タフツガイpart113

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:29:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:29:49

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:30:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:31:30

    >>1

    待てよ好評だったサブストーリーの追加は素直に嬉しいんだぜ

    しゃあけど…しかし……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:31:50

    怒らないでくださいね
    バカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:32:01

    (一般プレイヤーのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:32:04

    クソミドリに費やしたエナドリ どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:32:08

    ロードマップという劇薬によってスレに勢いが蘇った
    俺もうれしい……あれ、うれしいのかなこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:32:22

    もしかして今回の虚無イベは息抜きイベだったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:32:52

    >>9

    エナドリを返しやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:32:53

    ムフフ…他のことは一旦置いといてツルハチの掘り下げがあるのは嬉しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:33:00

    まいったなあ…ご意見送りたくてもつい語気が強くなるから「ご意見」なんて行儀良いメールが出来そうにないよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:33:03

    参ったなァ 今回のイベントに本気で取り組んでた自分が馬鹿みたいに思えてきちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:33:43

    >>9

    こいつはウケるぜぇ 初イベントだからと虚無イベの周回をしてたら引き継ぎ可の定期イベの可能性が出てきたんだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:34:16

    というか次回イベ以外は見た感じ定期開催のしかないんスけど……いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:34:17

    どうでも良いけど先週の今頃まではおいおいマジかこの勢いならタフオンに並ぶかもしれないやんと変に帰属意識を持っていた
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:34:21

    ネヴィお料理イベント・クランスター争奪戦・スタンピート

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:34:58

    魔女コススズメが来るなんて分かってたらあんなクソインコにエナドリ何本も費やさなかったんだよーッ 蛆虫野郎っ

    これ以上は危険や スズメが配布で嬉しいという気持ちに切り替えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:35:16

    ウム・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:35:32

    >>18

    エナガよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:35:50

    いやああああああああああ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:36:08












  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:36:17

    >>20

    「石」どこへ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:36:35

    ネヴィ「怒らないんで下さいね 定期イベを必死に走るって馬鹿みたいじゃないですか」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:36:35

    天井武器なし・?素材数値設定あり

    参ったなぁ
    クソを超えるクソで手に負えないと思ったら週刊で投げつけられることが決まっちゃったよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:36:44

    なにっゴールデンウイークイベー!
    もしかしてCAGEには連休があるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:36:47

    >>23

    水ハチガチャに伏したよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:37:39

    >>26

    いいや 虚無周回に休日を犠牲にすることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:37:46
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:37:48

    はーっ
    お問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせお問い合わせ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:38:29

    >>27

    本当に荼毘に付してるのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:39:08

    >>25

    待てよ討伐メダル・アリーナメダルでツバモズ用のアイテムが用意されていないのもあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:39:11

    ねーっ
    ねーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:39:13

    uiとかバランス調整とかに反応してえらいなんて前スレで言われていたけどそもそもテストプレイしてたらクソな事が簡単に分かる様な内容ばっかじゃねえかふざけてんのかコラッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:39:44

    正直トリイベごとの報酬を共有してくれるなら特に文句がないのは俺なんだよね
    イベントないよりはある方が楽しいと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:40:01

    >>34

    根幹からクソなのでテストしても無理です

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:40:31

    なんだってんだよオウ俺達はクソ・ゲーのテストプレイをやらされるデバッガーかぁ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:40:39

    >>25

    まあそう怒らないで

    天井はスタイル+武器で250連で石75000円分と考えれば他のソシャゲと大差ないですから

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:40:41

    とりあえず対魔獣フクロウと対魔獣フラミンゴのSチケットの枚数間違えてる不具合はいつ対応されるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:40:50

    えっ 毎月ネヴィの虚無虚無お料理イベントがあるんですか
    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:41:20

    だから!はやく!ウィークリーミッション!直せや!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:41:28

    >>40

    はい!毎月クソドリのご機嫌取りですよ!(ニコニコ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:41:30

    これ以上は危険や
    明日アプデのスプラに戻るぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:42:30

    すごいな "タフツガイ"は 公式のロードマップが発表されただけで阿鼻叫喚になってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:42:31
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:43:34

    なにっ モズ目当てで始めた奴のモチベがまるでない
    俺はフクフラハチツル目当てで始めたからいいけどモズ推しの人は可哀想なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:44:16

    せめてスタピかクソドリどっちかにしろよあーーーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:45:08

    オイこら言葉遣いには気をつけろよゲームを良くすることはできなくとももっと壊すことはできるんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:45:12

    カラスに褒められて照れるスズメ可愛いのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:45:25

    は、ハード俺はもう疲れた
    せめて100石使ったらAP500回復するようにしてくれねえか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:45:48

    ボケーッ
    ボケーッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:46:32
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:46:35

    >>49

    は​───────​───────っ




    感謝します

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:47:26

    これ以上は危険やカラスズエナで中和するぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:48:27
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:48:47

    今までどんなソシャゲでも運営にキレた事なかったけど初めて普通にイラついたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:49:18

    クラン・スターイベントが予定された……ついにバッキー・ハウスとチコ・ハウスがぶつかる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:49:29

    これ以上は危険や
    スズエナが来るまでウマ娘に引き篭もるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:50:45

    おらーっ 出てこんかいスクエニ!
    定期イベやスズエナ報酬が来ると分かってたらこんなクソインコに労力なんて使わんかったわボケーッ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:51:33

    どうして最初に定期イベと言っておかなかったの?

  • 615423/02/28(火) 15:52:15

    >>55

    なんだあっ 前後のシーンをスクショしているカラスズ派がもう一人いたのかあっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:52:27

    やたらキャラ配布が多いことだけは好感が持てる
    ただセットのツガイをガチャに回すことだけは好感が持てない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:52:29

    定期イベントならせめてその旨をお知らせで知らせて欲しかったのは俺なんだよね

    ミッションにツバメのガチャチケもあるし定期イベントだなんて察せるわけねえだろうがっ なめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:52:45

    まてよ どうせ次のクソドリイベントでは報酬一新されてるか調理レベルが60まで解放されてるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:53:07

    >>57

    トダーとリカルドがいる場所に勝ち目がある訳ないやろえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:53:15

    定期イベならドリンクも石もまだ取っておいたワーッ

    このおしゃべりクソボケクソジャワティークソインコーッ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:53:21

    ふうんクソドリの餌やりなど適当でいいということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:53:43

    >>63

    もしかしてイベント絡めない新規ガチャはワガママネヴィについてくるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:53:56

    >>61

    間違えて無言で貼っつけちゃったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:54:07

    >>67

    もし実績が引き継がれるなら本当にその通りなんだよね 酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:54:21

    本当にネヴィイベントに追記はないのか?
    だとしたらマズイよ ご意見の内容が罵倒になっちまうよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:54:53

    教えてくれ スズエナイベントの周回には食材がついてくるのか
    答えろっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:55:33

    しゃあけど実績引継ぎがわからん以上は回るしかないわっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:55:36

    もうシコ百合で発散するしかない…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:55:50

    >>72

    イベントの概要を見るにおそらくナイデース

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:56:46

    これでも私は慎重派でね 24日のイベントお知らせをもう一度見返してみたよ

    その結果定期イベやそれに準ずる記載が一切ないのが分かった

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:56:56

    私がなぜこのクソ・ゲームを続けているのか教えてやろうか
    ◇このモズ推しは…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:56:59

    >>75

    はーっ はぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:58:03
  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:58:08

    >>77

    かわいそ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:58:11

    白本先生ェは限界を迎えようとしていた

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:58:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:58:28

    これが大人気ソシャゲだったら多勢に無勢だいっけぇのご意見ラッシュとTwitterトレンド滑りからの運営の尻叩き狙えたけどトワツガイじゃ全くそうはならないんだ くやしか

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:58:49

    このロードマップのどこが安心できるの
    むしろなんか運営さんの舵取りが下手すぎて不安になるんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:58:58

    >>81

    ライターもプレイヤーも限界を迎え始めている

    普通に"最悪"だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:59:52

    >>57

    チコ・ハウスの戦闘力がこれなんで無理です

    これでもクソミドリイベント前より30000近く上がってるんスけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:00:08

    >>85

    ふうん"チキン"レースということか

    まだ始まって2週間も経ってねえよバカヤロー

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:00:42

    >>80

    "(ツバモズの絡みを)魔(ち)望(み)導(かなりそうな)鬼"

    ジョニー

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:01:43

    わ…私が期待しているモズツバはあと2か月以上おあずけですか…これ以上はおかしくなってしまう…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:02:43

    >>88

    俺は"唯一のモズ供給部分であるサブストーリーでの登場を切り取ってループ再生する"バッキーだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:03:37

    >>73

    これなんだよね

    これでイベント毎に報酬や進行状況リセットされる可能性があるから兎に角今回だけは完走したいんだ

    しゃあけど…著しくヤル気が削がれたわっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:05:35

    運営ェ
    お前なんかズレてんだよ

    頼むから一年で死ぬのはやめてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:11:25

    ちなみに今のiOSランキングでは141位らしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:12:43

    >>93

    うわっ クソインコイベントで売り上げがガタ落ちやん アハハ それはそうなるわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:18:05

    これでもしも誕生日イベントまで虚無を超えた虚無だったらいよいよトリモブたちの心が限界を迎え始めるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:19:23

    イベント中に不具合があったわけでもなくメンテがあって
    そのメンテが終わったら新しいイベント始まるとかどういうことなんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:19:51

    どうせ該当日にキャラがありがとうって言った後に石300個配布されて終わるだけだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:24:57

    なにっいつの間にか次スレ行ってると思ったらまたイベント…こいつクソっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:25:46

    >>83

    元々少なかったユーザーの疲弊が着々と溜まってさらに減っていくんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:25:50

    不思議やな
    最初は死ぬまで見届けようとしか思っとらんかったタフツガイがマジでヤバそうな事に恐れとる
    サ終が怖くなっとるのはなんでや

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:26:55

    ううん ううん ううん
    ううん
    ううん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:27:29

    ゲームもクランも込みで一家心中の気持ちなんだよね
    トリモブ…一緒に死んでくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:28:09

    >>102

    いや

    物語はここから面白くなるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:28:14

    5月以降にモズ実装ってのがわかっただけまだいいのん
    待てよ 以降だからまだまだ先の可能性もあるんだぜ
    しかし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:29:23

    お問い合わせで意見送りたいけど言いたいことありすぎて纏まらなくて逆に送れないんだよね凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:30:52

    起こらないで聞いてくださいね?
    スクエニに期待するだけ馬鹿みたいじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:32:04

    さっきから全く高級食材落ちないんだよね
    何故…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:32:51

    >>107

    なぜって見ての通りイベントをさらに楽しんでもらうために確率を絞ってるんやん

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:32:59

    >>107

    心に"迷い"が生じてるからやん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:34:48

    しかし…恐らくツルハチメインの2章1部だけは楽しみなのです

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:35:57

    >>110

    しかし…また細切れシナリオかもしれないと思うと気が遠くなるんです

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:37:59

    >>110

    ウム…もっと先になると思ってたから3月にすぐ来るのは嬉しいんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:39:09

    >>109

    迷えば・・・敗れる・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:40:20

    明らかにスレの進行が遅くなってて笑ったのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:46:13

    >>108

    >>109

    マジでバグってるんじゃないかと不安になるレベルででなかったんだよね

    NEOフクロウ搾乳に切り替えたら普通にでたからめちゃくちゃ運が悪かっただけみたいで安心したのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:46:21

    ウアアア グラタンが全然作レナイーッ 助ケテクレーッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:50:08

    マネモブの心はとっくの昔に限界を迎えていた…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:53:53

    エナドリが無くなった…いよいよ石を…いやちょっと待てよ
    明日更新されるんだしエナドリセット買った方がいいんじゃないか?
    待てよ そもそも明日から新イベントだし今日中に進めた方が良いんだぜ
    しゃあけど…しかし…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:02:51

    クソインコイベントが悪手でしかなくてもういっそ消えてくれって思ったね
    元々このタイミングで魔女イベやるつもりだったんなら殊更必要なかったやんけ なにこんなもん開催しとんねん

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:03:03

    >>97

    待てよ

    エナガ「いよいよハクチョウさんの誕生日だね」

    カラス「なにっ」

    スズメ「知らなかったの?カラス…」

    スズメ「ペアの誕生日くらい把握しときなよ」

    カラス「こうしちゃいられないな…ハクチョウのためにケーキでも作るか…」

    クランメンバーと協力してハクチョウに渡すプレゼントを用意しよう!みたいなパターンになるかもしれないんだぜ

    ◇このおしゃべりクソインコイベントの焼き直しは…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:03:57

    >>120

    (キャラ同士の会話があって割と楽に済むんなら)なんでもいいですよ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:04:55

    >>120

    しゃあけど…こんな絡みらしい絡みもない、ツガイでもないインコへ作るよりはマシやわっ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:09:15

    おそらくロードマップ公開は運営の策だったと思われるが…
    もしかしてこれ見せなかった方が良かったタイプ?
    見せたってことは意見反映してくれるんだろボクぅ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:12:45

    あ…あの自分さっきイベント予告を見たんスよ
    ◇この激エロ衣装は…?
    これ本当に女性向けゲームなんスか
    もしかしてスクエニは原神みたいにタイツ履かせとけばエッチじゃないよとか思ってるタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:15:02

    最近エナシコを理解できてきてしまっている自分に危険を感じているんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:15:46

    すごいなタフツガイは
    新情報が出るたびに阿鼻叫喚の祭りだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:17:26

    >>124

    太ももが太すぎるんだァ

    約束通り挟み込んでもらおうかァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:17:39

    脇もガッツリあいててエロいけどロード・マップが衝撃的すぎて気力が湧いてこないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:20:06

    シコる意気も失せたんだァ
    約束通りスズメに手で処理してもらおうかァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:20:07

    凄いなトワツガイは
    本当に凄いな

    それ以外の言葉が出ねーよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:22:33

    おそらくサ終サ終言われ続けてるのを払拭するために「じゃーんこれからのプランを持ってきたで」したと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:25:38

    >>129

    いや、足で処理される事になっている

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:26:14

    >>131

    ハード・スケジュールすぎてサ終前に集金体制にはいった末期のソシャゲにしか見てないんスけど…いいんスかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:26:25

    おそらくクソインコイベントで相当数の離脱者が出たであろう所にこれはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:26:31

    ロードマップの禁断のクソ鳥3度打ちで余計にユーザが離れると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:28:28

    >>132

    オラは上目遣いで睨まれながら口で1発しゃぶってもらいてぇだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:28:28

    はーっモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズモズの実装がやっと見えて来たのう
    なんでじゃーっなんでツバメの誕生日がその前に来るんじゃ―っツバメは誰に祝って貰えば良いんだよえーっ
    ツガイ同士で誕生日を祝う会話があってもボイスがつくかこれで怪しくなったのん…ツバモズが気になってこの世界に来たからあまりにがっくり来てチャットで不用意に騒いじゃったんだよね…今見ているチコ・ハウスの皆ごめんなあっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:30:28

    >>137

    まぁ落ち着いてチャットが一切湧いてないよりかはマシですから

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:31:57

    な、なんやこのロードマップは(ギュンギュン
    覚悟してください
    御要望を打ち込みますッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:33:04

    どうしてここまで執拗にクランに拘るの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:36:26

    待てよ次第にこのクソイベ、クセになるという風に認識が変わっていくと思われるが…
    そんなわけあるかいボケーッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:36:54

    >>140

    皆でやるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:37:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:38:10

    もしかしてクソインコイベは毎月開催しようとしてたタイプ?
    だとしたら開発に異常者がいると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:51:39

    また鯖落ち…こクね忌無意っス

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:52:45

    今までのタフツガイ
    リリースの後のメンテ明け
    スタンピード前編
    クソドリ・クッキング
    ロードマップ発表←new
    で定期的に阿鼻叫喚になってるんだよね酷くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:53:35

    >>146

    今まで運営から知らされた情報で湧いた試しがないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:53:50

    B素材どこへ!!
    2部周回しかしてないのに一番足りないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:55:30

    b級は全く安定する場所がないのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:56:03

    >>148

    B級因子だけ見るなら3部のが体感落ちる気がするっスね

    基本個数も2個になるしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:56:47

    もうやめようかなって思ってるのは…俺なんだ!
    運営のやる気も無さそうだしな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:57:49

    待てよ運営のやる気はあるんだぜ
    ただしそれが全部から回ってるんだけどなブヘヘへ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:58:02

    >>151

    スヌーカ やめないでくれる

    スヌーカ やっぱやめてもいいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:00:02

    イベントの密度とか対応のそこそこの早さとか根本的なやる気はありそうなのん
    まあそのやる気が良い方に作用してるかというと微妙なんやけどなブヘヘヘヘ
    まあでも熱い三流なら上等と思ってしまうのは、俺なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:00:17

    >>152

    嘘つけッサービス開始したばっかで禁断の復刻''二度打ち''する開発にやる気があるわけないやんけ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:00:26

    1万人質に取られてるからそれ相応は楽しませてもらわないと困るんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:00:52

    >>151

    君は正常な判断を下してるだけ。

    躊躇する必要なんてないのに

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:01:59

    18時になってキラキラが更新されたの忘れてませんか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:02:51

    どうしてこのソシャゲがたくさんある時代にこんな出来のものを出してしまったの?
    教材はたくさんあったのになぜ…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:03:24

    >>151

    そうやっそれでいいやっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:04:03

    >>156

    人質?生贄と言うてくれや

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:05:56

    ひと月に開催するのはクソドリとスタピどちらかで良かったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:07:37

    なんかもう本スレが荼毘に付しててよかったですね…マジでね
    語録抜きで愚痴が展開される地獄を超えた地獄の出現は防がれたのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:12:00

    >>159

    なぜって…なんでなんスかね?よほど自分たちの作るものに自信があったと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:23:21

    ムフフ…最後にクランのデバイス全強化してあげて抜けるのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:24:14

    好きなキャラたちが人質に取られてるから続けるしかないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:24:50

    >>165

    その技はウィークリーができなくなるからやめろーっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:25:53

    ワシの"エナドリ"どこへ!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:27:42

    はーっデバイスを全強化してクランをギスギスにするのは気持ちええなあ
    誰がやったかわからないからね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:31:31

    >>169

    小賢しいマネを マネモブクラン以外でやったら頃すぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:31:58

    水エナガを入手したんだァ
    約束通りなにが強いのか教えてもらおうかァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:32:42

    >>171

    スキル3のバフが水ツルのそれよりランクが上なんだァ

    約束通り活躍させてもらおうかァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:34:01

    >>172

    えっそうなんですか

    バフって重複するんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:35:27

    もう晩ご飯や

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:35:32

    >>173

    もちろんめちゃくちゃしない

    同じスキル枠から掛けられた同じ種類の効果は重複しないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:36:56

    まあようやくまともなイベントシナリオが来そうなのは素直に楽しみにしてるそれがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:37:36

    トワツガイの舞台の先行抽選が明日までらしいよ
    ちなみにP席¥13,200 S席¥10,989 A席¥8,800 らしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:38:47

    >>177

    モズどこへ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:38:57

    >>176

    ウム…メイン更新とイベント開催は及第点でめちゃくちゃ歓迎だけどそれ以外の周回イベが酷すぎたんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:43:44

    周回もクラン単位じゃなくて個人の増やして欲しいんだよね
    ワシめっちゃ足引っ張ってるし

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:44:03

    全ての元凶はクソインコイベントだッ
    マジでこれだけイベント自体の虚無さとクソインコへのヘイトと定期開催を含んだ完全クソイベントなんだよね 酷くない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:44:15

    >>178

    モズは荼毘に付したよ

    骨は飛行機で運送してる

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:46:33

    >>151

    待てよ

    やる気自体はあるんだぜ

    やる気自体はね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:47:18
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:48:11

    >>184

    感謝します

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:50:08

    まぁでもモズが5月とかイベントの過密さとかメイン供給の少なさとか色々言いたいことはあるけどインコ飯イベさえ見なければ割と受け入れられるロードマップじゃないかと思う それがボクです

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:52:07

    インコ飯はドロップ数とか必要数見直してくれれば……
    すみません まずクソミドリバードにご飯作るのが苦痛なんです

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:52:36

    >>187

    しかし・・・

    しゃあけど・・・




    ククク・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:54:23

    200ならUI改善

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:54:35

    戦慄の196

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:54:57

    この調理器具はどうなってしまうんやろなあ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:55:26

    >>181

    2月も含めれば4月まで毎月開催なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:55:28

    >>189

    >>190

    早漏を超えた早漏

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:57:02

    トワツガイ運営さん…貴方に1つ言いたいことがあるんです

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:58:03

    もしかして作品別スレに名前が載ってるソシャゲは全部名作なんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:59:09

    旋律の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:59:10

    はーっ なんか疲れたなーっ
    明日にエナドリ更新されるし今日走る必要はないからね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:59:29

    >>196

    音・・・?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:59:45

    もう埋めや

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:59:49

    たまにたつ名前も知らないようなソシャゲとかもこんな感じだったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています