ターボね!RTA動画伸ばすの得意なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:51:14

    ちゃんと右枠を埋めたbiim式で編集して最後にターボやネイチャたちのBB素材とかおまけしたらいっぱい見てくれるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:51:54

    あの……せめてグリーンバックで……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:52:13

    色抜けターボ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:52:21

    ターボのRTAは序盤はかなり良タイムだけど、後半になるとターボ本体の体力が尽きてキャラが動かなくなったり、ガバミスが多発してタイムがお通夜になるのだ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:53:55

    メ ガ ト ン ツ イ ン

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:54:46

    うにゃるネイチャBB

    たすかる
    ちょうど切らしてた
    これいる? いる(鋼の意志)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:55:36

    右枠ギチギチやんけ褒めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:55:50

    >>4

    パーティが完成したのでさめざめと眺めているもん

    これを専門用語でロスって言うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:10

    右スカは大罪だからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:32

    こんな娘が動画編集のためにホモビの切り貼りしてるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:46

    有馬記念は道中が長くて暇になりそうですね
    そんな 
    皆 様 の た め に(例のBGM)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:57:24

    予定の経験値より足りてないけど歩き狩りすればたぶん足りるもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:57:29

    おまはんの髪の色でブルーバックは・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:57:35

    ターボチルドレン(パンサラッサ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:58:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:59:25

    >>14

    破門したうえあんさつするもん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:00:02

    「これが……諦めないってことだああ!(ご本人新録)」

    今の主の声?
    ちょっと重賞バの声入ってんよ~
    ツインターボさんの家族を開放しろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:01:10

    逆噴射するのはやめろ
    繰り返す当然の権利のように逆噴射するのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:02:00

    さっきから動きが怪しいのはトイレにいきたくなってきてるからだもん。
    次のトイレ休憩タイミングは2時間後……えっ、2時間後……。

    だ、大丈夫だもん、ターボはそれくらい我慢できるもん(2敗)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:02:02

    どこ走ればよかとですもん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:02:22

    諦めないってことだぁアアア!トウカイテイオーッ!!!

    「聞いてるかトウカイテイオー」
    「今日もあきらめるなトウカイテイオー」
    「最近も頑張ってるな諦めるなよトウカイテイオー」
    「最近固め濃いめ多め頼みすぎだトウカイテイオー」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:03:02

    お願い許して!お願い許して!
    へっ甘ちゃんが(オールカマー逃げ切り)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:03:03

    >>18

    深夜1時は眠いもん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:05:48

    いざ凱旋門!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:27:18

    メ ガ ト ン タ ー ボ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:30:01

    あんのじょう(逆噴射)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:34:45

    前を塞ぐのはやめるもん!
    繰り返す、前を塞ぐのはやめるもん!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:38:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:41:22

    動画タイトルに毎回どこか誤字がある投稿者ツインターボ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:49:55

    「ウマ娘要素はないもん!」

    「はい、よーいスタート!!(肉声)」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:52:26

    >>30

    そこは「位置について、よーいドン!」じゃないのか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:59:58

    前半のリセマラは理想の引きが出るまで粘るのが逃げ脚質のRTA走者

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:01:15

    ここからノーミスなら記録更新なので続行するもん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:04:50

    うわぁはぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:07:10

    長距離RTAだけど区間練習は完ぺきだもん、本番も余裕余裕…
    疲労による普段は絶対にやらないだろうミスを連発、チャート見るところ間違える等の魔物が潜んでいたもん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:14:55

    ソニックのRTAしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:26:17

    「それじゃあボス戦にイクゾ-! えい、えい、むん!」


    『むん入ってるやん!』『かわいい』『むんまで入っている+1145141919点』

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:28:11

    ターボいくもん!(デッデッデレレレッ カーン)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:35:41

    この先の橋は メガトンコインを持っていると落っこちてしまうもん
    だから事前に売っておく必要があったというわけもん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:36:06

    初期配布のジュエルを拾ったら即座にガチャを回すもん!
    これで良いウマ娘を引ければ続行で、でなければリセットだもん!
    星3ウマ娘2人程度を引けないと、RTAのゲートにすら立てないもん!

    ……星3一人だけど誤差だから続行するもん!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:36:24

    熱中してるときはマジで何時間もやるタイプだし絶対RTA得意そうなんだよなターボ、てか育成でRTA言ってるしな、多分やってる。
    あとMだしその辺も向いてそう(KONAMI)。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:45:54

    はい。よーいスタート(ガタコンッ

    トウカイテイオーを倒して無敗三冠馬になるRTA
    はーじまーるもーん
    敗北は練習のみ、それ以外の負けはリセットだもん

    早速お祈りポイント
    ターボの理想のトレーナーに会わなければリセ
    でもここでいい引きを引いても
    後半でテロ行為に付き合ってくれない可能性もあるから度し難いR T Aだもん

    ここでネイチャに会っておくもん
    会場ジャックには人手が必要だから
    今から人手を集めておく必要があるんだもん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:50:43

    最終コーナー付近ではスタミナが切れると皆に追いつかれてしまいます。
    だから、金回復スキルを取る必要があったのですね(3敗)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:50:54

    このあと全部ノーミスならお釣りがくるから続行するもん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:54:03

    ダビスタ凱旋門RTA、はーじめーるもーん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:56:26

    ラスボスが奇襲するなだもぉぉぉん!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:41:03

    マゴマゴマゴマゴ、マゴマゴしてんじゃねぇもおぉん!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:42:57

    仮にもRTAうたっておきながらプレイ中にトイレ行く人みたいなコメディちょっと期待しちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:19:56

    ターボ「電子情報になったホ◯は人間じゃないもん人間の形をした素材だもん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています