鬼殺隊って戦闘狂キャラいなかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:05:31

    伊之助がいるっちゃいるけどそれよりもっと悪辣な感じのやつ
    鬼と殺し合いがしたい!鬼の血を見るのが何よりも好きなんだ!的な

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:08:13

    その手のキャラは猗窩座に鬼側に引き入れられてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:09:20

    見た目だけなら不死川がまさにそんな感じだったなw

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:10:29

    朝になると消えちゃうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:12:06

    知性も理性もなさそうで
    良い鬼と悪い鬼の区別もつかなさそうな男がいただろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:12:53

    風柱「ヒャハハハァ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:16:31

    >>5

    良い鬼と悪い鬼の区別もつけられないのに柱を名乗るとか各方面に失礼だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:16:36

    そもそもそんなレベルのやつはどの作品にもそういないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:19:00

    ぶっちゃけそんなヤツは早死にしてるんじゃないかな。なんなら試験の時点で無駄に消耗して最終的に狩られるだろう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:19:18

    >>5

    長男のレス

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:29:07

    仮に戦国時代であれば鬼の首あげることに執心する奴もいただろうけど
    大正ではねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:50:45

    兄上みたいな例もあるし皆が皆復讐心で鬼殺隊入ってる訳でも無いのよね
    ただ鬼を滅する強い意思が無いとサイコロステーキ先輩みたいな末路になるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています