自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 53

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:05:14

    おめでとう!お前は立派な“律者”になった…
    “崩壊”を目的とする灘空律流継承者にふさわしい女になった…
    お前はオメ​​コの夢を…
    人生を
    未来を奪った

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:06:18

    おいお前たち今のスマホの容量がスターレイルに耐えられると思っているのかあん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:07:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:08:00

    >>2

    だからPCがあるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:11:17

    >>190” お前が次のスレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:16:47

    ピクシブでフェリスのタグを見てたらガチリョナで首を切られてパイセンが泣きながらその首を抱きしめてる画像があったんだよね
    ふぅんクソ猫虐は結構メジャーな性癖なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:23:02

    >>6

    不思議やな… 個人的に悪感情はないのに唐突に虐めたくなるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:24:32

    >>7

    なんでって…見ての通り公式が虐待推奨してるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:26:28

    月輪委員長が楽園で使えるのが嬉しい一方…コス的に迅羽委員長の方がよかったと思う衝動に駆られる!
    識ちゃんコスもあるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:31:21

    保守!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:31:59

    月輪委員長を見たらコズマが目を輝かせると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:32:15

    >>8

    楽園では仲間のためにケビンに丸焼きにされ、現実では未来のために月で命を擲つ…

    そんな人生は虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:37:45

    でもね俺フェリス虐苦手なんだよね 泣いてるところ見るとよしよししてフカフカのベッドと料理を用意してあげたくなるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:40:43

    >>13

    せやなったっぷり愛情を注いで抱きついた所を思いっきりビンタして困惑と痛みで戸惑っている所を抱きしめて情緒を破壊してやりたいなっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:00:11

    パルドフェリスが金かわみたいな扱いうけてて俺も嬉しいぜ!
    ムフッ 土に埋めたり下着盗んだり安易に曇らせたり遺影にして一緒に焼肉したりしようね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:00:57

    >>14

    ふぅん その後は甘える時も心の何処かに恐怖がこびりついて取れず不眠症になっていくフェリスということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:05:56

    >>11

    オラオララッシュは見た後絶対影で練習してそうなんだよね

    そしてそれをエリシアに見られて揶揄われるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:18:31

    今の委員長と識ちゃんを十三英傑に会わせたいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:42:14

    迷いまくってる華を見て識ちゃんは怒るけどなんか最終的に励ましそうなんだ
    委員長は逆に突き放しそうなんだよね、それをみてまた識ちゃんが怒ると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:33:19

    >>1

    やらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:53:52

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:25:57

    パイセン「"時間を止められる"ってことは"キアナちゃんと時間停止モノができる"ってことやん」

  • 23123/02/28(火) 08:28:25

    >>22

    すいません 絶対時空断裂が使えるのはキアナの方だからアンタが犯される方なのは確定してるんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:38:33

    >>23

    ふぅん キアナのターンということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:07:39

    9秒の時点で時を止められて浄罪七雷をブチこまれる未来しか見えないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:48:24

    あー何言ってるかわかんねぇけどエッチなのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:05:34

    ふうん、やっぱりケビンから委員長を救出したシチュのおかげでフカ識も優勢になったのか
    まてよ、クソボケ組織殴り込み二人旅の時から十分カプは成立してたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:25:08

    誕生日の講談や艦橋ボイスでフカに矢印向けまくってたのがようやく本編でイチャついて嬉しいのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:23:14

    >>26

    エロは地球を巣食うんだよね 怖くない?

    おそらく世界中の人間がしゃあ!dをプレイすればキア虐が世界に満ちると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:11

    >>29

    美しい世界、どこへ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:33:36

    >>29

    思考がコイツなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:34:09

    >>26

    体格差見るに識ちゃんガチ幼女っぽいんスけど いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:38:18

    >>32

    5万歳の委員長から見たら殆ど全員ロリみたいなもんやんけ、何ムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:42:38

    >>29

    待てよ。フカ虐もあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:34:48

    自身の誕生日なのに浣腸に花をプレゼントするリタさんはメイドを超えたメイドと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:56:00

    >>32

    とにかくフカは娘をレイプッ!することに快楽を見出す危険な朴念仁なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:21:03

    >>35

    ほいだら浣腸を自室に連れ込んでヤろうかあーん?

    ほーらリタさんが淫売の目になった

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:23:24

    >>37

    すいません、平時から淫売の目なんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:16:20

    ぶっちゃけいつぞやのリタの誕生日時のストーリーを最高だと思っているのはオレなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:47:10

    >>37

    伏龍!「許せなかった…!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:26:45

    渋谷に広告を打つなんて天命ってのは結構プロデュースに余念がないんだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:29:06

    >>40

    お言葉ですがあなたのつるぺたボディでは浣腸を誘惑することさえ出来ませんよ

    ボンキュッボンとはこうっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:32:33

    >>42

    ???「待てよ ツルペタボディは背徳感があって最高なんだぜ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:50:01
  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:57:43
  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:26:41

    >>45

    本当に死ぬまで改心しなかったとは…立派な心がけや

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:34:02

    委員長をつるぺたポディにカウントしていいのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:10:29

    >>47

    どう見てもツルペタなだけの平原やんけ なに疑っとんねん

    つるぺたの条件に幼女であることが入るなら識ちゃんの方だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:17:18

    崩壊3rd公式PV メインストーリー回想録

    やらせろ、SDキャラとやらせろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:58:43
  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:53:41

    楽園でバトキンカレンを使ってるとセリフが軽くてあれ、こんなキャラだったっスか?ってなってるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:01:27

    >>51

    おそらくマスクを着けている方が残酷になれるのだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:31:53

    >>52

    しゃあけど…しかし…ウム、そうなんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:44:24

    もしかしてオットー!はカレンのバトキンマスクを外れないようにしていれば、残酷になったカレンが追手を殲滅して、カレンは生き残れたんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:56:55

    >>54

    本当に残酷なら真っ先にオットーに塊蒐拳ブチ込むと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:48:13

    >>55

    バトキン・カレン「すみません、オットーの場合“殴るよりも生かした方が苦しむ”んです」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:23:01

    カレンも脱出しておけばオットー辺りが揉み消してくれそうだし、オットーも崩壊獣を解放すると言うジャワティー行為をしなければ…とは思うっすね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:54:15

    桜の事もあって処刑前カレンはもう生きる気力が無かったと思われる
    生き残ってもその後また崩壊相手にメチャクチャな戦い方して戦死しそうだし生き残り続けて老衰で荼毘に付しても結局オットーが生き返そうとして正史通りに進みそうなんだよね
    天命にもオットーにも失望してそうだから助けても心は開きそうにないんだ、これは差別じゃない、事実だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:28:49

    この花粉が飛びまくる季節に布団を干すのはやめろっやめてくれリタッ ぼうっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:43:16

    >>59

    リタさん「それジョークか? 面白いことを言うなぁ この蛆虫は そもそも昨日の夜にお前が散々テメェの潮で汚したからだろうがっ(ゴッゴッゴッ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:22:02

    よくパイセンが女誑しって言われるけど白ゼーレも体外じゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:24:19

    >>61

    白ゼーレ「失礼だな 純愛だよ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:27:44

    >>62

    うわああああ…く、黒ゼーレがいじめっ子をロッカーに練り詰めてる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:37:32

    ふぅん 黒ゼーレは特級過呪怨霊ということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:54:36

    >>62

    スウ「ならばこちらは大儀だ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:54:52

    >>65

    ふぅん ケビンが五条悟ということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:15:53

    識ちゃんが出涸らしみたいな最期になりそうで怖いのは…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:42:32

    ふうん委員長に搾り取られてテクノブレイクするということか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:05:44

    >>64

    愚弄を超えた愚弄

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:08:00

    許せなかった…キアナちゃん封印が確定事項のように進められているなんて…!
    ケビンを倒して何だかんだ現れた終焉の律者に70億の崩壊を束ねて倒して戻って来い…鬼龍のように…
    もちろんエンディングは委員長の墓参り

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:08:35

    >>63

    恐らくシンの事だと思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:09:26

    >>70

    待てよ。すべての力を失って武装人形化かもしれないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:14:19

    >>72

    これをサポートにつけられてパイセンたちどんな顔して任務に行けばいいんだよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:20:36

    >>61

    クソガキの識ちゃんが秒でほだされてるんだよね すごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:32:49

    >>73

    どんなって…パイセンは間違いなく獲物を狙う目でずっと見続けるんやん

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:34:47

    とにかく白ゼーレはロリショタを落としまくる危険な奴なんだ
    ほう…インピオの想が出ていますね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:20:01

    >>66

    どっちも作中最強格だし間違ってないと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:08:41

    >>75

    ふぅん 任務から帰った後部屋でぷにあな扱いしてハメ潰すパイセンということか

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:19:35

    武装人形キアナの性格とセリフが性フレイヤ学園に来る前っぽいのでパイセンの庇護欲と加虐欲を掻き立てられると思われる
    ピザトーストをたらふく食わせてやりたいですね…生(レア)でね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:23:00

    >>68

    ふうん 元仙人だから房中術もお手の物ということか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:40:04

    えろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:43:36

    おらーッ35章を配信せんかいmiHoYoーッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:51:41

    ◇この現状誰も満たせない注意書きは一体……?

    ふざけんなっ35章まだ配信されてないやないか!オラーッ出てこいやHoYoverseーッ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:52:15

    更新されているようで更新されていないということだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:53:57

    ダ・カーポって音楽記号で繰り返しって意味なんスけど…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:56:24

    ほう…エヴァオタクが出ていますね…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:44:25

    涙腺が崩壊したのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:14:42

    >>86

    !!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:36:02

    げきえろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:55:53

    >>83

    ネタバレはほぼなかったし結局キアナちゃんがどうなるかはわからないままだからマイペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:37:58

    >>89

    ワシはティミドがこの攻撃食らったときチクショウ勃起がとまらねェ!ってなったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:55:24

    出席日数と単位不足で退学したけど卒業旅行している設定にしろ…熹一のように…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:18:40

    ジークフリート、セシリアと家族になってるシーリンとか英傑のそっくりさんとかケビメイとか小ネタが充実してたのん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:24:54

    空律がキアナを頑張ったと労う辺り本当に終わったって思って悲しくなったのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:23:20

    >>89

    ふぅん 高濃度の崩壊エネルギーを打ち込まれて行動不能になるということか

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:24:40

    他の仲間達とゆかりのある場所に行って〆るとかもうシンエヴァ臭が凄いんだよね この分だとパイセンとギアナが分かれる場所はmiHoYo本社になると思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:37:06

    >>96

    ◇この高地は…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:36:51

    デュランダル…勝利の呪文を頼む

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:03:48

    >>98

    ふぅん キアナを養うためにウリをやっていたということか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:22:41

    見ないでくれ、キアナっ…!
    消え入るような声で懇願するもそれは周りの男たちのスパイスにしかならなかった
    怒張したケビンの天火は経験の少ないジークフリートの秘所を何度も突き、ロクに準備もしていなかった乱暴な抽挿は排泄を催した
    キアナは泣きながらクソパパとしかつぶやく事が出来なかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:18:05

    >>100

    異常メイ愛者なにしてんだよえーっ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:27:06

    >>100

    ふぅん クソパパのクソはマジモンのスカの方だったということか

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:58:08

    >>101

    ククク…カスラナ一族にはMEIの遺伝子も入っているんだァ楽しませてもらおうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:07:13

    解像度が低すぎてボツになった方のバージョンも投下だあっ
    やっぱ難しいっスね、クソ・コラは

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:13:05

    >>104

    あの…カロスタンの事件でキアナがデュランダルにこの煽りされてオットーに殴りかかって来るとかオットーも意味不明すぎて困惑しそうなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:21:11

    クソパパは淫売なんかじゃない!ゴッゴッ
    するキアナちゃんは不幸属性が更に増してシコれるわね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:35:49

    えっ

    >>100

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:00:27

    天井の人に大人ーニャが捕まって犯される絵を見たいのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:05:24

    俺なんてケビンにエイハブのセリフを合わせる芸をみせてやるよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:51:02

    >>106

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:29:34

    >>109

    割と合ってるのはルールで禁止スよね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:52:05

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:56:41

    >>112

    ふぅん 右上のボタンで委員長に仕込んだバイブを起動させるということか

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:58:37

    >>113

    キメ顔してる時まで玩具にされるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:59:46

    そういえばmiHoYoは







    の癖に緒方さんとか林原さんを起用してないのが意外なのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:00:51

    >>103

    お言葉ですが5万年も交配を重ねていったらもうよくわかんないところまで薄れてると思いますよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:41

    >>115

    確か緒方さんはショタオットーのボイスやってなかったっスか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:25:58

    キアナ「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:44:27

    >>114

    それは冗談でしょうか? 面白いことをおっしゃいますねこの平原は

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:46:54

    >>109

    マジであってるのはルールで禁止っスよね?

    うう…終焉倒してたとしても上位存在と同じ存在にならないと終焉を送り続けるクソ崩壊を殺させろ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:03:57

    >>118

    許せなかった… 朴念仁が私じゃなくてほとんど交流の無いはずの芽衣といちゃついてるなんて…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:20:36

    >>121

    お前は子供やんけ

    ボクゥ?僕の戦友のファの子供やね?お年玉あげるからちょうお兄ちゃんの組織に着いてきてや

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:27:59

    >>121

    あれしらねぇのか識ちゃん 委員長は以前からパイセンのカキタレだったけど、パイセンは委員長に識ちゃんと交際するように命じて、浮気プレイを楽しんでたんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:05:20

    許せなかった…!編年史の決断の夢境のホム達が声優やたら豪華だなんて…!
    日髙のり子は戦乙女の声優としても出せ…鬼龍のように…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:55:17

    >>122

    華(?)がヨルムンガンドに入って楽園に行くルートも見てみたいのは俺なんだよね

    本物の華も生まれながらの律者のエリシアもいるからそのルートでも人類側になれそうだと考えられる

    まあエリシアにめちゃくちゃ可愛がられて疲れ果てそうやけどなブヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:13:00

    増長しまくりの識ちゃんだと千刧やアポニアに喧嘩売って荼毘に付しそうなのが怖いんだよね
    不思議やな…搦手使いまくってもメビウスおばさんの計画は失敗しそうなのはなんでや

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:27:15

    >>125

    エリシア、エデン、アポニアに可愛がられそうっスね

    むふっ…楽園で理解者達に大勢出会うルートも見たかったのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:43:25

    >>126

    意識を司る識ちゃんならアポニアの暗示にも抵抗できるだろうと思う反面、ケビンにも突っかかっていった識ちゃんの性格的に慢心してあっさり掛けられてしまうんじゃねーかという気持ちに駆られる…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:45:44

    >>128

    ふんっ!貴方の催眠なんか食らうわけが無いでしょう!

    自分の無力さを知る為にかけてみなさい!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:48:36

    アポニア「射精しないで“ください”」
    識ちゃん「いい加減に擦るのをやめ…うっ、ぐうっ…」
    分からせられるのが見たいのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:50:11

    >>130

    舐めるな雌豚ァッッ!!

    大虚剣奥義!妊娠確定媚薬射精!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:52:33

    >>129

    クソ猫「あの…識の姉ちゃんずっと缶ちゃんに何か言ってるんスけど…いいんスかねこれ…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:52:39

    >>131

    あかんやんお祖師様そんな技使ったら、弟子が魔に落ちたと悲しみますよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:52:46

    >>129

    あっ一発でかかったっ

    アポニアママの目の色が変わった…いよいよ極楽地獄授乳手コキが始まる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:00:19

    傲岸不遜な態度を取るも愚弄シュに「私は識ちゃんと仲良くなりたい」って純粋な目で言われて絆される未来しか見えないっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:02:22

    >>135

    あかんやん愚弄シュに識ちゃんを近づけたら バカがうつるで

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:03:49

    >>136

    影響受けると私に出来ないことはありませんって言いながらヘナクソな自画像描き始めそうっスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:07:02

    >>137

    待てよ 識ちゃんの絵は一見ヘタだけどクソ難しい服を的確に再現できてるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:08:25

    >>138

    ほう 素の上手さが滲み出ていますね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:08:39

    >>135

    ……(°Д°)

    仕方ないですね…//(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:09:07

    >>138

    えっこれ識ちゃん作なんスか?

    こんなCGあったんスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:10:50

    >>141

    去年の誕生日の手紙なのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:13:21

    >>142

    あざーっスガシッ

    ユーチューブだろで見てくるっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:14:02

    おっ?私の同じ律者が受け入れられてるやん
    私も仲間に入れて欲しいんですけど…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:23:22

    >>144

    あかんやん 偽エリシアがこんなところに書き込んだら 最新ムービーでセリフもらえなくなるで

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:29:17

    ◇この団体に混ざるクソデカい猫は…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:30:15

    自由な識ちゃんとフェリスは気が合いそうだと思うのは俺なんだよね
    イベントでも一緒にいたしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:33:59

    >>147

    「今日はメビウスの服を盗んでやりましょう」

    「それはまずいよ識の姉ちゃん!」

    って感じでクソガキムーブを仲良くやってほしいですね…生でね、もちろんその後はバレて二人共アポニアに折檻される

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:49:26

    >>148

    識ちゃん「待てよ 服を盗んでもあなたが疑われて三味線にされるだけでその他は何も問題ないんだぜ」

    クソ猫「えっ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:55:31

    >>146

    何って…変質者やん

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:15:15

    >>146

    よく見たら上手く坂を上がれないのかヴィルヴィに背中を押して貰ってて笑ったんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:51:07

    フェリスは華に華ちゃん呼びだから識ちゃんも識ちゃん呼びになると考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:02:17

    >>131

    キアナ「それをお前に打ち込んでやるよっ 委員長っ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:04:11

    崩壊3rd公式 第1.5部ティザーPV「長空より、海の淵へ」

    あかんやん 重装ウサギを寝取ったら お姉様も悲しむで

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:08:18

    割と真面目に公式の方で白ゼーレイケメン化計画が来てると思ってるのは俺なんだよね 2章に入る頃には白黒で受け責が逆転すると思われる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:09:10

    >>154

    なにっ

    うーん超ブラックな上司から優しそうな女に切り替えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:10:52

    鎖が出てるっスが識ちゃんと関係あるのか気になる所っスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:14:56

    >>157

    おそらく黒ゼーレの能力だと考えられる

    白ゼーレをアニメで公式緊縛してたしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:18:28

    (自称ウサギのおばさんに捕まって逃げ出したと思ったらまた同じ目に合いそうだなんて)かわいそ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:41:51

    ふうん、鎖を使うくせに緊縛プレイが好みなのか
    Sって言うことはMっていうことなんだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:42:41

    支配の律者といいうさぎおばさんといいとにかく黒ゼーレは姫ポジなんだ、これは差別じゃない、趣味だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:43:23

    >>160

    おそらく夜な夜な自分を縛って善がってるのだと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:45:26

    >>132

    ネコ同士気が合うと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:49:42

    1.5部は後崩壊書より先なのか後なのか教えてくれよ
    ゼーレがバイクに乗ってるってことは免許が取れる歳…って考えたけど愚弄ニャが無免許なのを考えたら意味がなかったんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:08:43

    >>164

    ボクゥ?前文明を蹂躙したくせに現世で幸せになるどころか無免許運転してる悪い死の律者やね?

    ちょうお兄ちゃんの組織で教育し直してや

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:10:25

    >>164

    ゼーレの見た目に変化が見られないし一部の直後だと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:15:03

    なんかゼーレの頬がぷにぷにして可愛いと思ったのが俺なんだよね、やらせろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:17:26

    この機にゼーレの3Dモデルの改修か新装甲を実装してもらいたいですね、ガチでね
    あと最初らへんでバイクの後ろに乗ってたのはスーサナっスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:19:03
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:27:29

    Honkai Impact 3 Game Engine Update - From v6.5 Livestream

    ふうん、ちょっとタフ神っぽいっスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:55:34

    >>170

    新章からはゲームエンジンから一新するってことなんスかね

    割とゲーム業界ではあることなんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:07:24

    恐らく新章だけ新しいゲームエンジンのステージになると思われるので後崩壊書やカロスタンが更にキレイになったって感じなんスかね
    キャラまで作り直してたら制作費が500億はかかると思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:14:25

    なんか原神に近くなったっスね
    うーっ早くやらせろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:40:05

    伏龍!の足が長くてネタにされてるってのを初めて知ったんスがどのCGが足長いのか教えてくれよ
    調べたら第二次世界大戦の特攻兵器ばっかり出てきて悲しくなっちゃったんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:23

    >>174

    テレサが足が短いのを気にしてるのが元ネタだった気がするっスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:08:21

    >>125

    識ちゃんが楽園に行くのは致命的な問題がある 魔術師ヴィルヴィと意気投合してヤベー事を引き起こしかねないということや

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:11:50

    >>165

    このケビン

    律者を殺そうとする殺意の才能はないが人の律者になろうとしてる相手を育てようとする善人気質においては天才的

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:43:28
  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:23:49

    >>178

    げきえろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:47:08

    気になったんスけど
    もし終焉を打倒できてても創造主と同じ存在にならない限り終焉はリポップし続けるんスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:38

    終焉を荼毘に付したら文明をリセットする為の力がなくなって自然消滅とかッスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:26:23

    終焉を退けてもそれを造った奴が後ろに控えてるんだ これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:31:37

    >>178

    よしっナターシャ・キオラをぶち込んでやる いけーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:47:42

    ふうん第15律者、テコンドーのパクが顕現するかもしれないのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:53:46

    >>175

    あれ、そうだったんスね

    むしろ幼女なのにスタイル良い方だと思われるが…うーっやらせてくださいテレサ様

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:34:38

    >>185

    ダメだろリタ 愚弄シュみたいなロリ系ばっかり食ったら

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:09:01

    ケビン「"S"だ"S"が姿を表すぞ」
    崩壊の意志「終焉が"S"?」
    バキッバキ
    終焉の律者「我が名は尊鷹」

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:15:25

    ふうん崩壊病は塊蒐拳によるものだったのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:18:07

    浣腸!今日は深淵の決算日だったよ!深淵には挑戦した?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:57:39
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:13:47

    >>189

    リマインドは事後じゃ意味ねぇだろうがよえーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:32:36

    >>190

    あうっいきなり始まるのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:36:18

    よし真理 始原 終焉の三人をなんとかS2までランクアップ出来たぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:14:09

    >>193!全員をSSまで上げろ、相手は強キャラ達だ…たとえ破産してもそこまで罪悪感はわかないはずだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:18:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:33:17

    >>200ならオットーが卒業旅行の電車内で増殖

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:20:44

    >>196

    ど…どういうことなのか教えてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:15:38

    どうしてまだ埋まってないの?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:25:45

    >>200ならキアナ増殖

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:27:43

    しゃあっこれでこのスレも終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています