ソードカービィは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:35:02

    もっと性能面でも優遇されて欲しい
    ソードビームを常時撃てたりアニメっぽい強力なソードビームとかさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:36:15

    それはもうマスターではなかろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:40:30

    >>2

    鏡の大迷宮はやくスイッチオンラインに来ないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:18:52

    チョッピングの代わり空中ドリルソードとメタナイト仕様のシャトルループくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:29:18

    ディスカバが割と強かったからそのイメージのままwiiデラやったら微妙なの忘れてて驚いちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:38:50

    >>5

    あれでも強化されてる方なんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:41:42

    ビームよりも近接攻撃路線がいいわ
    あまりテクニカルにしても初心者が泣くけど、元ネタに倣って盾も持ちません?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:44:34

    >>6

    たつまきぎりとかってwiiで無かったんだっけ…完全にwiiの頃を忘れてるな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:57:02

    遠距離はスカイエナジーの射程強化だけでいいから対空攻撃をもっと強化してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:46:40

    夢の泉で初登場した時もバグで攻撃判定がズレてるという

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:21:58

    でもソードが強くなる未来がわからん
    遠距離性能もソードビームくらいしかない
    近距離ならもっと威力高いコピーが大抵の作品で存在する
    空中性能もそこまで高くない
    よくいえばオールラウンダー悪くいえば器用貧乏ってのがね
    技の発生のフレームを速くするとか硬直を減らすとかくらいしか強化案が思いつかん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:23:53

    >>2

    マスターの月牙天衝ブッパは爽快だったな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:25:37

    >>10

    ただ当時は安定して中距離攻撃ができる数少ないコピーだったから強みはあったんだよ

    そこからできることが相対的に増えないことが問題な訳で

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:26:29

    >>11

    ディスカバで普通に強かったから今後の3Dカービィだと余裕で強くなれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:28:01

    ディスカバのバルフレイは流石に優遇枠だったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:04:54

    >>8

    割とマジにこれのおかげでwii原作ではムリだったソード真格クリアができたりした

    ボスが増えてるしマホロアソウルは超強化されてる筈なんだが…

オススメ

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