【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記168

  • 1チルタリス使いの人23/02/28(火) 14:28:40

    いつも通り賑やかです

  • 2チルタリス使いの人23/02/28(火) 14:29:03

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/28(火) 14:29:24

    登場人物紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバの人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当。
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて仕事が多い。最近色んな意味で〇ねなくなった。
    スイカズラ…神の子。色々あって皆の記憶から消えていたが紆余曲折あった末に救われた。サワラちゃんと婚約している。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。後にメタモン軍団を作ったがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人23/02/28(火) 14:29:39

    荷物チェッカーされた人/ラドン…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女だが最近様子が…?
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。新セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード/シルク…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠とは言えなくなってきた
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた機械(?)エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。死んで生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/02/28(火) 14:29:53

    白い旅人…かつて孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている。エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに入学予定の少女。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい

  • 6チルタリス使いの人23/02/28(火) 14:30:28

    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレしてたが立ち直った
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっていた。
    ノワール…並行世界Bのフルール
    アユム…元サーナイトとエルレイド。剣術師範代なのになぜか手持ちはエスパー統一パ
    ぼちぼち…ボチを大量に飼っている。
    芸術野郎/ウズメ…キメラたちを使って色々やらかした人。現在はリーグ職員
    シェリル…ルイス(アカデミー救護班)の友達
    アリア…ウルトラホールから振ってきた少女。古代ヒトカゲをパートナーにしている。
    夢の女王…並行世界Bのワスレナ。レイナ(騒乱記・B)への執着が強め…なのだがレイナに警戒されている
    スルト…オリュンポスの社長でフルールの上司。アトラスの父親でもある。あとレジギガス。
    バージニア…ミズヒキ(赤ヘルメット)の生き別れの妹。

  • 7禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 14:37:12

    (たて乙!!!!!!!)

  • 8アカデミー救護班23/02/28(火) 14:40:55

    (たて乙)

  • 9烈也23/02/28(火) 14:47:38

    (たて乙)

  • 10スイカズラ23/02/28(火) 14:48:40

    ビリジオン2
    (*^-^)

  • 11アカデミー救護班23/02/28(火) 15:07:40

    (ヒノアラシのレベル上げ)

    2+dice1d10=5 (5)

  • 12チルタリス使いの人23/02/28(火) 15:08:35

    (アーマーガアで巡回中)

    スプリットS

    1できたわ 2あっやっば(失敗)

    dice1d2=1 (1)

  • 13紅茶23/02/28(火) 15:43:39

    (その頃のテーブルシティ)
    テア「ところで、お兄はこれからどうするの?」
    ヌワラ「まぁ、観光でもしてから帰るさ」
    テア「ふーん」(ルガルガンとカルボウが戯れているのを見つつ)

  • 14紅茶23/02/28(火) 15:48:14

    ヌワラ「じゃあ、元気でな」
    テア「うん、またね」
    (ヌワラが立ち上がり歩いて行こうとしたが、振り返って)
    ヌワラ「ところでフリッジタウンってどうやって行けばいいんだい?」
    テア「・・・(冷たい目)」

  • 15アユムとフウロ23/02/28(火) 15:50:33

    >>12

    (自家用プロペラ機で飛行デート中)

    dice1d5=2 (2)

    1.フラットスピン

    2.ダイブアンドズーム

    3.テールスライド

    4.エルロン・ロールからの背面飛行

    5.ハンマーヘッド

  • 16アユムとフウロ23/02/28(火) 15:52:12

    >>15

    アユム

    いやあ、楽しいですねぇ!


    フウロ

    うまいうまい!!もっとアクロバットに行こ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:17:45

    このレスは削除されています

  • 18スイカズラ23/02/28(火) 16:18:47

    (スイカズラ、航空機設計)

    dice1d4=3 (3)

    1.ウィ○ターソルジャー版クイ○ジェット

    2.エージェ〇ト・オブ・シールド版クイ○ジェット

    3.ゼファー・ワ〇

    4.エアフォースワ〇

  • 19烈也23/02/28(火) 17:36:51

    (ハッコウシティジムでウラボス戦!)

    dice1d7=1 (1)

    1.大誤算

    2.ネモ

    3.レッド

    4.グリーン

    5.カルネ

    6.グラジオ

    7.ノボリクダリVS烈也ナンジャモ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:52:01

    このレスは削除されています

  • 21烈也23/02/28(火) 17:52:50

    >>19

    ナンジャモが配信中)

    烈也

    ダイゴさん、あなたが挑戦者としてやってくる日が来ようとは。


    ダイゴ

    そうだね、手心は無しで頼むよ?

    dice6d2=1 2 1 1 2 2 (9)

    (1.烈也勝利2.ダイゴさん勝利)

  • 22烈也23/02/28(火) 17:53:50

    >>21

    烈也

    互角、ならこれでどうだ!!

    dice6d2=2 1 1 1 2 2 (9)

  • 23フルール23/02/28(火) 17:55:10

    ー…、(ウネルミナモの背中の上でうとうと

    ……兄さん、どこにいるの

  • 24烈也23/02/28(火) 17:55:42

    >>22

    (先に烈也が6匹倒したので烈也の勝利)

    烈也

    対戦、ありがとうございました


    ダイゴさん

    たはは、負けちゃったか―。いい勝負だったよ。ありがとう。

  • 25メリア23/02/28(火) 17:56:36

    ……そういえば……皆さんの相棒ポケモンってどの子ですか?
    最近人が多くて、こんがらがってきちゃって……教えていただけると嬉しいです。

  • 26フルール23/02/28(火) 17:57:25

    >>25

    イーユイと、色違いのプテラだよ

  • 27烈也23/02/28(火) 17:59:12

    >>25

    烈也

    俺は、固定で手持ちに入ってるのはミミロップだな。子供のころからの相棒だよ。

    ミミロップ♀

    ♡(ギュー)

  • 28赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 17:59:56

    >>25

    (ただいまー)

    俺の場合はマスカーニャ、アーマーガア

    あまり表立って出せないけどイベルタルも相棒か…?

  • 29禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:01:03

    >>25

    (へぇい。ポトス?さんにスルトさんが話(説教)をしたいってよ)

  • 30スイカズラ23/02/28(火) 18:01:36

    >>25

    スイカズラ

    ラランテスかな、生まれた時にたまたま窓からカリキリが入ってきたんだって父さんが言ってた。

    通常よりめっちゃでっかくなったけど。

    ラランテス♀(2.3m)

    きーる♡(むぎゅう)

  • 31赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 18:03:01

    >>30

    (そういやスイカズラさん、前スレに何かミズヒキに用があったようですが、なんでしょうか?)

  • 32スイカズラ23/02/28(火) 18:06:27

    >>31

    (おかえりなさい。どっちかというとカリヤちゃんにですね。マリナードにいるのでカリヤちゃんの前にスイカズラが現れましたよーって感じで進めたいです)

  • 33スイカズラ23/02/28(火) 18:07:05

    >>32

    (カリアでした。すみません)

  • 34バージニア23/02/28(火) 18:08:26

    >>32

    (了解、遭遇イベント終わったら、ミズヒキに合流させますわ)


    (マリナードタウンなう)

    ……さて、兄さん…が来るまで何してようかな…

  • 35メリア23/02/28(火) 18:08:57

    >>26

    >>27

    >>28

    >>30

    ありがとうございます。

    >>29

    (了解いたしました。)

  • 36スイカズラ23/02/28(火) 18:10:08

    >>34

    あれ?君ってミズヒキ君の妹さん?(銀髪白銀の目の青年が缶コーヒー片手に現れた)

  • 37チルタリス使いの人23/02/28(火) 18:11:01

    (帰還)

  • 38禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:11:22

    >>35

    スルト:………さて、アレに話をするか(パンドラは泣き疲れたのか、そのまま眠っている)

    (そして、ポトス?にテレパシーを送る)『そちらから来てもらいたい。場所は送る』(指定された場所はパルデアの海岸だ)

  • 39スイカズラ23/02/28(火) 18:11:56

    >>37

    (歓迎)

  • 40バージニア23/02/28(火) 18:12:15

    >>36

    (ビクゥ!!って感じで跳ねて、一気に警戒する)

    (見ず知らずの人に声かけられて、大丈夫な子じゃないよ!?)


    !!!???!? 

    だ、誰、ですか…!?

  • 41アカデミー救護班23/02/28(火) 18:13:58

    (ヒノアラシと特訓中)

    (レベル上げ)

    7+dice1d10=8 (8)

  • 42スイカズラ23/02/28(火) 18:14:43

    >>40

    あら、そういや初対面ね。

    俺は、スイカズラ。結構有名な名前で言うと、「世界三大超企業グループ」っていえばわかるかな?

    (オリュンポス、ジアス、TDoPの三つの総称だよ!ニュースなんかにふつーに出るくらいの超有名企業って設定ですわ!)

  • 43チルタリス使いの人23/02/28(火) 18:15:38

    バレルロール

    1 成功 2 連続成功

    dice1d2=1 (1)


    >>42

    …ん?あれってスイカズラさん…?

  • 44ポトス?23/02/28(火) 18:15:52

    >>38

    …………なんでしょう。

    【すぐに向かう】

  • 45禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:16:40

    >>44

    (どこかに繋がってるホールが見える。

    行きます?)

  • 46バージニア23/02/28(火) 18:17:08

    >>42

    (学業118だし普通に知ってるわな)

    ………知ってます……私なんかに何の用なのか分からないのですが?

    兄さんの知り合い…?にしても、何故私に声をかけるんですか?

  • 47ポトス?23/02/28(火) 18:17:18

    >>45

    (何の警戒もなしに向かう。)

  • 48スイカズラ23/02/28(火) 18:18:51

    >>46

    え?知り合いの妹ちゃんが自宅近くでフラフラ歩いてたからだけど?

    (スイカズラの背後にマリナードタウンの住宅の中でも別格にデカい家が見える。)

  • 49チルタリス使いの人23/02/28(火) 18:19:20

    (上空でバレルロールするアーマーガアが目撃されました)

  • 50アストリア23/02/28(火) 18:19:26

    >>46

    「え〜なになに?新しい人?」

  • 51スイカズラ23/02/28(火) 18:19:40

    >>48

    俺も散歩中でね

  • 52アストリア(ちょいボロボロ)23/02/28(火) 18:20:12

    >>49

    「わぁ( ᐛ) 」

  • 53スイカズラ23/02/28(火) 18:20:26

    >>49

    うん?(見上げる。)

    あ、レイナちゃんのアーマーガー。

  • 54バージニア23/02/28(火) 18:20:47

    >>48

    ………自慢したいだけなら…他の方にお願いします

    (超ネガティブVSばけのがわ58、ばけのがわが負け始めてます)

  • 55禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:21:01

    >>47

    (ホールを潜り抜けたその先には、かつて、白き偉大な巨人であり、終末と終焉の巨人が、自らの古い身体で作った、かつての前の世界そのものを再現した楽園たる島に、ポトス?さんは来ます。

    それと同時に、自身の権能全てが、生命活動に必須な分を除いて、自由に使えないように抑制されます)

    スルト:………来たか(終末と終焉の巨人としての姿で出迎える)

  • 56スイカズラ23/02/28(火) 18:21:47

    >>54

    え?自慢に聞こえた!?ごめん!

  • 57マリナードの人々23/02/28(火) 18:21:58

    「またアーマーガアが旋回してる…」

    「あれ誰だ?」

    「女の子の方じゃない?バレルロールしてるし」

    「アーマーガアは普通パルデアの空飛べないんだけどな…俺たちも慣れたな」

  • 58ポトス?23/02/28(火) 18:22:38

    >>55

    ……何のようかな?

    ……あの子、悪い子でしょ?だから……

  • 59スイカズラ23/02/28(火) 18:23:02

    >>56

    普通に妹ちゃんはどんな子かなあっておもって話しかけただけだったんだ。

    あと、迎えまでの暇つぶしになれればと…

  • 60アストリア(ちょいボロボロ)23/02/28(火) 18:23:12

    「そういえばスイクンみたいなやつ見つけて…」

    dice1d2=2 (2)

    (1、捕まえましたね

    2、捕まえる余裕なかったわ…)

  • 61烈也23/02/28(火) 18:24:12

    >>60

    結構遭遇数多いな。かなり稀(1%程度の設定)って聞いたんだが、

  • 62バージニア23/02/28(火) 18:25:08

    >>59

    (基本ネガティブだから陽キャや陽キャっぽいのはすんごい苦手やぞ!)

    ……(どうしたらいいんだろう…はやく兄さんに来て欲しい…)

  • 63禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:25:10

    >>58

    スルト:やりすぎだ馬鹿者。そもそも貴様が母親面する必要もなくなった時代の人間だぞ?

    いずれ痛い目を見るのは明らかであり、そして、パンドラの目の前で消失させた。

    それのどこがやりすぎていないとでも?

    (凛、と終末と終焉の巨人として物申す)

  • 64黒フード23/02/28(火) 18:25:43

    むむむ、このスイクンのパチモン入れようかな?でも今の、ドレディア、ピカチュウ、シルヴァディ、ホウオウ、ディアルガ、コスモウムで十分だしなぁ。

  • 65チルタリス使いの人23/02/28(火) 18:25:59

    >>62

    (助けいります?)

    (助けって言ってもスイカズラさん回収するくらいですけど)

  • 66スイカズラ23/02/28(火) 18:27:07

    >>62

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(どうしていいか分からず右往左往)

    (もともとコイツおとなしい性格だぞ!この前のスイカズラ討伐戦でそのころの性格に戻ってるので。)

  • 67バージニア23/02/28(火) 18:28:47

    >>65

    (バージニア的には凄い欲しい状況、精神的にタフだからっても)

    (見ず知らずの大企業の社長が陽キャなノリで来られてうまく対応したりできる程)

    (コミュ力高くないんだよぉ!!)

  • 68禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:28:49

    >>66

    荷物チェッカー:(何かを察知して)スイカズラさんが僕よりも精神幼女してる………

    芸術野郎:マ?????

    荷物チェッカー:マ

  • 69黒フード23/02/28(火) 18:29:11

    >>62

    ??この人誰?

  • 70ポトス?23/02/28(火) 18:30:13

    >>63

    でも、あの子ポトス君と少し取引してるのを見てたけど……本当のことを言わないと、絶対に止まらないよ?

    少なくとも、彼がどうしてああなったか、とかは。

    ……あの子のトラウマを掘り起こしちゃったのはごめんね。

  • 71スイカズラ23/02/28(火) 18:30:17

    >>66

    と、とりあえず、またいつか会おうね!(その場で幽体化して退散)

  • 72チルタリス使いの人23/02/28(火) 18:30:17

    >>67

    (じゃあ行きますわ…)

    (上空を飛んできたアーマーガアが着陸する)

    …スイカズラさん、何してるんですか。その子ビビっちゃってるじゃないですか……(ばけのかわ見抜く力126)

  • 73バージニア23/02/28(火) 18:30:29

    >>66

    (なんやこの人って目)


    >>69

    …なんか増えた…(軽く絶望した小声)


    ……チャンプルタウンのジムリーダー、ミズヒキさんの妹のカリアと言います…

  • 74バージニア23/02/28(火) 18:31:36

    >>71

    ……一体…なんだったんですか…?


    >>72

    …あ、エリアゼロの管理人のレイナ…さん…?

  • 75黒フード23/02/28(火) 18:31:45

    >>73

    へぇ…、あいつ妹居たのか、黒フードと言うものだよろしく。

  • 76チルタリス使いの人23/02/28(火) 18:32:25

    >>74

    あー…そこまで知られてたか……

    ええ、はじめまして。レイナといいます。あなたは?

  • 77スイカズラ(幽体状態)23/02/28(火) 18:32:44

    >>71

    ふよふよ…

    ありゃダメだ。ぼk、ああいや俺が話しかけるとどんどん壁できていくタイプだ。

    ここは離脱が吉。後のことはもっとコミュ力高い人達に任せよう。

  • 78バージニア23/02/28(火) 18:33:08

    >>75

    黒フード…?変わった、お名前ですね…?

    >>76

    …カリア、です…

  • 79禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:33:45

    >>70

    スルト:それを先に言っておけ。そして、ルイヨウの存在は消してはいないな?

    まあ、いい。この際だから、パンドラに縁がある人を集めて、話す予定だった。

    それとだ、パンドラは他人もだが、家族が存在を消されるのを非常に怖がる。

    今のうちに、誤解を解いた方がいいぞ

    (そういえば、ポトス?さんの真名をスルトさんは知ってるかい?

    めちゃくちゃポトス?さんよか年上だし)

  • 80チルタリス使いの人23/02/28(火) 18:34:39

    >>78

    ああ、ではあなたがバージニアさんなんですね。

    あなたのお兄さん、今チャンプルからこっちに飛んできてるのでもう少し待っててあげてくださいね。


    …それとシルクさん、せめてコテハンはやめましょ…?

  • 81黒フード23/02/28(火) 18:34:58

    >>78

    あだ名ですよ、別に気にしなくていいですよ。

    >>76

    ん?知られていると不味いことでも?

  • 82ポトス?23/02/28(火) 18:36:49

    >>79

    (多分割れてますが、同時にもう意味のなさない名だとも理解しています。)

    ……流石に、お仕置きだよ?

    ……まあ、今4000年目くらいから。

    向こうの流れる速さ的に。

  • 83アストリア(ちょいボロボロ)23/02/28(火) 18:37:03

    >>78

    「カリアさん?僕はアストリア、よろしくね。」

  • 84黒フード23/02/28(火) 18:38:09

    >>80

    別にいいでしょ、ここで誰か判別できるんですし、それにしてもよく働きますねぇ貴方も。

  • 85禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:39:10

    >>82

    スルト:そうか。じゃ、あれは放置だな(ひでぇ!!!!!!!)

    パンドラ、呼んでもいいか?(と優しく聞く)

    パンドラ:…………………ゔん…………

    スルト:少しだけ待ってろ(といい、パンドラが来れるようにホールをあけ、パンドラが来た)

    パンドラ:………………本当に、存在は、消してないよね?

    全部、何もかも、全て、消してないよね?

  • 86アカデミー救護班23/02/28(火) 18:39:11

    (帰還)
    (ヒノアラシ抱っこ中)

  • 87バージニア23/02/28(火) 18:39:22

    >>77

    (ネガティブ&若干コミュ障(対人関係32)だからグイグイ来られるのは凄い苦手なんや…)


    >>80

    すー(深呼吸、腹に力を籠める、ばけのがわ再装着)

    レイナ様、その節は大変助かりました、ありがとうございました


    >>81

    あだ名ですか、コテハンって事は掲示板の名前をあだ名にされているのですね?


    >>83

    …えっと…あなたも兄のお知り合いなのでしょうか…?

  • 88スイカズラ23/02/28(火) 18:41:57

    (地下第一階層第三ハンガー)

    よッと。(幽体化解除)

    さて、と。…第三階層で本でも読むかなあ。


    >>87

    (だろうねぇ!大人しめだけど割と距離近いスイカズラとは相性が悪いわけだ!)

  • 89チルタリス使いの人23/02/28(火) 18:42:05

    >>87

    …ええ、どういたしまして。(なお見抜く力126なのでばけのかわ被ってることは気づいている)


    >>84

    そりゃ仕事ですから。まー巡回業務ってことはあまり仕事ない日ってことでもあるんですけどね。

    >>83

    まーた怖がられそうな人が来たよ……(遠い目)

  • 90ポトス?23/02/28(火) 18:42:52

    >>85

    はい、消していませんよ……

    ……というか、存在を消すって可能なんですか?

    ……人間は死んだら千歳さんのところに行くはずでは?

  • 91黒フード23/02/28(火) 18:42:56

    >>87

    全身黒尽くめでフード被っているから黒フード、分かりやすいでしょ。まぁ名前はチルタリスの人(レイナ)が言ったようにシルクですね。

  • 92アストリア(ちょいボロボロ)23/02/28(火) 18:43:53

    >>87

    「まぁそんな感じ」

  • 93アカデミー救護班23/02/28(火) 18:44:46

    >>92

    回復します?怪我してるようですけど……

  • 94アストリア(ちょいボロボロ)23/02/28(火) 18:45:45

    >>93

    「あ、お願い」

  • 95バージニア23/02/28(火) 18:46:02

    >>88

    (なお闘争心事態は強いんで、喧嘩売られたと思ったら全力で買いに行く苛烈さもあります)

    (ワタワタしなかったら、負け覚悟でポケモンで勝負挑んでました)


    >>89

    (dice1d2=1 (1) 1で察されてるのを察す)


    >>91

    なるほど…では黒フードさん、とお呼びします

  • 96アカデミー救護班23/02/28(火) 18:46:52

    >>94

    はーい。(ゴチルゼルの癒しの波動)

    …で、さっきからどなたとお話されてるんです?

  • 97バージニア23/02/28(火) 18:47:50

    >>96

    (流石に慣れ始めてきた)

    …ミズヒキの妹のカリアです…

  • 98スイカズラ23/02/28(火) 18:47:52

    >>95

    (ふぁ、ファインプレー()でも散歩中だったからラランテス♀しか連れてなかった!)

  • 99フルール23/02/28(火) 18:48:17

    …社長ー、聞こえます?
    そっち行っていいですか?

  • 100アカデミー救護班23/02/28(火) 18:49:07

    >>97

    あぁ、ミズヒキさんの……。

    初めまして、ルイスと言います。スレではアカデミー救護班と名乗ってます。よろしくお願いしますね?

  • 101チルタリス使いの人23/02/28(火) 18:49:13

    (遠い目をしはじめている)

  • 102禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:49:39

    >>90

    パンドラ:………そっか。それならよかった……………(誤解は解け、殺意も無くなる)

    スルト:私が昔戦ったやつにそんなのが可能なやつが、大勢いたぞ?

    それに、そいつらに消された者は世界の因果と理から外され、

    誰にも認識されず、どんなに優れた記録媒体ですら記録できず、

    千歳のところにも行けず、彷徨う。

    延々と彷徨って、段々と擦り切れて、いつしか自己も自我も失い、消えゆく。

    そういった存在を昔の私は、消していった。それが辛いのをよく知っていたからな。

    ………とはいえ、運良く、自身の居場所を見つけることができた者には手を出さなかった。

    そして、それらを私と自然側は『追放者』と名付けた。

    そんなクソッタレ共のせいで、謂れもない罪をおっ被された者を、そう呼んでいる

    (『追放者』の由来がはっきり出ましたわよ!!!!!!!)

  • 103黒フード23/02/28(火) 18:50:34

    >>95

    はい、よろしくお願いします。

  • 104アストリア23/02/28(火) 18:50:49

    >>102

    (その情報ってアカシックレコードに追加される?)

  • 105スイカズラ23/02/28(火) 18:51:20

    >>99

    それどの社長???

    (読んでる本)

    dice1d4=2 (2)

    1.旧約聖書

    2.新約聖書

    3.「新約とある○術の禁書目録」

    4.「創約とある魔術○禁書目録7巻」

  • 106禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:51:44

    >>99

    スルト:ちょっと立て込んでるから、後で呼ぶぞー

  • 107禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:52:16

    >>104

    (ははは、追加されないよぉ!!!!!!!

    だって世界から追放されたんやぞ!?

    そんなのをどう記録しろと!?)

  • 108スイカズラ23/02/28(火) 18:52:54

    >>104

    (アカシックレコードの設定者ですが、元々そのアカシックレコードが誕生した世界の住人でない場合、記録はないです。ルイヨウさんの情報自体は残ってます。)

  • 109フルール23/02/28(火) 18:53:11

    >>105

    うちの社長ー。

    >>106

    りょーかーい。

  • 110バージニア23/02/28(火) 18:53:18

    >>100

    よろしくお願いします、救護班さん


    >>101

    (…どういう心算か知らないが、観察するのはともかく、されるのは好きじゃない、見下すな…)

    (……いつか負かしてやる……)

  • 111スイカズラ23/02/28(火) 18:53:37

    >>109

    なるほどー

  • 112フルール23/02/28(火) 18:54:11

    ……なんかキャラの濃ゆそうな人がまた来た気がする

  • 113ポトス?23/02/28(火) 18:55:22

    >>102

    …………居場所を奪われないように死守したかった。

    そして、私が君たちが昔あったとっても悪い人みたいな力を持っていると思った。

    だから、怖かった……それで合ってるかな?

  • 114烈也(音声入力)23/02/28(火) 18:55:36

    >>112

    (レストランで絶賛料理中)

    同感。同時になんだろう、少しいやな予感もする。

  • 115チルタリス使いの人23/02/28(火) 18:56:16

    (ロトロトロト)…失礼。(少し離れる)…はい、はい……えっ近くに来てる?はーい、じゃあ


    捕まえてから帰りますね(ガチトーン)


    >>110

    (なお見下すとかではなく平常時は「次の仕事なんだったっけなー上層部やだなー」くらいしか考えてない)

    (ばけのかわ被ってるなーとは思ってるけどあまり気にしてない)

  • 116禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:57:31

    >>113

    パンドラ:……うん(ゆっくり、頷く)

  • 117禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 18:58:35

    >>112

    荷物チェッカー:たしかにー(実の父親がゲロって寝てたのを知らん人)

  • 118アストリア23/02/28(火) 18:58:39

    >>107

    (おけ)

  • 119ルイスのヒノアラシ23/02/28(火) 18:59:04

    >>110

    ヒノ!(よろしく!)

    (短い片手を上げハイタッチを求む)

  • 120バージニア23/02/28(火) 18:59:24

    >>115

    (クソネガティブだから、自分の虚勢見抜いたうえでほったらかすとか何様だって勝手に拗らせて)

    (向上心=現状を良しとしない克己心が強いんで勝手に敵対心燃やします)

    (そして鋼メンタル強度(119)なんで、絶対に新しい目的を見つけない限り諦めません)

    (面倒くさいなコイツ!)

  • 121バージニア23/02/28(火) 19:00:33

    >>119

    (dice1d2=1 (1) 1でハイタッチに応える)

    (場の空気はした方が良いと分かるが、ネガティブ故に戸惑う)

  • 122烈也(音声入力)23/02/28(火) 19:00:59

    >>120

    (ネガティブすぎて誰にでも、なんにでも牙向くって感じか?)

  • 123禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 19:01:33

    >>120

    (そこにゆるふわポンチ精神幼女達観成人済み鉱物生命体(男性)がおるじゃろ?????

    ………………………カリアちゃん大丈夫か?

    そいつ、ゲリラ戦のほうがクッソ強いぞ………?)

  • 124ルイスのヒノアラシ23/02/28(火) 19:01:37

    >>121

    ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ(ハイタッチ)


    (え!?これにも判定必要なの!?)

  • 125ポトス?23/02/28(火) 19:01:51

    >>116

    驚かしちゃってごめんね。

    私はそんなことしないから。

    ……良く、頑張ったね。

  • 126バージニア23/02/28(火) 19:02:00

    >>122

    (超ネガティブ+高い向上心と闘争心+鋼メンタルの合わせ技ですね(遠い目))

  • 127アストリア23/02/28(火) 19:02:34

    >>126

    (すごい面倒くさそう)

  • 128バージニア23/02/28(火) 19:02:47

    >>124

    (見ず知らずの他人に囲まれて、割といっぱいいっぱいなんや!w)

  • 129烈也(音声入力)23/02/28(火) 19:02:53

    >>126

    (リアルマイシスターがよぎる今日この頃())

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:03:15

    このレスは削除されています

  • 131チルタリス使いの人23/02/28(火) 19:03:27

    (戻った)…よし、ちょっと仕事してくるので!これにて失礼しますね~!チルタリス、戦闘準備~

    (ノリが軽い+パートナーがチルタリスだから油断されがち)


    >>120

    (め、面倒くさい!!!)

  • 132禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 19:03:35

    >>125

    パンドラ:………ありがと…………(べしょべしょに泣き始めた)

    スルト:(初めて出会った時もこんな感じだったなぁ…………前よりかは前向きか)

  • 133烈也(音声入力)23/02/28(火) 19:03:44

    >>129

    (正直に言おう、中の人的にあんまり関わりたくないってキャラでさぁ)

  • 134バージニア23/02/28(火) 19:06:24

    >>133

    (こんなミニチュア女ディオのシスター(姉?妹?)が居るの…?)


    (いや、普通に付き合う分(ばけのがわに付き合う)には普通にするよ?)

    (見抜いたうえでほったらかすっていう琴線に触れられたんで勝手にキレてる)

  • 135ポトス?23/02/28(火) 19:06:32

    >>132

    ……とりあえず、"私の上にいる子"は今は何人残ってるの?

    スルト。記録に残らないから、ずるして確認なんでできないしね。

    ……とりあえず、君のお嫁さんにごめんなさいって伝えておいて。怖がらせちゃった見たいだから。

  • 136アカデミー救護班23/02/28(火) 19:07:10

    >>128

    ……カリアさん。ミズヒキさんとはこのまま合流出来そうですか?

    (できそうならルイスはこのまま立ち去ります。)

  • 137バージニア23/02/28(火) 19:08:03

    >>136

    (合流させていいならもう合流させるよ? まだ誰か話しする?)

  • 138烈也(音声入力)23/02/28(火) 19:10:17

    >>134

    (メタ;そうっすね。アイツ話しかけると相手が親でも必ず反論して場の空気悪化するんですよ)

    (ご食べてきます)

  • 139チルタリス使いの人23/02/28(火) 19:10:24

    (マリナード郊外)

    チルタリス~かえんほうしゃ~…よし、ドラパルト捕獲!!


    >>134

    (メタレイナ「いや、えぇ…?だって虚勢張ってることに突っ込んでもお互いいいことないし……えぇ…?(困惑)」)

    (どうしろというんや…(byメタレイナ&中の人))

  • 140禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 19:11:25

    >>135

    スルト:……………今、生き残ってる『追放者』は4人だ。

    パンドラと私の嫁(惚気)とウズメ、そしてリーグ上層部の1人だ。

    ………案外と、アレも相当しぶとくてやばいぞ?

    なんせ、私でも「あ、こいつ、やばい」としか思えなくなるほどには。

    …………………なんであんなのが裁定の自然と出会ったんだ………(遠い目)

    結晶の女王:私は怖がってねぇぞ?とりあえず、謝ってくれたことには感謝はする。

    でも理由を言ってからやれよ。ちゃんと説明もしておけよ(ホールからひょっこり)

  • 141アカデミー救護班23/02/28(火) 19:12:21

    >>137

    (自分は大丈夫です。)

  • 142フルール23/02/28(火) 19:13:16

    ……お腹すいた( ᐛ )

  • 143ポトス?23/02/28(火) 19:13:52

    >>140

    4人か……分かった。

    !?っ(普通に驚いている)

    ……そこはごめんね。

    ……というか。スルト君結婚したの?

    おめでとう!!!!!(ばくおんぱ)

  • 144禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 19:14:10

    >>137

    (僕も大丈夫やで)

  • 145チルタリス使いの人23/02/28(火) 19:14:59

    >>142

    ( ᐛ )それな


    >>137

    (大丈夫です)

  • 146アストリア23/02/28(火) 19:15:05

    「とりあえずもう一回行ってくる!!それじゃ」

  • 147フルール23/02/28(火) 19:16:50

    >>145

    ……何か食べます?( ᐛ )

  • 148禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 19:17:02

    >>143

    スルト:もう何万年も前だぞ?あれからずっと夫婦仲良しこよしだ

    結晶の女王:オア!!!!!!!(鼓膜がイかれるとこだった。パンドラの耳は塞いでるけどな!!!!!!!)

  • 149バージニア23/02/28(火) 19:19:18

    >>138

    (いてらー)

    >>138

    (頭いいんで、場の空気や社会常識には従いますよ? 腹のうちは知らんですが)

    (見抜かれたの察して無かったら、ふふんドヤァ、って内心ではしてました)

    (見抜いたうえで相手にせず放置するっていう一番カリアには効く行動をされたんで…)

  • 150赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 19:19:55

    (そろそろ合流させます)
    …なんか人だかりが出来てると思ったらみんなして何してんの…?

  • 151アカデミー救護班23/02/28(火) 19:21:53

    >>150

    あ、ミズヒキさん。まあ見れば分かるかと…。

    (道を開ける)

  • 152ポトス?23/02/28(火) 19:22:05

    >>148

    その何万年の間、ポトス君に拾われるまで寝たたんだよ私〜だから、今のことに疎くてさ……。

    でも、君が結婚するとはね……出来るとは思ってたけど、するタイプには見えなかったんだけどな〜。

  • 153スイカズラ23/02/28(火) 19:22:55

    >>149

    (スイカズラなら見抜いて、その二面性になんか多重人格だった頃の自分を重ねて親近感わきそう。でも、その部分で親近感持たれると、地雷になっちゃいますかね?)

  • 154黒フード23/02/28(火) 19:23:03

    >>150

    おっ、きたきた。

  • 155赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 19:23:20

    >>151

    …あー……カリア…か…?


    カリア

    「…はい、カリア、です、兄さん」

  • 156チルタリス使いの人23/02/28(火) 19:24:27

    >>147

    いや、仕事中なので大丈夫です( ᐛ )

  • 157赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 19:25:29

    >>153

    (本気で相手をしてくれるなら、闘争心爆発させて、仲良くなれます(ルビ:いつかぶっ飛ばしてやる奴、ライバル))

  • 158アカデミー救護班23/02/28(火) 19:25:53

    ……。
    (ヒノアラシと見守りSwitch)

  • 159禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 19:26:17

    >>152

    スルト:しなければいけない。この人は私しかいない、そう思ったからこそ、そうやっただけだ


    (なお、実態は

    スルト「…………………ぜっっっったい僕は夫に向いてねぇもん……………だって、そだt」


    千歳「さっさとあれの心をハートキャッチしてこい。しない限りは話を聞かん」

    
スルト「うっす」

    
(何年か後)


    スルト「ハートキャッチしてきたよ!!!!!!!」(やけくそだが、ようやく愛し合えるようになった)


    千歳「よし、結婚してこい」

    (そして結婚した)


    スルト「子育ての知識とか諸々知ってるけどこれ僕が握り潰しちゃいそうで怖いんだが!?」

    刹那「おめーは赤ちゃん抱いてても無意識に力を制御するから大丈夫だ。つーかやけに頑丈な子になるようにの加護を与えすぎだあほんだら」

    スルト「うす」

    だからね!!!!!!!)

  • 160赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 19:27:45

    ミズヒキ
    「……正直、なんも言う事思いつかねえ、けど、さ、その、なんだ…」
    「10年以上待たせてゴメン、今更だけど、迎えに来た」

    カリア
    「…はい、10年以上待ちました、ちゃんと、連れて帰って、ください」

  • 161フルール23/02/28(火) 19:28:40

    >>156

    りょうかい( ᐛ )

  • 162赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 19:29:25

    あーみんな、そのなんだ、ちょっとカリアと一緒にチャンプルタウンに帰るわ
    相手してくれててありがと、なんか、またこの借りは返すわ

  • 163フルール23/02/28(火) 19:29:39

    ……社長がクソ遠回りな惚気かましてる気がする( ᐛ )
    ………兄さん(情緒不安定

  • 164アカデミー救護班23/02/28(火) 19:30:10

    >>162

    はーい。行ってらっしゃいです、2人とも。(手を振る)

  • 165黒フード23/02/28(火) 19:30:44

    >>156

    仕事だとはいえなんか食べとけ。(りんごキャンディーを渡す)

  • 166チルタリス使いの人23/02/28(火) 19:31:32

    (エリアゼロ上空で空中戦を仕掛けられている)

    (アーマーガアはインメルマンターンやバレルロールを駆使して避けている)

    組織的な侵入者久しぶりに見たなー。やっぱり財宝とか狙う人多いのかなー…。


    捕まえた犯罪者の数

    dice1d100=91 (91)


    ついでに仕事量

    20+dice1d100=25 (25)

  • 167ポトス?23/02/28(火) 19:32:55

    >>159

    ……良いお嫁さんをもらったんだね。

    私がいた時より、とっても良い顔をしてる。子育ては上手くできてる?

    ……あ、ごめんね。

    少し、お話ししてきたい子が居るから。

    (すっと消える。)

    >>163

    (すっと横に現れる)

    >>166

    (……多すぎ……)

  • 168赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 19:33:23

    (兄妹再開編終わりました! ほぼ一人語りで申し訳ない!)
    (今後当面はミズヒキメインですが、時間が進めたらカリアの出番を徐々に増やしていきますね)

  • 169黒フード23/02/28(火) 19:33:25

    >>162

    行ってらっしゃい。

    >>166

    多い、多くない?何があったし……もしかして新ポケモンの情報が漏れた…?

  • 170チルタリス使いの人23/02/28(火) 19:33:58

    >>166

    (規模でかすぎん?やっぱりd50にするべきだったな…)

    (あと仕事量はいつもより少ないなー程度か)


    >>165

    今やぶれたせかいに放り込んだ侵入者の拘束中なのでー。後でもらってもいいですか!?

  • 171赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 19:34:26

    >>166

    ミズヒキが道中制圧してた連中(合流まで時間がかかった理由になるかも?)

    dice1d100=16 (16)

  • 172赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 19:34:54

    >>171

    (道中は大分平和でした…)

  • 173禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 19:35:12

    >>167

    スルト:それなりにな。はいよ

    >>170

    荷物チェッカー:手伝いに来たよー(犯罪者をほっぺすりすりで麻痺らせていく)

  • 174チルタリス使いの人23/02/28(火) 19:36:17

    >>172

    (単純にチャンプル→マリナードが遠かったんだろうな…)


    >>173

    わー!ありがとうございます!


    >>169

    その可能性もありますねー…

  • 175スイカズラ23/02/28(火) 19:36:21

    >>157

    (最悪本人が闘えばいっか(錯乱)あんまり気乗りしなさそうだけど。)

    (風呂いってきます)

  • 176赤ヘルメット(元29)23/02/28(火) 19:39:29

    >>175

    (メタカリア:え、あの、ポケモンで勝負の心算なんですけど…なんで生身…?)

    (風呂行ってらー)

  • 177フルール23/02/28(火) 19:39:57

    >>167

    ………兄さんを何処にやった

  • 178禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 19:40:30

    >>174

    荷物チェッカー:とりあえず、迅速に確保、捕縛。

    手荒いことする輩は容赦なく、ね?(シャリタツによる波乗りとマスカーニャによるトラップで犯罪者を一網打尽にしていく)

  • 179アカデミー救護班23/02/28(火) 19:41:34

    (ヒノアラシの特訓中)

    (現在のLv)

    15+dice1d10=2 (2)

  • 180チルタリス使いの人23/02/28(火) 19:41:42

    >>178

    は~い、拘束拘束~(権能使って手錠やらなんやら量産中)

  • 181禁忌と荷チェと白と芸術23/02/28(火) 19:42:54

    >>180

    荷物チェッカー:ありがとねー(手際良く、犯罪者を麻痺らせつつ、ポケモンを相手取りながら、戦う)

  • 182アカデミー救護班23/02/28(火) 19:44:14

    >>179

    ……進化した。おめでとうヒノアラシ(ニックネーム)

  • 183ポトス?23/02/28(火) 19:44:30

    >>177

    悪い子を送る暗いところ。

    今は4100年くらいむこうは体感しているかな。お仕置きだからね。

    ……別にいつでも戻せるよ。どうする?

  • 184フルール23/02/28(火) 19:45:02

    >>183

    ……私が会いにいく

  • 185チルタリス使いの人23/02/28(火) 19:45:17

    >>182

    し、進化したのにヒノアラシ…??

  • 186アカデミー救護班23/02/28(火) 19:46:47

    >>185

    マグマラシ「(……不服の顔)」

  • 187黒フード23/02/28(火) 19:47:06

    >>183

    4100年?何の話だ。

  • 188ポトス?23/02/28(火) 19:47:41

    >>184

    とりあえず、ここから行けるよ。

    (ウルトラホールとも言えない穴が開く。

    まるで世界の隙間のようだ。)

    じゃあ、とりあえずあの空間の説明から……こちらの一時間が500年くらいに感じるんだけど……あ、行っちゃった。

  • 189ポトス?23/02/28(火) 19:48:30

    >>187

    ……お仕置き空間で流れている時間。

    身体は一度こっちに保管してるから、老朽化はしないよ。

  • 190チルタリス使いの人23/02/28(火) 19:49:34
  • 191黒フード23/02/28(火) 19:50:02

    >>189

    体を保管……そういえばお前が何をしたのか聞けてなかったな。

  • 192フルール23/02/28(火) 19:50:22

    >>188

    ……(無言でホールに入る)


    …どこ、兄さん。

    ……なんか懐かしいな。フラダリにいさんを助けに行った時のことを思い出すよ

  • 193ポトス?23/02/28(火) 19:51:38

    >>191

    ……ああ、ルイヨウ君……あ、そっか。

    【黒フードの記憶が修復される】

    ……まあ、とりあえずお仕置きしてる。

    いつでも戻れるよ。……後は、私はもう死んでいる側だから、神殺しの対象とかにしないでね?

  • 194黒フード23/02/28(火) 19:53:04

    >>193

    …………貴様ぁ、余計な事を、あいつが精神崩壊してたらどうしてくれる、技術の損失を。

  • 195ルイヨウ23/02/28(火) 19:53:31

    ……(生きる意味が喪失したため、放心状態で寝ている。
    起きる気力も起きないようだ。)

  • 196フルール23/02/28(火) 19:54:47

    >>195

    ……兄さん。来たよ。

  • 197ヌシキバの人23/02/28(火) 19:55:16

    ( ᐛ )
    (パルデア最高峰でダイヤモンドダストを眺めている)

  • 198ポトス?23/02/28(火) 19:55:25

    >>194

    ……彼が居なくても、100年も経てば同じような技術は生まれるさ。

    ……それとも、100年先を行けるから、彼を少しも咎めるなってこと?

    それは……少し違うと思うな。

  • 199ルイヨウ23/02/28(火) 19:56:04

    >>196

    (へんじはない。

    ただのいきたしかばねのようだ。)

  • 200フルール23/02/28(火) 19:56:43

    >>199

    いっしょにかえろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています