男性観を破壊されてそうな生徒スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:12:57

    よく「生徒の男性観を破壊している」と言われる先生だけど、実際何人ぐらい破壊してるのか気になって建てたスレです。破壊されてると思う生徒だけでなく「この生徒は破壊されてるか」などの議論もどうぞ。え?誰だって大なり小なり破壊されてる?ウルセ-


    トップバッターはアリウスの恋愛面で卑しい方アツコ。あのやり取りで花束持ってくるとかラブソングかっつーの。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:19:52

    クソみてぇな環境で培われた大人観を破壊された上で男性観まで破壊された女だ
    面構えが違う(マスク)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:21:30

    粉々に破壊されてもうチリも残ってなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:25:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:43:16

    あんなこと言われたら落ちるしかないよねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:08:17

    先生にラムセス二世みたいな器と権力あれば
    男性観破壊した生徒みんな嫁にしそう、死因が腹上死になりそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:42:13

    これはイズナ
    自分の好きなことに理解を示して、全力で支えてくれる人なんてそうそう居ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:51:37

    そもそもキヴォトスに破壊するほどの男性観があるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:10

    あの世界男性少ないし会ったこともない子いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:57:01

    >>8

    コハルのエロ本とかチェリノの肖像画とか男の人間という概念はあるみたいだけどいたこと無いよな…よく飲んだくれがーとか言われるけどあの世界ロボも飲み食いしてコンタクトつけるから文章だけじゃ生身かロボか犬猫かわからん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:59:26

    >>8

    市民はロボットか犬猫なんだが、それはそれとして男という存在への違和感とかは特にないからな……

    当然のように「キヴォトスの外」とかも認識してるし、概念自体は存在するっぽいのでまぁそれに対する観念もそれぞれ持ってるんでしょう(そしてそれを破壊する

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:04:26

    ユウカもこんな変な人好きになるとは思ってなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:04:52

    ロボットは分かるが犬はもうファンタジーなんよな。犬が飲食店できるとは衛生的に思えんし

    あ、男どころか大人という存在自体を敵視してたのに先生にだけは信頼を寄せ始めてるおじさんも粉々だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:05:16

    意外と勘違いして大変なことになってる女がまだ出て無いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:12:53

    かっこいいムーブしてる時の先生は多感な時期の少女には劇薬だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:17:16

    だからこうして弱ってる姿を見せる必要があったんですね(これはこれで毒な気もするが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:18:08

    周年キーイラストの章ヒロイン四人は全員ダメじゃないですかね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:19:20

    >>16

    ホシノ覚醒の儀なんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:19:29

    イオリもある意味男性観破壊されてる気がする(足舐め的な意味で)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:21:03

    兎小隊特にミヤコなんかもう男性観粉々よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:22:06

    ウイの男性観はもうめちゃくちゃになってるよ、外の人嫌いなのに実質家の鍵である古書館の鍵渡そうとしてくる程度には

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:23:02

    先生がそろそろ身を固めないと不味いと焦り出したら売り込みにかかる生徒いそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:27:54

    ストーカー組は全員壊されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:29:24

    ナツみたいな子が実は…だと非常においしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:32:48

    アツコに限らずアリウス組は全員破壊されてそうというか、今までの人生で接してきた大人のイメージはもうぶっ壊すしか無いというか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:34:28

    サオリは直で先生撃ってからのあのムーブだから
    引け目を消すのに時間かかりそうだけどそれが解決したらもうアウトよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:51:16

    むしろ破壊されてない子を探した方が早い気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:52:37

    コユキはまだ破壊されてないけど実装してメモロビ見たら変わるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:59:37

    >>27

    チェリノ様とか……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:02:36

    >>27

    スイーツ部のこの二人はまあセーフ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:31:37

    >>30

    ヨシミは多分もう手遅れ、、、

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:40:53

    >>31

    えっ、この子こんなしっとりしたこと言うの

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:48:16

    >>32

    背が低いことを気にする恋する乙女やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:04:05

    >>32

    ヨシミは意外と先生ラブ勢ガチなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:06:06

    トリニティ、全体的に先生に恋愛観ボロボロにされすぎじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:08:21

    多分セイアもヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:08:45

    >>35

    王道展開の「お嬢様学校にイケメンをぶち込んだら」だしましてやラノベとかなら同級生だけどこっちは頼りになる大人だから破壊力がより高い。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:22:27

    おそらく男性観と共に美食観も破壊された

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:05:54

    筆頭

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:09:34

    >>27

    ネルとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:35:42

    >>35

    補修授業部は流石の主人公力なだけあってそこまでズブズブではないというか、基本的に完全な空気ある。コハルもまぁギリギリ健全でええやろ

    ハナコはダメかな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:48:10

    >>32

    なんならこの子記念日でもない通常の帰還ボイスでこれだぞ

    恋人なんてド直球の単語出してる辺り初期組の☆1ながら全体で見てもトップクラスのガチ勢と見ていいと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:52:47

    トリニティ相手だとほぼイケメンな時の先生しか出てこないから余計に男性観破壊が加速するんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:34:28

    元々壊れ気味だったけどさらに悪化したというか別方向に壊れつつある気がするアスナ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:18:57

    ヒナはもう破壊を超えて新しく創造の域に行ってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:47:30

    >>41

    あのハナコが先生には本音言うからな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:34:40

    多分全員破壊され尽くしてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:28:34

    >>30

    ヨシミ程しっとりまで来てないだけでアイリもまあ割りと...

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:01:46

    >>36

    「大人と勝負して勝とうだなんて無謀な話だったかな」

    は中々重い台詞よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:28:54

    セイアも厭世的になったるあたり先生が来るまで未来改変を試しては失敗してを繰り返してそうだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています