ひぐらしの例の2時間45分の考察って当たってると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:04:38

    不快になる人もいると思うので画像は再現

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:04:58

    画力なかなかやるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:05:31

    絵上手くて羨ましいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:05:35

    かすってる所がちらほらと、くらいかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:05:39

    >>2

    顔以外ほぼトレスです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:06:23

    面白い考察ではあったけどネタ要素も多かったからな
    微妙なところ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:06:32

    むしろ当たっててほしい
    現状見てる感じ割とガバで話進んでるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:06:53

    1話放送前にレナが殺したのを隠しているってあてたのはマジですごかった、あとオットセイのやつは途中から普通にありえそうですごいなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:07:01

    それで当たってるかどうか、だよね?あの動画の沙都子の結末の話を語り合えばいいのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:07:01

    >>7

    魅音注射があまりにも痛すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:34:02

    面白い部分だけ考察したっていうのもあるかもしれないけど
    あの動画の内容面白かったから当たってて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:41:42

    エウアと羽入の対比の下りはすごい面白かったから当たってたら嬉しい
    圭一女の子説は当たらなくて良い みんなでルチーア行くのは見てみたいけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:55:29

    レナが『沙都子が殺した鉄平の死体を見て自分がリナを殺したと思い込む』っていうのが症候群の症状っぽくて面白かった
    実際は違ったけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:05:13

    急にうみねこになる所が好き
    本命の考察が黄金の真実になりかねないようガバでサンドイッチする頭戦人な配慮が痛み入る

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:09:50

    薬を盗まないと惨劇は起こせないが薬を盗むと東京に始末されるために詰むというのはすごくきれいだと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています