二の矢、再燃焼の効果が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:38:43

    2〜3位のみで発動するようになってたらアンスキ出せなくてもワンチャンまだ戦えるくらいのバランスになれたのではないかなと思う
    タイミングはともかく効果量効果時間ともに継承アンスキを上回ってるのだから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:39:50

    あとは再燃焼をとれるサポカが出ればだよな
    現状再燃焼の取得手段ないし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:41:37

    次の実装キャラがカツラギエースで再燃焼持ちだったりするんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:42:46

    終盤ランダムとはいえいいタイミングで出れば全然いける
    何ならワンチャンノンスト積んだりしてもいいし、順位条件ないから今でも十分博打は打てる
    問題は今は二の矢しかとれない点だけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:45:28

    >>1

    別に今の効果のままでも余裕でワンチャン狙えるぞ

    要は今まで鍔競り合いとか乗り換えでやってきたガチャするだけだし

    アンスキ出した奴まで完璧に再燃焼してくるわけでもないし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:48:16

    二の矢もアプデ後は全然悪くないよね
    アンスキに少し劣る加速量と終盤ランダムなタイミングがネックだけどその欠点があるうえで採用も考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:49:48

    再燃焼持ってくるサポートあるとしたら何だろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:53:01

    あえてアンスキ抜いてノンスト二の矢(再燃焼)コーナー加速とかの終盤加速狙いにウェイト置いたスキル構成が序盤中盤弱い子が活躍するために必要な戦略になっていくのかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:56:45

    紅炎ギアって発動範囲広いからそれ利用して戦うのもありじゃない?
    終盤が最終コーナードンピシャで始まる必要があるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:58:56

    >>7

    キタサン

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:00:42

    Do Ya Breakin!は継承にすると加速量足りんしやっぱ2位以下の逃げが勝つには二の矢先輩が必要不可欠だよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:01:52

    完全な番手逃げ育成してみるのも悪くなさそうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:02:01

    中盤加速だったころとは実用度が段違いになったよな二の矢
    前回もたしか強化入ってた気がしたけどどんな修正だったんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:04:30

    二位以下で発動する中盤すごく速度スキルとかあったらな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:05:34

    >>14

    すごく速度ではないけどいいとこ入ったはそういう系列だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:06:50

    もしかして二のや君強くなれたの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:06:59

    >>8

    1位とれてしまった場合も含めアンスキはとっておいたほうが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:07:40

    最初から良スキルとして登場する再燃焼くんズルくない?二の矢はご立腹だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:08:42

    >>16

    なれた

    中盤加速とかいう産廃から終盤加速(少しだけスタミナ使用)になって逃げの貴重な加速になってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:09:53

    >>16

    はっきり言って今までと比べると天と地ほどの差がある

    中盤加速とかいういくら効果量が高くても何の役にも立たないゴミからランダムとはいえハマればアンスキとほぼ同等の加速量を叩き出せる良スキルになった

    しかもこいつにはまだ再燃焼っていう金スキルが控えてるから持ってくるサポカ次第では二位以下の逃げにもワンチャン残される

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:10:04

    メイクラグラライなら比較的取りやすいので因子周回やり直しよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:12:57

    >>17

    そんな状況がどれだけあるかな

    中盤弱い子がハナ獲るってことはほとんどの場合単逃げだろうから馬郡伸ばせなくて結局後ろに差されて負けるし

    よほどのことがない限りそんな状況が生まれなくなったんだから本当に勝ちに行きたいなら割り切りも必要だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:13:34

    >>16

    ゴミから修正前真っ向・差し切りぐらいの性能になった

    正直アテにしやすいスキルでもないけど、逃げ自体が藁にでもすがりたいような状況だから……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:16:45

    二の矢はSRの賢さウンスから取れる他地固め持ってるファル子からも取れるのでまぁまぁ取りやすいかな?
    因子周回はレスボ10あるファル子レンタルしてやってればいいの作れそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:19:58

    二の矢は自前で持ってる子いないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:21:32

    クライマックスで因子周回してた頃は理事長が二の矢くれる度に
    このクソガキ…ってなってたけどこれからは二の矢に感謝するようになるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:27:16

    普通にキタサンとかに積むのもアリだもんね二の矢
    アンスキ出しても差されること結構あるし加速手段は多い方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:29:23

    二の矢はアンスキも押し切りも無効な所でも使えるのがいいね
    単逃げ狙いでおひとり様圧倒的リード二の矢とか面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:34:59

    こうみると案外中盤弱い逃げもまだまだ戦えるのでは?って思えるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:36:55

    最速発動で1位以外だと効果アップくらいなら許す

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:40:26

    >>30

    それならむしろめっちゃ強い人が絶対抜かれない大逃げと本来ならハナ取ってアンスキ出せるレベルの逃げ出した上に風雲の志まで叩き込んで今度こそ弱い逃げに勝ち筋がない恐ろしい光景が完成するのでダメです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:44:02

    >>31

    風雲は先行限定だったわん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:45:22

    産廃から一応検討はされる程度には持ち直したか。良かった良かった。
    それに比べて君は相変わらずだねえ、くじけぬ精神君。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:46:37

    >>33

    彼は進化スキルですごく速度に化けるから…(震え声)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:47:59

    >>33

    てめーマルゼン姐さんのアクセル全開を馬鹿にしてんのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:51:13

    >>22

    アンスキ狙う逃げとランダム加速やノンストでワンチャン狙う逃げの二種類に分かれる形になるよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:55:50

    一周年の先手必勝やノンストほど派手な強化ではないけど生まれ変わったレベルの実用性もらえてよかったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:58:30

    >>35

    あれはマルゼンが先行も走れたら有用的なスキルなんだよね…逃げしかほぼ出来ないのに追い抜き必要だし

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:58:48

    >>33

    スプリントターボが終盤固定になったり一陣の風ですらかすかに速度効果ついたというのに君ときたら発動させるのも難しいし発動したところで何の役にも立たないからたとえ覚えてたとしても発動しない方が勝ち筋ある文句なしの最弱スキルだもんなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:01:53

    >>38

    そう思うんならおめーこのチヨちゃんのサポカから頂いてみるがいい

    終盤加速ですら無いからどの脚質に積もうがさらに酷い運ゲーだぜ?

    ソムリエよりは有効出しやすいけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:12:33

    >>39

    本当になんで何の強化ももらえなかったんだろうねぇ

    速度になるだけでまだ使い道あったのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:12:48

    >>35

    アクセス全開?うーん知らないスキルねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:13:23

    >>41

    すさまじい練習性能と白スキルを持つサポカのバランスとりのために残されている可能性

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:13:50

    >>42

    原型がない!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:15:12

    >>42

    進化スキルもターボやスズカの大逃げ勢に蓋されると役に立たないしチョコボンとかキタサン相手にハナ取り続けるのは難しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:16:26

    まき直し「やったぜ。」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:39:27

    >>46

    お前は金スキルの挫けぬ精神よりも安く済むゴミってメリットがあるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:05:41

    なんでよりにもよって挫けぬ精神くんは既にサポカで2枚あるんですかね(ストーリーナリブ、イベストライス)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:52:27

    >>48

    どっちも配布だし意図してハズレ枠として作ってる感あるよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:01:31

    キタサンってダイヤと違いSSRがまだ1枚だから再燃焼持って実装はありえる
    SSRタップダンスシチーかもしれんが

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:04:34

    エースやタップは恐らく既存逃げウマ娘ときっちり差別化してくると思うから、実装されたら二の矢の金スキルか類似の固有スキル持ち込んでくると思う

オススメ

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