【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記167

  • 1スイカズラ23/02/28(火) 08:56:27

    お?新しいパラドックスポケモンじゃねえか?お前今までどこに潜んでいtんぎゃぁぁ!?

  • 2スイカズラ23/02/28(火) 08:56:39

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3スイカズラ23/02/28(火) 08:56:50

    登場人物紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバの人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当。
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて仕事が多い。最近色んな意味で〇ねなくなった。
    スイカズラ…神の子。色々あって皆の記憶から消えていたが紆余曲折あった末に救われた。サワラちゃんと婚約している。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。後にメタモン軍団を作ったがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4スイカズラ23/02/28(火) 08:57:02

    荷物チェッカーされた人/ラドン…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女だが最近様子が…?
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。新セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード/シルク…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠とは言えなくなってきた
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた機械(?)エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。死んで生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5スイカズラ23/02/28(火) 08:57:15

    白い旅人…かつて孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている。エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに入学予定の少女。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい

  • 6スイカズラ23/02/28(火) 08:57:28

    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレしてたが立ち直った
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっていた。
    ノワール…並行世界Bのフルール
    アユム…元サーナイトとエルレイド。剣術師範代なのになぜか手持ちはエスパー統一パ
    ぼちぼち…ボチを大量に飼っている。
    芸術野郎/ウズメ…キメラたちを使って色々やらかした人。現在はリーグ職員
    シェリル…ルイス(アカデミー救護班)の友達
    アリア…ウルトラホールから振ってきた少女。古代ヒトカゲをパートナーにしている。
    夢の女王…並行世界Bのワスレナ。レイナ(騒乱記・B)への執着が強め…なのだがレイナに警戒されている
    スルト…オリュンポスの社長でフルールの上司。アトラスの父親でもある。あとレジギガス。

  • 7スイカズラ23/02/28(火) 08:58:05
  • 8スイカズラ23/02/28(火) 08:58:35
  • 9禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 09:02:43

    (たて乙でーーーす!!!!!!!)

  • 10スイカズラ23/02/28(火) 09:05:54

    おいてめぇ!ビリジオンじゃねえな!?

  • 11アカデミー救護班23/02/28(火) 09:08:38

    (たて乙。スイカズラさんちょい前スレの195見てもらいたいです。)

  • 12スイカズラ23/02/28(火) 09:09:11

    >>10

    何もんだ!?

    >>11

    (はぁい)

  • 13スイカズラ23/02/28(火) 09:10:24

    >>12

    (見てきました、二連投してたらしい。消しました)

  • 14アカデミー救護班23/02/28(火) 09:10:43

    >>13

    (なるほどなー、了解です)

  • 15スイカズラ23/02/28(火) 09:12:36

    >>12

    なんか知らんが、テツノブジンの錆となれぇ!

    dice1d2=2 (2)

    1.つよ。

    2.ゲットだぜ!

  • 16スイカズラ23/02/28(火) 09:13:18

    >>15

    よし、ビリジオン(?)ゲット!

  • 17禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 09:15:33

    スルト:(ひょっこりウルトラホールから出てきた)
    すまんが、パンドラが過呼吸を起こした。妹が付き添ってるが………誰か手伝ってくれ。
    ……………はあ…………まーたアレがやらかしたのか…………
    (ポトス?よりも古い存在かつ、ポトス?が絶対に勝てない存在です)

  • 18スイカズラ23/02/28(火) 09:19:08

    >>17

    お、スルトさん。今、ビリジオンモドキ捕まええたんだけど。

    なんて命名しようか迷ってるのよ。付いていくから一緒に考えてくれない?

  • 19禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 09:20:03

    >>18

    スルト:いいとも。…………パンドラは、存在を消されるのを怖がっているからな…………

  • 20スイカズラ23/02/28(火) 09:23:23

    >>19

    いえーい。でさ、未来パラドックスポケモンぽいから、テツノ○○○って名前にしたいんだけど。

    なんかいい案ある?これで図鑑登録申請しようかと。

  • 21フルール23/02/28(火) 09:24:22

    (歯医者行ってきます(しわしわピカチュウ顔)

  • 22禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 09:24:30

    >>20

    スルト:……そうだな……イサナ、でもいいんじゃないか?

    なんとなく、思いついたものだが

  • 23アカデミー救護班23/02/28(火) 09:25:00

    >>21

    (oh……行ってらっしゃいませ)

  • 24スイカズラ23/02/28(火) 09:25:53

    >>21

    (ご武運を。)


    >>22

    イサハ?(難聴発動)

    いいねそれ!!

  • 25禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 09:31:05

    >>24

    スルト:そうだな(パンドラのほうにきた)

    パンドラ:(吐きまくって、泣いていた。自身の地雷、トラウマを他者にぶち抜かれ、しかもルイヨウを目の前で存在ごと消したところをはっきり見てしまった為、錯乱と混乱、殺意と敵意、慟哭でぐちゃぐちゃになっていた)

    結晶の女王:……兄様………その

    スルト:大丈夫。私はあんな子供じみた馬鹿よりかはまだマシだ(そっとパンドラを抱き抱える)

    (パンドラはスルトの胸で泣き、トラウマによる過呼吸と感情の混乱でぐちゃぐちゃになっている)

  • 26スイカズラ23/02/28(火) 09:32:00

    >>24

    (こうして、テツノイサハは命名されたとかされてないとか。真相は当事者のみが知る。)

  • 27スイカズラ23/02/28(火) 09:33:55

    >>25

    おおう、ペキペキペキ(驚いてテラスタルオーブの中身のジュエルだけ生成される)

    大丈夫、じゃあなさそうだな。(少し離れたところで体育座り)

  • 28黒フード23/02/28(火) 09:34:48

    >>12

    ???ビリジオンこんなんじゃなかったぞ。

  • 29スイカズラ23/02/28(火) 09:37:53

    >>28

    (テレパシー)

    さっき、パラドックスポケモンだってわかったから、リーグに登録申請出しといたー。

    「テツノイサハ」。こいつの名前だよ。

  • 30黒フード23/02/28(火) 09:40:28

    >>29

    ほ〜ん今まで居なかったのが突然ねぇ……。

  • 31禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 09:41:58

    >>27

    結晶の女王:………パンドラにとっての地雷は2つ。自分のことをよく知らない他人が、自分のことを、家族を、過去を、暴こうと、踏み入れてくる。他者が、誰かの存在を全て消した。その二つを踏まれて、目の前で存在を容易く消す存在を見て、心が真っ先に限界になった。

    …………よくもまあ、ここまで厚顔無恥なことをするとは思わなかったよ。

    はー………私が、やめろって言ったのにぜーんぜん話を聞かんとか、何様だろうねアレ。

    スルト:……母親面でも今更やりにきたのかって話だがな

  • 32スイカズラ23/02/28(火) 09:42:49

    >>30

    (テレパシー)

    なんかレイドバトルとかで使う空間散歩してたら生えてた。

    遠くに二足歩行のドラゴンっぽいポケモンも見えたけど。霧深くて視認できなかった。

  • 33スイカズラ23/02/28(火) 09:44:32

    >>31

    おおう、見事な踏み抜きされたんだな。(´・ω・`)

    しばらくここにいるよ。

  • 34スイカズラ23/02/28(火) 09:46:48

    (一度抜けます)

  • 35黒フード23/02/28(火) 09:49:22

    >>32

    そっちも調査すべきか…

    >>31

    (地雷あるとか怖いなぁ関わらんとこ…)

  • 36スイカズラ23/02/28(火) 09:50:35

    >>35

    (烈也にはウネルミナモ捕まえさす予定ですわぁ)

  • 37禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 09:53:49

    >>33

    結晶の女王:流石に地雷2連続踏み抜きとか誰が予想できるか、だわ………………

    ……ありがとう、スイカズラ

  • 38スイカズラ23/02/28(火) 09:54:24
  • 39アカデミー救護班23/02/28(火) 09:55:33

    さーて日課じゃよ

    (サンドイッチ作成)

    1成功

    2失敗(鋼鉄化)

    3爆発

    dice1d3=2 (2)

  • 40アカデミー救護班23/02/28(火) 09:56:16

    >>39

    ……食べものが未来パラドックス化するのは予想外なのですが…。

  • 41烈也23/02/28(火) 09:57:39

    (レイドフィールド)
    何なんだこいつ!?
    スイクンみたいな顔しやがってドラゴンなのか!?
    畜生デカいうえに特殊技特化なのか!厄介!
    ていうかでけえよ!?

  • 42烈也23/02/28(火) 10:01:50

    >>41

    トドロクツキ!ワイルドブレイカー!

    見たことないし捕獲優先だ!

    dice1d2=1 (1)

    1.捕獲完了

    2.に、二匹目だと...!?

  • 43烈也23/02/28(火) 10:04:49

    >>42

    よし捕獲!

    取りあえずリーグに連絡を...

    dice1d2=2 (2)

    1.ミライドン、ご主人危ねぇ!(背後からハイドロスチーム)

    2.に、二匹目、だと…!?

  • 44禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 10:06:03

    >>38

    結晶の女王:………兄様、あれは?

    スルト:………古い知り合いだ。私より年下で何でもかんでも与えまくった阿保だ。

    ……………………………はあああああ………………………今更、世界の母親面しに来たのか、と言いたくなるな……………

  • 45黒フード23/02/28(火) 10:07:50

    >>43

    増えたぁ!?

  • 46烈也23/02/28(火) 10:08:54

    >>43

    逃げる一択!!幸い入口はアイツより小さいし!

  • 47黒フード23/02/28(火) 10:10:31

    >>46

    大丈夫か?何があった?

  • 48烈也23/02/28(火) 10:11:52

    >>47

    (出てきた)

    はぁ、はぁ、大丈夫。

    スイクンに似たパラドックスポケモンと思われるポケモンを捕獲したんだ。

    追ってきたりとか、してないよな?

    dice1d2=1 (1)

    1.なん…だと……!?

    2.ギャオ―――――!!!(畜生めぇ!!)

  • 49烈也23/02/28(火) 10:12:50

    >>48

    ぼごぉん

    謎のドラゴンポケモン

    ギャオーーーー!!(逃がすかボケェ!!)

  • 50黒フード23/02/28(火) 10:13:11

    >>48

    わ〜お、確かにスイクンそっくりだね、さてどうしようか……

  • 51烈也23/02/28(火) 10:13:41

    >>49

    黒フード!!こいつだ!嘘だろ出てきやがった!!

  • 52黒フード23/02/28(火) 10:15:16

    >>51

    まじか、ドレディア取り敢えず対象するぞ。

  • 53烈也23/02/28(火) 10:17:06

    >>51

    ピコン

    何だ今忙しいのに!(リーグからのメール)

    なに?ビリジオンに似たミライパラドックスもレイドフィールドで確認?

    ミライパラドックスをテツノイサハ、

    そちらのコライパラドックスをウネルミナモと命名するぅ!?

  • 54烈也23/02/28(火) 10:21:31

    >>53

    え!?未知のポケモンなため、当分このことは伏せておくのか!?

    あれ?乗り回せる?

  • 55禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 10:22:29

    >>35

    (地味にだが……黒フードさんなら、その地雷は踏みません。

    人間かつ、地味にパンドラさんからの好感度は高めなので。

    黒フードさんの神殺し云々とか、パンドラさんでも対処できなかった存在を、どうにかできそうかもしれないという期待も含めてなので)

  • 56黒フード23/02/28(火) 10:24:13

    >>54

    駄目だろ!!周りに隠しておくのに乗り回したら。さっさと元いたところに帰らせるぞ。

    dice1d3=3 (3)

    1.追い払える

    2.捕獲

    3.ふっとばされる

    >>55

    (そうなってるのか、教えてくれてありがとうございます)

  • 57烈也23/02/28(火) 10:24:35

    (しばらく抜けます)

  • 58黒フード23/02/28(火) 10:25:22

    >>56

    ………ぐぇー、ドレディアじゃ力不足だったかな?

  • 59フルール23/02/28(火) 10:25:31

    (ただいま(しなしなピカチュウ顔)

  • 60禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 10:25:34

    >>56

    (ルイヨウよりかはめちゃくちゃ信頼できる時点で察しですわよ!!!!!!!()

    いや普通に、黒フードさんのほうが良識と常識あるからめちゃくちゃ助かるねんな………)

  • 61烈也23/02/28(火) 10:26:08

    >>56

    (すまぬ、もう乗り回すことは決定してるんだ。リーグの方も「生態調査かねてなら、まあいいか。」って感じにさせる予定だったんだ。)

  • 62黒フード23/02/28(火) 10:28:53

    >>60

    (まぁ、あれ並みの事はしないだろうけど)

    >>61

    (了解)

    >>58

    兎も角、さっさとこっちのやつも対処だ、ドレディアがやられたなら、次はピカチュウいけ。

    dice1d3=3 (3)

    (さっきと同じ)

  • 63禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 10:30:35

    >>62

    (嫌がる本人に嫌がることをしたらあかん。

    本人の目の前でやっちゃいけないことをやったらあかん。

    これ、基本だからね!!!!!!!)

  • 64チルタリス使いの人23/02/28(火) 10:31:17

    ……仕事増えたよ……(バトル中)

  • 65黒フード23/02/28(火) 10:31:58

    >>62

    うぉぉ……、もう怒ったぞ、ディアルガなんとかしろ。

    dice1d3=2 (2)

    1.追い払える

    2.捕獲

    3.追い払える

  • 66フルール23/02/28(火) 10:32:00


    (めちゃくちゃもふもふした鬣の二足歩行のスイクンっぽいやつに乗ってる)

  • 67チルタリス使いの人23/02/28(火) 10:34:01

    とりあえずウネルミナモ?とテツノイサハ捕獲完了したから保護区に……何このポケモン…ちっちゃい亀…?

  • 68禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 10:41:20

    >>67

    ⬛︎⬛︎⬛︎:あっ、ごめんねー!!この子ったら、好奇心がすごくてー(とててて、と子供が亀のポケモンにかけ寄り、ひょいっと持ち上げる)

    (一方その頃)

    結晶の女王:(自身と同じ存在を察知)

  • 69黒フード23/02/28(火) 10:41:57

    >>65

    ハァハァ…、ドレディアとピカチュウがやられるとは、強敵だった。

  • 70チルタリス使いの人23/02/28(火) 10:43:25

    >>68

    わ…!?……害なさそうだしいいよー、かわいいね〜その子

  • 71チルタリス使いの人23/02/28(火) 10:44:24

    (騒乱記とBの仮称■■■、もしかして幼女み強め…?仲良しというより懐いてる…?)

  • 72禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 10:46:09

    >>70

    ⬛︎⬛︎⬛︎:そうだねー。ねね、お姉さんってもしかしてめっちゃ疲れてる?

    だったらこの子を見て、癒されよー!

    >>71

    (だって、自分の棲家そのものを守ってるもん………そら、懐くわ。

    ………………………ラドンくんがレイナさんのことを心配する理由もそっからかもしれん!!!!!!!)

  • 73チルタリス使いの人23/02/28(火) 10:50:29

    >>72

    …ふふ、そうだねー。

    かわいいねー(亀ポケモンを指で撫でている)


    (まぁそうだな!旧タイトル時代から守り続けてる(旧タイトル143までは1人)しな!努力もその結果も誰よりも知ってるだろうな…)

  • 74烈也23/02/28(火) 10:52:53

    あ、パラドックスポケモンであることを伏せておくつもりらしい。
    新種として登録するんだとか。
    後、生態調査は任せたって書かれてる。

  • 75禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 11:12:17

    >>73

    ⬛︎⬛︎⬛︎:ねー!………パルデアがもっともーっと平和だったら、お姉さんみたいな良い人が苦労しなくてもいいのになぁ…………

    (せやぞ………しかも苦労も何もかもを全部知ってる………そら、レイナさんに懐くわ!!!!!!!

    ……………あかん、レイナさんが実家に帰ったと思ったら、洗脳されて大怪我したって知ったらキレるわ……………夢の女王戦で共闘かなー………)

  • 76フルール23/02/28(火) 11:20:25

    …アレスを遂行する。
    ……ただでさえばたばたしてるんだから、余計な仕事増やさないでくれます?
    (積み上がった悪の組織の構成メンバー(死屍累々)を見下ろしつつ

  • 77チルタリス使いの人23/02/28(火) 11:21:53

    >>75

    過去は変えられないからねーしょうがないよ。起こった以上はここ守るために頑張るし。(テラパゴスと戯れている(テラパゴスにも懐かれそうやな…))


    (うーん!そりゃ懐かない方がおかしいわ!)

    (なお夢の女王は騒乱記レイナにめっちゃ警戒(102)されている模様)

  • 78禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 11:27:30

    >>77

    ⬛︎⬛︎⬛︎:……そっか。お姉さんは、ちゃんと前を向いて歩ける人なんだね。

    (そっと近寄って)えらいえらい(と微笑む。撫でないのは、彼女の慢性的な人間不信を知っているからだ)

    謎の亀ポケモン:んあー(レイナに懐いてる(確信))


    (普通に警戒するわよ!?あ、そうそう。騒乱記での仮称⬛︎⬛︎⬛︎ちゃんもだが並行世界Bの⬛︎⬛︎⬛︎くんも、レイナさんを閉じ込める気はないです。だって自分達の棲家を守ってる人に恩を仇で返すようなことしてられっか!!!!!!!ですもんね!!!!!!!)

  • 79チルタリス使いの人23/02/28(火) 11:32:09

    >>78

    ふふ、ありがとうねー。

    (テラパゴスに懐かれてるよ…指甘噛みされてそう(適当))


    (〇んでもなお守り続けてるもんな…あれ?代償として奪ったんじゃなくて「君がそう言うなら…(´・ω・`)」的な感じで仕方なくやった説出てきた…?)

  • 80烈也23/02/28(火) 11:33:49

    ウネルミナモ
    ギャオッ(ドタドタドタとエリアゼロの入り口にやって来る音)
    烈也
    おお、でかいからか安定感あるなぁ。

  • 81烈也23/02/28(火) 11:35:18

    >>80

    あと意外ともふもふしてる。(ナデナデ)

    ウネルミナモ

    ゴロゴロゴロ~~♪

  • 82禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 11:39:01

    >>79

    ⬛︎⬛︎⬛︎:どーもー!!

    (小声で)………さーて、あの不審者母親面に処罰せねば…………不法侵入&頃人未遂案件やぞあれ…………(くっそ渋い顔で考えてる)

    謎の亀ポケモン:(まむまむと甘噛みしている)


    (そっちの説というか………うん………並行世界Bのレイナさんのあれこれを見て、「君がそう言うなら……………ていうか自己犠牲しなくてもいいんやで………?」(´・ω・`)で出てきて、あの状態で生かしたんじゃないかなぁ…………ぶっちゃけ、廃棄世界以外の仮称⬛︎⬛︎⬛︎は願望の権能も可能性の権能も強いっちゃ強いけど、結晶の女王よりもよわよわな感じがするねんな………)

  • 83チルタリス使いの人23/02/28(火) 11:42:43

    >>82

    あ、甘噛みされてる…よしよし、かわいいね〜(撫で撫で)


    (かもなぁ…消えられない、権能使えないっていうのはどうにもできなくて、でもそのまま〇なせるのは嫌だったんだろうな…結果的に楽しそうでよかったと思ってそう)

  • 84烈也23/02/28(火) 11:43:48

    (そろそろ家に帰るので、14時まで落ちますね。)

  • 85チルタリス使いの人23/02/28(火) 11:46:36

    >>84

    (了解です)

  • 86禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 11:48:12

    >>83

    ⬛︎⬛︎⬛︎:そだね〜〜〜


    (ガチでタヒなせたくて、でもレイナさんが権能を使えるようにするには人間から外さなきゃいけなくて、あの時、ものすごく、長い時間が立つほど苦悩して、人外にしたからなんじゃないかなー……………まあ、結果オーライだけどな!!!!!!!)

  • 87チルタリス使いの人23/02/28(火) 11:51:15

    >>86

    随分懐かれたなー。

    さてと、そろそろ次のレイド行かなきゃ。君もその子もいつでも遊びに来ていいからねー……って甘噛みしたまま離れてくれない…

  • 88禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 11:53:40

    >>87

    ⬛︎⬛︎⬛︎:ありゃあ………ぱごー、お姉さん行っちゃうからねー。離そうねー

    ぱご:(離す。名残惜しそうに見えるのは……気のせいじゃないな!!!!!!!)

    ⬛︎⬛︎⬛︎:ふふ、いつでも、遊びに行ってもいい?

  • 89フルール23/02/28(火) 11:55:02

    ハイシャチョサン、コレ殲滅シタ悪ノ組織ノリストネ
    (書類ドサァ

  • 90チルタリス使いの人23/02/28(火) 11:55:12

    >>88

    ふふ、ぱごって言うのね。いい名前だねー。

    もちろん、いつでも遊びにおいで!


    (結果オーライだな!そしてだからこそエリアゼロの中を守り続けてるんだろうな…)

    (Bレイナは〇んでしまったけど遺志は1人と1匹(?)に受け継がれてるんだなー…)

  • 91禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 11:58:01

    >>89

    スルト:……ありがとう。…………アレについても本気で説教せねばな

    (フルールの精神面的にも、パンドラの精神面的にも、ガチで説教し合う必要があると感じた)

    >>90

    ⬛︎⬛︎⬛︎:はぁい!!またねー!!お姉さん!!(微笑む、少女にも少年にも似たその子の笑顔は、レイナの記憶に焼き付く)

    (レイナさんは!!!!!!!仮称⬛︎⬛︎⬛︎による認識阻害を全く受けなくなりました!!!!!!!おめでとう!!!!!!!)

  • 92フルール23/02/28(火) 12:00:03

    >>91

    ……はー…うちの兄貴がすみません。

    私の家族ですけど、容赦なくやっちゃっていいので。

    …あと、……ええ、思い出しました。兄さんの事。

  • 93ヌシキバの人23/02/28(火) 12:00:05

    zzz……ハッ!!!!
    ウオオオオオオゼロの秘宝!!!!
    緑の仮面!!!!!!!お祭り!!!!!!!!!林間学校!!!!!!!!!!!!!!!
    藍の円盤!!!!!!!!!!!!!交換留学!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    円盤ポケモン解放!!!!!!!!!!!!!!!!新しいパラドックスポケモン!!!!!!!!!!!!!!
    制服かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ウワアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    ……あれ? 夢??

  • 94チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:03:07

    >>91

    ふふ、またねー

    (すごいな…懐かれ度高いなー…)


    >>93

    いきなりどうしたんですか!?

  • 95アカデミー救護班23/02/28(火) 12:05:18

    (帰還。後、彷徨える者の設定的に事故が起こってて草)
    ……変なたまご見っけた。なにこれ?

  • 96ヌシキバの人23/02/28(火) 12:05:51

    >>94

    いや…なんか詳細は覚えてないけどすごくワクワクするいい夢を見た気がして……

    それでハルトくんとアオイちゃんに伝えに行こうと…


    ハルトくんはもういないんだった……(´;ω;`)ウッ

  • 97禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 12:06:12

    >>92

    スルト:少なくとも、たんこぶが出来る程度に抑えたチョップを何発かはかます。

    アレに関してもそのようにする。何か、彼らが口答えするのであれば威圧で抑える、いいな?

    >>93

    ⬛︎⬛︎⬛︎:えっぶし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    …………………神に愛されてるやべー奴が噂してんなー………………………

    あの不審者母親面やべー奴を埋める準備しなきゃ………

    >>94

    (そうだよ?????めちゃくちゃ懐きまくってるからね、そりゃそうなるわ)

    >>95

    荷物チェッカー:え、なにそれ知らん

  • 98チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:06:24

    >>95

    …それはやめときな?なんか嫌な予感するよ…?

    (まじか)

  • 99ヌシキバの人23/02/28(火) 12:06:57

    >>95

    (それバグらしいっすよ)

    (捕まえたらダメだそうです)

    (ニュース更新してください)

  • 100アカデミー救護班23/02/28(火) 12:07:52

    >>97

    >>98

    (実際に新パラドックスのレイドで発生するバグですな。ご注意されたし。)

    ……もう拾っちゃった…。

    (困惑顔でたまごを温めてるファイアロー)

  • 101チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:11:47

    >>100

    …何が孵るかわからないから警戒はしとくんだよ?

  • 102アカデミー救護班23/02/28(火) 12:13:05

    >>101

    はーい…。なんのたまご……?

    (つんつんつんつんつんつん)

  • 103フルール23/02/28(火) 12:18:55

    >>97

    大丈夫ですよー。

    ……家族だからこそ、ちゃんと怒らなくちゃね。

  • 104チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:20:54

    >>102

    …(やぶれた以下略)…なんか駄目な気がして来てみたら…つんつんしてる…

  • 105アカデミー救護班23/02/28(火) 12:25:28

    >>104

    (たまごからこんにちは)

    ハァイ

  • 106チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:26:23

    >>105

    ひ、ヒノアラシ…!?パルデアには生息してないはずじゃ…あれ?( ᐛ )

  • 107黒フード23/02/28(火) 12:30:32

    >>95

    たまご…たまご…たまご?その卵は許可されていない…、直ぐに捨てなさい……(出掛けて返信できないかもしれないです)

  • 108アカデミー救護班23/02/28(火) 12:32:05

    >>106

    ヒノアラシ……?初めてみた…。

    ファイアロー「∑( °口° )!?」

  • 109チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:34:51

    >>108

    まーパルデアにもカロスにもいないからねー。

    ジョウト地方では最初のポケモンとして渡されることもある子だよ。昔のシンオウ…ヒスイ地方にもいたんだってさ。

    …ファイアローはどうしたの、そんな顔して…

  • 110スイカズラ23/02/28(火) 12:36:58

    あれ?自然発生のウルトラホール?珍し。

    (何が出るかな?)

    dice1d4=1 (1)

    1.スイカズラのゼラオラ(散歩帰り)

    2.オヤブンオオニューラ

    3.ヒナツ(スイカズラとレッドが出会った、騒乱記世界線のヒナツ)

    4.スイカズラはウルトラホールに吸い込まれた

  • 111アカデミー救護班23/02/28(火) 12:37:58

    >>109

    ファイアロー「(こいつ……化石ポケモンと同じ匂いがする…)」

  • 112スイカズラ23/02/28(火) 12:38:39

    >>110

    (帰宅中、Wi-Fiある場所で食事中、もう少ししたら帰りますので。)

    お、お帰り~。ネコモドキ。

    ゼラオラ(ネコモドキ)

    ゼラァッ(ただいまっ!)

  • 113スイカズラ23/02/28(火) 12:40:07

    >>112

    あれ?まだ消えない。

    (何が出るかな?)

    dice1d4=2 (2)

    1.A世界スイカズラ

    2.オヤブンオオニューラ

    3.ヒナツ(スイカズラとレッドが出会った、騒乱記世界線のヒナツ)

    4.スイカズラはウルトラホールに吸い込まれた

  • 114チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:40:45

    >>111

    ……?ルイス君、その子育ててみたら?なんかバクフーンになるかはわからない気もするけど…

  • 115スイカズラ23/02/28(火) 12:41:21

    >>113

    あれ?ヒスイ時代のオオニューラ??でか。


    オオニューラ♀️

    んなぁ。

  • 116アカデミー救護班23/02/28(火) 12:42:38

    >>114

    ???

    分かりました。まぁ、僕が拾ったたまごですからね。責任もって育てます。

    (何気にたまごから育てるのは初だったりする)

  • 117チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:44:29

    >>116

    頑張ってねー。

    …それにしても新しいパラドックスに珍しいポケモンが孵るタマゴレイド…また治安悪くなるかもなー(遠い目)

  • 118アカデミー救護班23/02/28(火) 12:48:08

    (マフォクシーとファイアローがヒノアラシをガン見している)
    ニャオニクス「ふむ、しかし産まれたばかりではテレパシーで感情を読み取るのも難しい……。赤子とはなんとも面妖であるな。」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:48:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:49:19

    このレスは削除されています

  • 121バージニア23/02/28(火) 12:50:55

    (マリナードタウン)
    …此処がパルデア、新しい、新天地…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:50:59

    このレスは削除されています

  • 123チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:51:19

    …よし、アーマーガア!巡回いくよ!

    テイクオフ!!


    >>120

    (了解です)

  • 124スイカズラ23/02/28(火) 12:51:49

    (そろそろバスにのります、帰宅後連絡します)

  • 125スイカズラ23/02/28(火) 12:52:29

    >>123

    (間違えてけしてもうた)

  • 126バージニア23/02/28(火) 12:53:48

    (書き込み開始)
    唐突で、申し訳ありませんが此処がパルデアの英雄の皆様が書き込んでいる掲示板でよろしいでしょうか?

  • 127アカデミー救護班23/02/28(火) 12:54:01

    ……産まれたばかりのポケモンってどう育てれば……?
    (スマホロトムたぷたぷ)

  • 128チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:54:03

    (アーマーガアで各地巡回中)

    バレルロール

    1成功 2 連続成功

    dice1d2=2 (2)


    >>126

    あってますよー

  • 129禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 12:54:42

    >>126

    荷物チェッカー:あ、はい。ここであってますよ

  • 130アカデミー救護班23/02/28(火) 12:56:08

    >>126

    そうですよー

  • 131バージニア23/02/28(火) 12:57:00

    >>128

    >>129

    ご返答、ありがとうございます、

    パルデアの英雄の一人であるミズヒキさんとのアポイントメントを取りたいのですが

    どなたかご紹介をお願いしてもよろしいでしょうか?


    私、カリア、生き別れたらしい妹だそうなんです

  • 132チルタリス使いの人23/02/28(火) 12:58:11

    >>131

    …!?…とりあえず連絡入れてみますね???(混乱中)

  • 133アカデミー救護班23/02/28(火) 12:59:11

    >>131

    ( ᐛ )???????

  • 134バージニア23/02/28(火) 12:59:45

    (多分生き別れのこと分かるの救護班さんだけなんだよな…)
    (それ以外に家族関係(水難事故で全滅)を漏らしたことないし)

  • 135チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:00:50

    >>134

    (せやろな…だからレイナは混乱しつつも連絡入れてますね)

  • 136禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 13:00:55

    >>131

    荷物チェッカー:………え!?

    ちょ、ちょちょ!!

    それって本当ですか!?

  • 137アカデミー救護班23/02/28(火) 13:02:42

    >>134

    (あー、あのハッキングか……)

    ……カリア…?

    (イルに連絡)


    (イルによる情報収集)

    dice1d100=51 (51)

  • 138バージニア23/02/28(火) 13:04:29

    >>132

    >>133

    >>136

    はい、私も驚きました、10年ほど前に水難事故がありまして

    私は救助されましたが家族が見つからず、施設に送られていまして

    つい最近、私の身につけていたものから素性がようやく判明して、兄が生きていたと言う子が分かったんです

  • 139バージニア23/02/28(火) 13:06:08

    >>137

    (ダメ親父に殴りかかった時や…まあ本当に家族が居ないことしか知らんのだろうけども)

  • 140アカデミー救護班23/02/28(火) 13:06:23

    >>138

    ……水難事故。じゃあ本当に貴方はミズヒキさんの…。

  • 141禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 13:06:52

    >>138

    荷物チェッカー:……水難事故で、ですか…………

    (情報収集)

    dice1d100=100 (100)

  • 142アカデミー救護班23/02/28(火) 13:06:55

    >>139

    (あ、そっちか。なるほどなー。)

  • 143フルール23/02/28(火) 13:07:28

    >>141

    (おっと?)

  • 144チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:07:38

    >>141

    (つっよ…)

  • 145赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 13:09:22

    >>135

    (連絡前)

    はい、確かにミズヒキです

    …ええそうです、あの事故の被害者遺族ですが…


    はあ!? 本当に!? 


    (連絡が来る>>135)

    すいません、また後で連絡、確認します!

    何なんだ…!?

  • 146アカデミー救護班23/02/28(火) 13:10:17

    ……。
    (アイについてミズヒキさんに話した時の会話を思い出している)

  • 147赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 13:11:16

    >>141

    (カリア自身には何一つ嘘は言ってないし、事実だと分かるぞ!)

    (カリアの生活環境4も分かる感じにしとく?)

  • 148チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:12:03

    >>145

    あーもしもし、ミズヒキさん?妹さんを名乗るカリアさんって方がアポ取りたいって掲示板に書き込んでるんだけど…

  • 149赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 13:12:09

    レイナさん何事!?
    急ぎでないならちょっとかけなおして!

  • 150チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:13:04

    >>149

    割と急ぎだからかけたんだけど…(>>148)

  • 151赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 13:13:45

    >>148

    動きが早いなぁ!?

    今チャンプルタウンのミライ団の本社に居る!

    ごめん、迎えに行くから場所聞きだして!

  • 152チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:14:54

    >>151

    了解。


    (書き込み)

    カリアさん、今どこの街にいる?迎えに行くから場所知りたいんだって

  • 153チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:16:17

    (電話はスマホロトム、書き込みはタブレットでやってます、タブンネ)

  • 154バージニア23/02/28(火) 13:17:01

    >>152

    動きが早い…

    いえ、失礼しました、今はマリナードタウンの3番港近くのベンチで書き込んでいます

    素早い対応、誠に感謝致します、ありがとうございました

  • 155チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:18:19

    >>154

    わかりました、ありがとうございます。(内心 お互いに動き早いって言ってる…)


    (電話でミズヒキに場所を伝える)

  • 156赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 13:21:14

    >>155

    (割と似た者同士になったからね)

    あいよ!ありがとう!!

    今から行くわ!!


    (昼休憩終わりが近いので此処まで、あとは帰ってからします)

  • 157アカデミー救護班23/02/28(火) 13:22:16

    (ヒノアラシを抱っこしている)
    …………素早い…。

  • 158禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 13:23:27

    >>141

    (マジか())

    >>147

    (あ、それでお願いしまーす)

  • 159チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:23:50

    >>156

    はーい(電話切る)


    (書き込み)

    カリアさん、今から迎えに行くらしいのでそこで待っててくださいね。

  • 160チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:24:43

    >>157

    …本当にね……動きが早い…

  • 161バージニア23/02/28(火) 13:28:48

    >>159

    ありがとうございます

    皆様ご親切に対応してくださり助かりました

    ご縁が有ればまた、宜しくお願いします


    >>158

    (クリティカル効果で明かす事にするけど、クソネガティブで向上心の塊だから迂闊に身の上知って)

    (同情とか安易な気遣いの言葉出したらガチで警戒してキレるから、注意な!)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:32:47

    このレスは削除されています

  • 163禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 13:32:49

    >>161

    荷物チェッカー:(……なるほどね。安易な同情は必要としない、か………ミズヒキさんと同じ、いや少し違うタイプか)……ようこそ、パルデアへ。アカデミーなどの手続きが必要であれば、リーグの公式サイトにそれらの手順が載ってありますので、ぜひそちらをご利用ください

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:33:37

    このレスは削除されています

  • 165アカデミー救護班23/02/28(火) 13:35:14

    (ヒノアラシのレベル上げ)

    dice1d10=2 (2) (最低値2)

  • 166チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:36:47

    (パルデア巡回中)

    インメルマンターンできる?

    1できるわ 2無理どす

    dice1d2=1 (1)

  • 167スイカズラ23/02/28(火) 13:37:22

    (もうミズヒキさんいないや。消し消し。)
    さてと、テツノイサハ。
    君に名前をつけよう。

    テツノイサハ
    ('_'?)

  • 168チルタリス使いの人23/02/28(火) 13:38:13

    >>166

    (本格的にキャラたってきたなアーマーガア…)

  • 169スイカズラ23/02/28(火) 13:39:59

    >>167

    今日からおまえは

    dice1d4=2 (2)

    1.クロスガードだ!

    2.ビリジオンだ!

    3.ビリジオン2だ!

    4.テツノビリジだ!

  • 170スイカズラ23/02/28(火) 13:40:47

    >>168

    (スイカズラのラランテスみたいにキャラシ作っちゃえばいいのだ。)

  • 171アカデミー救護班23/02/28(火) 13:42:11

    >>169

    あ、スイカズラさん。また研究所お借りしてもいいですか?

  • 172スイカズラ23/02/28(火) 13:43:47

    >>169

    テツノイサハ

    ( ̄□ ̄;)!?

    dice1d4=1 (1)

    1.ビリジィ!!(いやよ!)

    2.ビジッ(もっとましなのが良いわ)

    3.ビジッ!(いいわよ。)

    4.ビリジィ!!(どうせなら2つけなさいよ!)


    >>171

    うん?いいよー。

  • 173スイカズラ23/02/28(火) 13:45:12

    >>172

    え?やなの?仕方ないなぁ。

    dice1d3=2 (2)

    1.クロスガードだ!

    2.ビリジオン2だ!

    3.テツノビリジだ!

  • 174アカデミー救護班23/02/28(火) 13:45:40

    >>172

    ありがとうございますー。

    (制作の続き)

    40+dice1d100=88 (88)

  • 175スイカズラ23/02/28(火) 13:46:28

    >>173

    ビリジオン2

    ビジィ。(まぁ、良いわよ。その名前で呼ぶことを許してあげるわ。)

  • 176アカデミー救護班23/02/28(火) 13:46:51

    >>174

    お、出来た……。

    …………後は気合と根性か…。

    (試し)

    dice1d10=10 (10)

    (1か10で成功)

  • 177スイカズラ23/02/28(火) 13:47:38

    >>176

    お、出来たみたいだな。(ビリジオン2を撫でながら)

  • 178アカデミー救護班23/02/28(火) 13:48:44

    >>177

    ……ですね。しかも一発成功…………。

    研究所貸してくれてありがとうございます。スイカズラさん。

  • 179スイカズラ23/02/28(火) 13:49:37

    >>178

    いいのいいの。役に立てたならね。

  • 180フルール23/02/28(火) 14:11:41

    あ、スイカズラさんにルイスくんだ。
    やっほー
    (ウネルミナモに乗っている

  • 181アカデミー救護班23/02/28(火) 14:15:16

    >>180

    こんにちはフルールさ……なんですかそのポケモン…?

    (ヒノアラシを抱っこしている)


    ヒノアラシ「((;゚Д゚))」

  • 182禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 14:17:05

    >>103

    スルト:そうだな。…………あの母親面にもきっちり叱らねばな

  • 183フルール23/02/28(火) 14:21:23

    >>181

    あー、なんかねー。

    金稼ぐためにテラスタルレイドに適当に入ったらこの子捕まえたの

  • 184アカデミー救護班23/02/28(火) 14:25:42

    >>183

    なるほどなー。このヒノアラシのたまごもテラスタルレイドで拾ったんですよ。不思議ですよね。


    ヒノアラシ(Lv2)「(ドヤ顔)」

  • 185フルール23/02/28(火) 14:27:14

    >>184

    …それは拾って良かったものなのか……?

    …でもかわいいね、そのヒノアラシ。

    大切にするんだよー。

  • 186チルタリス使いの人23/02/28(火) 14:27:33

    (次スレたててくるどすえ!)

  • 187禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 14:28:20
  • 188アカデミー救護班23/02/28(火) 14:29:36

    >>185

    はーい。

  • 189スイカズラ23/02/28(火) 14:31:32

    >>180

    (1%を引き当てるとは。)

    やるね。

  • 190チルタリス使いの人23/02/28(火) 14:32:31
  • 191チルタリス使いの人23/02/28(火) 14:32:47

    (次スレたてたのでちょい抜けます!!!)

  • 192烈也23/02/28(火) 14:32:57

    >>180

    ドタドタドタ....

    ウネルミナモ

    ぎゃお?(あれ?おまえも捕まったん?)

    烈也

    やあ、君もウネルミナモを?

  • 193フルール23/02/28(火) 14:33:44

    >>192

    どもどもー。

    いえす、捕まえました!


    ミナモ:ぐるるる

  • 194烈也23/02/28(火) 14:36:23

    >>193

    烈也

    あいつ意外と強かったよね。


    ウネルミナモ

    ギャオッ(地上は広くて良いよね!)

  • 195ヌシキバの人23/02/28(火) 19:45:59

    埋まってなかったのでうめついでに自慢
    昨日!!!!!!!!!!
    引きましたわマチエールちゃん!!!!!!!!!!!
    えがおがかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 196ヌシキバの人23/02/28(火) 19:46:53

    >>195

    そしてさらにリラさんまで!!!!!!!!!!!!!!!!

    ポケモンデーパワーすげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 197ヌシキバの人23/02/28(火) 19:50:58

    ガラルライバルトリオも引きたいぜ!!!!!!!!!
    頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 198アカデミー救護班23/02/28(火) 20:26:36

    (埋めネタ)

    (召喚、心理ダメージ)

    dice1d100=16 (16)


    (召喚時の参考画像↓)

  • 199アカデミー救護班23/02/28(火) 20:27:00

    >>198

    (えぇ……バケモノ…。)

  • 200ヌシキバの人23/03/01(水) 13:01:27

    dice1d100=48 (48) ≦82


    あと聞いて!!!!!!!!!!

    チャンプマリィちゃん来た!!!!!!!!!!!!!!

    すっごくワールドイズマイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています