかどうか、2つが最初のドトトレssにフクトレが男性の頃に会ったことがあると書いてしまったことです。1つ目は今更勝手にそこそこ重めの設定を生やしてしまっていいのかという懸念で、2つ目はこの説でいくとするとドトトレにとって男性時のフクトレは恩人で面識があることになってしまうので、できるならウマ娘化後のフクトレしか知らずにドトトレは恩人が誰なのかは知らない、フクトレはドトトレのことを知っているが敢えて言わない、という状況の方が個人的にはいいと思っているという点からすると齟齬が生じてしまっている、という問題です。


    長文、さらには分かりにくい文になってしまい申し訳ありません。こんな設定はありorなしorいらないorいる等含めて、皆さんの意見が聞けたらお聞きしたいです。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:48:33

    >>30

    こんなの笑うに決まってんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:50:16

    >>39

    これでもタイトレで引っ掛からないだけましっていう

    トレによっては……うん……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:50:26

    >>38

    3回は流石に多いからやるにしても1回で十分じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:50:53

    嘘じゃん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:51:20

    >>38

    フクトレとドドトレが初めて会ったタイミングと

    どちらが先にウマ娘化したかがポイントになりそうね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:51:58

    >>42

    ファッ!?

  • 45ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 22:52:09

    >>35

    2+10+4+5で計21レス(+外伝含むと2+6で29レス)だから長編であることは間違いない…と思う…(侘助とか劇場版とか見ながら)


    まあまだスレが3桁にも行かないインフレ前の話だから(((

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:52:28

    ダメだ深夜に爆笑しちまった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:53:06

    >>46

    ええんかこれ


    ええんかこれ……(あにまん掲示板の文化といっていいのではコレ)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:53:55

    >>38

    3回事を起こす理由となんでその方法を取ったか考えたら良いかと。

    割とそれぞれ苦しさが想像出来たりするので、何時衝動的になったかとか、何でそれが目についたかとか考えたらずっと心に引っかかるものになりそうです。

    それ一つを大きくするなら一回で良いですし反復させてスイッチにするならもう少し大なり小なりにして多くしても良さそうです。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:54:17

    逆にブラトレはあれだった、ブライダルななんかが強すぎて出てこなかった(安心していいのかこれ)


    >>38

    個人的にはまあまあ好きではあるけど上でも出てたように回数は抑えめにしてもよさそうかなー

    フクトレに関してはどうだろうなあ、そのあたりをちょこっと調整したSSを新しく投げなおすとか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:55:43

    >>38

    僕はフクトレを作った人ではないので上手く言えないのですが

    「何故止める人物がフクトレなのか」と「なぜ3回も自殺するような現場にフクトレが居合わせるのか」という部分がなんとなく引っかかる気がします

    SSでお出しされたら特に気にしないのですが、それを書く前段階で見た時少しだけ気になってくるような気がします

    少なくとも3回は多くない?とは感じました

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:56:55

    >>38

    個人的には嫌いじゃ無いし好き

    TSするタイミングとか結構難しいかもしれないけど駄目そうなら最終奥義「私の世界ではこうなってるんだよ!!」の精神で行こう


    後はジョジョの四部の謎の不良みたいな感じで精神的に不安定だったのでシルエットと声しかしっかりと覚えていない…とかでもいいかも?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:58:00

    自分のトレ検索したら五番目に出て草
    ええんか?大人気作品ウマ娘のトレーナー検索して五番目に出てええんか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:58:29

    全12話構成で140スレ分使ってたみたい
    まあ改行しまくってたから実際はもっと少ないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:13

    ゲラゲラ笑ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:14

    ウオトレ(親父)で一番上に来た
    そりゃそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:24

    それだけ他所で担当トレーナー云々が語られてないのか、単に言うっちまう民の検索履歴とかその辺の問題なのか……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:00:04

    >>54

    ドベトレで画像検索してみろ

    飛ぶぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:01:07

    >>57

    親父ィ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:01:27

    >>56

    自分のトレは少なくともまとめサイトやpixivSSでだいぶ話題になってますね……

    だ が 五 番 目 だ

  • 60侘助21/11/15(月) 23:01:34

    >>57

    うわああああああ!!!!????

    ああああああああああ!!!!????(絶望)


    オレ殺されるんかなあ………

    イメ損警察にボコボコにされるのかなあ……(恐怖)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:01:47

    未実装トレの幻覚見てる場所なんてここくらいだろうなぁとはいえ……これは……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:01:53

    >>56

    普通の人は未実装ウマ娘のトレーナーなんか考えないしその人をウマ娘にしようなんてのは頭のネジがぶっ飛んでないとできませええええん!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:02:05

    >>60

    まあ…頑張って(無責任)

    あれは君が始めた物語だからな(追い打ち)

  • 64オペヘリダス21/11/15(月) 23:02:19

    >>38

    死に向かう体験は事前に防がれた強烈なものなので、それを経て尚も死に至る、ネガティブなモチベーションをどう維持するかが課題に思えます

    (わたしの体験に基づいて言うと、生活環境の不変さに対して打ちひしがれることなどが挙がります)


    救う人はフクトレさんでいい気がしますが、彼がその状況に立った時にどんな行動を取るだろう?と考えるとシナリオの流れが変わるかもしれません

    (また自害に及びそうな人物をフクトレさんは見過ごすだろうか?などですね)


    大まかな流れ自体は魅力を感じるので、大きな変更はしなくても大丈夫だと思いますよ

    それでも悩むようであれば、とりあえず書いてしまいましょう!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:02:34

    リウトレはまぁセーフやろ…なお(他3人は怖くてできない模様)

  • 66ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 23:02:48

    スズトレだともっと調べる使わない限り出てこなかった俺、高みの見物(なお画像)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:03:14

    (コテハンついたままだったことを深くお詫びします)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:04:16

    >>62

    なんかこう、文章にされたらマジで意味不明だね

    うーん楽しいからいっかぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:04:31

    >>38

    三回同じ人物が未遂現場に遭遇するのに違和感があるならば、それに合わせて三人出してしまうのはどうでしょう。つまりはフクトレと、例えば二度めの溺死はマルトレ、三度目の墜落死はテイトレといった具合に。

    互いに素性は話しておらず、ドトトレ視点では『中央のトレーナー』で『トレーナーなってみたら?』と誘ってきたことしか知らない人物として登場させてしまうのはいかがか……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:04:49

    ドベトレで画像検索したらほとんど言うっちまうに染まってて草

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:05:04

    シングレ読んでて思ったんだけどさ
    もしかしてイナリワンよりアキツテイオーのほうがエミュとトレーナー作成の難易度は低い……?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:05:06

    まあWikiという名のネットの海にばらまいた以上こうなることはわかっていただろうにのう…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:06:39

    イナリワンよりエミュが難しかったり露出が少ないウマ娘はいる
    でもイナリワンくらいの絶妙なバランスは中々無い
    そんなイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:06:57

    ここに来てまさかgoogleで遊ぶとは思わなかった

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:07:11

    そうだよと言わざるを得ない
    あ、Wikiページは6個目でした。さすがだよネイチャ。そこそこ供給が多い

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:07:57

    逆に大丈夫そうなトレはいるのかな?

  • 77侘助21/11/15(月) 23:08:09

    震えがどまらないわでぶふこと

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:08:36

    フラトレって打ち込んでみな
    フラダンス×トレーニングのフラトレが出るぜ
    勝てないわ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:08:54

    タマトレはかすりもしない

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:08:58

    >>76

    フジトレは交通系の会社があったので3ページ目まで行かないと出てきませんでした

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:09:22

    胸が大きい・大きくなったトレは無意識に
    腕を組んだ時は腕に、デスクに座った時は机に、
    ソファーとかに座った時はぬいぐるみやクッションを抱いて胸を乗せてるの?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:09:53

    よかった…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:10:24

    ブラトレは6ページ目にタグを含むページがちょろっとあっただけだった…すくねえ!
    ベガトレも26ページ中23ページあたり。すくねえ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:10:56

    >>82

    じゃあ次は

    「グルトレ ウマ娘」

    で検索しましょう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:11:14

    >>81

    初めて気付いた時に喜んで担当ウマ娘に報告するトレーナーはいそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:11:55

    今とりあえず見様見真似でgoogleへの検索削除とブロックリクエストを送っています
    上手く行くかはわかりまへん

  • 87侘助21/11/15(月) 23:12:06

    なんでドベトレで画像検索したら
    一件目に自作のイラストが出てくるんですか()
    しかもなんでスクショの方なんでか()

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:12:25

    似た単語があるトレーナーは基本セーフ
    無い? うん……

    まあ冷静に考えたら○○トレなんて検索というかトレーナーのキャラ性について語ってる場所がそもそもあれだからセーフセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:12:33

    >>84

    人気CPだったわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:11

    >>89

    やはり生徒会は強いな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:22

    >>89

    もう少し下を見てみてください

    なぜかスズトレが居ます

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:50

    「俺の名前で検索したらGoogleが誤字と判断してFXとか株とか投資とかばっかり出てくる…あっそうだ!これで上手いことやれば小遣いになるかも!」
    「やめとけ」
    「おやめなさい」
    「やめろ」
    「なんで!こんなに皆稼げるって書いてるのに!お前らとの飲み会とか奢ってやれるぞー!」
    「分かったこいつベロベロだ。頭とろけてら」
    「いい稼ぎ方教えてあげましょうか?その身体ならちょっと露出多いコスプレしてROM刷って即売会で出したらボロ儲けですわよ。やります?」
    「やめろやめろ。お前も判断能力溶けてるんだから気軽に頷くな」

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:50

    >>91

    なぜしっている…

  • 94ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 23:14:18

    >>91

    なんでスズトレで検索した時よりも前に出てるんです?(真顔)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:15:30

    >>87

    ご ち ゃ ま ぜ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:16:24

    >>95

    こんなの笑うしかない……なんでネイトレやウラトレまでいるんですか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:17:11

    >>92

    頷いた所を映像に残されて酔いが覚めた後にからかわれて欲しいんだが?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:17:13

    >>95

    ウワーッ⁉色々と混ざってる⁉

    SSで一切絡みの無い親父まで居るのは何事?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:17:24

    >>41

    >>43

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    ありがとうございます。確かに3回は多かったですね、2回にしておきます。1回だと偶然邪魔されただけ、となりそうな気もしますので…。

    なぜフクトレなのかに関してですが、ドトウと関係があるウマ娘のトレーナーであること、年上で頼れそうな先輩であること、偶然を必然に変えてくれそうなこと、フクキタルと運命の出会いを果たした彼の言葉には説得力がありそうなこと…うまく言えませんがこのあたりが理由にあります。別のトレーナーを出してしまうのもありかもしれませんね。

    常に書く書く詐欺している自分が言えることではありませんが、この辺の設定を少し絡めたssを書く予定ではいます。相変わらず文章力に自信がないのでいつになるかは分かりませんが…

    皆さん、ありがとうございました。

    >>64

    >>69

  • 100侘助21/11/15(月) 23:18:03

    >>95

    「」(即死)


    1〜18件目まで全部侘助なの一周回って笑うわ

  • 101紐パン教官ちゃん21/11/15(月) 23:18:35

    「うん?」

    悪寒があった。昼過ぎのターフ、生徒の駆ける足音に満ちたその場所で教官ちゃんは何かに気づく。それは視覚的なものではなくもっと近くて致命的に思えた。例えるならめんつゆと醤油を間違えて入れた瞬間とかテスト終了直前に名前の書き忘れに気づいた時のような、一瞬頭のなかが真っ白になる類いのやつだった。
    そして理解する。いつの間にか着るのに抵抗のなくなってしまった布切れが紐になっていやがる。

    「───あ、あ、あ」

    はたして教官ちゃんは三度死んだ。衆目バチバチ屋外で紐パンを穿いているという事実で一回、ジャージだというのに無意識にスカートを抑えるような所作を取ってしまったことで二回、ウララちゃんが紐パン穿いてるのを想像してしまって三回である。
    そして教官ちゃんは……二度と元の自分には戻れなかった。壮年男性と麗かな少女の中間的な存在となり……永遠に境を反復し続けるのだ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:21:07

    >>95

    侘助、シャカトレ、デジトレ、ウオトレ(親父)、フクトレ、グラトレ(独占力)、マベトレ、タキトレ、ファルトレ(過激)、ロブトレ、ネイトレ、フジトレ、ウラトレ……これら全てドベトレだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:22:02

    >>101

    おいたわしや教官ちゃん殿……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:22:20

    ドベトレとは(真理)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:23:30

    >>102

    酷いミーム汚染を見た気がする

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:25:47

    >>101

    かわいそうでかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:26:08

    >>101

    教官殿、お気を確かに……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:26:19

    >>105

    ある日出逢う奴全員に「ドベトレは俺/私です。ああいや、ドーベルの担当とかそういうことではありませんよ」とか言われて揶揄われる侘助概念

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:28:36

    ちなみに>>95はPCから見た画像検索ページ一枚目というやつです。ここからさらに下に行けばテイトレ、マクトレ、ファルトレ(蒼)も見られるぞ!


    汝は侘助!罪ありき!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:29:01

    義の勝負服できた

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:29:07

    >>108

    トレセン学園のトレーナー全員がドベトレ(XX)になる世界?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:29:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:30:18

    (尻でグラトレが11位になっているのに今頃気付いた私)
    (抜かされるのが先達の定めとはいえ、一抹の寂しさを感じる私……)

    (これが私達を超える才能が今も産声を上げているという事なのですよ兄上)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:31:14

    カフェトレ(義)勝負服、多分企業コラボで広告写真撮る時の服

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:31:21

    >>112

    でぇじょうぶだ侘助

    親父を見てみろ

    いつかタニノギムレットが実装されたら俺はなんて顔をすればいいかわからんぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:31:51

    >>112

    大丈夫だぞ❤︎

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:32:13

    >>114

    ウオカッケ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:32:17

    >>114

    ああ!あなたかぁ!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:32:21

    >>115

    覚悟決めるわ

    オレの中のドベトレは侘助なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:32:24

    ロブトレも検索したら一番上で出てきた……
    私、腹を切った方がいいですかね……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:33:58

    >>112

    消えるならドベトレが消える回!みたいな謎の茶番やってやっぱ消えないじゃんあいつ扱いされて欲しい。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:34:27

    集団切腹がはじまっちゃうよォ〜!?
    まあ割と気にされないでしょ多分

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:34:39

    >>119

    侘助さんはこれからも侘助さんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:34:52

    マルトレは原作が強くて助かったぜ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:35:34

    >>120

    お供します。

  • 126侘助21/11/15(月) 23:35:58

    >>121

    また一週間で帰ってくるけどいいのか?

    失踪っていうより家出みたいなもんだったぞあれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:36:43

    タニノギムレットファンに怒られないか正直ビクビクしている親父概念

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:02

    書いたものに自信が持てなくても、生み出したキャラクターは誇りに思って愛しなさい
    君達が愛さなくて誰が愛するんですか

    あと腹切った後って鎮痛剤飲んでもけっこう痛いから大変だよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:58

    >>126

    伝わるかわからないけどガキ使の縫製みたいなノリで引退!とか言われてイジられて欲しさある。

    そのうち帰ってくる扱いされて欲しいしすぐ戻ってくる位のノリで。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:38:09

    流石はマルゼンスキー強いなって少しページ下に行ったら言うっちまうマルトレがいたけど見なかったことにしたぜ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:38:09

    >>128

    おもみがちげぇや(前後どちらも)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:39:17

    『スッケスケのネグリジェで担当と共に一晩出られない部屋(ベッド付き)』
    「……どういう状況?」
    「……他のトレーナーから『たまにどうしようもない無茶振りが下されることがある』とは聞いたことがあるけれど……実際に遭遇すると困惑しか出てこないわね……」
    「うわぁベッドがふかふかだー☆いやそうじゃなくて。……何してるの?」
    「いえ。カメラや盗聴器の類を確認しなきゃ、と思って。大丈夫よ、貴方の撮影の裏取りでこういうのは慣れているから」
    「いや、ファル子的には仮にもウマドルがそのカッコで歩き回っててほしくないかなーって……」
    「窓は無い。定番の観葉植物やぬいぐるみ、カバンなんかもなければ、間接照明の周囲にもそれらしきものは無いし、壁にも極微小な穴すら開いていない……」
    「わーすごい集中力♪すっごいシュールな光景だよ……」

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:39:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:39:34

    >>132

    「……どうやら聞いた通り本当にそういう記録がされるとかいうことはないみたいね。じゃあファル子。一緒に寝ましょう?」

    「へ?」

    「?だって一緒に寝なければいけないのでしょう?もしこれで徹夜をして結局出られなかったなんてことになったら明日のコンディションにも響くし何よりファル子に悪いわ」

    「いや……ちょっと……ファル子の心理的負担にも配慮してほしいなーって……」

    「ああ、ごめんなさい。いくら同性とは言えこんな格好をした人と一緒に寝ろと言われても急には難しいわよね」

    「いやそうじゃなくて。そうなんだけどそうじゃなくて、ね?」

    「大丈夫よ。ベッドに入ってしまえば服装なんて気にならないわ。私もファル子と一緒になるなんてドキドキして寝られるかどうかわからないけど、きっとこれからウマドル活動が活発になったらどこかであるかもしれないものね」

    「ねえトレーナーさん見えてる?このベッドこんなうっすいブランケットしかないんだよ?あと未来予想図がおかしいよ。いやファル子的にはバッチこいなんだけどなんかズレてるというかいやそうじゃなくて」

    「言ってて哀しくなるけれどそういうボディラインはしていないから大丈夫でしょう」モゾモゾ

    「いやだから問題はそこじゃなくていやそこもファル子にとっては問題なんだけどああ違くて」

    「ほら、ファル子。来て……?」ブランケットメクリー

    「」ピシィ


    ファルトレ(蒼)はこのあと思考停止したファル子をベッドに引きずり込み大好きなファル子と寝られる高揚をプロ根性で鎮めて安眠した。翌朝超早い時間に目覚めたファル子はすぐ目の前にファルトレ(蒼)の寝顔があって思考停止した。


    おわり

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:41:55

    蒼ファルさんも大概クソボケよね……

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:43:22

    >>135

    このにぶウマドルがあのクソボケと同じ25歳組という事実

    しかし2人とも全部終わった後にはしっかりくっついてそうな不思議な安心感

  • 137豊かな教官ちゃん21/11/15(月) 23:45:24

    また三女神様が何かやらかしたらしい。朝起きてふと息苦しさを感じ視線を下に向けるとそこには谷間があった。小さく悲鳴を挙げて姿見の前に立つとなるほど確かに豊満であった。教官ちゃんの卓越した教官アイによる見立てによれば『けっこう大きい』。つまりこの壮年男性、スリーサイズに関する知識にはとんと疎かった。

    何がどうしてこうなるのだと困惑していても時は過ぎるもので、気がつけば出勤の時間が迫っている。しかしどうしろというのだ。まずこの胸を収められる下着がない。カップ数が違いすぎる。さらしを巻くのか? それはいいかもしれない。

    そこまで考えてノーブラで行くという選択肢を挙げていないことに教官ちゃんは気づいてしまい悶えた。もはや教官ちゃんにとって下着は着けて当たり前になっているのだ。いやまあほらちゃんと付けないと乳首取れることもあるらしいしと無駄な抵抗をしつつ教官ちゃんは包帯の類いを探し始めるのだった。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:46:01

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:46:48

    >>137

    聞いたか?誰とは言わんが

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:48:24

    >>137

    (元からC、でっかい方ならDある教官ちゃんが『結構大きい』と評するサイズが教官ちゃんの背丈から生っていたら間違いなく頭サイゲなのである)

  • 141言い出しっぺのアレソレ21/11/15(月) 23:49:09

    「何これぇ……」
    どういう羞恥プレイなんだコレ、と言うのが第一の感想だった
    何故か見知らぬ部屋にいて、「一晩ここにいてください」という看板のような何かが部屋にかかっていて、中央にはなんかド派手なベッドが中央に鎮座ましましている。
    それだけならまだいい。まだ。
    問題は僕の服装がその、こう、袖も裾もなければスッケスケなことである。
    こんなのほとんど下着じゃないか。30も半ばに近いおじさんに着せるには流石に拷問が過ぎると思う
    誰だよこんなことしたの、とかいう考えが頭の中をグルグル回る。というか回してないと羞恥で動けなくなりそうだ
    もう茹り切っている思考をどうにか抑え込んでいると、奥から足音がしてきた

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:49:18

    このレスは削除されています

  • 143言い出しっぺのアレソレ21/11/15(月) 23:49:23

    「あ、トレーナーさ、」
    フジだった。うん、そんなことじゃないかなーとは思ったんだ
    まあ仕組んだのは噂の女神様だとしても、ここで来るのが担当で助かったというか、反面見てほしくなかったというか
    今この状況で目を合わせるのは気恥ずかしいのでちらり、とフジに視線を向けると完全に黙りこくったままこっちの全身を舐めるように見つめている。いや、当人としては頑張って隠そうとしてるんだけどもろバレである
    「え、えーっとトレーナーさん」「……僕の趣味じゃないからね?」「だ、だよね」
    完全に空気が固まっている、気まずい。お互い相手の考えてることは分かるのに、というか故に二進も三進もいかず
    いや、ここはもう切り出した方がいいや
    「……興奮する?」「……うん」
    やっぱりなあ、と思う。だってもうなんかギリギリで堪えてるの丸わかりだもの。耐えてるのも恥ずかしい僕を慮ってのことだろうし。今日は下、だなあ
    「……いいよ」
    それが言葉に出るのが早いか遅いか、僕は文字通りベッドに押し倒された。
    欲望を隠さないのも獣みたいになるのも、普段エンターテイナーであるフジにはあり得ない姿で。それを見せてくれるのは僕が誰よりもフジに甘えられてる証拠だから嬉しくはあるのだけれど、明日の分まで体力は残しておきたいな、なんて口内を蹂躙されながらぼんやりと考える
    ぷは、と。一通り味わい尽くしたフジが一旦離れると、その眼には乙女心と獣欲がこれでもかと混ざり合いながら表れていて。これ明日声出るかなあ、なんて諦め半分の心地で、自分を本格的に食いにかかるケダモノを受け入れたのだった

    次の日、休みではあったのだけれど、起きてからフジがまたすぐスイッチ入っちゃったり(最近色々疲れてたからそれもあるかも)若くなったはずの腰がもう痛くて痛くてしょうがなかったりで、その部屋を出れたのは夕方になってしまったのだった

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:51

    このお題危険なのでは(今更)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:52:11

    >>144

    絵には絶対起こせないので間違いなくヤバイお題ではある

  • 146言い出しっぺのアレソレ21/11/15(月) 23:52:23

    フジトレ33歳、この後にデートでフジに例のネグリジェをチラ見されたため仕方なく購入するはめになった。


    >>144

    「コト」を一切書かなきゃ大丈夫

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:52:44

    会話文形式にしないと色々と不安になってくるぐらいには

    >>144

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:53:46

    自分で書こうとするとギャグに逃げちゃうので供給助かる

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:54:38

    >>143

    どうしよう

    もうcvが完璧に脳内再生されるせいで出てくるたびに性癖がシークメイトでリミットブレイクする

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:54:46

    >>135

    にぶトレーナー……しかしウマドルとして活動するにはこれくらいのクソボケぢからが必要……?


    >>137

    教官……よもやそこまで……よよよ……


    >>143

    本当にやばい概念なのがよくわかる

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:56:53

    まあこれくらいなら大丈夫を積み重ねたらいつの間にかアウトまっしぐらになるからほどほどにね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:58:08

    大丈夫そうな子はいないのか!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:58:13

    個人的にはテイトレやネイトレでも見たい概念ではある


    あとエルトレも書けないことはないけどガチでお労しいことになりそうなので、はい

    >>151

    コトの描写は戯だろうが、一切禁止、ってことはまあマストですね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:00:07

    >>152

    ブラトレ:ショートして気絶するのでそのまま就寝。担当はかからない。

    ベガトレ:アルちゃんに変わらなければまあ普通に就寝。担当はかからない。


    ヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:01:12

    ぶっちゃると露出が増えたら雑ホラーぶつけると決めてたのでセイトレで書いたらセイちゃんが寝た後一人で怪異とワチャワチャする話になっちゃうので書きません。
    全部に反応してたらホラー(笑)SSしか書けなくなる事に気づいた、ホラー見てる人じゃないからネタないのに!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:03:05

    >>152

    親父

    ウオッカを前にして自分の格好を恥ずかしがるという思考回路が存在せず、堂々とするせいでどこまで行ってもウオッカが鼻血を出すだけで済む

    ウオトレ(親父)だと思いっきり恥じらうので若干空気が甘くなってくる。この時はウオッカはイケメンムーブをする

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:03:07

    以前から危惧はあった。atwikiのビュー数が1万いった頃から懸念はしていた…
    未実装な点もあるだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:03:56

    なんとか検索ブロックできればいいんだけどねえ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:04:13

    多分この部屋に一番突っ込んではいけないのはマクトレペア

    鎮静化しているとはいえ多分秒で覚醒する

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:04:32

    抱き枕 リウトレ
    なぜこうなった。人だったトレーナーがウマ娘になったかと思えば、一時的に猫になり、次はなんだ。なぜどこかも知らない寝室と思わしき部屋にトレーナーといる。それにトレーナーのこの格好。
    「なんでこんな……」
    「私が知りたいくらいだ」
    ため息がこぼれる。私たちが一体なにをしたというんだ。透けたネグリジェを纏って小さく震えるサマはまさに兎のごとく。全裸自体は以前の猫化の時に見ているが、あれ以来どうも変に意識されている。意識されているのは良いことだが。
    「うぅ…」
    ふたりきり、密室に近いそこでダブルベッドにネグリジェ姿の意中の相手。無理矢理、どうぞ食べちゃってくださいとされても気が乗らない。そもそも彼女がそれを望んでいないのでしない。それをするという選択肢は彼女が私に好意を言葉として伝え、彼女の方から口づけをしてからになるだろう。つまり今ではない。彼女が求めない限り存在しない選択肢である。そもそも、なぜ彼女だけネグリジェなのだろうか。色々と思考を巡らすが、猫化のことを考えると一時的なものではないだろうかと結論に至った。幸いか私はネグリジェではないので、着ていたパーカーを彼女に羽織らせることにした。
    「おい」
    「っ……な、なによ」
    「そんな格好じゃ、冷えるだろ。着てろ」
    「あ、ありがと……」
    「どうせ猫の時と一緒だろう、寝ていれば戻れる」
    サイズの合わないパーカーを着る彼女をよそにベッドへと寝ころぶ。眼を瞑る。寝たらまたいつものように、どうせ戻るなら、彼女の望む日常に戻ってくれ。そう思いながら横になっていると、ぎしりとベッドが軋む。寝れば元通り、これは悪い夢だ。
    「……シリウス、寝た?」
    彼女の胸が自身の胸に重なる。眼を開けない方が良いだろう。互いの為にも。
    「……その、あたし抱き枕がないと、眠れないから……良いわよね、いつもあたしのこと横抱きにしたりしてるんだから」
    彼女の腕が首に回る。ああ、抱き枕にでも何でもなってやる。眠ったふりをし続けよう。彼女が安眠できるように。あたたかい。普段から気兼ねなくそうやって私を『頼れ』。それでいいんだ。
    「…いつも……いえ、なんでもないわ。おやすみ」
    すぅすぅとゆっくり寝息をたてて穏やかに眠ったようだ。眼を開ければ、幸せそうに眠る彼女がいる。これでいい。頭を撫で、そっと抱え眠りについた。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:04:44

    >>152

    アニキは本人は恥ずかしがるけどターボだし大丈夫だと思います

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:05:42

    >>158

    >>86

    (wiki管理者)

    (うまく行けばgoogle検索からは除外されます。bing?やほー?知らんわそんな検索エンジン)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:06:39

    >>160

    ───シリウスは耐えた。


    ガイドライン関係なく、シリウスは手を出さないですね。

    えらいですね、ふたりとも頑張ってますね!作成者は書いていてとても楽しいです。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:07:14

    >>162

    Yahoo!はグーグルと共有らしいのでそちらで防ぐことができれば問題ないかと

    Bingは知らない…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:08:54

    書き手の解釈の問題なのだけれど部屋の説明の程度がペアによって違うのぴょい女神がうっきうきなの伝わってくるのよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:09:17

    「……ふえ?」
    私が気がつくと、ネグリジェ────持ってるけどあまり着ないなぁ────を着てここにいた。
    扉には「一晩ここにいてください」とだけ書いてあるし、近くにはおっきな天蓋つきベッドもある。
    こういうところ、ルドルフと来たことなかったけど、ルドルフは未成年だから仕方ないよねなんて思いながらきょろきょろしながらそっとベッドに腰かける。
    こんなベッドだとお手入れも時間がかかるんだろうけど、ロマンだよねと思いつつ待っていると向こうからルドルフが来る。
    「よかった……君が無事で……」
    「あ、ルドルフ。見てこのベッド!天蓋つきベッドなんて滅多に見ないよね!」
    「ああ、確かに見ないものだが……」
    ちらり、と扉の方を見るルドルフ。
    そうして、少し諦めた顔をしてからこちらを見る。その顔は、ほんの少し赤い。
    「どうかな、ルドルフ」
    ちろり、と舌を出してみたりしつつ語りかけてみる。
    「これは、誘っているんだな?」
    「ルドルフは、どうしたい?」
    「……泣いても止めるつもりはない、とだけ言っておこう」
    「……なら、私が満足するまでしてもいいよね?」

    ────翌日、二人だけ昼過ぎまで出てこなかったのは僅かなもののみぞ知る。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:09:54

    ウオッカんところはみんな大丈夫そう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:11:19

    >>163

    シリウス頑張れ……


    >>166

    安定というか貫禄というか

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:11:21

    >>157

    そういう事もあり得ると基本あまりにもエッなSSは投げないでいたが、実際にそうなるとやはりこたえるな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:12:59

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:13:18

    >>166

    い つ も の

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:13:50

    >>166

    デイリー達成

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:15:25

    (ちなみに「一晩ここにいてください」と書かれていた場合でもファルトレ(蒼)は翌日の互いのパフォーマンスを低下させたくないので一緒に寝ようとするよ)
    (つまりどの道ファル子の思考回路は吹っ飛ぶよ)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:17:42

    >>173

    思考回路はショート寸前♪なわけですね

    今すぐ会いたいどころかもう会ってる真っ最中なワケですが

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:18:43

    やっぱりこの概念はちょっとだっちすぎるのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:19:15

    だっちすぎるのでこのスレだけに抑えておきましょうね(

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:20:28

    ペアの色が出て面白いけど危ない概念だな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:21:10

    いいだろ…深夜だぜ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:21:43

    寒い時期になると空気が乾燥するし元々ドライアイでその体質がウマ娘化で治ってるかどうかよくわかっていないTSトレが目薬を点眼しようとするのだけど顔のパーツの配置が変わったのと目が良くなったせいで逆にうまく目薬をさせずソレを見ていた担当がソファ端におもむろに座ってモモをポンポンと叩いて「トレーナー(さん)どうぞこちらへ」と横になって頭を乗せるように促してトレが恥ずかしがりつつも「すまないけど頼む」と仰向けの膝枕になって担当が点眼してくれるんだけど「点眼をした時は目を瞬かせるのではなく、マブタを閉じて目頭を軽く押さえると目薬が眼球によく回るそうですよ」と目頭を押さえながらマブタの上に片手を置かれて動けなくなったトレと至近距離でマジマジとトレを見ながら残った片手でトレの喉元を撫でる担当の幸せのひと時をそれぞれの担当とトレのエミュできねぇええええええんんんだよおおおおおおおお

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:22:03

    ただの添い寝になる子も多分居るから…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:22:33

    肌を触れ合って一晩一緒に過ごすだけで心の深いところが満たされることもあると思うんだ……
    そういう優しくてふわふわしたのもいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:22:38

    スレたてる

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:23:25

    「一晩ここにいてください」からホラーに繋げられないか考えてたけど危険扱いでこのスレ内で収めるならそっちの方が良さそうですね(思いつかなかったしポイ)

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:23:56

    >>178

    いやよくねえんだわ

  • 185間に合ったネグリジェ教官ちゃん21/11/16(火) 00:25:49

    「まさか私も対象とはな……」

    心底苛立った声色で教官ちゃんが吐き捨てる。うら若き肉体は本来の衣服を奪われてすけすけの夜着を纏っていた。
    昨今話題になっていた、担当との間柄が特に親しい者達が謎の場所に拉致+ネグリジェに着替えられされて一晩監禁されるという事態。トレセンの防犯どうなっとんねんという厳しめな意見と諦メロンどうせまた三女神様やという諦めに近い意見が飛び交う中で、まぁ自分は担当とかいないしそもそも親しい間柄でもなかったからヨシ! と高をくくっていた教官ちゃんだがジッサイ拉致られたのでこれには焦った。
    なにせ、普段身に付けているウィッグや耳飾りの類いも奪われているのである。

    ここにいるのは紛れもなく『少し成長したハルウララ』であった。

    さてどうしてくれよう、取り敢えず誰かに見られたらウララちゃんの尊厳のために半殺しにして記憶消去を図るのは確定としてどうにか脱出するか別の衣服を手に入れられないかと教官ちゃんは思考する。話によれば担当も一緒に来るはずなのだが教官ちゃんは例外なのかいない、その点に関しては有り難く思いながら視線を走らせると妙案が浮かんだ。
    なんというかもうそういう意図を隠そうともしないサイズのベッドからシーツを拝借して力を籠める。ウマ娘の膂力は容易く布地を引き裂いていくつかの布切れに姿を変貌させた。それをああしてこうすれば簡易的な外套の完成である。学生主催のお化け屋敷でお出しされる幽霊の類であったがネグリジェよりマシだろうという考えだった。

    ───しかしそれが逆に首謀者の逆鱗に触れた!!!

    そう、端的に言えばネグリジェさえ消えた。加えて、ああ、ただひとつだけある扉がノックされたのである。教官ちゃんは泣きそうになるのをなんとかこらえて必死になんとか出来ないかじたばたしたが無情にも扉は開かれた。

    そこにいたのは、

    「……兄さん?」

    ───教官ちゃんは七度死んだ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:27:52
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:28:50

    おつ破壊

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:29:01

    >>186

    乙セイブル

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:29:28

    ガッ!バキッ!

    「なんの音だ…?ん…ん?ウワーッ!なんか縛られてる!」

    「起きたっすねウオッカ。この惨状を見せるわけにはいかないっす。申し訳ないけど我慢して欲しいっす」

    「どういうことだよ⁉︎説明くらいしてくれ!」

    「簡単に説明すると俺は今変な下着だけの状態でウオッカと2人閉じ込められてるって感じっす。こんな姿見せたくないので許して欲しいっす」

    「おう…そうか…訳わかんねーな…出る方法とかはある…よな?」

    「一晩待てば開くらしいけど関係ないっすよ!もうすぐ開けそうっす!」

    「開けそうってどういうことだよ!?」

    「すぐに…わかる…っすよ!オラッ!」

    ギギギギギ…

    「よし」

    「よしってまさか…」

    「鉄扉だったから…頑張ったら開くかなって」

    「ウワーッ!馬鹿力!」

    「これで一応外にでれるっすけど…俺の服どうしよう…」

    「えっ」


    結局下着のままで寮まで帰ったとさ。うまぴょいうまぴょい


    ギャグしか書けない

    >>186

    おつドラ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:30:18

    >>186

    おつドラ


    >>185

    教官って大変なんだな(遠い目)。しかし教官ちゃんを「兄さん」呼びか、誰だろう……先生?


    >>189

    ウワーッ! パワー2400!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:30:28

    >>186

    たておつ


    添い寝にしました。当然だよなぁ!!まだ両片思いの状態だぞ!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:30:28


    おいしさう!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:30:33

    今から書いては間に合いませんのでこの概念について1つ言うのであれば
    タキトレはいつもはしない格好に恥ずかしがってタキオンに感想を求めて、タキオンはいつになく真摯に似合っていて綺麗だと褒めてくれるんですね。それで恥ずかしさの増したタキトレは特に何もなかったことにしようとするんだ。
    でも押し倒されて、タキオンに体を重ねることを求められたタキトレはタキオンの吸い込まれるような瞳に魅了されて「はい」も「いいえ」も言えなくなってしまって、ただ首を1回コクンと縦に振ることしかできなくなるんだ
    彼らが部屋から出たのは次の日の昼頃になりました

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:31:27

    >>190

    掟破りのガチ身内召喚です 教官ちゃん(58)はくたばります

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:32:06

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:32:18

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:32:27

    >>186

    たておつ

    ここにいて自分もウマ娘になりたくなった人たちは結構いる気がするんだ……

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:32:39

    どいつもこいつもかかってんねぇ!!鋼の意志はどうした鋼の意志は!!

    あ、私は続きを妄想するのでお気になさらず…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:32:41

    梅ひじき

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:32:47

    闇鍋よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています