カービィのことが大好きなベストフレンドだヨォ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:23:39

    でもイジワルしたい困らせたい苦しむところを見たいボクだけを見てほしいナァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:24:36

    重いんだよお前!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:25:57

    拗らせたオタクかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:26:39

    リメイクで洪水並みの湿度になってて林檎生える

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:57:44

    うーんこれは重い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:06:25

    >>5

    他のスペシャルページと比べて明らかに字が小さいのポイント高い

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:07:27

    >>5

    思えば本人にじきじき介錯頼まれたの初めてじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:08:35

    マホロアはボクだけを見てなんて言わないし思わない
    あくまでからかってやるなんだ
    からかってだまして馬鹿ダナァと思いつつ自分と友達になろうとするカービィがニガテでベストフレンドなんだ(過激派)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:13:53
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:12:22

    想像以上にカービィの事大好きなんだなお前…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:12:24

    マホロアはあくまで「自分がカービィを揶揄って遊んでいる」という自分が上の立場でいたいので「カービィが自分だけを見てほしい」という自分が下の立場になる発想はしないと思う
    そのくせカービィの実力は下手したら誰よりも評価してるし身をもって「強い」としっている

    うん、めんどくさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:15:45

    星のカービィにめっっちゃ執着してるのは間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:30:52

    一方のカービィさんもこれである

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:32:29

    >>13

    マホロアがカービィを苦手と評するゆえんよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:42:07

    間近で接し続けた結果カービィがあまりに光の存在過ぎて目と脳を焼かれた奴になるとはね
    何なんだよそのカービィに対しての湿度200%の激重感情は
    前々から良いキャラしてるとは思ってたがお前のこともっと好きになっちゃうじゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:41:51

    評価がガラッと変わるとは恐れ入るぜHAL研

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:52:56

    マホロアはマキマさんコラみたいなこと言っててほしい カービイはね 無限の力を持つ伝説のヒーローなの ぽよとか言い続けて光をばらまくの そこに悪意が介在してはいけないの

    …白馬の王子様(理想のプリンス像)をカービングに投影しているマホロアとかいう厄介オタク

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:57:38

    >>17

    ちょうど支配支配言ってるし面倒くさい感情を見せてきたのでマジで厄介オタクムーブ合うな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:08:25

    マホロアが見せる「カービィ」と「星のカービィ」の使い分けで脳が焦げる焦げる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:02:09

    カービィシリーズで脳を焼きデデデ大王で脳を融かした取締役のガチの脳焼き来たな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:26:56

    >>16

    「心からのベストフレンズ」が重い

    重すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:58:36

    なんかカービィに乗り移って乗っ取ろうとするダークマターとかに対して画像みたいになるマホロアが浮かんだわ

    「いやいやボクもキミがそのまま戦っていればなにもしなかったヨォ」
    「宇宙最強を名乗っているクセに自分がピンチになった途端弱い生き物と言っていたカービィに逃げようとするなんて……」
    「キミ、美しくないヨォ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:01:34

    >>22

    ニッコリと嗤って嘲る姿が似合うのがマホロアの長所やね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:21:49

    スレタイみたいなこととち狂って思っても言わないんだろうな…「星のカービィ」はノーテンキでおひとよしで強い勇者だから…
    スペシャルページから曲名、セリフの全てにおいてブッ刺しにくるのなんなの怖いよ
    なんならカービィと一緒にいるグッズあれどういう感情で一緒にいたの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:27:14

    言ってる!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:53:51

    自分で自分の事をカービィのベストフレンズだって主張するの、Wiiデラのあれこれを踏まえて考えると重い
    重いぞこのイカサマタマゴ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:07:38

    ここだとスレ違いかもしれないけど、マホエピラストのレバガチャシーンでスペシャルページの内容変わるってマジなんかな
    見逃したけどもう連戦はしたくねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:19:04

    公式絵の意味が変わって見える不思議

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:51:52

    >>27

    あそこマジでスペシャルページあるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:26:45

    マホロアソウルが第二形態になる直前、口の中の目玉が消えた瞬間にリンゴが落ちてくるやつさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:13:50

    >>30

    あれはマホロアの最期に見せた優しさだったのか、それとも何かの象徴なのか、そもそも本当にリンゴだったのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:24:04

    >>31

    アダムとイブの楽園追放…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:17:12

    エキストラでスフィア120コンプした時のセリフが重すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:20:23

    >>33

    訂正する

    ノーマルモードも大概重かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:21:49

    マホロアの湿度でポップスターがベショベショになってしまう──‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:20:27

    >>27

    知らなかったから見てきた

    これか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:51:20

    こいつこの湿度で女の子案もあったってマジ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:33:49

    >>37

    ♀だったらいよいよ重力と湿度が限界突破する

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:37:42

    心からのベストフレンズという言葉が5周ぐらい回って本当になるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:30:30

    マホロアはカービィの「ベスト」フレンドを主張するしカービィは「ベスト」と思ってなくてもちゃんと友達になろうとする気はあるんだよ
    一方通行じゃないんだよ
    コワ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:15:05

    >>25

    フレンズ(複数)→トモダチ→ベストフレンド(単数)にしなかったところに最後の理性を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:36:27

    どうして公式にこんな気分にさせられてるんだろうな……
    マルクがノヴァに願ったことを考えれば
    マホロアの最初の願いも実は「そのためにそれ(クラウン)要る⁉」な可能性もあったんだよな

    「どこに行ッテモ…どこで出会ッテモ…ずーっとトモダチでイテネ、星のカービィ!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:09:21
  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:30:53

    >>43

    俺の中のハム太郎が言ってる

    汚いハム太郎「癖ェッ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:48:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:50:19

    >>43

    これまだ右下も第1形態っぽいし、今でいうマホロアソウルみたいなグロ第2形態が︎︎♀マホにも用意されてたのかも

    性癖が…終わってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:52:13

    >>43

    もしこれが本編だったら俺の性癖が終わってた

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:56:21

    >>40

    ただカービィ側のスタンスは基本これだからな

    助けるために倒すじゃなく倒すことに関しては一切の慈悲はない

    そこから復活できたら友達になろうっていう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:57:24

    本編のマホロアも実質♀みたいなとこあるしええやろ
    顔隠れキャラだしシルエット卵だから幾らでも想像の余地はあるしね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:59:49

    だいぶ前のノベライズでカービィのカステラ食って置き手紙置いたマホロアが改めて「あっこいつカービィが怒るところ見たくてわざとやったな…」ってなってるのほんと笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:27:49

    痛烈な片思いとまでは行かないにしても
    あちらからベストだとは絶対思われてないのは確定してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:01:58

    「あのパラレルを超えて、キミと」
    うーーーん重い
    リメイク前の湿度が50〜70%ぐらいだとしたらリメイクで300%ぐらいいった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています