自分で使うためにエロ小説書いたけど全然抜けなくてブチ切れそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:33:34

    ちょっと前に自スレで言われたこと真に受けて書いたけど書き終わっても達成感と解放感こそあれど性欲が湧かず抜こうとしても神妙な顔で喘ぎ声を打ち込んでいた自分の顔が頭に浮かぶ

    やはり自分は何かを生み出すよりも食い潰す方が性に合っていた

    もう最近ちょくちょくククルカンの絵が増えてきたからエロ絵もきっともっと増えると期待して全裸で待つしかない

    そんなことはどうでもいいしメチャクチャ言うの遅い話だがククルカンのバレイベシナリオやはり良かったね

    上位存在お姉さんのハチャメチャに振り回されるの最高なんだ

    もうそのまま宇宙連れてってほしいよね

    エロ絵少なくてブチ切れそう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    キニチ・アハン・インパクト!「サーヴァント、フォーリナー。黄金樹海の太陽、オルト・ククルカン。星の一生に比べたら瞬きの間だけど、貴方と一緒に、どこまでも行きましょう。」

    「また会えて嬉しいよ、ククルカン!」

    「ええ、私もです!貴方のサーヴァントとして、全身全霊を尽くしましょう!」

    ククルカンがカルデアに召喚されたのは南米異聞帯での戦いから数日後のことだった。異聞帯の王でありながら(ボーダー撃墜は不慮の事故として)最後までカルデアと敵対することなく、ORTに引導を渡し共に地球を守ってくれた。礼も禄に出来ないまま別れることとなったので、こうして礼を伝える機会ができたことは幸運と言う他ない。また、何より彼女の笑顔を再び見られることが嬉しい。

    「え? 暇だったりしますか?! それでしたら、是非私にお付き合いを! やりたい事、たぁっくさんありますので!!」

    それから暫くの間続く二人でのカルデア巡りは、マイルームでだらだらとしていた所に飛び込んで来た、ククルカンの発言から始まった。

    「『トウモロコシ料理』との注文だったな。取り敢えずトルティーヤ・ポレンタ・チェー・ウミータを用意した。勿論焼きとうもろこしもある。おかわりもあるからどんどん食べてもらって構わないぞ。」…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:34:49

    書いたのか
    執筆お疲れ様 ククルカンのエロ増えるといいね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:36:37

    >>2

    全年齢絵だとけっこう増えてるんだけどね

    エロ絵はまだ30も無い…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:36:45

    やり遂げるのはいいことだ
    いつかきっと忘れた頃にその小説に助けられる時が来るよ

  • 5123/02/27(月) 22:37:44

    >>4

    そんな酒とか漬物みたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:39:06

    実際偶に自作のエロ小説読み返すとそこそこ抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:39:20

    文才の塊で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:39:37

    >>6

    無意識に自分の好きな性癖とかが詰められてるから結構良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:41:38

    エロ絵はあればあるだけ良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:42:13

    すげーよイッチ
    めちゃくちゃ良かったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:42:59

    お前に才能がある事はわかった
    才能がありすぎて自作を見ると職人意識が出過ぎるのもわかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:43:05

    分かるよその気持ち
    人のを読んでものちの創作のためのこと考えてしまって抜こうという気分になることは少ないし、いざ自分が書くと読み返してる最中に「ここいじった方がいいんじゃないかな」ってなって結局抜けなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:43:19

    ククルンも上手いけどそれよりテスカトリポカのエミュ上手くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:44:04

    俺も自分で書いてると途中で笑っちゃって放り投げちゃうわ 最近はAIに喘がせてなんとかなってる

  • 15123/02/27(月) 22:45:52

    >>12

    もう理解できすぎて泣きそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:46:15

    自分の含めおっ立てられる文章書ける人はマジで文才あると思う。

  • 17123/02/27(月) 22:50:50

    >>13

    上手いかどうかは知らないけれど濡れ場よりテスカトリポカの台詞の方が考えるの難しい

    軽妙だけど俯瞰した感じと威厳を出すのが大変

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:07:28

    喘ぎ声がバグりまくるの最高だな…明るく華やかで親しみやすい性格なのに人智を超えた存在って感じがする

    自分で書いたやつに実用性が出るまでしばらくかかる奴他にもいて安心した、俺もそーなの
    何考えて書いたか忘れたらいい感じなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:25:59

    もしかしなくてもイッチの天職は官能小説家なんじゃないか???
    あるいはエロSS作家

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:29:10

    貴方は素晴らしい人だ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:30:12

    DLsiteの同人ゲームとかで固定ファンがついているようなベテラン作者でもR-18の文章は難産だとされているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:33:56

    唐突なジャガーマンはズルくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:36:40

    ククルんのエッチな話やったー!と思って読んでたらすごいエッチさに感激したしテスカの兄貴!(好き!)になっちゃった
    この文才は誇って良いよ1

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:40:15

    >>21

    マジで?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:51:15

    アウトプットするためのシーンを脳内で思い描いてムラついて抜く現象がたびたび発生するんだよなあ。
    その段階の妄想が一番エロく感じるからなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:51:36

    一時期H絵書こうと練習してたら、いつも使ってるH絵がここでトーン入れてるのかみたいな教材的な見方しか見れなくなったの思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:11:56

    ピクシブで調べたらマジでククルカンのエロ絵少ないな
    そらブチ切れたくもなるわな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:52:01

    あにまんは偶に文才居るよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:55:36

    他人をエッチな気持ちに出来るが自分を満足させることは出来ない悲しい天才…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:15:52

    イッチの気持ち凄いわかるわ
    ククルカン結構エッチな格好してるからもっと描く人増えてもいいと思うんだよ…

  • 31123/02/28(火) 02:47:54

    >>30

    2臨の露出度高いボディスーツの絵が多い辺り需要はあるはず

    でも3臨のえげつないハイレグカットも増えてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:36:02

    結構ボリュームあるの書いてきたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:46:28

    >>12

    >>15

    fakeのデュマだっけ

    作家の前で本人が書いた台詞を読み上げようとするんじゃねいない、思わずもっといい台詞が思いついて改稿したくなっちまうだろうが…って言ってたの


    >>11の評価が核心を突いてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:54:33

    素人のアイデアだけどククルカンの叫びはそのままでぐだ男の叫びを日本語にしたら差別化できていいなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:59:14

    ククルカンはぐいぐい来るけどベット上ではよわよわなの個人的に解釈一致

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:01:56

    自分で描くエロ小説には弱点がある
    色々細部を気にして書いてしまう為傍目から読めばエロかったとしても結局自分じゃ抜けない事や

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:10:58

    前に怪文書もどき書いたんだけど叡智文はなんか敷居が高いというか
    叡智分を書くとき何を意識した方がいい教えて叡智な人!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:16:58

    >>37

    濡れ場の描写でのは細かく書く…とかかな

    絵じゃ無いから文字だけでもエロく感じられるように比喩とか擬音語とかを駆使してしっかりと濡れ場を書くのが大事

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:59:46

    でも忘れた頃に読み返して刺さることもあるからとりあえずメモだけはしておくんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:07:49

    叡智分書いてみたい感はあるけど叡智文で抜けない
    ただの自己満になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:10:03

    否定するわけではなくただ価値観を擦り合わせたいだけなのだが
    文で致すという経験がなくて感覚がわからない 想像の材料にして脳内のイメージで興奮する感じ? 

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:02:06

    >>41

    脳内に情景を投影して音声を再生するんだ

    妄想力激しい程やりやすい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:54:44

    >>1のスレで妄想で自己完結できないとは…って書き込んだ者だけど、ここまでの文章を書き上げてくるとは恐れ入った

    自分が読みたい作品を書いたのに自分で書いたから使えない現象、俺にもあるから分かるよ

    まあ解決策は無我の境地に至るしかないんだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:50:05

    >>43

    そんな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 03:08:55

    >>41

    文字を読んでたら基本的にその情景は浮かぶやろ?

    それでその情景を脳内で擬似的に映像化することで抜くんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:32:34

    頭悪そうな擬音が思いの外役に立つ、それがエロ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:37:42

    すまん機銃掃射で笑った

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:32:34

    そのキャラっぽく喋らせるコツがあれば教えてほしい…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:20:14

    >>48

    マイルームボイスの台詞とマテリアルとにらめっこしてキャラを分析することとか?

    他キャラとの関係性からこのキャラに対してはどんな接し方をするか…を考えるとそれっぽくなるんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:51:00

    頑張れ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:53:33

    >>48

    脳内で喋らせてみて違和感感じるか否か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:32:15

    >>49

    喋り方の癖が強すぎるキャラよりもそもそも他キャラと全然関わらないキャラの方が書きにくいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:03:42

    >>44

    賢者モードの究極形じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:11:20

    >>48

    地の文でほとんど進めて違和感のない所だけ喋らせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています