キヴォトス一のポンコツスナイパーワイ、今日も元気に誤射をする

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:21:54

    (ヤッベまた誤射っちまった…誰だよあのスーツ着たやつ…なんかすげぇ血出てるしありゃ死にそうだな……ってかよく見たら横の子あれトリニティの魔女か…?…ヤベェヤベェヤベェ!?逆探知される前にさっさと逃げねぇと!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:22:52

    >>1

    死すら生温い

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:23:13

    アロナバリアしらんとかエアプか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:24:08

    どこから何を撃とうとしたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:28:50

    多分黒服撃ったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:30:40

    先生はスーツ来てないから黒服かプレジデントだなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:31:28

    先生!今助けます!
    ミカさんも手伝って!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:33:28

    >>5

    つまりミカと先生と黒服がいて黒服が先生庇って撃たれたのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:33:49

    プレジデントを殺ったのなら大金星だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:35:33

    先生は基本全裸だからスーツなんて着ないしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:35:54

    >>8

    ねえ大丈夫?黒服から出てるの本当に血?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:39:30

    まあ漫画準拠なら連邦生徒会の服着てるしな先生
    ってことは黒服か()

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:41:09

    先生庇うとかめちゃくちゃいいシーン持っていくじゃん黒服…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:41:16

    ミカの横の先生撃ってたらこんなに思考する時間与えてもらえないからたぶん他の誰か

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:42:51

    >>10

    警察にモテるためのファッションコーディネートやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:45:33

    ヘッショされても顔の形変わるだけで生きてるからへーきへーき

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:49:56

    スーツ着た一般ロボモブかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:51:23

    しかしこの自称スナイパーはキヴォトスで豆鉄砲担いで何を……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:08:46

    逆探知うんぬんよりワカモに即始末されるんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:10:09

    >>13

    はえ~「いつか私達と同じ末路を迎えることになる」って忠告は誰かを庇って命を落とすことになるって意味だったんすねぇ…(感涙)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:13:33

    ニャオモト=サンの可能性もあるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:41:44

    先生だったとしてもスーツ着た大人が生徒の足舐めてるシーン想像したらヤバイな
    やっぱり死んだのは黒服だったってことにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:44:46

    先生誤射シチュ多いけどこいつらポンコツに見えて全員アロナバリア突破してるミサイル級火力のスナイパーなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:51:19

    >>23

    だからポンコツでも生きていけるのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:23:24

    前に不良のスレ画で建てた人かな?
    その時もアロナバリアで突っ込まれてたけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:21:55

    アロナバリアを定期にしたいのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:22:56

    ミカが先生の好きなものを調べるために黒服に話を聞いてたんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:24:28

    なんで黒服なんだミカ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:21:15

    本スレにおける黒服の正体は先生が何かお出かけの際ドレスコード的なものが要求されるところに行くのでしっかりした服装していた説

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:43:43

    >>23

    アロナバリアを1発で無効化出来る火力、つまり巡航ミサイルを上回る火力ですからね。2mにも満たない人型が保持していい火力じゃねえ、キヴォトス1のポンコツスナイパーからキヴォトス1の火力過積載女に改名して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:32:10

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています