【悲報】ゲヘナ学園生が回転寿司屋で迷惑行為をしている動画が流出…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:06:53

    流石にダメでしょコレは…これだから角付きは

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:08:38

    トリニティ生の建てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:14:24

    何をどうしたら在庫食い尽くせるんだよ
    これだからゲヘナは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:20:01

    トリカス羽根見えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:21:05

    ニンニク臭そうだよね(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:26:07

    店が破壊されてない→味やサービスが良い
    アカリに供給できてる→店の開店が早く商品がすぐ出る
    と間違いなく名店なんだよね…アカリ出禁にしないと客足が死ぬけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:32:48

    >>6

    レーンのラストに座って貰えばセーフ

    セーフか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:34:05

    無銭飲食してるわけでもあるまいし何がダメなんだよトリカス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:38:17

    >>8

    完売で昼飯を逃しました

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:38:52

    「レーン埋めろ流せ流せ」
    「注文してくれ!!頼むから!!!」
    「何メインで食ってんだ!?それメインで流せば……」
    「満遍なく食ってんだよ!ああクソ解凍間に合わねえ!」
    「米追加で炊け!アレが帰るまで皿洗(サラセン)は他手伝え!」
    「もういい!俺が注文取りに行く!流石に回らん!」
    「店長!」
    で、店長が「お客様……?」と言った時の視界に見えました

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:06:51

    いやトリカスは回るタイプの寿司なんて食わないから別で食いにきたゲヘカスの立てたスレでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:15:59

    ゲヘナの連中が視界に入ると食事が不味くなりますからね
    もはや居るだけで迷惑行為、各方面に失礼ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:19:10

    エデン条約は無理ですねこれは…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:33:31

    >>11

    トリニティには寮にも入れない貧困生徒いるんだぞ


    奉仕活動(意味深)を対価にシスターフッドが受け入れてるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:35:03

    >>9

    のろまな自分を恨め

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:38:50

    >>11

    トリニティだけどトリニティ生が回る寿司食ったことないは流石に頭ティーパーティーすぎるでしょ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:46:32

    >>11

    回る寿司すら食えない貧乏な子もいるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:52:18

    店側が止めてないってことはこれは問題ないってことだぞ
    つまりこれに文句言うのは逆ギレってことを理解しろよトリカス共は

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:56:37

    >>18

    店を破壊されることを恐れて無理をして回してるんですよ

    はーこれだからゲヘナは…

    自分のことしか考えられないんですね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:57:24

    ゲヘナ的にはこいつがいる時点で地雷店だから避けるよ
    大体引っかかるのは余所者だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:01:29

    トリニティには陰湿な虐めが蔓延ってるからゲヘナに当たらないとやってられないんでしょ
    この前なんかパテル派というだけで私物燃やされたよ
    自分は何もしてないのに

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:06:52

    >>20

    だよね

    ゲヘナでこのテロリストと同じ店入るのは頭ミジンコレベルのバカしかいないよ

    なお後から入って来た場合

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:21:45

    普通にレーンに寿司流れてるし意外と店側が対応できてるのでは

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:23:16

    >>23

    これ先生の奢りだからまあまあセーブしてるだけやで

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:27:36

    >>24

    じゃあ先生とご飯食べに行ってることを羨ましがってる嫉妬リカス民がスレ立てたのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:28:47

    >>24

    随分と詳しいですね…?

    先生のストーカーかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:30:42

    >>26


    >>24

    はストーカーじゃないよ

    いつも見かけないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:44:40

    >>27

    お前がストーカーじゃねえか!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:45:52

    >>27

    風紀委員こいつです

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:52:17

    爆破テロとかやってる方が迷惑行為だろ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:53:29

    >>30

    先生何リツイートしてんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:53:57

    >>28

    >>29

    先生の目が届く場所なら制服を燃やされたり集団が銃で撃ってきたりする虐めがないから近くに居るだけで断じてストーカーではないです!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:54:38

    >>31

    注意喚起でもしてんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:57:10

    >>30

    お前ら値段とサービスと味があってたら爆破しないはずだろ

    一人で数千人相手してるゲヘナ学食に文句をつけるんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:57:22

    >>32

    正実の方に通報が正解だったかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:01:59

    そいつらゲヘナ内でも問題児だし一緒にしないで
    正実の優等生なのに夜中にコソコソ抜け出して大量にスイーツ食べに行くトリの方が問題あるんじゃないですか〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:03:34

    >>35

    正実なら比較的まともに対応してくれるからな

    正実だけに誠実な対応をしてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:05:16

    >>36

    あいつまた胸でかくなってたぞ

    よこせ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:06:34

    美味しそうなお寿司だなぁ。ところで良い提案があるんだけど、お寿司食べながら温泉にも入れたらもっと幸せになれると思わないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:16:54

    >>37

    正実が監視してくれる牢屋のほうが娑婆より安全まである

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:20:10

    >>16

    回転寿司で流れてくるタイプのデザート目的で来る放課後スイーツ部(というかナツ)はありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:37:45

    >>32

    制服燃やすとか本当トリカスはさぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:24:17

    >>34

    誰かのイタズラで値段を一桁増やされたやつ食ったのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:34:49

    っぱ美食はアカンわな
    今度あの弱っちそうなお玉持ってる黒髪ツインテ?なんか角に髪かけてるやつフクロにしてわからせようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:53:46

    回転スシが皿に無い!俺のところに回ってこない!
    昨日俺は理由を知った!
    イタマエの近くのやつが!スシを食べすぎる!
    マワッテコナイ!スシガコナイ!コナイ!コナイ!スシガコナイ!
    スシを食べすぎるな!スシを食べすぎるな!スシを食べすぎるな!スシを食べすぎるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています