(他作品ネタ)ここだけ先生の耐久性と

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:52:39

    ボロボロになる頻度とボロボロ度合いがこの人並のブルーアーカイブ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:55:30

    *精神面でも同様とする

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:55:41

    割とキヴォトスでもやっていけそうな耐久性だけど、それはそれとして苦痛に悶える声が迫真過ぎて生徒のトラウマになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:27:00

    大人のカードの代償で腕がバッキバキのグチャグチャになる先生か……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:31:09

    >>4

    生徒泣いちゃうよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:39:20

    大人のカード(プラグライズキー)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:41:15

    >>4

    すぐに治るからセーフセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:49:43

    最終編2章のこのシーン、直後に「変身」って言っててもおかしくないぐらい流れがそれっぽかったからな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:09:21

    >>5

    ガチ呻き声と真っ赤になって血がボタボタ滴ってる腕でガチ恐怖させた上で「ごめんよ…もう大丈夫だから……」とか言っちゃうタイプだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:32:30

    或人先生のギャグで腹筋がねじれるサオリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:36:16

    >>10

    バルカンに変身するサオリ、割と想像しやすいな……(先生に向いてるってそういう!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:36:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:38:24

    キヴォトス人は頑丈だから銃は喧嘩や遊び道具に近いけどそれが簡単に命を奪うための道具だと気づいたときはもう心がぐちゃぐちゃよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:39:14

    或人先生だとエデン条約の意味ががらりと変わってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:44:21

    >>13

    色んな意味で前線に立たせちゃ駄目な人すぎる……

    銃が命を奪うものでないからこそ学園日常モノとして成立してるのに銃で死ぬ人がバンバン前に出てきたらジャンル変わっちまう……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:51:18

    ライダー俳優さん達、シャーレの先生ファッションは似合う人が多い説。

    或人社長もだけど最近だと英寿様は絶対似合う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:01:41

    >>16

    めっちゃ着こなしそう……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:54:40

    >>16

    みんな身長がビビるぐらい高いしね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:56:44

    >>17

    大人のカードでの戦闘は生徒召喚してる説の他に編成した生徒の力を使って先生が単騎で無双してる説もあるから後者なら完全にディケイドなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:20:37

    或人はアリスやアロナと仲良くなってるのがすごく想像できる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:29:31

    >>16

    ギーツ組は全員似合う。

    あと

    英寿様→百鬼夜行かミレニアム

    景和くん→アビドス

    祢音ちゃん→トリニティ

    ミッチー→ゲヘナ


    各学園担当する展開ならこんな感じになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:19:45

    この先生が本気で動くようになったら
    戦闘の度に血塗れになって戦闘の度に生徒が泣くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:28:26

    >>19

    生徒ライド!?(生徒に乗るってなんか卑猥ですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:13:56

    逆にライダーで先生適正あるの誰になるか
    或人社長→耐久性は問題なし。しかし上記通りボロボロになりすぎて怯える箇所あるがコミュ力あるし相手の懐に入り込めるタイプなので適正あり

    神山先生→先生だけど小説家的意味で。耐久性は普通。だが約束超人であるため、約束のためなら生徒のために身体を張る。子供の相手がうまいから割といける。

    一輝兄→耐久性は普通。彼の場合、先生というより近所の兄ちゃんタイプなので先生適性は低いが何でもこなせるタイプなので困ったら何とかしてくれる信頼感ある。なお、機械音痴のため触らせたらヴェリタスを泣かせそう。

    英寿様→耐久性は普通。スター(略)。俺様タイプなので生徒によっては近寄りがたさや不信感を抱く場合あり。ただし、長く付き合うと良さや善性が分かってくるタイプ。生徒のサポートを影ながらしてくれるので頼もしい。あと最近色々出てる英寿の考察的にキヴォトスという神秘の世界は彼にとってどう映るか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:21:15

    >>24

    英寿は俺様めいた第一印象に反して割とあれもこれも助けなきゃって考えてあんまり表情に余裕が無いので聡い生徒には気を使われそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:22:26

    クソ.ゲーでシンギュラリティ起こしかけるアリスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:26:05

    >>26

    思えばアリスの思考回路を変えたクソ、ゲーつくるあの姉妹別ベクトルですげぇてかこえ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:27:47

    だが或人社長は銀行強盗してくれるかどうか…戦兎と万丈ならなんやかんや目出し帽被ってくれそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:29:36

    どの主人公が先生になってもイオリ関連の絵面がとんでもないことにならない???

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:37:06

    >>29

    しゃっきりしてる時の渡なら作品の雰囲気も相まってお耽美系の絵面で誤魔化せるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:47:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:14:45

    >>4

    悪意のカードやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:17:10

    >>32地獄のカードやで

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:43:34

    >>28

    戦万コンビがやりそうなのわかる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:12:17

    何はともあれキヴォトスで生きていくならガイアメモリアクセルハイドープ疑惑の照井刑事、絶叫ボイス極振りお笑い芸人或人社長、東北出身元苛められっ子のヒロミさんくらいなきゃいきてけない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:15:15

    フォースライザーがテロ兵器にならないか?
    ロボット多いし

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:17:17

    >>35

    逆に考えよう、巻き込まれてちょっと死んじゃってもいいさと。そう、新檀黎斗だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:16:38

    「ごめん…やっぱり、これしか思いつかなかった…!」

    「そのカードを…人間の身体で使うのは不可能だ。死ぬつもりか?」

    「キヴォトス中の…笑顔を守るためならな!」



    こうですかわかりません

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:39:34

    或人先生、先生のせいで性癖拗らせまくったやべぇファンがいっぱい付きそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:07:59

    >>28

    あと誰だろう…銀行強盗してくれそうなの

    タケル殿はしてくれなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:26:04

    >>40

    士はしてくれる

    けれどW~エグゼイドはしてくれない

    戦万はやるかやらないかで言えばやるし凶悪犯罪者万丈龍我のいじりする。そして語彙力皆無な強盗ムーブする

    我が魔王はやる。目的のためなら手段選ばないし敵味方関係なく利用するところがある


    あとは2号枠だとKAGEROUがやる。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:42:25

    >>37

    オルテカじゃないんかい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:38:21

    >>41

    我が魔王は状況次第では犯行をカイザーとかに擦り付けそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:54:10

    >>39

    Oh......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています