ヒロインです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:50:01

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:59:00

    主人公の命の恩人でメンタルの支えにもなり、高校から就職先までずっと一緒で修羅場くぐったり主人公母から主人公を頼まれたりした圧倒的ヒロイン
    お前らはよくっつけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:00:10

    安心しろお前以外通れん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:00:44

    一也は無自覚に意識してそうなんだけど宮坂さんが全くしていない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:03:15

    高校で一也に惚れてた子と三角関係なるかと思ったら速攻でフェードアウトして笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:08:08

    一也のモノが通るか
    それが問題だ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:11:37

    ヒロイン本人が望む理想

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:14:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:16:46

    趣味は刺繍です
    医学部最高峰で学びました
    研修先でも若手のホープです

    一昔前なら囲い込むため見合いいっぱい組まれてたろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:18:27

    ヒロインたりえるの他のキャラだとJKぐらいだしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:19:57

    >>3

    まぁ体格的にダンナのモノが通るかの方が心配になるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:21:36
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:23:48

    父親よりは女性への相手マシだから……。
    父親なんか
    ①幼馴染の許嫁にいきなり一方的に今時許嫁なんておかしい!と言い出して婚約破棄、再会した際にも気付いてないとはいえ、妹のように思ってる相手と結婚できるわけないと本人の目の前で言う
    ②泊まり込みで面倒見ようとする女医に対して、お前は俺のこと何も知らないだろう?例えば他のところに嫁や子供とかいるかもしれんぞ?とか言う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:28:43

    >>5

    なお回想ですら完全に忘れられているもよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:30:08

    >>7

    医者は頭脳労働と肉体労働のハイブリットだから頑強な肉体なんてなんぼあってもええですからね


    そう考えるとK一族が以上に屈強なのはまあ納得できるところ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:32:01

    >>9

    肝も据わってるし救急外来辺りからラブコール貰いそうな来歴

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:36:53

    娘を守ってくれとお父さんから託されてもう数年経ったはずなんだがこの一也は・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:27:16

    この子と結ばれても子供にこの子の要素が全く出ないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:33:31

    >>18

    卵アレルギーだけ受け継がれたらやだな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:42:13

    叱られてシュンとする大型犬ボーイめ……
    名探偵みたいな病理発見する奴が、あからさまな肌の変化に気づかないのは恋は盲目(物理)なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:43:12

    KAZUYAとはやっぱりもう別人だよな
    KAZUYAは特に高校生の時から純朴というわけでもなさそうだったし
    一也のほうが何かお茶目というか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:53:18

    >>10

    デレを隠さなくなってきたJKヒロインじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:33:04

    >>21

    でもKAZUYA並に口より手が早いと思う

    一人先生は結構溜めるのにこの子はノータイムの時があるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:37:10

    たまにはK一族♂と女の子の幸せなゴールインが見たいんよ
    ここまで来てダメだったら流石にキレるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:39:08

    そもそも一人のヒロイン誰だ、あいつも影の一族として次世代を考えにゃいかんぞ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:54:45

    >>25

    読者の中では実はもう子供がいる説まで出てきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:21:56

    美人じゃないヒロインなのにこの子じゃないと絶対ダメだよなってなる
    見た目はそこまで変わってないと思うのにどんどんかわいく見えてくるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:22:37

    この漫画何…???

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:24:02

    >>24

    この最強ヒロインならK一族のジンクスなんかシャーペンの芯の如くへし折れるよ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:14

    >>10

    ※この時推定アラフィフ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:28
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:31:50

    「先代とは女の趣味だいぶ違うな」ってたまに言われるけど先代のKはヒロインのことそういう対象とみなしてなかったやんけ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:46:47

    一人先生は麻上さんとは本当にマジでなんにもなさそうなのがなんなの?
    ええ年した男女が命救い救われして同じ職場で支え合い助け合い同じ村で暮らしてるのにマジの本当になんもないの?
    くそっ…どこから火をつけていいかもわからねぇ…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:47:10

    おう、さっさと押し倒せと言いたいけど難しい時期に子供が出来て研修大変になったり身体に不調が出ても困るからとりあえずさっさとくっ付け

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:53:05

    一也がこの子以外と何かある未来がもしあったとしても医者として側にいて切磋琢磨してるのは宮坂さんだろうな、くらいは思わせる絆が出来上がっている
    はよくっつけ周囲のためにも

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:18

    >>31

    あーこれだったのか!度々スレ上がってきてたから気になってたんだよね

    読んでみるわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:56:39

    >>32

    元々は勘違い(ハメられた)とはいえ喧嘩売られただけだしなw

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:10:12

    緊急時だったとはいえやったことのない縫合を託され、「もしものことがあったらどうするの!」と咎められたら「もしものことはもう起きてんのよ!」と啖呵切った女だ

    面構えが違う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:53

    先代は想いを寄せた3人中2人が若くして病魔に倒れて亡くなり、残るひとりも下半身不随になってしまったからなあ…
    強いて言えばKにちょっと好意寄せてた旅館の子だけは無事っぽいが、完全なチョイ役だし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:36

    よく考えたら冨永ももう結婚しないとやばくないか?
    どうすんの病院

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:21:54

    万が一進展なくて何もなくても縫合関係で困ったら頼りにいく関係だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:54:46

    >>18

    息子はだいたいKの一族的容姿。

    娘ならいい感じに二人の子供みたいな感じになりそう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:10:23

    >>19

    安心しろドクターKの血族は己のアレルギーなど経験として糧にする

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:12:07

    前作ヒロイン(?)二人の顛末は共に過酷だった
    この漫画でなければ炎上していた

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:37:56

    >>12

    じゃあ純真な異性交遊をしてもらおうかい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:49:24

    詩織ちゃん初登場の回から一也側からアプローチしてるのがまあ~甘酸っぱいよなこの二人は・・・
    一也は自分の出生の事でどこか同年代とは壁作ってる感じ凄かったのにその一也がグイグイ行ってんだもん。一目惚れのベタ惚れだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:06:41

    >>33

    正直富永先生とワンチャンあるかな?とか思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:11:34

    >>47

    入れ替わりで帰っちゃったからね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:34:05

    >>33

    一人先生一也育てたから自分の実の子供は別にいいや思考なってそう。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:24:58

    一日目でここまで滑れるほどには運動神経イイっぽい
    でもこれだけ見たらヒロインじゃない、コメディキャラだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:50:18

    >>10

    なんだかんだ言って弟子大好き過ぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:50:31

    雑巾系ヒロインとかいう唯一無二の存在

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:01:45

    >>52

    頭がっくんがっくんしとる……焦りすぎである色々危ないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:41:28

    父親は寧ろ恋愛系のは自分から避けてたからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:46:28

    >>12

    これそういう流れになったらヤッちゃう自覚はあるんだよな、本人は

    だから、宮坂さんを子供扱いしたり、逆に子供っぽく振る舞ってるのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:49:16

    くっついてほしい気持ちとはよくっつけ!ってなってるのが楽しい気持ち
    心が二つある

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:50:05

    >>54

    KAZUYAは父親と母親の死に様に加え

    成人後も裏の鉄火場くぐり抜ける中で色々こじらせちゃった感が……


    学生時の女性関係が悲恋に終わらなかったらもう少し違ったかも知れない(なお七瀬との縁

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:50:50

    珍獣呼ばわりしようものならオトコがすっ飛んでくるのは分かる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:52:54

    本人は7,8年前くらいには覚悟決めてると思うんだけどな
    Kの一族は女性を待たせる癖がある

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:56:36

    たぶん本人たち以外は作者含めノスタル爺になってると思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:00:50

    一也は割と赤面したりして意識してるのにそういったアプローチをしない

    宮坂さんは一也に好意を持ってるのは伝わるがそれが恋愛感情なのかわからない


    も〜〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:10:17

    >>50

    そういえばココであった娘と仙道はどうなってんのかなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:12:28

    >>57

    いくら、断るためでも自分には隠し子とか愛人とかいるかもしれんぞ?とか言うのはどうかと思います

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:16:38

    もう10年来の付き合いなんだよなこの二人は…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:31:07

    なんというか一也がこう…恋愛感情あるのはわかるけどきちんと性欲あるんだなお前ってなったのがちょっと安心したというか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:02:26

    >>65

    KAZUYAと一人は無さそうだもんな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:04:55

    >>50

    ヒロイン力あんまり高いと悲劇になるからコメディキャラもあわせないと。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:24:22

    KAZUYAは七瀬が遠回しに結婚したいなーチラッってやってるのに
    真面目な顔で「俺も子を残す事は最近考えるようになった」とか
    第三者みたいに語る朴念仁だからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:29:58

    宮坂さん初登場回読み直したらこんなにグイグイいく!?ってくらい一也が積極的でびっくりしたわ
    あの頃の積極性を思い出せ一也

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:32:59

    逆に最初はなんかよくわからんけど気になるからいっちゃお!って感じだったのが意識するようになっていけなくなったのでは

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:49:35

    周りは一也は押しに弱い、宮坂さんは強いと思っていて宮坂さんがぐいぐい行ってると思われてんだろうけど、初対面でぐいぐい行ってるのは一也の方っていうね…(何故まだ付き合っていないのか)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:50:07

    大体医師同士の結婚は学生時代から付き合ってた場合が多いってデータもあるくらいだから速やかにくっつけ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:53:32

    正直一人と麻上さんはとっくにくっついてると思ってたぞ
    まさか一也の方が先になりそうだなんて
    K一族はちゃんと血を残してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:02:40

    一也これだからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:07:12

    >>67

    この子悲劇になるルート自分で粉砕したから大丈夫でしょう


    しかし、胆力が凄いと言うか反骨心が凄いというか凹んでもそれを糧にする子なんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:42:38

    >>38

    身内を手術や診察するの嫌だなって話がちょくちょく出てくる漫画でこれが言える女性だ

    面構えが違う(ギャグ漫画系)

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:59:56

    多分、一也の母親が守護霊になってくれてるからセーフ!
    …普通は息子に憑くもんだろ?知らんな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:38:12

    死にそうな目に遭ってもなぜかかすり傷くらいで無事なのでそういう意味でもKの一族にぴったりなんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:47:15

    そういやメガネが割れたりメガネが吹っ飛んだりしたことはあったけど大きな怪我ってスキーの時位しか覚えがないな
    何てこったKの一族と付き合うにはメガネが必要だったんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:14:41

    >>33

    麻上さんは一人を押し倒しても許されると思う

    龍太郎は頑張って背中押してやってくれ

    お前ぐらいしか起爆剤になれるやつがいねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:18:54

    なんで誰も中華料理屋のところあげてないの…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:54:56

    一也の方に「君は彼女のナイト?」って聞いたら
    「彼女は俺が守る」的なことは言いそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:08:42

    Kの一族の男子ってみんなあんな感じになるんだから見つけるの簡単そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:28:47

    >>82

    宮坂さんのお父さんとは約束したし


    読み返して気づいたけど宮坂さん初登場時だけじゃなくてこれも相当だよね

    好きって言えよ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:33:59

    遠隔手術のエピソードで宮坂さんが殴られた時は一也もマジ切れしてたな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:42:56

    一也は鈍いから宮坂の方からガンガン押さないと…って周囲は思ってるけど
    どっちかというともう一也は一也なりの限界まで押してるからあとは最後のきっかけを宮坂が握ってるだけって方が状況的には正しいんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:50:03

    宮坂さん以外は一也が宮坂さんの好きなの気づいているんだろうが、一也くんは態度で宮坂さんの事好きなの示してるけど口からは気の利いた事もあまり言えないのである

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:56:18

    >>7

    一也や他と並んでると小ささ浮き立つもんな

    145cmもあるかないか

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:25:40

    不純でなければいいし浮ついていなければいい

    よし、結婚を前提としたお付き合いから始めてもらおう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:27:27

    >>77

    だって息子にはKAZUYAがついてるし…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:50:41

    マジで残ってるハードルは「研修医として忙しい期間」と「一也のクローンコンプレックス(とそれ依存の染色体への懸念要素)」ぐらいで後者はマジでなんかやるのはありそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:29:56

    美人の方の子もこの回で将来ナースで宮坂さんの親友とかになるのかなと思ったら
    フェードアウトどころかこの回のみのゲストみたいな感じで笑った

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:38:19

    どちらかというと一也がヒロインだよね 一也をスーパードクターに育てたい欲のあるおっさん達が多すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:24:35

    >>91

    あと、やっぱりちょっと甘すぎるところよね。

    医者は天使のように優しく、そして悪魔のように冷酷では無くてはいけない……

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:35:04

    いざ付き合うってなった時には一人じゃなくて富永先生に相談いきそうではある。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:07:16

    >>92

    救出された後は存在消し飛ばされてるのは不憫すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:00:24

    一也と宮坂さんの結婚式の司会(幻覚)のモノマネやるわ

    「あ゛ー、あ゛ー、うーんちょっと喉の調子が…」
    「やだちょっと風邪?あなた今日は司会進行役でしょう?」
    「いやー、なんか最近ちょっと体がダルいみたいだけど大したことないと思うから…一応のど飴は舐めておくよ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:30:32

    万一アニメ化された時は大谷育江さんに声当てて欲しい。

    ゴウザウラーの教授の再来として。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:37:19

    >>98

    宮坂さんって何か既視感を覚えると思っていたがそれだ!

    教授も大概がスペックおかしかったな…

    修三と一緒にやってたとは言えメカニック兼サブパイロット兼作戦立案担当は忙しすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:40:16

    一也は宮坂さんが絡むとテンションおかしくなるんよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:44:22

    >>98

    大谷育江は詩織chanの幼馴染である大谷育江の役をやらなきゃいけないから…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:45:51

    >>98

    大谷育江ボイスで大谷育江と呼ばせることになっちまう~!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:41

    >>100

    ここほんとデリカシーの欠片も無くて死ぬほどすき

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:15

    確かその回のオチの台詞恐るべし大谷育江!じゃなかったっけw
    言わせたいわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:41

    >>92

    色々トラウマになって関わらないようになったんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:51

    >>97

    この二人の結婚式では誰かしらが急患になるという風潮

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:56

    >>92

    高品病院に患者として来て(概ね宮坂さんと)絡む、なんてネタが浮かんだが

    中高の同級生ネタは使ってない現状を鑑みるに望み薄だなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:51:44

    >>106

    急患でくらいですむならいいんだけど、最悪の場合K一族の何かを狙ってテロが起こるかもしれない…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:56:59

    >>106

    式中に急患が出たけど杖を突いた男が助けてくれたっていう話をスタッフから聞かされるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:09

    >>109

    謎の男T「本来なら治療費をふんだくってやる所だが、あいつらの祝儀代わりでタダにしておいてやるよ…」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:45:48

    >>110

    いっつもいい感じに〆て去っていくんだからこのJKはんも~

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:24:31

    読んでる途中で今大学4年の辺りだけどこの二人まだくっついてないんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:07:50

    お互い好意があり、お互いの親からよろしくされているし、何なら周りからも付き合ってると思われているが、何故か恋愛関係にない

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:35:20

    1ヶ月くらい二人して暇なら多分付き合い始める

    だが医者にそんな時間はない!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:21:47

    お前らさあ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:48:30

    >>112

    現在26歳ですが、最近の話でも……

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:54:23

    医者はむしろ早期結婚するんだよなぁ
    なんか明確な予定があるならともかく

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:59:26

    まあ、もうくっついてるようなもんだし気楽に見守ろうって気分になってる
    チクショウ!立派なお医者様だからなんか仕込もうとしても見破られたりスルーされたりする気がする!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:03:47

    急な発汗…頬の高潮…手脚の震え…!この症状はまさか!
    みたいないつもの流れするけど実は告白しようとしてただけでしたってのを見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:37:47

    一也を宮坂さんは手術する回があったんだからその逆も見たいけど・・・宮坂さんは聖域であって欲しい気持ちも強い!
    もしあったら宮坂さんは身体小さいから手術の負担が・・・みたいな事で取り乱す一也を一人先生が一喝して普通の3倍くらいの速度で手術が終わるんだよね・・・(幻覚)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:25:39

    「主人公はヒロインの責任取るべき」って言葉あんまり好きじゃないんだけど宮坂さんに関しては一也は責任取るべき
    医学の道に進ませ、自らの出生の秘密とKの一族の事情を打ち明け、互いに命の危機を助けて互いに好意を持ってるんだから責任取るべき
    いや逆に宮坂さんが一也の責任を取るべきなのか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:24:39

    まぁ宮坂さんはぶっちゃけ一也以外とも幸せな人生いくらでも歩めそうだが
    一也は宮坂さんに脳焼かれてもう他とくっつくの無理だろうからな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:45:33

    もう色々すっ飛ばして籍を入れていいんじゃないの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:47:22

    宮坂さんは誰とくっついてもやっていけそうな感覚はあるけど
    肩書が女医で見た目的な美貌はそれほどでもなく、おまけに彼女の男性の基準が一也になってそうだから結婚するまではまあまあ大変そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:58:16

    外堀は埋まってるのに肝心の城がない、っての見かけてうけた

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:29:31

    Kとしては一番休む暇無しな時期なのは分かるけど30までには結婚して関係者諸々安心させてやれよな!って気持ちはある
    産まれ的にも母親の死的にも一也に〝家族〟が出来る回は本編中でなんとしても見てーよ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:37:50

    そもそも周りに恋愛関係が上手な人が居ない……。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:43:00

    アラサー辺りで周囲からせっつかれてようやく籍入れそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:46:18

    仙ちゃんの温泉宿作戦は一定の効果があるかもしれなかったのに仙ちゃんが立派すぎたから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:55:58

    一人先生(今年45歳)
    KAZUYA父(享年46歳)
    KAZUYA(享年36歳)
    一也と宮坂さん(今年27歳)
    の事実に混乱するよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:58:32

    真面目に温泉宿で区切り付けとくチャンスを逃したのは痛い

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:00:07

    しょうがない、ここはちょうど高品病院に居るから、せっかく伏線もあるし、高品婦人に頑張ってもらおう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:34:41

    早く結婚しろと思うけど、妊娠とかしたら医者として一番成長できる時期をすてることになるから悩ましい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:44:32

    成長した海ちゃんがやってきて、二人の絆を見て淡い初恋を静かに失恋するのも見たい


    >>120

    やるなら母親とダブる展開かなあと思う

    今度は3人とも救って、一人越えして、K襲名して、結婚式や!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:50:29

    優秀な女医の卵として囲い込みのためにお見合いの話がやってきて
    それで他の男と宮坂さんがくっつく可能性を考えてしまった一也が一足飛びに結婚申し込む、みたいな展開は割と想像しやすいんだけど
    一也がマジで高速で仕掛けないと初手で宮坂さんが「私今そんなことしてる暇ないっつーの!」とあっさりお見合いに興味0なことを言ってしまうのでそこで止まってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:44:19

    驕れるデブにこの偽物が!って椅子で殴りかかるの面白すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:51:51

    でも考えてみれば一也との子供が出来ればどうあがいても一也の次のK候補になっちゃうよな
    半強制的に道が決まるのは嫌がるかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:41:18

    読み返すと宮坂さんが可愛くみえるし一也君がべた惚れになるのもわかる。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:12:45

    でも帝都大学医学部って理三とかいう単語は見なかったことにしても
    偏差値70以上は硬いよね
    んなとこストレートで合格、留年無しで国家試験も合格
    医者としてもまず務まりそうで、人格も良識的って上澄みの上澄みだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:04:41

    昨日から一気読みして宮坂さんに脳焼かれた……宮坂さんのお陰で一也が黒須一也として生きていると思うと涙でる……一也もお義父様に約束したからこの2人は安泰ですな……
    おいまて。なんでまだ結婚どころか付き合ってすらいねえんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:22:04

    チッ、ちょっと俺あの二人をやらしい雰囲気にしてくるぜ!
    …痛てて、なんか最近身体が痛むんだよな
    まあ、あの二人に身体もヤキモキしてるんだろ、行ってくらぁ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:35:55

    もうここまでアレなら2人がオフにデートしてたら、急患が発生...したけど同僚とかKとかがその患者を先回りして救うので2人が平穏な1日を過ごすような話が読みたい

    この女「ヒキが強いな」って言われるくらいだしK()は言わずもがなだし

    実際この2人がデートするってなったら暇な奴ら「何ィ!?」って覗きに来るだろうし、行く先々で絶対病人なり怪我人なり出てくる

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:12:24

    でも俺一也の結婚式で男泣きする富永見たいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:43:10

    >>141

    貴方がするべきは恋のさや当てなどではなく・・・入院だ!(ギュッ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:54:35

    BJのピノコがモデル説は言われてみればという感じだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:02:03

    お付き合いも結婚式も新婚旅行も全部見たいけど、全部のイベントで絶対ハプニング起きる気しかしないから不思議。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:37:41

    >>146

    急患が出るならまだマシで大規模な悪の組織が湧くかもしれないっていうのがもうひどい

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:42:28

    >>40

    でぇじょぶだあのモデルの子がいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:53:32

    >>127

    あ、麻上先生は婚約者いたから…なお

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:21:26

    >>146

    式場で急患を発見、ケーキ入刀の前に初めての共同作業(メス)。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:31:43

    >>74

    この時点で25ぐらいだろうに一也くんってばもー

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:07:50

    結婚式場で急患が出てその場で応急処置をして純白のウェディングドレスとスーツを血で汚す宮坂さんと一也が見える…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:25:20

    >>152

    二人に似合いの式というか多分大量に医者が出席してるはずだから出席客がやれよというか…

    もしやるんなら多分地震や爆発とかで分断されている状況だからやっぱりこうなったかというか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:25:27

    ケーキ入刀じゃなくて患者にメス!が初の共同作業になってしまう

    この二人の結婚式、凄腕の医療関係者ばっかりで分散しろって言われる羽目になりそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:48:27

    このスレを見て読み始めたんだけど
    このシーンでめちゃくちゃ気ぶってしまった
    こんなん光やん…一也くん脳焼かれるやん…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:50:26

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:51:17

    >>155

    いいだろ?満場一致のヒロインだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:57:33

    時々でる猫みてーな口が良い

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:42:47

    お互いの両親にも挨拶して許可もらってるし、年齢も二十歳を超えてるので法的にも結婚できる。Kの一族も安泰だな……なにっ! まだ付き合ってすらいない!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:53:50

    >>84

    す〜ごい下世話なこと言うね

    身長差ありすぎて一也のKがスーパードクターしたらちょっと宮坂さんが前に体曲げるだけで口届きそうだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:48:22

    体格差ありすぎて体外受精になるなんて場合も…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:56:56

    >>144

    入院するって事はまたあの二人が医者の顔になってしまうって事でしょう?なら、断ります

    二人にはさっさとくっついて欲しいんだ!

    あの二人が幸せになるのなら…、俺の命なんてくれてやらぁ…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:25:50

    >>69

    学食で速攻ご飯食べて昼休みを30分残して、その時間全てを宮坂さんに使うくらいにはべた惚れよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:35:58

    仙ちゃんなんか気使ってホテル予約しようとしてくれるんだぞ
    周りにも恵まれとるわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:41:03

    この2人もはよくっつけや!と思うけどよくよく考えると同期組全員異性関係のそういう話ないよな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:50:18

    >>165

    腕のいい医大生にそんな暇はないし、腕の良い医者になったらもっと暇がなくなるからな......

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:43:27

    でもこの娘が医者になってなかったら今頃結婚してそうではある
    医者である以上どんなに早くても30過ぎになるんだろうなあ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:28:40

    ただでさえ気になってちょっかい掛けに行ってるような女子なのに「君は黒須一也くん…」されたら、ひとたまりもありませんよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:37:30

    >>154

    とっくに共同作業(オペ)は済ませてるし、何なら宮坂さんの「お初」は一也君なんだよなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:49:03

    >>155

    ちょうどこの回見た

    K先生に「もうやめろ!」と言われてるのに自分の過去と抱えていた思いを喋っちゃった一也に対してパーフェクトな回答だった

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:17:23

    連載進んでいくと可愛くなったりしそうなものなのに、ずっとおちびでおかっぱで眼鏡で変顔するの変わらないメインヒロイン…いっぱいちゅき♥

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:47:31

    ギャグ要素もやってくれるし
    本気になれば譲介が素で謝るくらいの圧も出せる女だ、格が違う

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:09:21

    ふーん……Kって過去作は読んだことないけど……
    北斗の拳みたいなキャラが北斗の拳みたいな闇を背負って曰くつきの因習村を舞台にブラックジャックするのか……
    なんかすごい暗い作品なんだな……



    高校生編一般人同級生患者枠エピペン系病弱刺繍女子が、現役ドクターを唸らせる縫合術を武器に弛まぬ努力を積み重ねて主要キャラに食らいつき続け、暗黒背景をすべて知ったうえで圧倒的光によって主人公を照らし続けている!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:44:05

    宮坂さん、一也の脳をこんがりウェルダンにした200話だけじゃなく
    「お前はモノが違うよなあ…」ってやられそうなタイミングで常に「流石ね!でも私も負けない!」って
    完全に「同い年の対等な関係」でコミュ取ってくるから安定度が凄まじい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:54:44

    一也の一也が宮坂さんに入らないネタを見るたびに
    「一昔前まではそうだった……だが今は違う!少しずつ拡張することにより体格差に依らない行為が可能なのだ!」的なセリフが頭をよぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:02:13

    それは◯泉社のふたりナンタラの下りなのよ
    色んな工程重ねて行為に至るとか

    …その手合いの体格差TLモノの体勢が結構パワープレイ多いけど、どんな姿勢でも余裕だろうなぁとは思うけどもさ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:03:51

    一也って正直宮坂さんで致してめっちゃ濃いの出した後罪悪感で死にたくなったこと最低一回はあるよね
    不純異性交遊しないの反応的に

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:07:31

    >>175

    今の医療技術では膣口を広げる手術は不可能だ って言いながら診察券用メス渡してくれるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:11:00

    >>160

    一也のKがスーパードクターで笑いすぎて口角が上がったままなんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:11:48

    無事に出産まで漕ぎ着けてもあの体格だと帝王切開だろうな
    そうすると作れる子供の数も限られる

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:14:07

    麻上さんが一族の例のマントを纏った宮坂さんの夢見てたけど、マジになりそうっていうかマジにしろ一也オラッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:31:08

    こんだけちんまくてとびきりの美人って訳ではない
    可愛いと言えば可愛いが可愛いにも2種類云々の見た目で読者からはヒロインとしてしっかり認識されてるのスゴイよね
    他にヒロインいないからってあるとしても「あの時の○○の方が好きだなー」みたいのは全くと言っていいほど無いし

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:38:31

    大学結婚しててもおかしくないレベルの関係の癖に、何故、付き合わんのだ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:43:53

    宮坂さんの対抗馬っていなくない?
    これだけ優秀な男ならのぼせ上がりそうな女キャラいくらでも出てきそうなのに

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:49:39

    お前らもう20代半ば過ぎてるだろうが! 
    一也はさっさと宮坂さんを嫁にして子供を作れ!
    30は妊娠・出産のボーダーラインなのは分かってるはずだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:00:37

    >>184

    メタ的な事を言えば作風かなぁ

    甘い恋愛とかがメインではないし……

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:17:30

    宮坂さんのメインヒロインでありトップクラスの主人公たち相手に腐ることなく負けじと努力し続ける光属性精神くっそ好きなんだけど、恋愛偏差値どうなっておられる?恋とか興味ありませんか?今はそんなことしてる場合じゃない?そっかぁ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:46:49

    >>155

    宮坂さんの言葉がなんの変哲もないありふれたフレーズなのが本当に良い。

    この後の一応誕生日とか言わない!とか足の皮膚の処理もするんでしょ!とか、一也を個人として地面に縫い付けてる感じ、完璧なヒロインだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:17:42

    主人公の母親が「あなた達は上手くいく」って安心して死んでるので、メタ的にはこれ以上のヒロイン出し様ないよね。

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:44:14

    >>189

    主人公の母親なのに、前作における完璧な負けヒロインだからね……

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:51:17

    なにげにとんでもない努力の人

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:34:49

    一也の心身がどんな危険にさらされようと
    詩織がいればなんとかしてくれると信じられるのが俺なんだよね・・・

    たしかに詩織はヒロインの枠に収まらないヒロイン・・・
    まるで「ヒーロー」だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:40:25

    >>192

    は?宮坂さんでしょ?馴れ馴れしくない?まさかアンタ…(ギュッ)

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:53:20

    宮坂さん凄腕の女外科医になったら女性患者が殺到しそうよね。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:55:01

    >>7

    両親の特徴を受け継いだ次代のKの姿なのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:02:07

    宮坂さんのヒロイン力高くて完走しそうなの草
    一也×宮坂さんにやられたやつ多過ぎ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:10:18

    だって託しあい支えあい守りあい高めあうパーフェクト伴侶過ぎるんだもんよ
    ただただ主人公甘やかしたり誉めそやしたりトロフィーだったりじゃない

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:39:31

    スレの終わりに言い逃げするけど
    「通してください」って言うのは宮坂さんじゃなくて
    術式(意味深)を執り行う時の一也のKAZUYAだよね
    通れるんか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:51:48

    これより陰茎縮小手術を開始する!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:54:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています