純愛快楽堕ちスレその3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:53:28

    まだまだ語り合いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:56:09
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:57:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:57:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:57:29
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:57:46

    だんだん定期スレ化しつつあるな
    良き流れよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:58:15

    >>4

    被った。すいません


    純愛快楽堕ちした女の子にはハート目でパ○ズリ奉仕するのが似合うと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:00:14

    梅雨時に甘酸っぱいやり取りを経て付き合い始めた男女が時間を与えられて獣と化す爛れた夏休みはいいものだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:00:23

    ふと思ったのだが、お互いにもう相手でしかイけないくらいに調教しあって快楽堕ちしあえば、浮気やNTRの心配も無くなって一週回って健全なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:06:18

    >>8

    夏休みにゴムを箱で使いきってハメ潰されて恋人のち○ぽの味覚え込まされちゃう生活を繰り返す女の子はいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:08:46
    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org

    同人ゲームの二次創作だけど刺さる人多いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:14:26

    >>10

    最初はおっかなびっくりちん◯んに触ってた娘が最終日あたりには慣れた手付きでゴム付け直すようになってるのいいよね…

    あとなんか人目のつかない所ですぐおっぱい揉んだりお尻触るようになる男の子側の変化もわりと好きだったり

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:25:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:25:45

    >>12

    口でズボンからち○ぽ取り出すの上手になってるとかち○嗅ぎしてうっとりしたり濡らしちゃう描写も好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:26:24

    嫉妬深いカップルが海水浴いったあと(こいつ他の女に目移りしてたんじゃ…)(汚い目で俺の女見やがって…)て互いにイライラして、所有者は自分だって主張しあうドロドロなどっちが犯しているか分からないレイプ行為して欲しい。
    結果体のキズやマーキングがひどすぎて今季はもう海水浴いけないね…て反省半分、どれだけ抱かれて過ごすことになるんだろうというムラムラ半分になって欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:00:49

    前スレのハメ撮り見せたりえぐいプレイ聞かされて純愛快楽堕ち伝染しちゃうシチュ好き
    どんどん恋人に性的に負けたい女の子の輪を広げてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:55:46

    長年の行為で恋人のちん○んを喉奥で咥えこむだけで深イキして意識朦朧としつつ搾精を無意識で行って飲み込む感触でまた絶頂して、最後には柔らかいほっぺたとかティッシュがわりにされても被虐と支配欲求満たしてもらって幸せな女の子好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:21:26

    純愛調教は最強だと古事記にもエロマンガ形式で描いてある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:03:12

    魔術とか淫紋で自分から大切な恋人の所有物って記述したり恋人限定で感度凄く上げたり一生その人としかえっちできないとか色々設定して夜は絶対恋人に勝てないようにしちゃう女の子好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:17:30

    >>19

    TSモノだしちょっと長いけど気に行ってもらえれば

    https://novel18.syosetu.com/n3672dc/

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:23:18

    やったぁまだ続くのか
    ここに書いてあるシチュと推しを脳内で合体させるだけで正直抜けるので感謝している

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:34:30

    悪堕ちして思考は元の正義の欠片もないのに恋人への愛だけは全く変わってない女の子ってシチュが好き。
    正義の倫理感で抑えてた欲求をフルオープンにして恋人を襲ってくれるとなおよい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:40:47

    兄の内心の恋心と自制心の葛藤見抜いてる上でエロい下着姿とか油断した振りして見せてきたり「ずっと兄さんに近親相姦中出しえっちしてもらうために色々育ってきたんです♡ですから我慢せずに食べちゃってくれていいですよ♡」とか煽ってきたりする妹シチュ大好き
    「こんな誘惑してきやがって、俺がどんな気持ちで今まで我慢してきたと思ってるんだ」って怒った兄にハメ潰されながら「ごめんなさい…ぃ♡、責任とって兄さん専用オ○ホになっていつでもせー○吐き出すお手伝いするから許してぇ……っ♡」とか言うけど「そんなのお前がハメられたいだけだろ、この変態マゾ妹が…っ」って全然許してもらえなくて意識吹き飛んでベッドの上で潮ずっと噴いちゃうぐらいイかされちゃうやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:05:52

    (今日は平日だけど)休日のこんな朝早くに起きて彼氏の元気になってるソレを見て好奇心とムラムラで跨がる彼女。それで目が覚めて爛れた一日になるなぁと思いながら腰を掴んで奥にねじ込もうとする彼氏。
    そんな朝から始まる3大欲求以外なにもしない休日。これも快楽堕ちの一つではないだろうか。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:41:07

    夫婦のそれも二人目の子作りするシチュエーション好き。一人目の子がだんだん手のかからなくなって、妻の方から『ねぇ、そろそろ二人目欲しいな』って誘って、子供が寝しずまってから久々にするんだけど、妻が普段しないようなエロい格好で部屋入ってきて我慢できずに襲いかかってそのまま激しくしながら『この…どスケベが…今夜で絶対また孕ます!』『うん、きて♥️、またあなたの子供孕ませて♥️!』って言いながら翌朝まで貪り合って欲しい。一通り行為が終わった後起きてきた子供に『ママパパ裸で何してるの?。』って聞かれて慌てて服きて誤魔化して、恥ずかしってるとなお良い。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:05:31

    >>11

    ありがとう……ちょうシコれたよ……

    でも作者の別作品(ボーカロイド二次のやつ)が性癖に刺さりすぎて干からびそうなんだどうしよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:32:14

    >>25

    いいや今日だけで済まなくなってもらうね!

    初めて孕ませたときより、過去の思い出や妊娠させることで名実共に自分の女とさせることに興奮して、仕込みの成否に関わらず若い頃が霞んで思えるぐらい激しい夜をしばらく繰り返してもらおうか。

    妻も妻のほうで、少し劣等感があって年もとったしあの頃のような情熱的な夜はこないよなぁと半ば諦めつつ誘惑したら、夫が凄まじく盛ってくれて嬉しさと変わらぬ快楽に頭がおかしくなってほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:37:08

    https://novel18.syosetu.com/n8896cg/29/

    これもある意味好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:27:42

    >>27

    年を経て淑やかさを増してしっとりとした大人の美しさを経た妻が、夜には夫にはしたなくねだり抱き潰されるマゾ妻としての快楽に耽って獣のように喘ぐ様は若い頃とはまた違った興奮を夫に与えるんだろうね

    それで激しく興奮した夫に激しく責められて人にはとても見せられないような乱れた姿を見せちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:09:30

    R18が許されてたらSS書かせて頂きたいぐらいエロいシチュ沢山あって素晴らしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:53:49

    男の子の快楽堕ちも見たいです・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:11:07

    >>31

    男の子の快楽堕ちっていうと大好きな恋人に恥ずかしい格好させられて後ろ弄られちゃうとかかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:23:32

    >>31

    妻に「俺の子供を産んでくれ」て懇願しながら胸にも口にも貪りつく夫概念とか

    彼女と禁欲期間作っては律儀に守ろうとしたけど我慢の限界で「ごめん」と一言だけ謝罪して襲いかかってしまうとか


    M男概念混ざっていいなら、散々自分という女を味あわせた後に貞操帯つけて放置→気が狂いそうかな?てタイミングで欲情さそう下着姿でトドメさしたあと貞操帯外してあげてそのまま獣を受け止める。みたいなのはどうだろう。


    なるべく女の子の快楽堕ちで今まで語ってきたように盛らせたいけどイマイチうまくいかんな…誰か頼んだ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:27:17

    男の子の快楽堕ちというとどうしてもM男シチュとか女性上位要素的なの混ざるのは仕方ないと思うんだよね
    自分はそういうの嫌いじゃないけど人を選ぶ要素はあるのかも

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:32:39

    >>29

    夫の存在に慣れた影響でだらしない姿で力尽きてしまって、それをみた夫が(こんな淫らな格好しやがって)て再度子供植え付ける準備ができてしまうんだなぁ。

    それで再度子作りさせられながら頭では分かっていたはずの「自分が夫の女」であることを体で思い出すんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:55:03

    そもそも白いのを出せてる(我慢している)時点でそれなりに快楽に溺れてる節が。
    女性と比較してもイキやすい(要出典)だろうし、描写として盛りにくいんだろうなと。良くも悪くも快楽堕ちのハードルが低すぎる。

    だから純愛要素を盛るね…イケメン幼馴染み彼氏で、ストレス発散は彼女をただ抱きしめることで彼女を悲しませるようなことはしないんだ…実は彼氏にとってはただ側にいてくれるだけで充分ぐらいなんだ。呼吸みたいなもの。肌がよく出る服は嬉しい半分独占したいから止めてくれ半分なんだ。童貞卒業要素は読み手に委ねる。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:36

    射○っていう快楽の上限して分かりやすい描写あるからね
    これ以上は潮吹きとか乳首とか前立腺のメスイキぐらい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:01:21

    っぱ絶倫くんの理性を破壊して大切な女の子がイってもやめず肉を貪るモンスター化させるのが一番よ(個人の性癖です)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:55:47

    自分が負けてアへるのわかってるけど挑発する恋人に負けたがりな女の子好き
    おへその辺りにがっちがちの当てられて「望み通り頭おかしくなるぐらいイかせてやる」って言われてハート目で息荒くしてたりするのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:27:45

    ずっと前から幼馴染み男の子のちん○んフェラ日課に続けてた結果幼馴染くんの精○の匂いとかだけでイっちゃう女の子に何度もフェラさせて意識飛ばしたあと顔とか鼻辺りにぶっかけて無意識でイってピクンピクンしてるの楽しむとか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:51:38

    恋人の事好きすぎて自分とは違うちょっとごつごつした手で優しく頭とお腹撫でてもらうだけでイっちゃうとかいいよね
    頬とか掴まれたり耳元でえぐい性行為するとか囁くだけで足ガクガクにして潮吹いちゃうとかも好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:00:40

    焦らし責めが好き
    挿れずに指でギリッギリのきわっきわまで追いつめてから相手が恥ずかしくて言えない媚びたセリフを言わせて
    その後にご褒美で徹底的にイカせながら甘く諭したり言葉責めしたりして相手の媚びっ媚びのセリフへのハードルさげつつ羞恥の快感を刷り込みたい

    で、それ撮っておいて普通に言っちゃうようになってから最初のころの映像見せて更に言葉責めしたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:02:31

    パブロフの犬的な感じでDキスしたり尻軽くもんだりしただけで絶頂してしまうようにしてしまいたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:16:38

    そういうの女性視点で見たいんだよね
    自分がどれだけ惨めでどうしようもなく都合の良いモノになっちゃったのか自覚しながら、それでも性処理ペットにされた事をカラダは嬉しがって止まらなくなって脳イキしちゃうの

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:19:16

    お姫様みたいに大切にされて心から好きになったあと、体も雌として分からせられるVS雌として分からさせられたあと猫可愛がりされて心から屈服する

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:22:33

    インピオで純愛快楽堕ち見たい…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:28:15

    >>46

    幼い性知識とコントロールできない快楽でお互いずぶずぶになってほしいね

    橋の下とかに落ちてたハードプレイ本とかドキドキしながら読んで、拙いながら再現していった結果幼い身体で淫乱カップルになっちゃうとか好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:58:13

    本番前にフェラで一発抜いてからもバッキバキのヤバチンでそのまま犯されるのも良いんだけど、吐精は絶対ナカでと決まってるからひたすらおちん◯ん育てさせられるシチュもイイ…

    自分を負かしてヒドいことにしちゃうつよつよち◯ぽを口の奉仕や玉舐めで精一杯育ててる事実をひと舐めひと舐め噛み締めながら腰をふらふらぐしょ濡れにさせて欲しい
    最後酩酊みたいに夢中で舐めしゃぶってたらカリ首ガンぞりの血管バキバキ激ヤバち◯ぽになった所で頭を掴んで離されて、低い声で「股を開け」と命令されながらまじまじ見せつけられた“それ”に絶望したい
    こんなの絶対死んじゃう…と心底怯えて震えるカラダに鞭打って、へっへっと犬みたいに媚び舌出しつつ自ら穴を広げて、情け容赦完全拒否のオ◯ホ宣言してマジで終わらせられたい…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:17:02

    抵抗する気は最初からないんだけどうっかりカラダの方が反抗したり逃げようとするかもしれないから入念に押さえつけてハメ潰してね…♡ って、もはや挑発する意図もなく当たり前のように言う屈服彼女概念

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:13:12

    手を胸の前で畳んで太ももを上げてお腹に寄せる犬の服従ポーズみたいな姿勢取りながら「ご主人様のおち○ぽハメてください…っ♡」って恋人に屈服する女の子は良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:18:08

    あ゛ーなんか自分の体のことレシピみたいに説明する女の子に目覚めてしまったかもしれん

    「えーと、ここ(胸)はあんまり揉み応えないかもしれないけど…その分先端は凄くイジって貰ってるので結構すぐイッちゃいます、はは…摘んで引っ張るのに弱いので、イってる途中のビクビクしてるとこを強めに潰しながら一気に吊り上げるとお潮吹いちゃいます…結構暴れると思うので腰から下は体重かけて押さえといた方が良いですよ」
    「…お腹は…もう大分手遅れな感じなんですけど……体外式のボルチオ開発が済んでいるので、使い方次第で何でもできますよ。表面擦ってお腹のナカあっためておいてもいいですし、適当に押して離してすると奥から本気汁出てきてよく濡れます……あ、はい。よく暇つぶしで子宮外から揉まれて悶絶してます…一番、弱いのは、おへそから5cm下で、ここに指を立ててぐぐって押されると即イキします。ばかみたいにイキます。五秒くらい押し続けられると潮吹いて痙攣止まらなくなりますけど、ここで数分かけてトドメ刺しておくと無抵抗のイキ人形になるので後が楽……だ、そうです。こ、これヤられると毎回記憶飛んじゃうので分かりません……勝手に試してください…っ」
    「クリは…たしかに弱いですけど、人並みです、たぶん。刺激に敏感で、あんまりイジメられるとちょっと辛いです…反射でお股閉じちゃうので、本格的にイジる時は先に足を押さえておくのオススメします。踏み押しの電気あんまも有効…ゆうこう、ですけど…踏まれてイカされるのは、ほんとに、辛くて泣いちゃうので実はイヤです。…うちの彼みたいなサドの方だけどうぞ」


    「…ねぇ………ねぇ、これいつまで撮るの…? 恥ずかしいし、全部知ってるから意味ないじゃん…全部あなたが仕込んだカラダだよ、これ(私)…」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:37:07

    >>51

    こういう恋人だけにしか見せないAV風ハメ撮り撮影好き

    この子その内身体のどこでもイけちゃいそうなぐらい開発されそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:15:25

    つい先程このスレを発見して1・2から読んできたが、多分見当たらなかったので一つシチュエーションを語りたい。

    「目隠し」だ

    純愛における目隠しプレイは信頼関係がなければ成立せず、シチュエーションそのものが強い愛の顕れであると言える。
    更に言うまでもなく、視覚を奪われることで与えられる快感に集中し、より敏感になる。
    いつ触られるかも分からない不安と期待は、快感への反応を大きくし、被征服感を高め、相手への依存を強くする。
    また、首輪などと同様に、それを着けることそのものが行為と関連付けられ、その気がなくとも身体が出来上がっていくようにされていくパターンもある。

    総括すると目隠しプレイすこ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:01:23

    >>53

    わかるマン

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:16:06

    >>47

    覚えたての快感にドハマりして猿みたいにヤりまくるんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:50:33

    >>53

    自分で目隠しとか拘束して抵抗できない状態で恋人に身体好き勝手にしてもらう興奮だけで股ぐしょぐしょにしたり着けてる途中に軽くイっちゃうの好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:55:46
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:35:55

    長期休暇の最中ずっと裸首輪・二足歩行禁止・人語禁止・手を使った食事禁止でひたすら調教されながら過ごした結果、休暇終わった翌日の学校や職場で思わず「わん!」って返事しちゃう女の子どうだろう?
    調教以降は家に帰ってすぐ玄関で全裸になり、自分で首輪着けて四つん這いにならないと落ち着かないくらい堕ちてくれ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:38:53

    激しく盛ってばかりでなくて、お互いにソフトにキスしたり抱きしめあいながら繋がって、ゆっくりと快楽を味わうようなシチュもよい。
    お互いにイっても気にせず繋がりながら、激しくするのを我慢して何時間も続けてしまうんだ。どんなに快楽に流されても0センチ未満の距離を保ちたくてきつく結ばれようとするんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:49:29

    >>58

    これ良いな

    いいな 凄くいい ちょっと頭の中で体系化したい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:11:32

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:14:49

    >>58

    時々毛づくろいするように丁寧に身体洗ってくれたりちゃんと調教進んでるの撫でて褒めてくれる彼氏くんの手に嬉しそうに嬌声混じりで「わんっ♡♡」て答える全裸裸首輪の可愛い彼女は破壊力高い

    休暇終わりに思わず学校とか職場でそういう返事返しちゃって顔真っ赤にしてたり、粗相したの家でお仕置きされてトロトロにされちゃってそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:27:32

    ヤンデレな娘を快楽堕ちさせてタダの女の子にしてしまうの。見たくない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:47:28

    >>63

    とても見たいです…ヤンデレの自覚ありつつも彼氏のこと襲ったら何倍もの独占欲ぶつけられて堕ちてしまうのが見たいです…

    相思相愛という事実に承認欲求が満たされて、愛する人に愛されていることに幸せを感じて、彼から押し付けられる劣情にイキ狂って性欲が満たされるヤンデレっ娘が見たいです…

    結果ただのバカップルになるんだ。お似合いすぎて見ててコーヒーが甘くなるんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:39:51

    >>59

    ポリネシアンセッ○ス的なやつもいいよね

    じっくり1週間密着して愛情を確かめ合いお互い充足しながら安心してじんわりとした快楽を味わうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:05:17

    >>64

    目に光が宿ってないヤンデレ娘がハート目になってイキ狂って幸せ過ぎて満たされまくっちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:24:39

    ゆっくりじっくり前戯で性感を高めてギリギリまで焦らして焦らして焦らしまくって挿入してもイカせないよう極限まで煮詰めた上で表面張力ギリギリから一雫ずつこぼれていくような苦しさを全く感じさない甘ったるくてじんわりとした絶頂を延々と染み込ませて快楽と幸福感でドロドロに溶かしたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:42:38

    >>63

    ヤンデレが嫉妬から襲ったら俺がお前意外に好意向けると思ってたのかって逆にキレて、お前だけしか見てないことを体に刻み込んでやるって言いながら頭おかしくなるぐらいイキ狂わせてベッドの上に突っ伏しながら潮噴くだけしかできなくさせちゃうのとか見たい

    その後愛情を身体の隅々まで確かめさせてもらったヤンデレがデレデレになるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:56:01

    >>63

    嫉妬ルートにせよ献身ルートにせよ愛欲ルートにせよ

    暴走気味に襲ったら想定より遥かに立派なモノが出てきて

    混乱しているうちに主導権奪い返されちゃうのいいね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:07:33

    ほとんどレイプみたいなケダモノめいた情事の後は反動で思いっきり甘やかしあってくれると私の性癖に合っていますよ。(有識者氏)
    相手の香りを胸いっぱいに吸い込んで自分の匂いがしっかり染み付いてるか確認したり、攻めが受けの体を心配して申し訳なさそうにおなかをさすってあげたり、いかに大事に相手のことを想ってるかわかる描写があると非常に良い 大好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:07:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:09:11

    広告で「処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話」
    ってのが流れてきて、サンプルまでしか見てないけどいい感じに溺れてて良さげだった
    広告もたまには仕事するやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:53:33

    中出しされまくって、「おっ♥…おっ♥…」しか言えなくなってハート目でグッタリしてる女の子から引き抜いてひと呼吸したあと、麦茶なり媚薬なりを口移しして再挿入して再開して没頭する推しCPが見てぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:55:40

    愛重ドSご主人様×ヤンデレドM従者の甘やかしえっちとか良いよね…
    甘やかしえっちなのに噛まれるし縄だし血が出るしのやつ
    なんかやらかしたお仕置きえっちはもっとハードなやつ
    どんなになっても従者の方は「やだ」とか「やめて」とかは絶対言わないやつ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:50:04

    >>73

    抜くときに急に締まりがよくなる描写や、足は抜いてほしくないと組み付いてくる描写があるととてもクる。飲み物を取ろうとするときになにも考えられないなりに離れてほしくなくて、手を必死に動かしてしがみつこうとしてほしい。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:47:03

    ずっとお姉さんみたいな感じで付き合ってきた年下の男の子とやっと結ばれるって所でリードしないととか考えてズボン開けたらでっかいのでてきてフリーズしちゃうやつ好き

    「その…無理しなくていいですよ」とか男の子が言ってくれるけどお姉さんなんだからって経験全然ないのバレバレなのにリードしようと頑張る姿が男の子の理性吹き飛ばして処女捧げた夜が終わる頃には「お゛っ♡むり、むり、これ以上イったらしんじゃうぅ♡♡」とか言うぐらいイかされちゃうやつ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:43:39

    >>74

    某僕アカスレのせいで愛のある鬼嫁がどストライクになった

    愛重ドS女主人とどMな男(筋肉質だとよい)のカップルでも良いなあ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:39:09

    この手の作品は基本男側がスパダリマジチン持ちになるな…女の子幸せにしてほしいからスパダリじゃないと許せん

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:39:20

    >>75

    無意識にだいしゅきホールドしたり甘えるみたいに締まり強くして抜いちゃやだみたいな反応しちゃう女の子いいよね…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:37:02

    別荘とか人のいない生活環境で一日中爛れまくってほしい。朝は先起きたほうが相手に悪戯して起こして、ご飯作るときは裸エプロンでヤりながら。食事は口移し。昼間は誰もいないところで青姦。寝るときは勿論ベッドで

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:39

    二人の住まいで、本来愛欲を重ねあう場所ではないキッチンやダイニング、洗面所などで欲望のまま獣の交尾してしまって文字通り愛の巣になっていく。

    ということを>>80から閃いたがどうだろう。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:50:54

    >>81

    その内家のどこでも激しい行為したの思い出すようになって常時発情でち○媚び状態になる女の子とか想像した

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:28:48

    >>51

    ここまで開発進んでると人込みとかで転びそうな彼女抱き寄せるようにしたりして偶然お腹押したら「んきゅぅっ♡♡」とかトロトロの声で喘ぎながら人前でもポルチオイキしちゃいそう

    その後直行でラブホ行って自分以外に発情声聞かせたの何時間もかけてお仕置き(後半はお互い理性無くなってぐちゃぐちゃのイチャラブックス)されるとか妄想した

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:10:32

    ギャルの純愛快楽堕ち好き


    https://novel18.syosetu.com/n2582fy/

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:29:04

    純愛の全裸土下座はいい…
    脅されて仕方なくとかではなく100%純粋な自分の意志で敗北宣言するわけだからな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:11:32

    >>85

    全裸とかドスケベ下着姿とかで三つ指ついて「ご奉仕させて頂きます♡」とか言ってるのえっちだよね

    大好きな人にそんな姿晒ながらはしたない事言ってる興奮だけで股の間とか太もも伝って床ぐしょぬれにしちゃうんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:59:11

    >>58

    犬を飼いたいわけではないんだよね。

    あくまでも人間を飼いたいわけ。

    わん!とか言われたら興醒めする。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:00:31

    >>85

    女の子はメス奴隷になるために生まれて来たからね。

    それがメスとしての幸せ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:58:58

    >>44

    普通の女の子だった頃から身体も精神も開発されて恋人専用オ○ホになっていく過程みたいなのじっくり女性視点で見る作品とか好き

    恋人のする些細なことでも軽イキして潮とかで床汚しちゃう度にどうしようもない自分自身を自覚してずぶずぶ深みにはまってく女の子いいよね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:58:01

    >>88

    えっちの時は女の子の自覚はメス奴隷とか恋人専用の肉○器みたいな感じだけど普段の生活とかデートの時はあまあまなのが最高

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:07:48

    彼氏と肌を重ねて以来、しない夜になにか物足りなさを感じてそれが自分を慰めることで解決出来る事に気付いたことで、はしたない女になってしまったと恥ずかしがってほしい。

    お互いに何度も体を絡めあったある日に、慰めてて上手く行かなくなり気になって調べてたら出てきた「好きな人の臭いを嗅ぎながらする」を試してみたら上手くいけて、駄目になっていくことを自覚してほしい。

    最終的に彼氏と毎日しないとおかしくなれ(豹変)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:54

    >>91

    物足りなくて彼氏のベッドで匂い嗅ぎながらお尻突き上げたはしたないポーズで激しくされてるの思い出しながら一人で慰めてたのを目撃されてみたいなのも好き


    目の前で続きさせられたりするやつとかもいい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:14:30

    分身で林間とか好き。大好きな人のチン○に囲まれて、おほおぉおぉ♥♥って幸せになってほしい。女の子分身の疑似ハーレムとかも良いよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:48:35

    >>93

    フ○ラ、両手に握って手コキ、頬、腋、背中、足、開発済みの後ろ含めて両穴責められたりして全身大好きな恋人の精○に塗れながら幸せそうな女の子えっちだ

    全身にぶっかけられた匂いとかだけで「しあわせぇ…♡」ってハート目なりながらイっててほしい

    あと個人的に女の子側が魔法とか上手で自分から恋人増やして激しく犯してくださいね…♡みたいな感じが好き

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:08:22

    職場とかだとクールでかっこいい美人上司がえっちだと彼氏によわよわですぐアヘアヘしちゃうの良いよね
    何十回もイかされまくって態度も普段からは信じられないぐらいデレデレあまあまになっていくやつ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:57:47

    >>92

    少し人を選ぶかもしれないが

    目撃した彼氏に「続けろ」て命令されてほしい。

    彼女は「見ないで!」て叫びながらも気持ちよさでやめられなくて、ズボン越しでも分かる彼氏のどんどん怒張していくソレを見ながら蹂躪される妄想しつつイってほしい。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:44:10

    >>93

    とあるエロソシャゲで主人公が分身してヒロイン輪姦するのはイケる!ってなったのでもっと増えて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:03:36

    マイナーかもしれないがハプバーとか水龍○○ンドみたいなドスケベ施設にラブラブカップルで乗り込むシチュが好き(ただし他の人々には恋人を触らせないものとする)
    周りが盛ってるやら大人な雰囲気やらで全く慣れない空間に緊張してる彼女に彼氏が俺たちもやろうよ♡と誘って最初はいやいやしてた彼女だけど日頃から彼氏によって開発されてきた身体は正直なので、結局他の客の目も気にかけられないほど気持ちよくなっちゃって最終的にはあへあへしながら潮吹きして快楽でバテてぱっかぁ…♡♡と脚を開いちゃう
    そんな快楽堕ち彼女ちゃんがかわいくて仕方ない彼氏、自分たちを見ていた奴らには俺の彼女かわいいだろ〜♡まあ俺だけのものなんだけどムーブをかまして何ラウンドもしちゃったり、はたまた自分から一緒に行ってみようと誘ったのに何俺の彼女で興奮してんだ!!こいつをいやらしい目で見ていいのは俺だけなんだよ!!!!とキレてお家に帰ってから続きをしてもいい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:49:06

    女の子が快感に悶えてるのは好きだけど、相手が屑だとムカつきが先に来て抜けないんだわ。善人で優しい男が相手だと嬉しい。

    個人的に男の娘も嬉しい、ショタおねも良い

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:26:33

    >>99

    善人で優しいけどベッドヤクザで絶倫だと嬉しい

    草食系なぶん、アッチはすごいみたいな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:13:40

    https://novel18.syosetu.com/n1294fo/6/


    別スレで見つけたけどイチャラブは良い

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:22:55

    『目隠れ巨乳な淫キャ美少女は誘い受けでお兄ちゃんを堕としたい』

    タイトル通り。快楽堕ちっていうか馬鹿エロの類だけどお兄ちゃんが真摯だから気持ちよくシコれる

    https://novel18.syosetu.com/n5340hh/

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:17:16

    チ○ポビンタでにへらって笑う女の子はいい手遅れ感がある

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:44:41

    チン嗅ぎチンキス頬ずりが良い

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:02:50

    お嬢様キャラが幸せに快楽堕ちして好きな人のチン○を頬ずりして大好きですわって言ってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:54:34

    男に縁の少ない娘が初めての彼氏と爛れていくのはとても良い…そのままゴールインして…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:41:47

    女の子精液濡れにして気絶した後、ちゃんと後片付けする絶倫男みたいな描写がほしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:51:23

    今日はそういう気分じゃないと首を横に振る女の子に、ズボンやパンツ越しの股間をべったり5分ほど擦り付けてあっさり発情オナホにさせちゃう男の子好き

    いやいや言ってもすぐホカ穴作っちゃう都合の良い簡単ま○こ扱いされてる毎日に忸怩たるものを覚えながらも、チン嗅ぎさせられると全部どうでも良くなっちゃってち○こに媚びへつらって戦う前から負け屈服しかできない女の子もっと好き

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:59:11

    一回膣内に入れて引き抜いた時にチ○ポに本気汁リングついてるとめちゃめちゃ発情してんだなって感じがしていい...引き抜く時に「お"おっ...♡」とか女の子が言ってると更に良い...それを責められて「許して♡大好きだから♡」とか言われてめちゃくちゃに愛してやってくれ...

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:24:27

    ラブラブセッで女の子が男の耳元で「すき♡すき♡」「孕ませて♡あかちゃんほしい♡」って囁くのめちゃめちゃ良くない?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:05:07

    >>110

    懇願しながら腕も足も巻き付けて拒否権を与えないようにしてるとさらによい。

    スキンつけているのに勢いで言ってしまうっていうのもアリ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:42:38

    ラブラブだけどチ〇ポに負かされ続けて屈服しきって、すっかり負け癖とイキ癖付けられて、少し腰に手を回されたりお尻撫でられたりお腹の上から子宮押されたりおっぱい触られたりしたらあっさり濡らして、押し倒されたりしたらもう我慢出来ずに腰をへこへこ情けなく動かして、立ちバックの体制だったら自分からお尻を擦りつけたり誘うように振ったりして、自分から媚びて欲しがってチ〇ポイライラさせてオナホになって負けにいっちゃうくらい躾けられてる女の子いいよね。愛のあるチン負けはドスケベでいい
    デートの終わりに入ったホテルで、二人きりのエレベーター内や廊下で上述したように女の子の体を弄んでできあがらせてから、部屋に入った途端にすでに負ける準備出来てる女の子をその場でレイプして、そのままノンストップで部屋の至る所で交尾してシャワールームでもベッドでも女の子が気絶するまで、或いは気絶してもセッ〇ス漬けとかそんな感じのラブラブハードスケベ欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:47:58

    ラブラブという前提の上でひたすら交尾漬けのエロ増えないかな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:33

    純愛という冠をつければどんなハードプレイも許されると思ってるだろお前ら
    オレもそう思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:24:45

    >>114

    どんなハードプレイでも双方合意の上なんだぜ?最高だろ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:25:20

    かわいそうなのは抜けないんだよ!!!!純愛でイチャイチャしてドスケベなことしてるのが一番抜けるんだよ!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:56:12

    本番中はダメダメ言ってるのにしてないときは媚びに媚びてくるのもいいと思います。逆もあり。

    いやでも行為前も中も後も媚びてくるのもありだな…お互いに知性のない姿で知性のない行為をしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:28:26

    外では凛々しく涼やかなのに家に入ると玄関からもう跪いてて媚び舌へっへっと突き出してる女の子は健康にいい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:07:16

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:08:41

    会社とか学園で重役担ってる女の子をラブラブ快楽墜ちさせるシチュ好き
    役目の重荷とかから一時的に解き放ってただのメスにしてしまうのがたまらない

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:00:54

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:28:36

    >>120

    外だと役職の重圧とかでガチガチの女の子を甘えさせてあげるシチュいいよね

    お堅い生徒会長とかが幼馴染の前でだけは昔みたいにゆるゆるの態度で甘えてハート目♡喘ぎでとろっとろに気持ち良くされてるシチュとか好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:08:30

    布団の中でいつでも始められるように「準備」してるシチュがすごく捗る
    開発されすぎて自分では達せないようになってるとなおよし

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:27:05

    こういうのNTRとかあまり好きじゃないシチュに多いのいっぱい悲しいのでラブラブな上でのこういうのもっと増えてくれ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:51:43

    こういうシチュだとやっぱり対面座位が映えると思うんだ
    完全に理性飛んだ状態で手足相手に絡みつけて上も下も一身に貪ってる女の子はいい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:25

    埋もれるには惜しいスレだ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:26:09

    嬉々としてごっつい道具使うカップル良いよね......

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:37:00

    双方合意の元行われる拘束プレイほど心置きなく抜けるのはない

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:43

    口でゴムつけてあげたりお掃除フ○ラとかあーんしてからごっくんとか好き
    彼氏が沢山撫でたり褒めてくれるからどんどん上手になるし無意識に下もぐちゃぐちゃに濡らしちゃってるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:52:37

    最近AIのべりすと君で書かせてシコるのにハマってるんだけど前にここ出たプレイ内容を人に言うシチュで書かせると二次創作でも一人称とか視点のガバが起こりづらいからやりやすかったってことをここに報告します

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:08

    既に墜ちてる女の子がテストとかの理由で禁欲するって言い出す展開好き
    早い段階で限界が来てお仕置きにハメ潰されてもよし、何とか乗り越えた瞬間獣みたいにおねだりしだしてもよしと一粒で二度おいしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:20:54

    純愛で快楽堕ちとかいうならハーレムや催眠は違うと思うんよ…(タグ詐欺に当たった)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:56

    >>132

    催眠ネタは実は女の子のほうも男の子が好きで先に催眠かけてたとか、どうせ片想いで終わるって思って催眠かけた女の子に誰が好きかって聞いたら自分の事好きって言われて解いて謝ってからイチャラブとかなら好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:45:41

    素直になれない娘が催眠で本心解放する展開なら許せる
    その後実は催眠かかってなかったパターンの方が好きだけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:07

    遠慮気味とか優しい男の子に激しくしてほしくてえっちな催眠かけちゃう女の子シチュは好き

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:45:08

    合意催眠いいよね
    何されてるか分かんないけど全部やっていいよっていう
    圧倒的包容力と背徳感のマリアージュ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:23

    最初は催眠にヘタれてるのに合意だから徐々に箍が外れて過激な催眠し始める主人公にも興奮できるから2度美味しい(早口)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:52:04

    意図せずお互いに催眠かけあったせいで制御不能で貪り合ってしまうカップルは大好物です

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:08

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:28
  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:21

    >>140

    あらすじにナチュラルに幼馴染の口の中で精通して初搾り出しちゃったとか書いてあってすでにえっちだ

    あと素直になれないツンデレに催眠かけてイチャラブするシチュいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:06

    一人称崩壊するほどトロットロに乱れてる女の子も好き
    昔やってたエロゲで条件満たすとそうなるモードあってすごく捗った記憶がある

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:38:41

    もう誰か紹介してるかもしれないがこの人の作品いいよね……

    たでぐいxmypage.syosetu.com
  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:45:00

    恋人への好感度マックスで催眠の受け入れ準備も万全だからかかり良すぎて凄いことになっちゃう女の子とかいい
    催眠効きすぎて精神どころか身体も一時的に弄れちゃうので特殊なプレイもできちゃうみたいなシチュも好き

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:57:13

    「ん゛お゛お゛~~っっ♥♥」みたいな絶対人に聞かせられない濁点♥喘ぎさせてるイチャラブ作品好き
    普段えっちな事興味ないみたいな態度の女の子が恋人だけに脚開いてそういう姿見せてるのが特に最高

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:37

    喧嘩ックスもすき
    お互いをいじめあうのが凄くスケベ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:23

    兄妹・姉弟モノのダメだからこそ人のいない所で激しく求め合う感じは純愛快楽落ちにふさわしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:08

    >>146

    俺も好きなんだけど余り見つけられないんだ。知ってる作品あったら教えてくれない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:46

    >>148

    https://novel18.syosetu.com/n4631gq/

    パート1で紹介されてたこれよかった

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:54:40

    やっぱりポルチオ開発は純愛快楽堕ちとすごく相性がいい
    開発の過程でほぼ必ずいちゃつく事になるし、墜ちていく過程もしっかり辿れる

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:43

    エロゲーでおすすめある?同人商業問わず

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:43

    >>151

    少し古いけどPURELY×CATIONを推す

    色を知った途端ドハマリしていく清楚系ヒロインがおすすめ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:26:21

    >>147

    庇護すべき妹に淫靡に求められていけないと分かりつつも関係結んだり開発とか色々しちゃう作品好き

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:26:16

    >>153

    https://novel18.syosetu.com/n0824gw/

    今これでめっちゃシコってる

    世界観的な倫理はとっくに死んでるのにお兄ちゃんの葛藤がかわいいよ……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:32

    お姉さんキャラのラブラブ快楽落ちいいよね…
    始まる前は「私がしっかりリードしないと」って意気込んでるけど、いざ始まったらひたすら翻弄されてトロトロになっちゃうのが大好物です

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:50:45

    >>155

    えっち経験なくてたどたどしい手つきで手コキしたりフ○ラして上目遣いでほんとにこれで気持ちいいのかな?みたいな感じになってるお姉さん好き

    男の子側は普段はとても礼儀正しいのにお姉さんのそういう姿見て理性ぶっ飛んじゃうとかがいいな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:48

    https://novel18.syosetu.com/n4070dy/


    趣旨に合ってるかは微妙な所だけど、この作品の2章(過去編)がものすごく好き

    初恋も知らない少女と、初めて真の恋を知る遊び人が、出会ってから結ばれて破局するまで丁寧に書いたヤバい作品


    途中で「お前を俺の物にする」宣言からの監禁陵辱調教パートがあるんだけど、

    相思相愛である事を確信してるから何されても本心から拒めない所がすごく良いんですよね…

    ダークな展開だけど間違いなく純愛

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:08:07

    書きたいシチュは山ほどあるのに言語化できねぇ
    文才が欲しい…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:29:34

    Mな女の子に男の子がSに調教されるのもいいと思う
    最初は、大好きで大切な娘にそんなことできない…ってなっていたのが、次第に愛する女性を屈服させる快感、乱暴する気持ちよさ、犯す快楽を覚えて自分から貪るようになっていき、レイプして気絶するまでハメ潰したり大好きな女の子を都合のいいオナホのように扱ったりするのが当然のようになっていく…という感じの男の子側の快楽堕ち

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:36:24

    M女を普通のラブラブHにハマらせるという方面での調教も自分は欲しい
    激しい快楽ではなく甘イキで徐々に深みにはまらせ溺れさせるのがいいなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:08:28

    激しいプレイも好きだけど最後はラブラブHで締めくくってるのが好き
    クタクタになったところを優しい快感で溶かされて彼氏に甘えつつトロトロになってくのが良い

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:53:28

    身分違い、領主とメイドものもいいと思うんだ。
    領主側が「相手は権力に気を遣ってるだけだよなぁ…心は手に入らない…」て勝手に沈んでおきながらメイド側は「好き♡愛人でもいい♡でも子供欲しい♡」ぐらいすれ違ってて、それを乗り越えてタガも性欲も身分もぶっ壊したただの愛し合う二人になって、綺麗な部屋を、するためだけの汚くて匂う部屋に変えてほしい。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:00:52

    ポルチオとかア○ル開発みたいな絶対の信頼を置ける恋人にしかさせない行為許してくれるのいいよね
    ♥喘ぎとか濁音喘ぎ沢山できるように開発してその内女の子の方からはまっちゃって「今日は…その、しないの?」とか言ってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:27:58

    主従ラブラブ快楽堕ちはよいぞ
    お嬢様と護衛従者とかもあり
    お嬢様溺愛系で従者従者してるせいでえっちの時もいちいち許可とるから却って言わせるプレイみたくなって、だんだんお嬢様もおねだりが過激なものになってって…
    みたいなの

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:03:30

    普段高圧的だけどヤる時は主従逆転してしまうお嬢様もいいぞ
    何なら普段の態度からプレイの一環な誘い受けタイプならなおよし

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:19:24

    犯したり犯されたりする関係好き
    この娘とか主人公を逆レイプして「団長(主人公)を逆レイプできましたぁ♪」とか言ったり主人公に鬼畜責めされて嬉しそうに「鬼畜ぅ…♪」とか言ってたりしてたの凄く良かった

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:56:56

    普段ドSの攻めがその相手だけは優しく優しく抱こうとするんだけど普段が普段だし優しく抱いた事とかないから行為の端々でドSが漏れてしまって、でもそれに興奮してる受けとかいいよね
    最終的にSMになぁれ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:20

    >>166

    作品名を書いてくれ同士…いやなんとなく花騎士っぽいけど

    女性側の性欲が強いのいいよね。逆レなどの自分に堕ちてもらうという行動は独占欲を感じられてとても良い。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:11

    CMNF好き
    着衣の男に全裸で媚びる女性好き
    行為後の疲労のない男とぐったりした女性の対比は最高
    同士おる?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:10:55

    >>169

    コイツとか気にいるはず

    https://novel18.syosetu.com/n3276fy/57/

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:45:35

    >>169

    何回もしてイキ潮噴かされて息も絶え絶えにベッドへ倒れ込む女の子と、余裕しゃくしゃくで巨チンおっ勃てながら「ちょっと休憩したらすぐまたやろうな」って言って無造作にお尻やおっぱい揉んでる男の対比はいい……


    正直ねとられに多いシチュなんだけど、純愛だからこそよりどうしようもない逃れようのない感じがして好きなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:57:18

    カラダは辛いけど大好きな人がガマンするのは嫌だから無理でもこくこく頷いちゃうんだよね…
    そのうち気絶セッ◯スが当たり前になっていって、彼氏君もセッ◯スは女性の意識を何度も飛ばしてこそだと勘違いしてどんどん張り切って彼女をハードにいじめ潰すようになってほしい…
    毎晩毎晩カラダぐちゃぐちゃに壊されそうなハードセッ◯スが酷くなって、今夜こそ死んじゃうじゃないかって恐怖に震えながらも、彼氏のお誘いを受けるともう絶対逆らえないよう躾けられた性器がセルフローション垂れ流して「はい…よろこんで❤」と答える事しかできないボロ負けマゾ肉彼女……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:07:33

    >>168

    ご名答、>>166の女の子はフラワーナイトガールのエノテラという娘です

    「今夜は犯されたいエノテラですので」などと自分から犯されに来てくれたりもするし、主人公に寂しくならないようにと激しくぶち犯されても大喜びする、主人公を逆レイプするのも主人公にレイプされるのも大好きなスケベな娘です

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:05:06

    >>173

    ありがとう

    するのもされるのも大好きな女の子いいな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:03

    >>171

    いいよね・・・

    ガン攻めしながら無理やり結婚とか妊娠とかの約束させるの好き

    逃げられないような状態でするからどうしてもntrものしかそういうシチュがないのよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:17:00

    >>173

    この子普段は自由人なのか。自由人なのにプレイヤーにはズブズブなのか…いいねぇ。ギャップというか、自分の女だっていうことや、自分に向けられる愛が際立っていてとてもよい。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:27:34

    >>172

    何なら彼女側もいっそハメ殺されたいって破滅的な願望持つようになるパターンもいいと思うんだ

    極まって「ハメ潰して♡」「壊して♡」みたいに自分から彼氏の理性のリミッター外すようになるとなおそそる

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:43

    >>177

    そういうのも勿論好きなんだけど、ハメ潰すのに許可や要請がいるって事はそれは「悪い事」になっちゃう訳じゃん

    だから容赦なくやろうとすると罪悪感とか自制とか考えて男側の理性飛ばすしかない


    でも男側にハメ潰す事は「良い事」だっていう認知の歪みがあればもうそれは止める必要がないんだよね

    彼女が毎回死にそうになりながら気絶イキしてそれでも躊躇なくハメ潰して幾度となくぐちゃぐちゃにボロ負けアクメさせられてるのに、彼氏君はなお更なる向上を目指して精力剤飲んだり鍛え込んだり彼女の弱い所開拓したりして「全力」で彼女をハメ潰すことに精魂尽くせるわけよ

    だから登下校の時なんかに「昨日は20回意識飛ばせたから今日は30回目指して頑張ろうな!」とか「今日は道具使って五時間くらいぶっ通しでいっぱい潮噴こうな。そろそろボルチオ開発も仕上がりそうだし」とか日常的にエグい発言が飛び交って彼女はそんなのされたら絶対ヤバいって分かってて、爽やかに笑う彼を止められず歪に震える唇で笑い返す事しかできない……

    みたいな


    この場合あくまで純愛だからこそやれるシチュを追求したのでこういう形になった

    もちろん浮気で他の子とエッチもしないから、彼女が口をつむぐ限りこの認知の歪みが正される事がないっていうのも彼女側の卑しいマゾさを際立たせると思うのよ、うん

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:51:42

    初めての彼女がドがつくマゾだったからハメ潰しえっちが普通だと勘違いしたまま斜め上の方向に努力続けてる男の子とハメ潰されるたびにマゾ度が上がっていく女の子か……

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:34:26

    >>178

    この方式の偉い(エロい)ところは女の子が限界迎えてもエグいプレイが継続できる所だな

    純愛モノであんまりやり過ぎると男の子が人の良さで遠慮しちゃうとこあるけどこれはある意味凌辱モノより竿側が容赦なくイケるし

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:48:16

    ありきたりだけど彼氏のモノの形を完全に覚えさせられちゃった描写がすごく好き
    自分の大事なところを最愛の人のチン○収めて気持ちよくするために最適化される感じがそそるし、それを女の子側も喜んでるとなおいい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:49:17

    >>181

    口のところに押し当てると吸い付くようにぴくぴく動いちゃって、それで彼氏が当てたり引いたりして遊んでるとちょっと恥ずかしくなっちゃうシチュ好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:34:08

    ジャンルが違うかもだが小柄な体躯にとっても大きなブツが、最初はとても入らなかったんだけど、今や魔法みたいにするっと呑み込んでく流れも唆る
    実は女性のお腹がちょっとボコっとしてるんだけど二人ともそれが当たり前みたいな顔でイチャラブなセッ…をしてて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:09:10

    クソ乱暴なガチハメや暴力的なイラマチオが日常になってるカップル超いいな
    激しいのは夜だけで普段はめっちゃ温厚でパートナーを気遣える素敵な旦那or彼氏だったりするのもイイ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:48

    美男美女カップルもいいけど…
    自分的には美醜に差があるカップルが爛れてるのめちゃエロいと思うのよね
    地味な女の子と爽やか王子様系イケメンや、顔がいまいちで小太りな男子と清楚系の美人やらが
    周囲からは何で付き合ってのか分からないと言われつつも本人たちは全く気にせず激しくキスして求めあってるって構図が好き

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:04:58

    爛れたカップルがこんな真っ昼間にイチャイチャグチョグチョしてると思うとワクワクしますね。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:24

    三日三晩休みなく子作りし続ける新婚カップルとか好き

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:15:11

    そういえば歳の差カップルあんまり話題に上がらんな
    最初はクッソ我慢してた律儀なおっさんが積極的なJ○の誘惑に負けてドチャックスするのは王道だと思うんだが

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:08

    >>188

    昔から恋してるおじさんに食べごろだよって誘惑したりメスガキ風の態度取って思いっきり幸せハメ潰されセッ○スされちゃうJ○いいよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:26

    >>188

    ただでさえ普段から死ぬほど辛抱してるのを女の子側はわかってないので理性失うくらい強い精力剤を最大量ぶち込んじゃって初夜から酷い目にあうやつ好き

    なお初セッ○スがそれだったせいで性癖歪んで定期的に薬仕込むようになって欲しい(いつもは挑発的なのに「その日」だけはやたらしおらしくチラチラ様子を窺ってくる)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:39:21

    やっぱりドロドロに蕩けてるこいいよね…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:16:26

    そろそろこのスレも埋まるな…本当に自分と好みの合う良スレだわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:35

    挑発すればするほどヤる時酷い目に遭うこと分かっててやってるシチュエーションいいよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:19

    若い女の子がカタブツなアラサー男に身体で迫って、耐えきれなかった男のドス黒い欲望に心も体も犯されつくしてメスとなるのも、おばさんと自称するような人が若い男に惚れて、男の恋愛観や体の相性ぶち壊す程『女』を肉棒に教え込むことで男を手に入れるのも、どちらもとても興奮しますね。

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:58

    イってるのに突かれまくって仰け反りながら濁点喘ぎさせられちゃう女の子好き

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:02:50

    >>194

    分からせは純愛ですからね

    若さの力を分からせるも善し年月の積み重ねを教え込むも善し

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:17
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:03

    純愛快楽堕ち生めよ増やせよ恥に満ちよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:10

    >>194

    純愛の末の最後の決め手がそういう欲望だったりするのもいい!ラブラブでもそうやってたがが外れる形で行為はドロドロの激しいドスケベックスになるの実に良い

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:15:58

    快楽で堕とされるのではない…
    すでに堕ちているからこそ快楽の底はより深くなるのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています